2010/11/01

苦手意識

        ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましが
           京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
           パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※





今日の、新入部員ッ

部員21:はなちゃん
はなちゃん紹介



若干、初々しさに欠けますか?

「ぅ、うん。」と答えたあなた。

正直者ですよ。



そう、はなちゃんに呼び出されましてね。

「前髪、また切り過ぎた?」って訊いちゃいましたよ。

そしたら、ややキレ気味に

「はなも入れてや!」言われちゃいますた。

つか、こばぶーが入部するんだと思ってたよ。

クール・ビューティーはなちゃんの袋の絡み詳細は、コチラ⇒









次は、自宅練習に励むッ

部員18:イルメ
イル坊袋in



入るのは土鍋だけじゃない、をアッピール。

いつも、ほぼ『にょほ~顔』の彼の表情を判断するのは

なかなか困難ですが、楽しめた様ですな・・・?



手前の仁王立ちはLLブラザーズ兄のハルキですよ。

どうも、彼もイルメに触発されて袋に興味を持った様子・・・か?

なのかどうかは、コチラ⇒









京、箱どぉ?
箱1






箱2






箱3






箱4



角で、シュリシュリシュリ~♪ってしたり、

上に乗ったりするだけ。

中にも、入らない・・・



箱も、なかなかだと思わない?
箱5






箱6






別に、被れとは言っていませんYO!
箱7



小さい時に、体に合った小さめの箱を気に入って

中にネズたちを持ち込んでまで遊んでいたのに

或る日、起きてみると箱がひっくり返してあって

中にキレイにまとめられたネズたちが。

・・・全員、おちぃで濡れていましたよ。

クサい物に、フタしたようですな。



それ以来、箱は鬼門となり速攻で片付けるようにしていたら

ホントに、中にも入らなくなっちゃったYO。









鳥さんも、最近は何だか苦手みたい・・・※京は静かですが、鳥さんが騒ぎますのでご注意ッ!
[広告] VPS




イジメっ子タイプの鳥さんだったのかなぁ・・・

「ぃやーぃ!みやぶ~だ、みやぶ~!

 飛べないんだぜ、こいつぅ!」

とでも、言われてたんでしょうかね?






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みやのじさん、先日は訂正ありがとうございます^_^;
ぷんちゃんも部活出来るかチャンレジしてみますね~
その時は報告に来るので、遊びにきて下さいな♪

え・・・っと^^;京ちゃん??箱の使い方が・・・。
ぷんちゃん箱にみっちり入るのはお得意なのよ(笑)

No title

あり・・・
動画がない?
広告だけあるでよ?
わたくしだけ!?

箱の上でご機嫌みやしゃん♪e-446
ああ、その丸さがたまらにゃい~~e-266

かちゅらのはなちゃん?e-343e-343e-343

No title

ニャニャ?
動画が再生できないわ。
動画の枠はあるから月子さんが見た時よりは再生モードに近づいてる???
うどんの国から帰ったら動画見にきま~すっ

京ちゃん、箱は得意じゃないって意外だったわ。
私もてっきり箱もかぶっちゃうのかと・・・・
根っからの袋派なのね!!

No title

かつらヘアーのはな様可愛いよねぇ~
たまにコッソリ覗き見してんの。
みんな可愛い紙袋だなぁ
米袋につづくものを待っているんだけど・・・
京ちゃんやさしいから鳥にもビビッちゃうのね
うちの猫たち鳥なんて瞬殺しそうで怖いわ

No title

部員之証 拝見しましたぁ。
すごーく みんな個性的で 十ニャン十イロ。
めっちゃ内容が濃ゆいし・・・。見応え満載☆

今日のはなちゃん・・前髪かわゆい~♪
やっちゃったワ!ってお顔も切なげ~でかわゆい。
そう言えば 私もやめときゃいいのに
若返り?を狙って 「ON THE まゆげ」とかしたの
思い出しちゃった(*^_^*) エヘヘ♪

みやちゃんの辞書に箱はないのか・・。
やっぱり袋がしっくりなのかな(^^ゞ
ノアもコソコソと頑張っているのだけど なかなかに・・。
Let’s精進☆しまぁ~す(^o^)丿

No title

*動画OK~*

おぉ?向かうところ敵無しと思われた京部長にも
苦手なものが?・・ぷぷっe-282
箱にINなんて袋よりメジャーなにゃんこの
技なのにねぇ(笑)
鳥さんも然りよ~・・
さては、袋の中の世界に熱中するあまり、インナースペースに
入り込みすぎた?戻っておいで~!

そうそう♪おちいしたら、砂かけなきゃねi-176って
ハコかけたんか~い!(笑) ベタに突っ込み・・

No title

暫く待っていたら動画が出てきたε-(´∀`*)ホッ
見れないかと思った・・・???

鳥さんが遊びに来てるのに・・・
京ちゃん#$%$&%$&&??って鳴かないんですね(o^-^o)
うちだったら大騒ぎだわ(;´▽`A``
ぶちょ~~にも苦手な物があったのですね=^-^=うふっ♪

くちゃい物にふたをしたなんて・・・
京ちゃん(^^)\(゜゜)いいこv-344
箱でフタとは考えましたな~(。 ・ω・))フムフム

箱IN
今日も頑張ってるよ(byさくら)
・・・袋IN頑張ろうね(;´▽`A``

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



ありがと~ヽ(`▽´)/

わーい♪
はなも入部、ありがとうございますっ。
まぁ~!!なんて初々しい~はなったら♪

私の入部?はなが入ってくれなかったら
お願しようと思ったのよ~。
我が家から、一人は入部しないとね。
これからも、練習に励みます♪(はなが)

京ちゃん、箱INが苦手なのね。
箱は、乗ったり擦ったりしても楽しめるから
いいよね♪
動画、見れたよ~気の強い鳥さんだこと。

こんにちは~♪

動画再生したら全ニャンが寄って来ました(~_~;
あっ写真撮るの忘れた~!

家の子も袋部入部できるかも!
明日の日記に掲載予定です。
見に来てね~。

No title

あら、今回もまたかわいい部員さんの入部ですね~(*´▽`)
うふふ・・・たしかにはなちゃん、
切りすぎちゃった前髪みたいに見えますね(^m^*)
イルメちゃんはノルでしょうか?
もっふもふできゃわゆい~っ(≧▽≦)

京ちゃん、箱には興味がないんですね(@0@)
部員としては、箱を被って闊歩する姿を
期待していたりしたんですが・・・(笑)

No title

京部長、箱は拒否なんですね。
ウチの14号、どちらかというと箱専・・。
先日被って前進しそうな袋、与えてみましたが、
完全無視っ!!
ん~、違うアプローチにしてみよう・・。
まだまだ続々入ってきそうですな、袋部(^^)/

No title

鳥さんから目を離さず、スッっと後退→
鳥が増えたとき、ちょっとドキっとしちゃった!
二羽がかりで京しゃんになに言う気ッ!?

そういえば・・
箱と京しゃんて見たことない・・!?
INはしないけど、京しゃんらしく乗っかってるぅe-343

ぱぱさんとタワーで遊ぶ京しゃんも
見れましたe-446
あおむけになって
にゅにゅにゅ~ってこちらに向かってきたときは
笑ってしまうとともに、
・・・すげぇな~e-420って。
ぱぱさんの手・・・
わたくしもよくやるのさ・・
ちょっとだけぱぱさんと似ているのかも・・
ええーッ!
(なにか納得できない)
・・プーチンみたいな「お”」声はよく出すヨ。
プーチン、プーチン。


No title

こんばんは♪
ありり?動画がぁ(;Д;)
もちょっと待ってトライしてみます^^

イルメの紹介ありがとうございます(≧∀≦)
おとぼけにょほ~顔ですが、まぎれもなく楽しんでいる表情です!♪
大丈夫です(笑

他の個性あふれる部員さん達についていけるように頑張ります(・∀・)ノ

お嬢、箱にはトラウマがあったんですか!?
立ち上がってチェック中の姿が…もふふふふ(≧ω≦)ぱんつ~☆
入らなければご機嫌さんなんですね^^
最初と最後のお写真のお顔が、子猫ちゃんみたいです(〃∀〃)

>あんずミャミャ さま
イルメはなかなか動かない、不思議系ノルです(笑
あぁ、みやのじさんのブログコメントでお返事ゴメンナサイです(>_<)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『やっと入部かよ、はなちゃんッ☆こばぶーにしては仕事が遅かったな
 & 土鍋に入れるボクが袋に入れない訳ないじゃないツか BYイルメ &
 意外にも箱が鬼門ッ?!部長・・・そりゃ、ないZ』に暖かいエールを
 くださり、ありがとうございます!

 前回出演時(こばぶーのプレゼント企画に当たった時)にも言いましたが
 はなちゃん、ズラじゃないですよ。
 ちょっとズレて見えているのは、きっと自分で前髪切ってるからに違いない。
 そんなはなちゃん、やっとこさの入部ですよ。
 意外と初々しさのある所を袋で表現してくれますたの。

 イルメはいっつも「にょほー」っとしているので、本当に分かりづらいですが
 もふままも「まぎれもなく楽しんでいる」と申しておりますた。
 兄のハルキも妹のヒナたんも興味をそそられたみたいなので、入部かもよン♪

 で、部長・・・意外でしょ?
 猫なのに?って感じですか?
 ちっけー袋には臆する事無く突っ込んでいく部長が、まさかの箱拒否。

 ぃや、角とかダンボール素材とかは大好きなのでシュリシュリシュリ~やガジッガジッは
 ご機嫌なんですがね。
 いかんせん、入りませんな。

 あ。
 少し前の『5000hit企画』の時は、配送準備中の並べられた箱に
 入ったりしていたかも・・・?
 ぃや・・・私の記憶では、パッカリ広げてあるダンボールを飛び越したり
 重なり合ったフタとフタの間をダダダーッ!と潜り抜けたりして
 楽しそうにお手伝いしていた様子しか思い出せませんよ、やっぱり。

 あと、鳥さーん。
 ホントに夏頃までは、こんなに苦手ではなかったと思いましたが?
 窓越しではあるけれども「ヒャヒャヒャ~」とか何とか言ってた、確かに。

 アップするタイミングがなくお蔵になりましたが、10月の中頃にも
 凄く鳥さんが騒いでいて、動画や写真を撮ったことがあるんですが。
 気付いたのは、その頃からですな。

 ハンモックに上がって見ていたのに、途中から怖がるような素振りで
 ママの足元にしゃがんでしまって。
 でも、でも、気になるからカーテンの陰に隠れながら見つめてたな・・・

 何か、京自身も戸惑っている感じで
 「ママぁ、こんなにうるさく言ったっけ?鳥さん・・・」って
 思っていそうですよ。
 
 鳥さん。
 うちの周りではうるさくしないでもらいたい。京が怖がりますよ。




◆ぷんちゃんママさんへ
 「みやのじさん、先日は訂正ありがとうございます^_^;」
 いえいえ。記憶を呼び覚ましただけですよー
 案外、苦手な子も多いって事が今回の部活発足で判明したので
 ぷんちゃんも入部してもらいたいけど、無理は禁物ですよ。
 ただ、苦手な子でも入部してから大丈夫になったりしているのも
 事実ではありますよ。

 「え・・・っと^^;京ちゃん??」
 な~にぃ、ぷんママちゃん?
 「箱の使い方が・・・。」
 ハコのぉ?ハコの、この角をシュリシュリシュリ~♪これって、最高よねッ!
 歯ごたえもちょうどイィッ♪         BY みやこ

 「ぷんちゃん箱にみっちり入るのはお得意なのよ(笑)」
 さぬ×××んとか、ねッ☆



◆月餅子、さんへ
 「動画がない?」
 何か、この日調子悪かったみたいよ。FC2ーッ★

 「箱の上でご機嫌みやしゃん♪」
 丸くて、短いの。
 何で、あそこまで短くなれるのか?猫、不思議。

 「かちゅらのはなちゃん?」
 ズラ疑惑、まだ払拭されていない・・・



◆shiromedakaさんへ
 「ニャニャ?動画が」
 そう。何か調子悪かったみたい、FC2。また。
 「うどんの国から帰ったら」
 あ。気をつけて、いってらっしゃ~ぃ♪

 「意外だったわ。」
 でしょ?
 小さい時のトラウマかしら。入らなくなっちゃった。
 この箱はちょうどスッポリな大きさだったから被って歩くと
 面白いって思ってたのが、バレバレだったみたい。
 


◆いくぱんさんへ
 「かつらヘアーのはな様」=「たまにコッソリ覗き見」
 まぁ!ぃやらしぃッ!!

 「米袋につづくものを待っているんだけど・・・」
 なかなかあのサイズの米袋自体入手困難だよ。米どころ以外じゃね。
 米袋を超える、大物に期待ッ☆

 「京ちゃんやさしいから鳥にもビビッちゃうのね」
 ほんのこないだまで、フツーに鳥さ~ん♪言ってたと
 思ったがなー?



◆あかさんへ
 「部員之証」
 写真は適宜、選別して使用。
 袋に絡んでいたり、いなかったり。
 その子らしさを大切にしてみましたよ。

 「今日のはなちゃん・・前髪かわゆい~♪」
 パッツンでしょ?ズラ疑惑も晴れていないわよ。
 「やっちゃったワ!ってお顔も」
 そう、はなちゃんは少し「切なげ~」な表情がそこはかとなく
 そそられるのだよ。

 「ON THE まゆげ」=「若返り」
 ???いつの頃のお話ですかの???
 私もしていた時も、ございます。むかーし、むかしにございますぅ。
 あ。今でも、切り過ぎちゃった時はなってるか・・・

 「みやちゃんの辞書に箱はないのか・・。」
 もはや、なかった。

 「ノアもコソコソと頑張っているのだけど なかなかに・・。」
 あ、あの。
 みんな勘違いしていて、困るんだけど。
 頑張る前に入部していいのよ~
 プリンスあーたや山椒をご覧なさい。入部後の成せば成る、よ。



◆とんたさんへ
 「*動画OK~*」
 サンキュ~オバQ。何か、調子悪いみたい。FC2ぅ。

 「京部長にも苦手なものが?」
 向かうところ敵無し、って。京がどこへ向かっていると思って?
 ・・・あ。世界征服だった・・・あ、そーか。

 「箱にIN」&「鳥さんも然り」
 昔&こないだまで、何ともなかったのに・・・不思議現象。
 マジで、鳥さんに意地悪い事言われてんじゃないかって思うわよ。
 「袋の中の世界に熱中するあまり、インナースペースに入り込みすぎた?」
 京・・・つまり、袋ヲタ?

 「ハコかけたんか~い!(笑)」
 ベタに突っ込み・・まで、サンキュ~オバQ。
 ん。何気にしっとりした箱をどけてみると、真ん中にキレイにネズが
 まとめてあった。ネズ第1世代、一挙破棄。



◆NIKOさんへ
 「暫く待っていたら動画が出てきたε-(´∀`*)ホッ」
 時間の問題でもあるのか・・・FC2ぅ。

 ちょっと前までは「#$%$&%$&&??って」言ってたのよ。
 「キャキャキャキャwwww」とかいう時もあれば、「ママぁ!鳥さん~♪」って
 言う時もあったの。それが、最近は怖がるような素振り。
 絶対、あの鳥さんたち、京に悪いこと言ってる気がする。
 イジメっ子だよ、きっと。

 「くちゃい物にふたをしたなんて・・・」
 ぅん。おちびの時ね。
 箱どけたら、真ん中にキレイにネズが集められてて。
 一挙、ネズ世代交代よ。

 「箱IN」♪
 さくらちゃんは「箱」だもんねっ♪
 時々、袋も思い出そうね。
 あ。坊も、ついでにガンバんなーッ☆

 

◆こばぶーさんへ
 「まぁ~!!なんて初々しい~はなったら♪」
 も、いぃよ。こばぶーが言うと哀しいから。
 てか、初々しさはなくとも、この切ない瞳がイカすけど?

 「私の入部?」
 えぇ。こばぶーの入部と「はなが入ってくれなかったら」に
 因果関係なんかないと思うけど?
 人間部員、増えたわよ。
 「これからも、練習に励みます♪(はなが)」
 一緒に励む、っていう考え方もあるわよ。

 「京ちゃん、箱INが苦手なのね。」
 おちびの時は、フツーに入って遊んだり寝たりしてたのに。
 不思議ね。
 「乗ったり擦ったり」は凄く楽しそうにしてるよ。

 「動画、見れたよ~気の強い鳥さんだこと。」
 絶対、陰険な事言って京をイジメるんだと思う。



◆アビmamaさんへ
 「動画再生したら」
 全ニャン、来ちゃったか。
 結構、騒いでたもんね。鳥さん。
 何か、京に意地悪な事言ってるみたいなのよ・・・

 「家の子も袋部入部できるかも!」
 できるよ、ダレでも。
 皆さん、ご自分でハードル上げるんだもん・・・
 ダレでも、入部希望すれば入れるのに・・・



◆ミャミャさんへ
 「うふふ・・・たしかにはなちゃん、切りすぎちゃった前髪みたい」
 ズラ疑惑も、あるでよー

 「イルメちゃんはノルでしょうか?」
 以下、もふままより、伝言
  >あんずミャミャ さま
   イルメはなかなか動かない、不思議系ノルです(笑   以上。
 あんずちゃんとは、真逆のタイプね。

 「部員としては、箱を被って闊歩する姿を」
 そうよね?
 やっぱ、そうなるわよね?
 何か、見透かされた感じなの・・・そうはいきませんよ、って。



◆まさぽんさんへ
 「ウチの14号、どちらかというと箱専・・。」
 箱、大好きなのね~
 普通は出たり入ったり、楽しむと思うんだけど。
 いつの間にか、出来なくなっちゃった・・・

 「先日被って前進しそうな袋、」
 ッ?!!
 「完全無視っ!!」
 無視すかー・・・
 んー、そでツね「違うアプローチ」試行錯誤してみてッ

 「まだまだ続々入ってきそうですな、袋部(^^)/」
 その予感、大当たりですよッ



◆月餅子、さんへ
 「鳥が増えたとき、ちょっとドキっとしちゃった!」
 私もー
 絶対、意地悪コンビだったんだよー
 そうとしか思えないッ

 「そういえば・・
  箱と京しゃんて見たことない・・!?」
 ないと思う。
 いつも写っているダンボールは中身が入っているし。
 乗る、には慣れているけど。
 入る、にはご無沙汰。
 「京しゃんらしく乗っかってるぅ」
 何度見ても、丸くて短いね。

 「見れました」
 無事に。

 「あおむけになって
  にゅにゅにゅ~ってこちらに向かって」
 あの逆さまの世界も試したんだけど、イマイチよく良さがわかんなかったよ。
 見る世界を逆転する事で、楽しさ倍増ッ♪っぽいんだけど。

 「ぱぱさんの手・・・
  わたくしもよくやるのさ・・」
 やっぱり。
 「ちょっとだけぱぱさんと似ているのかも・・」
 だから、前々から言ってるじゃあ~りませんかッ
 「ええーッ!
  (なにか納得できない)」
 事実は、案外認めたくないものさ、の?
 実際「プーチンみたいな「お”」声はよく出す」わけだし。
 「プーチン、プーチン。 」
 みやちゃんパパ、みやちゃんパパ。



◆もっふるままさんへ
 「ありり?動画がぁ(;Д;)」
 何だか、FC2ぅ。

 「おとぼけにょほ~顔ですが、まぎれもなく楽しんでいる表情です!♪」
 だよね?だと思ったんだけど、イマイチ彼、わかりづらいから・・・
 「他の個性あふれる部員さん達についていけるように頑張ります(・∀・)ノ」
 ぅん。マイ・ペースでね~
 ハル兄ぃもヒナたんも、一緒にね~♪

 「お嬢、箱にはトラウマがあったんですか!?」
 トラウマになっちゃったかどうかは実際不明だけど、すぐ片付けるように
 してたら、何だか遠のいちゃったって感じかなー?
 まさか、入らなくなってたとは・・・

 「立ち上がってチェック中の姿が…もふふふふ(≧ω≦)ぱんつ~☆」
 チラ見せ~♪・・・全部見せッ☆か。

 「最初と最後のお写真のお顔が、子猫ちゃんみたいです(〃∀〃)」
 何か、ちっちゃくなってるしね。小顔に写ってるね~♪

 『>あんずミャミャ さま
  イルメはなかなか動かない、不思議系ノルです(笑』
 ↑で、お伝えしといたよ。