2010/10/29

先週の父娘


近頃、ちょと機会がなかったので

今日は、先週の父娘写真を。







『ネズ探索』
ネズ探索1



ネズ探索2









『パパあんか』
パパあんか1



パパあんか2









『肩抱っこ』
肩抱っこ1



肩抱っこ2









『パパ、マジ寝』
パパ、マジ寝1



パパ、マジ寝2



パパ、マジ寝3









「パパにもさせろ~♪」と肉球マッサー・・・
[広告] VPS

ムリヤリはいけないと思うな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

『肩抱っこ』の足に萌えi-233

むりやり肉球マッサージ・・
出だしは良かったのにね
パパさん残~念~i-195
京ちゃんお疲れちゃん!!

楽しい週末を♪♪

No title

肉球マッサージ・・・パパさん申し訳ないデス
爆笑でした(^凹^)ガハハ
やっぱり無理矢理はいやよね~京ちゃん♪

肩抱っこは娘と良い感じでコミュニケーション
とれてる感じで可愛かった(´∀`)

新入部員続々( ´艸`)
可愛いにゃんこさんばかりですね♪
さくらの活動紹介
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪~

No title

肩だっこ、我が家はいつも左側・・
わたくしの体のクセ?で左ばかりなのかな~。

パパマジ寝の二枚目、
なんてキレのある動きをとらえた一瞬であろうe-420
つまんなそうな京しゃん、
しっぽもi-195
このシリーズ3枚だけ見ると
京しゃんぱぱっ子~(笑)

肉球マッサーされてる京しゃんの表情が・・
全然リラックスしてないねぇ~。
お約束で〆♪
山椒は夏は暑いせいか
肉球触られるのを嫌がってね、
最近むにむにしても怒らなくなったヨe-415

No title

肩抱っこ・・ちゃんと足を補助してるし~♪
やっぱ作ろうよ~、“パパと京のLOVELOVE動画”フフッv-389
パパさんの顔、またぐにぐにといじったのね・・i-202
怪しいおフランスなもみあげ&おひげになってるワ。

肉球マッサージ、意外と長く続くのね~って思った!
あーたん、瞬殺に近いからなぁ・・この瞬発力をなぜ
各方面に生かさないのか・・あーたん!
先週とはいえ、室内で半そでが憎い(笑)
さすがにもう暖房よね~?

No title

肩抱っこ~~~~キャワイイ!
パパさんチット重そうですけどぉ~i-237
う~~~ん、やはり最後はカジられましたかぁ(笑)
ムリヤリぃはいけませんでしたね♪
でも、京ちゃんに何をされても嬉しそうなパパさん~!

!!!ぶちょぉ~!!!!
花が袋をがぶりましたよぉ~!
今日の夜にでもアップしますが・・・・
なんたってtaishoは大風邪引いてマジダウンしちゃってるもんで。。。。
何とか今日は書くつもりでいます!(熱次第ですが・・・)
見てねぇ~♪

No title

おおっ、うちの憧れ肩だっこ・・・。
うちの子にやったら怖いらしくスグに降りちゃうんですよね^^;

うははっ(*^^)
パパさん肉球マッサージ頑張ってるけど・・けど・・
京ちゃんの顔が固まってる^^;

No title

パパすっごいキツい体勢でアンカ化・・・
せめてあぐらの上とかにしたげて、京ちゃん
むりやりなパパにキッチリ制裁与えててスカッとした
噛まれて痛そう、かわいそうに~

こんにちは♪

いつも思うけど・・・みやパパ本当に優しいe-266
みやママ、どこで見つけたんですか~こんなに素敵な旦那様!

どこかにもう一人くらい転がって(失礼!)ないでしょうか?

京ちゃん良いね~

No title

毎度ごぶさたしておりまして…

肉球マッサージいいなぁ~
パパさん噛まれてるしw

この動画でパパさんがお召しのパジャマ…
ウチのパパさんもそっくりのパジャマ着てるよ~
まったくおんなじだったりしてww

No title

うちと同じよな光景で微笑んでしまいました(*´▽`)
パパさんは普段あまり触れあえない分
お休みの日は愛情を一気に注いでしまうのでしょうね(^m^)

お腹のモフモフがたまりませんわっ(≧▽≦)ジュルッ

うちはパパさんのように寝た振りをしていると
そのうち本当に足を噛んできますよ(^^;
凶暴ですから・・・

No title

動画、笑っちゃいました( ´皿`)ァハハハ歯ノヽ

こんなの見たら、うちの子達にも
パパをつくって上げたくなっちゃった(*/∀\*)イヤン

ねこんかつバーだかってのに行ってみようかしら

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『半袖が、今となっては寒々しい様子の先週の父娘風景』に
 お付き合い下さいまして、ありがとうございます!

 この所の冷え込みで少し陽の在る時と、そうでない時との落差が
 著しいですな。
 みやのじ風邪がコジレておる様ですよ。ゲホゲホゲホッ
 ぃや。酷いこたないんですがね。ウジウジと居残られているような
 感じでして。
 カダラが痛いのが続きますよ・・・年のせいッ?!か?・・・そっか・・・

 皆さんもぬくぬくにして、呉々も酷い風邪っぴきにならぬように
 お願いしますよ。

 動画の『パパのムリヤリ肉球マッサー』ですがの。
 「パパにもさせろーッ!」と、本人ウハウハでムリヤリやってみたんですがね。
 よく見たら、ちっとも肉球マッサーになってませんよ。
 手の甲をモミモミしてるだけー
 
 そりゃあ逃げるわ、京。




◆shiromedakaさんへ
 「『肩抱っこ』の足に萌え」
 肩抱っこだけは、パパのが良いらしいのよ。
 いっつも、手で台を作ってやってさ。
 そこにチョコンと乗った足がかわいくて、見せに来るわよ。

 「むりやり肉球マッサージ・・」
 全く、マサージになっていないのよ。
 京、ぃやぃやっ!って言ってるのに・・・

 「楽しい週末を♪♪」
 うどんの国?



◆NIKOさんへ
 「肉球マッサージ・・・」
 あんな、無理矢理じゃね。しかも、ちっとも肉球マッサーに
 なっていないもん。
 あぁなって当然よ。

 「肩抱っこは娘と良い感じでコミュニケーションとれてる感じ」
 ね。肩だけはパパのが良いらしいのよ。
 てろんと垂れた足が何とも云えずかわい~けど
 この日は、手の台の上にチョコン。これも、かわい~けど~
 
 「新入部員続々( ´艸`)」
 さくらちゃんも、後輩がいーぱぃねッ☆
 もう大先輩ッ☆
 がんばれ~~~ッまたね~~~



◆月餅子、さんへ
 「肩だっこ、我が家はいつも左側・・」
 そう言われれば、パパは左右どちらも決まってないかな?
 京のその時の気分なのかな?

 「パパマジ寝の二枚目、」
 シュタッ!の瞬間ッ
 まるで飛び出すような絵の虎さんのポーズの様じゃなぃ?
 ちょとだけ、かっこよろし。

 「つまんなそうな京しゃん、」
 どこからどう見ても、つまんない顔。

 「京しゃんぱぱっ子~(笑)」
 パパっ子じゃなぃもんッ!
 パパなんかゆーこときかないダメダメだもんッ! BY みやこ

 「京しゃんの表情が・・全然リラックスしてないねぇ~。」
 だって、アレ・・・肉球マッサーになってねーし。
 ゴリゴリ~って、そりゃ噛むでしょー

 「最近むにむにしても怒らなくなったヨ」
 ・・・至福のA/W。



◆とんたさんへ
 「肩抱っこ・・ちゃんと足を補助してるし~♪」
 ぅん。いつも、この手の台に乗ったかわいぃ『チョコン』を見せに
 やって来るのよ。
 何故か、肩抱っこだけはパパのが良いらしい。

 「“パパと京のLOVELOVE動画”フフッ」
 過去の動画、多分140くらいあると思うのよ。
 掘り起こして、纏めるのに掛かる時間を考えると・・・
 絶対やりたくない、と答えておく。

 「怪しいおフランスなもみあげ&おひげ」
 あ、ホントだー 見える見える、そう見えるッ
 時間なかったから、もうグルグルグル~ってしといたのよ。

 「肉球マッサージ、意外と長く続くのね~って思った!」
 先ず、パパのおひざに座るという形がイヤらしいのねー
 次に、パパに手とか握られちゃうのは耐えられないらしいのねー
 よく、耐えたなと思うわ。
 多分、目の前にママがいなかったら抱っこした瞬間に
 飛び出しちゃってると思うんだー

 「・・この瞬発力をなぜ各方面に生かさないのか・・あーたん!」
 お庭でトカゲ追いかける時くらい?生かされてんのって。

 「先週とはいえ、室内で半そでが憎い(笑)」
 今週見ると、ちょと寒いよねー
 「さすがにもう暖房よね~?」
 まだ未稼働よ、何もかも。



◆taishoさんへ
 「肩抱っこ~~~~キャワイイ!」
 これだけは、パパのが良いんだってさ。
 手の台の『チョコン』な足を、わざわざ嬉しそうに見せにくるわよ、いつも。

 「やはり最後はカジられましたかぁ(笑)」
 だって、ムリヤリだし肉球マッサーになっていないし。
 良いとこなし。そりゃ、噛まれて当然よ。
 「でも、京ちゃんに何をされても嬉しそうなパパさん~!」
 こんな事でしか、触れ合えないものー

 「花が袋をかぶりましたよぉ~!」
 見たわよ~
 初めてとは思えない、堂々たる入りっぷりだったわよ。
 今夜、活動紹介しちゃうッ☆

 で?taishoの大風邪はどぉなの?
 私は小風邪程度でグズグズしてる程度だけど。
 小寒い上に体調まで悪くちゃ気も滅入るから
 なるたけ早く整えましょうZ。



◆ぷんちゃんママさんへ
 「うちの憧れ肩だっこ・・・。」
 これだけは、パパのが良いらしいのよ。 
 憧れなの?
 京はこれならお散歩もできるのよ↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100506120038819.jpg
 絶対、自分では歩けない・・・
 「うちの子にやったら怖いらしくスグに降りちゃうんですよね^^;」
 ・・・タケルや。チミは一体、何なら怖くないでしかッ?

 「パパさん肉球マッサージ頑張ってるけど・・けど・・」
 これ、全く肉球マッサーになってないもの。ダメよ、これじゃ。
 そりゃ、噛まれるの当然ッ



◆いくぱんさんへ
 「パパすっごいキツい体勢でアンカ化・・・」
 とか何とか言いながら、本人嬉しいのよ。
 こんな事でもなけりゃ、触れ合えないもの。
 「せめてあぐらの上」
 絶対、ないなッ 一生ないッ
 
 「むりやりなパパにキッチリ制裁」
 当然っちゃ、当然。
 気持ち良いどころか、触られたくもない手の甲グリグリやられちゃって。

 「噛まれて痛そう、かわいそうに~」
 棒読みになってるZ。ケケケー



◆アビmamaさんへ
 「みやパパ本当に優しい」
 優しいだけのオトコじゃ、どうにもならない事はわかってる筈よ。
 隣りの芝生、よ。



◆ちえさんへ
 元気そうで、何より~
 マルちゃん、ようやく足の所に来てくれるようになって
 至福の秋冬到来ね~♪

 「肉球マッサージいいなぁ~」
 ママにマッサーされてる時のうっとり顔を羨ましがって、パパも~と
 やってみたかったらしい・・・結果、
 「パパさん噛まれてるしw」
 だって、ヘタクソどころか肉球もめてないもの。

 「パパさんがお召しのパジャマ…」
 前も似てる、ソックリ~って言ってたヤツだね。
 オソロかもね~♪



◆ミャミャさんへ
 「お休みの日は愛情を一気に注いでしまう」
 普段も似たようなものよ。
 ただ、うちのパパはTV大好きっ子だから、遊びの途中に
 しょっちゅうTVに没頭しちゃうの。
 で、結果京が欲求不満~嫌われる~噛まれる・・・と。
 口先だけで「みやみやが一番よぉ♪」って言ってたって
 京はお見通しなのよッ

 この時はマジ寝だったから、京も諦めてひとり遊び始めたけど
 これがタヌキ寝とかTV中とかだったら、確実に噛まれるわよ。



◆ミミココさんへ
 「動画、笑っちゃいました( ´皿`)ァハハハ歯ノヽ」
 なるべくして、なった結果って感じー
 ヘタクソだし、ムリヤリだし。

 「うちの子達にもパパをつくって上げたくなっちゃった(*/∀\*)イヤン」
 イヤン、じゃねーよ。
 本気の婚活、お願いしますよ。
 呉々もインスピレーションを大切に。