2010/10/31

今週の父娘


先ずは、部活報告から。



部員17:花ちゃん
花ちゃん活動



入部時には、まだトンネルで肩慣らし中だった花ちゃん。

さて、無事に袋と絡めたのか、絡めなかったのか・・・

ビビリな花ちゃんの、結果や如何に?

経過・結果は、コチラ⇒







今週の部長父娘の休日は?



『仲良く3ショット』
休日父娘1
えと。一応、毛布がママのカダラになっとります。



京とママが爆睡中の所に、パパが乱入して

彼の大好きなセルフショットですよ。

写りたがりなんだから、ホントに。









『パパの懐からTV鑑賞』
休日父娘2



休日父娘3









『パパの背中でTV鑑賞』
休日父娘4



休日父娘5



休日父娘6









タワーの上段ハウスから、パパと遊ぶ。
[広告] VPS

パパの相手も大変ですよ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、どんどん新入部員が入ってきますな♪
臆病な子も部活でどんどん活発に・・なるかな・・(^^;)
ウチはこのところ、丸めた紙とジャラシ流行で、
部活練習できていません。というか、
飼い主が構って上げてる時間がない、だけか・・。
肩のり猫、うらやましーなー。

No title

びびりな花ちゃん?
あーたと同じ匂いが・・あとで伺ってみましょうi-176

なんだか、ほのぼの~な父とムスメの休日風景だねぇ♪
・・懐に入り込んでる図は、相当羨ましいわ。
リアル『キミをポッケに入れて、連れて行きたいよi-176』(笑)
みやパパ、みやママに昔、そう言ったんだよね~。フフ~i-237 
その夢は今、ムスメで叶いましたネ。
動画は、京たん、マジでウザがってない?楽しんでる・・の?
うーん・・ワタシが京たんだったら
シャーi-191 って言ってるかも~(笑)パパ、ごめん!

風邪ですって?頭痛も?
今日は治まったのかしら・・ムリすんなよ~i-201
キラキラの瞳は、お蝶夫人に似てるZ~i-185

No title

動画のパパがあまりにも楽しそうで、
手見てたら目が回りそうだったわ。
京ちゃんもとうとう逆さまになってるし、
パパのハンドパワーすごいわww

パパ、セルフショットが好きなのね。
他にも色々あるんだろうなぁ~
娘とのツーショット写真( ̄- ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓ご紹介ありがとうございます!
なかなか小さい袋に入ってくれないのが悩みの種です・・・

花ちゃん、一瞬だったみたいですが
見事に入ってましたね~!

え・・・パパさんのお顔はこうなんだとインプットされました(爆)
肩乗りのままテレビ観賞なんて
京ちゃんかな~りバランス感覚が優れていますね!!
肩乗り部も結成か??

No title

ぶちょぉ~~、花が入りましたよ♪
・・・すぐに吹っ飛んで出て来ましたけど・・・(笑)
ま、ビビリっ子ですから、
最初はこんなもんでいいんじゃないでしょうかねぇ。。。

パパさんのアウターの中へ・・・・
きゃわいい!
パパさん幸せ最高潮でしょぉ~?
ダメ出しはパパさんの肩でのテレビ観賞!
もうパパさんニッコニコだったんじゃないのぉ~♪

・・・京ちゃん、子守?お疲れ様ネ(笑)

No title

こんばんは♪
今日一日動画を楽しみに、やっと来れました~^^ノ

パパさんのお顔が激しすぎて、会社では一人PCに向かってニヤニヤしてました(笑
懐に猫さんがいるなんて、なんて幸せなんでしょう(≧∀≦)
一度は体験してみたいです☆

肩乗りは…今朝たまたまハルキが乗ってきましたが、重くて…orz
お嬢くらいならきっと軽くて疲れませんね(・∀・)

タワーで遊んでいて、途中エキセントリックな格好になっちゃったもんだから、ハラハラしました^^;
それにしても、パパっていいと思いませんか?
とくに家がそうなんですが、私が写真をとるので結構ツーショットとかが多いんです。
が、私がニャジラと写っている写真は少ない…orz
パパってうらやましいです~

No title

ありゃ!
こっちの動画も見れないZ!
ちっきしょお~!!

またくる~!

3ショットっていうか・・
1ショットのような・・

No title

ぎゃーっ!!
みやのじパパさんのこのジャンバーって、やっぱりCOW BOYSだったのね。
前から気になってたんだけど。
お、おそろい。
あっ、でもおりんのはまだういういしいはたちの頃だから今からウン十年前のデザインだけどね。まだ着てるし。
(って、突っ込みどころがちがうだろ。)

気を取り直して、
京ちゃん、可愛いことしてくれるね。♪
ルナもやってくれないかな~。
うらやましいぜ。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『ビビリん坊、花ちゃん。ついに袋と絡めるようにッ?!
 & 毎度お馴染み、休日の父娘風景』に悲喜交々のコメを
 お寄せ頂き、ありがとうございます!

 花ちゃん、初心者ゆえちょびっとだけだけど頑張りますた。
 あんまり無理強いすると袋恐怖症になっちゃうから、
 頑張り過ぎはダミだよ、taisho~

 そして、いつもの休日の父娘図。
 相変わらず、肩乗りからの背中アンカで京だけぬくぬく~ですよ。

 あ。11月だし、とうとう我が家もホカペとおこた出ました。
 つっても、電源入るのはホカペのみですけどぉ。
 京は、おこたの微妙な通電音が苦手でしての。
 
 京が「おこたに入りたいぃ」という度に電源offしなくちゃいけない。
 ので、去年からは布団を被せるだけで線は繋いでいませんよ。
 ホカペの熱がおこたの中に籠ってイィ感じにヌク~いので
 それで充分だし。

 おこたに布団を掛けた昨日は、掛ける時の『お手伝い』時から
 6時間、出てきませんでしたよ。
 ごあんも、おちぃもすっ飛ばしていたので、
 「いい加減にしなさい」と布団をめくると飛び出してきましたよ。
 おこたからの出方を忘れてしまっていたみたいですな。

 因みに、基本的には入る時も出る時も「ママぁ、あけて~」
 と言いますが、時々楽しい夢でも見たあとなのかどうか、
 もんどりうって飛び出す時も、ありますよ。

 


◆まさぽんさんへ
 「臆病な子も部活でどんどん活発に・・」
 臆病な子は臆病なりにフワフワ~っと袋を楽しんでもらえれば、と。

 まさぽんさんも、なかなかお忙しそうなので体調お気をつけ下さいよ。
 部活は、ニャンズたちの自主性に任せておきましょー



◆とんたさんへ
 「びびりな花ちゃん?」
 ぅん。ミケちゃんだから凄く活発なお嬢さんなんだけど。
 チョピーリ、袋にナーバス。
 徐々に慣れてもらいたい。
 
 「懐に入り込んでる図は、相当羨ましいわ。」
 パパのおひざには絶対行かないけど、ねむねむタイムを利用すれば
 こんな事もできちゃう。寒いって素晴らしい!とは、パパ談。
 「リアル『キミをポッケに入れて、連れて行きたいよi-176』(笑)」
 若干の脚色が施されているような気が。。。
 しかも、ムスメが入っているのはポケットではなく懐。
 移動時には、両手使えませんよ。

 「動画は、」
 一応、楽しんでる・・と思う。
 父娘の遊びのパターンの一つだから。
 「シャーi-191 って言ってるかも~(笑)パパ、ごめん!」
 あ。私は絶対言うわよ、シャー!でバリョバリョバリョーッ!!!

 「風邪ですって?頭痛も?」
 ぅん。治った。
 今回の頭痛が手こずった。効かないんだもん、薬。
 4日目、起きたらボンヤ~ってしててズムズムの痛いのがなかったから
 ィヤッターッ☆終わったッ!って感じ。
 鼻汁も止まったよ。
 
 「キラキラの瞳は、お蝶夫人に似てるZ~」
 お蝶夫人って、絶対高校生じゃないし、日本人でもないよなー



◆こばぶーさんへ
 「動画のパパ」
 ぅん、確かに。パパの手は見ちゃいかん。
 京だけを見るようにしよう。
 「京ちゃんもとうとう逆さま」
 何故か、この遊びの時は最後にいつも逆さまになるんだよね。
 不思議と思ってたら「パパのハンドパワー」だったんだ。
 気付かなかった・・・

 「パパ、セルフショットが好きなのね。」
 そ。だ~い好き。
 腹の立つ事に、大体ちゃんと撮れてるの。
 京もカメラ目線な事が多い。。。憎らしいわよ。



◆ミャミャさんへ
 「なかなか小さい袋に入ってくれないのが悩みの種です・・・」
 無理強いはいけんのよ~
 それぞれの好みやペースを大切に~の~

 「花ちゃん、一瞬」
 初心者ゆえ、これから慣れて楽しくなるとイィね~

 「パパさんのお顔」
 ママの胸三寸ですよ。大体、変態仕上げになっとります。
 (因みに過去画像は『お絵かき』カテゴリの『準備室』の方にしまってありまツ)

 「京ちゃんかな~りバランス感覚が優れていますね!!」
 てか、パパが真っ直ぐにしてやってるというか、微動だにしない。
 「肩乗り部」ッ?!
 あんずちゃん、部長だなー クックックッ



◆taishoさんへ
 「・・・すぐに吹っ飛んで出て来ましたけど・・・(笑)」
 最初だからねー
 徐々に楽しめばイィよ~

 「パパさんのアウターの中へ・・・・」
 寒いって素晴らしい♪、って言ってるわよ。
 肩だけは年中乗ってるから、指定席みたいな感じだな。
 何故か、肩はママよりパパらしい・・・

 「・・・京ちゃん、子守?お疲れ様ネ(笑)」
 これも父娘の定番。
 何故か逆さまになるのよね、京。



◆もっふるままさんへ
 「今日一日動画を楽しみに、やっと来れました~^^ノ」
 ようお越し~♪

 「パパさんのお顔が激しすぎて、」
 そっかー?最近、もぅパパの顔めんどくさいー
 「会社では一人PCに向かってニヤニヤしてました(笑」
 ・・・気をつけな。

 「懐に猫さんがいるなんて、」
 パパも「寒いって素晴らしい~♪」って。

 「肩乗り」
 私は京でも充分の重さなんだけど・・・
 LLブラザーズは、絶対無理ッ・・・と思う。
 でも、試したい~~~♪

 「タワーで遊んでいて、途中エキセントリックな格好」
 これも定番の父娘なんだけど、何故かいつも最後は
 逆さまにひっくり返ってるんだよね、中で。

 私は写真に写るの苦手だから、パパが写りたがるのが
 ジャマくさいッ
 (顔の加工が面倒だし。)



◆月餅子、さんへ
 動画、調子悪いすかー?
 ・・・FC2ぅ。

 「1ショットのような・・」
 えぇ。



◆おりんさんへ
 「ぎゃーっ!!」「やっぱりCOW BOYSだった」
 ・・・えと。
 COW BOYS・・・調べますた。NFLのチームっすか?知らんかったっす。
 私、ずっと架空のチーム名かと思ってた。
 アレも結婚前から持ってるヤツだから、相当古いよー
 部屋の中でハンテンがわりに着てるのよ。
 ・・・おりんとパパが、オソロ・・・プププッ 
 
 「京ちゃん、可愛いことしてくれるね。♪」
 寒いって素晴らしい~♪って言ってるわよ、パパ。
 ルナ子あたりだったら、うまい事やれば入ってくる気がするぅ。