2010/10/30

最近の傾向

本日も、袋部員の自宅練習の報告が届いていますよ。



部員09:あんずちゃん
あんずちゃん活動




おや?

今日は、大きな紙袋に挑戦ですかッ?

華奢なあんずちゃん、

この大きな紙袋を、どう扱いこなしましたか・・・

結果はコチラ⇒







さて、と。



今日も
今日も今日とて1






今日とて
今日も今日とて2






袋部長
今日も今日とて3
あ、間違えてママの服のボタンとボタンの間に入っちゃった。






被っております、軽やかに~
今日も今日とて4






素っ頓狂な、紙袋ウォーク
[広告] VPS

この紙袋、この後ガジガジされてベリベリ~ッ






オトナちゃんで遊ぶのに、何故被る?京。。。
[広告] VPS







稀勢の里
[広告] VPS







TV台の下にオトナちゃんが入っちゃって・・・
[広告] VPS

何故、被ってから取ろうとする?京。。。









TV1






TV2






TV3



それは、良かったよ、京。



袋練習で疲れてたのか、この後

落ちますた・・・



因みに、昨夜も。








☆おまけ☆

若干、先走ったハロウィン記事⇒『かぼちゃも被る』
かぼちゃ京
ハッピー・ハロウィン☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あんずちゃん、自主練も怠らない真面目な
美少女部員・・影でソワソワ男子部員(と、そのママゴン)
・・あり?またソワっちゃった・・(笑)

なぬ~i-198 素っ頓狂袋、ガジガジで
ベリべリ~? 紙袋っていずれそんな運命よね(笑)
ムックは、完全にお気に入りだねぇ・・セシールだっけ?
ロイヤリティとかもらっちゃっていーんじゃないの?フフ・・
稀勢の里~i-237いただきました・・こうなると、リアルな
稀勢の里を見たくなるわ♪
おや?ビューティーパンプキン・ミヤコの高笑いが
聞こえる・・不戦勝の祝杯でもあげてるのかしら?きーっ!

No title

袋部のぶちょおって
すげぇ~んだよッ!!!
職場で「?」な顔されてもね、
言っちゃうよね。
ああ、また言ってしまいそお~☆

あの紙袋にINしてしまう
京しゃんの小ささにしばし呆然・・
外すときがちょっとカッコイイですなi-234

オトナちゃんと袋の合わせ技、
ラスト、ハートのクッションへのダイブは
かなり力強かったけれど・・
ぶちょお大丈夫でした?

京・稀勢の里
最高のたちあいでしたよーッe-455e-266

オトナちゃんはドキュメンタリーぢゃん、
と思いつつ、
京しゃんのふんばる下半身に釘付けi-233
三回目の救出に向かう京しゃんに感動したよぅ~
袋は・・レスキュー隊ヘルメット的な?(笑)

ハッピィe-487ハロウィン
京しゃんの斜め45度かぼちゃ、いいねぇ~♪

No title

ふつうさ、猫って袋被せられたら
あとずさりするはずなのに
京ちゃんは前方が見えない紙袋かぶっても
ずんずん進んじゃうところがすごいわ!
これ、スペシャルキャットいけるんじゃ?

No title

こんばんは~!♪
(*・∀・)/゜・:*:・。☆ハッピーハロウィ~ン☆

と、またもや
ご無沙汰でしたが、何とかハロウィン当日に滑り込みセーフです~(>_<)
「久々、天使さん」から見てきましたが、なんと!?
イルメがぁ(驚
いいんですかっ!鍋ですよ!?と言っても部員之証まで頂いてしまったので、ちゃんと袋で訓練しました!
あとで、顧問と部長へ報告します(゜∀゜)

しかも、ぞくぞくとかわいいモフモフ部員さんたちが(≧∀≦)
みなさん練習もちゃんとしていて、家のにも見習ってほしいです^^;

パパさんは肉球マッサダメでしたか^^;
かぷっちょされてましたね(・∀・;)ドンマイっす~

そして最近の傾向のお嬢は、ますます被りっぷりが板についてきましたね!♪
なぜこんなに飄々と歩けるんでしょう?
袋にスライディングするときの、オチリぷりぷりかわいいですなぁ(〃∀〃)
ちゃんと間合いとタイミングを計ってるのですね☆

それにしても優れない天気で、まだお日様はこないですかねぇ。天使さん。

あっ、今日はかぼちゃさんですね☆
お嬢ならイタズラされてもいいかな~^^

No title

ぶちょう・・・さすがですね!
やっぱ“ぶちょう”と呼ばれるにふさわしいニャン者ですねぇ。。。

袋被ったまま獲物?を狙うなんて~~~
チョット真似出来ないっすよぉ~!
ナゼ被ったまま狙うのか・・・私も知りたいんですがネ(笑)

オチリ~~~ふりふりでダッシュ!!!
きゃわえぇ~~e-266
あたしゃニャンコのこの飛び掛る前のふりふり~が大好きなのヨぉ♪

・・・そういえばハロウィンだったけなぁ。。。
熱でボケて忘れてたわよ^^

No title

v-476トリックオアトリート!v-39
どうも、ひとりランバダ女です

すすすすごい!
さすが京袋部長(´Д`) =3 ハゥー
カリンなんて、足元にも及びませんね
だってだって、被ったままオモチャ救出に向うなんて~

おちりモジモジからのダッシュ最高でした☆

あんずちゃん、袋でくるりんぱしてましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『あんずちゃん、そのか細い体で大胆な大きい紙袋。
 果たして扱えるのかッ、扱えぬのかッ?!の部活動報告 &
 部長の最近の被り方傾向』になるほどコメを頂きまして
 ありがとうございます!

 あんずちゃん、でんぐり返ってましたな。
 華奢に見えて、強靭な肉体をお持ちのお嬢さんですよ。
 今、流行りの『細マッチョ』というヤツでしょうか?

 あ。松田翔太は、好きですよ。ママ、ドストライク。
 獅童が好きなのは、パパですよ。ママも、嫌いじゃないですが。

 部長は、何でしょうか。
 最近、袋と何かをコラボさせねば気が済まない、といった風。
 主にオトナちゃんを取り出し、袋の傍らにsetしますよ。

 目視で確認後、袋越しに狙います。
 オトナちゃんが、すっ飛ぶとまた飛んだ方向に袋に頭を入れて
 方向転換しおおよその見当を付けた所で一旦頭を抜いて
 目視で確認。その後、また袋越しに狙ってダーッ!

 見ていて非常に面倒臭い。

 で、練習後ののんびりタイムにほっこほこのTVの上、と。
 2日連続で、寝ていて落ちますた。




◆とんたさんへ
 「影でソワソワ男子部員(と、そのママゴン)・・あり?」
 ま、自由ですけど。
 呉々も、そわそわ損ですよッ

 「なぬ~i-198 素っ頓狂袋、ガジガジでベリべリ~?」
 はぃー
 最初から、被るよりシュリシュリシュリ~ってしてたから
 何となくは予感してたわよ。
 台所で用事してたらパパが「あの袋、噛んでちぎってるよ~」って。
 予感的中ッ☆「あぁ・・・」って・・・エヘヘッ

 「ムックは、完全にお気に入りだねぇ・・セシールだっけ?」
 そ、セシール。
 え?ろいやりてー?!セシール、ムックにばかりか、京にまで?!
 くれるって言うなら、断らないわよ。キラキラキラッ(←瞳の様子↓)
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201011010211352a2.jpg

 「稀勢の里~i-237いただきました」
 某月子がうるさいからさー、意識して編集したー

 「おや?ビューティーパンプキン・ミヤコの高笑いが聞こえる・・」
 あんな不戦勝ごときで、祝杯なんぞあげるもんですか。
 多分それ、セコンドに付いてるコーチのママの声よ。ホホホホホ~~~~



◆月餅子、さんへ
 「職場で「?」な顔されてもね、言っちゃうよね。」
 言っちゃうのかな?どうかな?
 勤めてないから、わかんないけど・・・言っちゃうかな?
 因みに、こないだの懸賞でグループやサークルを対象としたのがあって
 悔しいので『袋部』で応募したけど。
 『活動内容』の項目には『思い思いに袋に携わる』って書いた。

 「京しゃんの小ささ」
 山椒がデカいんだよ。京はフツー
 「外すときがちょっとカッコイイですな」
 シュイシュイーンッ!キッ!

 「ラスト、ハートのクッションへのダイブ」
 だいじょぶだよぉ。アレくらいのアタックは日常だよ。
 暴れん坊スイッチ入ったら、すごいんですッって。マジで。

 「京・稀勢の里
  最高のたちあいでしたよーッ」
 出ました。最高ッ☆
 もう、稀勢の里に絞って大幅編集した甲斐があったよ。

 「京しゃんのふんばる下半身に釘付け」
 袋被らないと、TV台の下へは入れないの。少し、苦手な場所。
 袋被るとズンズン奥まで入っていくよ~
 どっちかっつーと、ヒーローの変身グッズかなー?

 「京しゃんの斜め45度かぼちゃ、いいねぇ~♪ 」
 何か、微笑んでんだよな~



◆いくぱんさんへ
 「あとずさりするはず」
 既成概念で凝り固まった輩めッ
 何故、京が袋部やってると思ってんだッ
 好きだからぢゃんッ
 好き好き好き~~~~ッ♪っつって、前進するのよ。
 「これ、スペシャルキャットいけるんじゃ?」
 んーどーかなー?
 どーだろー?
 猫として凄い、って訳じゃないからな、京。



◆もっふるままさんへ
 はい。ハッピーハロウィンッ☆
 元気だったかい?

 「なんと!?イルメがぁ(驚」
 希望すれば、叶うってステキな事じゃない?
 「ちゃんと袋で訓練しました!」
 ふふふッやれば出来るじゃない?イル坊ったら。
 続々、新入部員増員中ッ☆
 すぐにイル坊も『先輩』よ。

 「パパさんは肉球マッサダメでしたか^^;」
 パパのは全然なってないもの。ガブられて当然。

 「なぜこんなに飄々と歩けるんでしょう?」
 愚問を。。。好きだから、だよぅ。
 「袋にスライディングするときの、オチリぷりぷり」
 今回は狙わせて頂きましたよッ ヘヘヘッ

 今回ばかりは天使さんのお願い聴いてもらえなかったんさ。
 ママも頭痛が今日で3日続いて、困っちまったよ。
 今回、薬が効かないのさ。4時間ごとに飲むんだけど。
 おかげでお肌だけがガサガサという結果に・・・

 「お嬢ならイタズラされてもいいかな~^^」
 あんまり、無責任発言すると泣き見るよぉ。



◆taishoさんへ
 「袋被ったまま獲物?を狙うなんて~~~」
 ん。これが最近の傾向みたいよ。
 『被って歩く』だけでは物足りなくなってきたみたい。

 「オチリ~~~ふりふりでダッシュ!!!」
 そう。これを『稀勢の里』と呼ぶよ。

 「熱でボケて忘れてたわよ^^」
 まだ、お熱?気をつけてよねー



◆ミミココさんへ
 「トリックオアトリート!」
 あ。トリックでもいぃけど、あんた怪我するよ。
 「どうも、ひとりランバダ女です」
 出たッ交番前の変態女だッ追いかけて来たのかッ?!
 ストーカーぢゃんッ★ 或る意味、ヤるなー(感心はしてないわよ)

 「すすすすごい!」
 フフンッ凄い?
 最近はコラボらしいわよ、京。
 ただ被って歩いてるだけじゃ、つまんなくなってきたんだってさ。 

 「おちりモジモジからのダッシュ最高でした☆」
 大幅カットで、あそこだけ取り上げてみた。
 喜んでもらえて、編集の甲斐があったさ。ムクワレるって、素晴らしい。

 「あんずちゃん、袋でくるりんぱしてましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪」
 くるりんぱの波ッ?部長も乗れないかしら、その波・・・