2010/10/29

袋部通信 【号外】

      ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
        京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
        パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※





本日の袋部通信。



先ずは、部員10:さくらちゃんの活動報告が届いていますよ。

見事に袋を装着して・・・
さくらちゃん練習風景



本家から遊びに来ているおちび蘭丸と遊んでいますよ。
蘭丸VSさくらちゃん



さくらちゃん、劣勢に見えますが優勢らしい。

もはや、袋も体の一部となってハシャぐ姿が愛らしいですな。

そこッ、袋要らないんじゃ・・・とか言いませんよッ

愛らしくハシャぐ様子は、コチラ⇒









さて、ここからは怒涛の新入部員紹介ッ

何と4組・5連発ですよッ☆



部員16:ゴマシオちゃん
おやびん



コレ・・・実は、猫と暮らすお宅で今、話題騒然のアレ中なんですがね。

そう。

アレが完全に崩壊して、こんな事になっちゃったもんだから

「これも被る、だよね~。て事は、袋部だよね~。」BYマミィ

みたいな流れに・・・ま、いっか入部。

アレが崩壊していく様は、コチラ⇒









部員17:花ちゃん
花ちゃん紹介用




ちょぴーりビビリな花ちゃんは、袋が恐いですよ。

そんな娘を心配して、母taishoは、こう言った。

「袋部で鍛えてやってくれッ」うちは、完全放任主義の部活ですけど・・・



で、然るshiromedaka筋情報にて先ずはトンネルをゲット。

これで、袋もOKになるといいね~

トンネルでワシャシャーな様子は、コチラ⇒

トンネルを早く駆け抜けすぎて、姿を確認できないかも。









部員18:イルメ
イル坊紹介用



あ。

えと、、、この土鍋は彼に所有権がありますよ。

兄のハル兄ぃなどは座るだけで、いぱーぃになっちゃう土鍋。

同じLLブラザーズなのに、何故、どのようにして、

イル坊だけが、入れるのかは疑問・・・

土鍋でくつろぐ様子は、コチラ⇒

因みに、こちらも入部後の袋練習予定との事。

入っているので、好きだと思う・・・と、もふまま談。









部員19:ぴんたろうちゃん + 部員20:ムックちゃん
ぴんちゃとムク子



仲良く姉妹で、入部ですよ。

(・・・一応、ふたりとも女子部なので、紹介時だけでもと

「ちゃん」づけしてみたら、キ、キモぃよ、私が。

何か、自分が変態オジサンにでもなっちまったような、そんな気分。)



あのいくぱん家も、ついに満を持しての登場。

何をそんなに拘るかねー?

別に良い写真撮れなくたって、入部してからいくらでも発表できるになー

ふたりの完ッ璧な、米袋INの様子はコチラ⇒









最新袋部長






