2010/03/26

オトナちゃんと京とパパ

パパが京と遊んでいますよ・ ・ ・



         みやこのぉ・・・みやこの①
みやこの② みやこのぉ・・・
   みやこのぉ・・・みやこの③
みやこの④ みやこのぉ!!!
        オトナちゃ~ん
オトナちゃーん①
オトナちゃーん② オトナちゃ~ん!
オトナちゃ~ん!!オトナちゃーん③
オトナちゃーん④ オトナちゃ・・・・・ん???


                           ?!!

                           ?!

                             !!


    みやこのーぉ!
   みやこのぉ..


                              オトナちゃんわーぁ!!
   オトナちゃんわー..


         どこですかーーーーー?!
どこですかぁ         
                               京・・・うしろ・・・

                       



                       


                       


                 いやん! ごめんね、パパぁ♪
ごめんね、パパ..




毎日のパターンのヤツやぁ!
きをつけなはれやっ!



おつかれちゃん、パパ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、パパマジシャンに完全に騙されたね・・・。
え?騙すつもりはなかったんだけど…ですって?(笑)

京ちゃん、ひっくりかえってジタバタしちゃって、
このじゃれっぷりは可愛いですねぇ☆
でもこれ、いつものパターンのやつなんやったら、
パパの足、歯型まみれで大変そう(TmT)

…M?(Mは京ちゃんのM(*^v^*)ムフフフ)

No title

わはっ(笑)爆笑です(≧∇≦)
ありますよね・・・必死に探してるけど、うしろー!みたいな・・・。
パパさん大丈夫ですか。
生肌じゃなかったから、致命傷には至らなかったかな・・・。

こんにちは(^^)w

ヾ(≧∇≦*)ゝまいったぁ~(爆)
papaさん勝利への写真☆12連発o(^▽^)o
京ちゃ~ん^^;papaさんひどいね~って言いながら
我が家もやってるな(笑)
何気に本気噛み^^;ヤバイ~

京ちゃんの必死さが伝わって来る12連発(^^)アハハ…
京ちゃん笑ってごめんね(^人^)♪

↓↓↓
尻尾くるりをさくらにやってみました(*^-^)b
無理~絶対むりぃ~(>_<)でありました。
京ちゃん凄い(*゜▽゜ノノ゛☆


No title

ふふふ・・京ちゃん、ゲシゲシガブガブしてますね~!
デニム生地だからダメージすくなさそうだけど、夏に素足で
やっちまったら、流血です~!いや、素足の時は
パパさんもしかけないでしょうが・・(笑)

でも、京ちゃん、まだまだ甘くってよ!
やはり、助走つけてジャンプして、スネあたりを
ガジガジしなければ、致命傷にはならないわ(笑)

・・はい、今日も怒らせてジャンピング・ガジガジされましたi-202
殺気すら感じました・・

● お返事 ●

◆かおりんさんへ
  > パパの足、歯型まみれで大変そう(TmT)
 はい、・・まみれですよぉ、パパは。
 コレまだ長いソックスでいいんですが
 くるぶしソックスの時は、確実に
 隙間の「身」の所を噛んでくるそうですよ。

> …M?(Mは京ちゃんのM(*^v^*)ムフフフ)
 かもですよ・・ふふっ



◆いくぱんさんへ
 パパ、今回は被害少なしです。
 一人で暴れて、いつの間にか自分で
 飛ばしちゃってるのに、気付いてないんですよね・・・。
 京はおもちゃをよく見失います。

 でも、数時間後どこかから見つけて来ていて
 まとめて置いてあったりします。
 そんな時は
 「すごいねぇ!えらいねぇ!」と
 褒めてやりますよぉ。



◆NIKOさんへ
 はいぃ・・・すみませーん。
 ちょと多いな、と思ったので
 「決め写真」以外を小さくしてみました。。。
 
 >京ちゃん笑ってごめんね(^人^)♪
 いえ、京は「笑われてなんぼキャラ」ですから。
 「喜んでもらえるとうれしーぃ!!」と言っていますよ。

 >尻尾くるりをさくらにやってみました(*^-^)b
 イヤイヤ・・・アレはクセですから・・・
 凄いとかじゃないですからぁ・・・
 
 さくらちゃん、ごめんねぇ。
 おばちぁんのネタのせいだねぇ。。。
 「おばちぁんのばかばかーっ!」って言ってもいいから
 きらいにならないでね、おばちぁんのこと・・(泣)



◆とんたさんへ
 はい、今回のダメージは小さかったようです。
 Gパンだし。長ソックスだったし。

 >・・はい、今日も怒らせてジャンピング・ガジガジされました
  殺気すら感じました・・
 あの王子・・・何やっとんじゃーい!!
 一回、〆たりましょうか?
 月餅子、と2人で。。。

No title

いいねぇ~、京しゃん、
落ち着いて君を見守れたよ☆

前回はまさに生死をさ迷ったよ、
あまりのかわゆさ満載で!
みやのじさんはアレだな、
月餅子、に対してサディスティックな気がする(笑)

?!!
?!
!!
みやこのーぉ!
の、
京しゃんのおめめがだねぇ~
うるうるでね、
一瞬お花畑が見えた☆

え~
わたち
あーたんは
ちめられなぁ~い
…きもいな、月餅子、
むしろお前が〆ても・ら・え!?

初めまして

この度はご来訪ありがとうございました。
“ボクくるみ之介”のアビmamaです。
訪問者リストからお邪魔しました。

テンプレートが同じでとても親近感を感じました。
京ちゃんは家の留吉母さんとよく似ています。

宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね。
私もお邪魔いたしますi-236

No title

ある意味ね、このシーンをこれだけ写真に納めるのって
絶対難しいとかも思いませんか?
誰かの協力も必要だし、第一ね、うちのあの毛むくじゃらは
こ~んな京ちゃんみたいな可愛いしぐさはもう大人になってからは
全くしてくれんのですよ~(>_<)
だから今日の京ちゃんのこのガブガブチョは本当に可愛かったですヽ(^o^)丿

● お返事 ● 

◆月餅子、さんへ
 おはなばたけ、見えちゃったでちかぁ?
 って、言ってやるぞぉ!!私も。
 やっぱ、先にあんたからだな・・・
 〆るぞっ、マジで(低)。。。
 ・・勿論、とんたさんと2人でぇ!
 
 と、-他人を巻き込むの巻-完結。



◆アビmamaさんへ
 こちらこそ、ありがとうございます!!
 よく、いらっしゃいましたぁ!

 何度もコメ欄でお名前を拝見していたので
 伺ってみたんですよぉ。
 そしたらば、テンプレート同じなんで
 一瞬、自分の所に戻っちゃった!!
 なんでー?!・・最近、FC2おかしいからぁ・・
 え?!!なになに?「だいちゃん、おめでとう」何ぃ?!
 そんなん、書いてないしぃ!!
 ・・・あれ、くるみ之介って誰ぇ???
 と、暫しパニックでした。初めて同じの見たので。

 面白いから、帰ってきたパパにも見せたら
 「へぇ、同じだぁ!」って、あっさりちゃんと
 言われてしまい・・・つまらんヤツぅ。。。

 >京ちゃんは家の留吉母さんとよく似ています。
 ホントですね。とめきっちゃん、京ですね。
 夏子ちゃんは白っぽいし、男子たちは
 キジ+白ですもんねぇ。
 あ、あと京も時々「みやこ之介くん!」と
 呼ばれる時があって、それも面白ポイントでした。

 良かったら、またどうぞ!
 よろしくお願いしますねぇ!! 



◆しゅりっちさんへ
 >誰かの協力も必要だし、
 あー、パパの苦労が報われる一言・・・
 ありがたいですね、パパ。

 >もう大人になってからは 全くしてくれんのですよ~(>_<)
 シュリ君、ダメかぁ。。。
 チンチラの性格ってのもあるんでしょうねぇ。
 子供の時から落ち着いてるもんなぁ、チンチラって。
 王者の風格ってヤツでしょうね!

 ま、このいつまでも落ち着きのないお嬢ちゃんも
 かわいいって言ってもらえて、嬉しそうですよ♪
 ホント、ありがとうございます!
 (今晩、泊まりなんじゃ・・?どこかのコメ欄で見た)

No title

はじめまして。
ダンナさん京ちゃんに足噛まれて痛そうですね。
しかも、小指なんて急所じゃないですかっ。

◆あきらさんへ

どうも!
よくいらっしゃいましたぁ!

そうですね。
毎日、嬉しそうに
「痛ッ!いたい!いーたーいー!!」
と言っていますね。
そして、金メダルでも見せるように
「コレ見て!こうッ!こうよ、こうッ!!」
と掻き傷を披露していますよ。