2010/11/02

被らない袋部長

       ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
          京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
          パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※





迫り来るムックッ!
袋の中身1






しかして、
袋の中身2






その実態は、勿論・・・
袋の中身3






京袋部長。
袋の中身4
実に楽しそうだ。






しかし、たまには気分が乗らない時も・・・
[広告] VPS

あるらしいですな。









我が家も、とうとう冬支度。
冬支度1






冬支度2






冬支度3






冬支度4






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらんi-176 おこた布団で幸せそうな
京たんね♪
うちはおコタ布団通り越して、おコタの中に入ったまま
出てきません・・i-202お膝スルーかよ!(笑)
おっと・・京たんもムックをスルーの時があるのね~。
うん、たまには部長の肩書き、脱ぎたい時もあるわ(笑)
被りたい時に被る・・それが袋部ですものi-178

で、自主練したくなったらしい(若干、奥の手)うちのユーレイ部員・・
謎の入部希望もいるから見に来てね!

No title

みやこしゃんのコタツ布団~~~^^
気持ち良さそうだねぇ。。。
お顔埋めちゃってさぁ~メッチャ可愛いなぁe-266

ぶちょうでも袋に入らない時があるんですね!
花は2度目のINしましたよ~e-282
これも、ぶちょうのご指導?のおかげです(笑)

No title

ちょっとバタバタしててずっと読み逃げしておりました(汗) スンマソン!
うちの猫ズも袋部に入部させてやりたいのですが、
みやのじ顧問、入部審査をお願いできますでしょうか?

ていうか実のところ我が家の猫ズは全員袋に入る子なので
別に特別なこととも思ってなかったし、それが猫という
生き物の習性だとばかり思ってたの。
袋にまったく入らない猫さんもいるってことをつい最近
知って、雷に打たれたような衝撃を受けたわ~。

No title

袋の中身4、袋越しのぶちょお
♪♪さが伝わってきますな~e-446
耳もかわゆいe-266

袋スルー、チラ見!
笑ってしまったよぅ~e-317

おこたぶとん、らぶi-175京、らぶぅ~e-455e-266

ところで、
入部希望の3人組みはきましたかぃ?
形跡がないようなので
どこかでさまよっている、の、か、な!?

No title

初めまして。
諸先輩方から袋部の存在をお伺いしてやってきました。
本日の記事で袋入り写真を載せていますので、審査をお願いできないでしょうか?(突然ですみません)
宜しくお願いします。

おこたぶとんにすりすりする京ちゃん、可愛いです♪
うちも同じキジトラです。

No title

そりゃー、いつもいつも
部長もかぶりませんよね。
いつもいつもかぶるなんて猫っぽくないもん。
部長のムックに準ずる袋を目下探し中です。

こんにちは~♪

何なんだ~!最後の写真のかわいさっぷりは~!(笑)
家もそろそろおこたかな・・・。

うーーーん・・・
一部透明袋と言う手もあるのね・・・。
あっ!更新しましたよ~。
見てね~。

コメント&可愛い肉球テディベアありがとうございましたぁ(≧∇≦)
むっちゃ可愛い白熊さん(o^∀^o)

なぬっ!!
袋部なるものがあるのですねっ!!
うちの子も負けず劣らずの袋大好きお猫様ですぞっ!!
こんどアップしたら遊びにきてくださぁい(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

袋部 さくらさんも入部できるように(わんずはダメかしらん)特訓させたいと思います。。。
まぁ 仮入部の時点でしり込みして逃げると思いますが(^_^;)

おざぶですまん寝・・・可愛すぎです❤

こんばんは~

京部長、承認してくださってありがとう!
追記で皆さんにご報告しましたよ。

もしできたら会員番号31と32留吉母さんとチョビ太郎の為に
空けておいてもらえないかしら?
(空いていたらで良いわよ~)

チョビ太郎が結構な被りっぷりだったのよ~。
留吉はまだなんだけどね近々UPするから
部長お願いね~。

No title

お~お~、いつの間にか30部員突破?
ウチももう1ニャン、追加申請したいところ・・。
でも、部活の時間がないっ!(泣)
そのうち逆襲します(誰に?)♪
ウチにはコタツ無いんですよね~、
コタツで猫って、メッチャ雰囲気出ますよね。
い~な~。

Re: No title

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『意外にも、部長も被らない時がありましたよックリビツですッ!
 & とうとう出たッおこたぶと~んと~ん♪』にわかるわ~コメを頂き、
 ありがとうございます!

 肩書きからの開放でしたか・・・
 それは気付かなかったYO、ごめんね京。
 知らず知らずのうちに、母と娘ではなく『顧問と部長』として
 接してしまっていたのかも。
 ちょぴーり、反省よ。ママ。

 そして、とうとう我が家にもホカペとおこた布団の登場。
 もう冬近し?
 秋はドコへ?

 おこた布団が出てしまったら、ママの腰痛の季節ですな。
 折角、使うようになったばかりのハウスにはもう用無し・・・
 切ねーッ
 案の定、おひざばっかりやって来ますよ。

 あの、布団に埋もれて眠る感覚がたまらんようですな




◆とんたさんへ
 「おこた布団で幸せそうな京たんね♪」
 ぁい。そして、ママの腰痛の季節。
 なかなか、どいてくれないわよ。昼間のほとんどと
 夜の半分くらい。

 「お膝スルーかよ!(笑)」
 あら、こちらも・・・切ねーッ
 掘りごたつって、また居心地良さ気よね~♪

 「たまには部長の肩書き、脱ぎたい時もあるわ(笑)」
 そういう事だったんだ・・・
 それに、気付かなかったわよ。
 「被りたい時に被る・・それが袋部ですもの」
 とんた子に言われちゃっちゃー、立つ瀬がないZ。
 この新入部員野郎ッ☆



◆taishoさんへ
 「みやこしゃんのコタツ布団~~~^^」
 そう。コレ出ちゃうと、もうダメ。
 ずっとおひざよ。私の腰痛が・・・
 ぽんやり~としたかわいぃ顔が真下にあるのはイィんだけどね♪

 「ぶちょうでも袋に入らない時があるんですね!」
 ね?意外よねークリビツー

 「花は2度目のINしましたよ~」
 見たわよッ
 ちょっと、凄いんじゃない?!興奮しちゃったわよッ!



◆なつ姉さんへ
 「ちょっとバタバタしてて」
 はぃ。入部、おめでとうッ☆
 ほぉら。ウカウカしてるから、お宅のベテランさん達、新入部員扱いよ。
 つくしさん・・・ごめんなさいねン

 「袋にまったく入らない猫さんもいるって」
 猫、不思議。
 京は、箱に入らなくなってた・・・



◆月餅子、さんへ
 「袋の中身4、」
 そぉ。実に嬉々としている。
 やっぱ、表情が見られるのは良いな~こちら側としては。

 「袋スルー、チラ見!」
 何なの?あの態度?
 何やってんの、ママぁ?って・・・あ、そー。としか言えなかったYO。

 「おこたぶとん、らぶv-238京、らぶぅ~v-10
 (イマイチ、絵文字が再現できないところはご勘弁を)
 ホントにおこた布団、好きよね~
 これからの写真、こんなんばっかになっちゃうなー・・・

 「入部希望の3人組みはきましたかぃ?」
 道が分かりづらいのかと、お迎えに行ってみたら・・・
 のんびりと待つ事にしましょうZ。



◆ぷくぷくさんへ
 はぃー、初めましてッ
 よく勇気を持って、いらっしゃいましたよ。
 その心意気だけで、入部OKぃッ☆おめでとうッ
 なかなか、斬新な袋使いですなッ感心しましたよ。
 これからも、レッツ☆精進ッ
 
 「おこたぶとんにすりすりする京ちゃん、可愛いです♪」
 おこたは電源入れると、入らないのでもう線も繋いでないんですよ。
 ホカペで充分ぬっくいし♪
 専らこれからは、おひざのon the 布団になりますよ。
 私には、腰に堪える季節ですな・・・どいてくんないんだもん。



◆でっちさんへ
 「そりゃー、いつもいつも
  部長もかぶりませんよね。」
 そーなんだ。わかってた風な事を言うのぅ。
 私はちーとも気付かなかったさ。
 ・・・へ?何で・・・?って。
 「猫っぽくないもん。」
 あ。猫だった・・・そこ、忘れてたかも。

 「部長のムックに準ずる袋を目下探し中です。」
 そうね。bestのモノって探しだすとなかなか見つからないのよね。



◆アビmamaさんへ
 「何なんだ~!最後の写真のかわいさっぷりは~!(笑)」
 エヘヘ~
 かわいいだろぉ?
 今からは、こういう同じ様な写真ばっかになるわよぉ。

 「一部透明袋と言う手もあるのね・・・。」
 全部でもいぃし。
 前は、京も半透明のショリショリ袋にハマって、そればっかし被ってたよ。

 「あっ!更新しましたよ~。」
 ん。はぃ。
 全員、入部おめでとうッ
 連番に、なってるからねー
 これからも、レッツ☆精進ッ



◆ミスター福助さんへ
 「コメント&可愛い肉球テディベアありがとうございましたぁ(≧∇≦)」
 その反応に、安心ですよぉ。 
 若干、失礼かな・・・とか思いながらも、落ちている肉球を拾わずには
 おられませなんだ。

 「袋部なるものがあるのですねっ!!」
 えぇ。
 京が袋を被って徘徊するのが趣味でして・・・
 ひとりで部長且つ部員をしていたら「入部したいッ」と申し出が。
 来る者拒まず、の部なので人間部員なんかも活躍中ッ☆

 「うちの子も負けず劣らずの袋大好き」
 是非、どうじょ~♪
 ・・・人間もOKすよ。



◆SLライダーさんへ
 「さくらさんも入部できるように(わんずはダメかしらん)特訓させたいと思います。。。」
 入部してから、練習しても良いんですよ?
 皆さん、自らハードルを上げて来られるようですが・・・
 特に、わん部員を切望しておりますよ。わんずは苦手なのかな、やっぱ。

 「おざぶですまん寝・・・可愛すぎです❤」
 お布団出ちゃったので、これからは同じ様な写真が増えるんですよ・・・多分。



◆まさぽんさんへ
 「お~お~、」
 でしょー?!
 やっぱ、大家族の入部ってズドーンと伸ばしますな。
 世界征服にまた10歩前進ッ☆

 「ウチももう1ニャン、」
 「そのうち逆襲します(誰に?)♪」
 ホント、お忙しそうですから。
 一息ついてから、励んでくださいよぅ。

 「ウチにはコタツ無いんですよね~、」
 うちも買う時、凄く迷ったけど滋賀県の冬をナめてたらイカンかったぜよ。
 速攻、買いに走りましたよ。
 只、京が『通電音』に敏感な子でおこたの電源on時には入らないので
 on、offしてたんですがね。
 結局、去年から線も繋がなくなっちまいましたよ。
 おこた布団掛けとけば、ホカペの熱でそこそこぬっくぃし。