2010/10/28

ちょと、ちがう

      ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
        京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
        パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※





これが
つめみがき号1






京の
つめみがき号2






いつもの
つめみがき号3






『つめみがき号』スタイル。
つめみがき号4









こちら、昨晩の
つめみがき号5






『つめみがき号』スタイル。
つめみがき号6






ガルウィングになっちゃってますた。
つめみがき号7






ガルウィング製作風景。
[広告] VPS







随分、ベコベコだけど・・・?
つめみがき号8









もういっちょ!



京が、ママのおひざ寝に来る時は
おひざ寝1






「おひざ、お願いします」の駄賃として
おひざ寝2






オトナちゃんやアンジェちゃん等の
おひざ寝3






ネズを1~2コ持って来るが。
おひざ寝4









5日ほど前になる深夜、

PCにへばりつくママに

初の、うに玉を持って来た。
おひざ寝5



これは珍しい!と思ったが、

よくよく考えると、これはどうやら『お誘い』らしい。



「遊ばないわよ。」

キッパリ断ると、仕方なげに15分ほど膝にいたが

また、飛び出してひとり遊びを始めた。



が。

深夜ゆえ、あまりうるさくも出来ない事は承知。

ママに叱られるのは、ヤだ。

とでも思ったのか、ノリきれず10分程で終了。



ほどなく、アンジェちゃんを持ってやって来た。
おひざ寝6



これが、約2時間ほどのおひざ寝だったが、

そろそろ夜中のおちぃの時間。

やむなくトイレに向かった。



ママもそれを片付けに立ち、

また遊んじゃうかな?

と、思いつつ座りなおすと・・・



次は、オトナちゃんを持ってやって来た。
おひざ寝7



一旦、膝を離れて再度来る時にもネズを持ってくるのは、

とても珍しい事だった。









京。ネズ、なくなっちゃうよ?
おひざ寝8







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みやのじ顧問、お時間あったら今日の記事見に来てくださいね
入部届ですからー。
京ちゃん、製作から出演までこなしてる~
って、製作段階がおもしろい・・・キバに刺さって取れないかと思っちゃったよー!
かっちょいくしたかったのかなぁ・・・たしかにかっちょいいぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部長、改造車にも興味がおありで?
でっちもガルウィングをかっけー!と
思う世代ですよ。やっぱスーパーカーはステキング。
部長の制作意欲には脱帽したYO。
その後の甘える様には、うらやましすぎて
ハンカチ噛みました。キィー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一気に袋部員が増えましたね~!
部長も顧問も忙しくなりそう?!

今日の記事で活動報告していますので
お時間のあるときに覗いてみてくださいねw

この爪とぎ・・・もはや原形をとどめておりませんが
部長はお気に召されているんですよね?(笑)

No title

袋部員、一気に増えたのね!!
ゴマチンも入部、マミィ強引にきたねww

入部してから励めばいいのね。
んじゃ、入部届け用の写真用意するよ!

京ちゃん、爪研ぎカスタマイズできるのね。
ガルウィング、かっこいい!!

そう、ウニ玉は、『遊んで~』のお誘いよ。
私も朝目が覚めたら、枕の横にあったもん。
爆睡してたから、諦めたみたいだけど。

No title

おお、続々入部だ~~~♪
いくぱんさんとこ、まだだったことが意外。
ウチももうおひと方、申請すべくがんばろっと♪

がルウイング・・(笑)

No title

京しゃんはままに似て
制作好きだねぇ~♪
実は「ガルウィング」と聞いてもいまいちピンとこず、
バイク?
ロボ系?
・・・
だったので、グーグルしたら
e-451
コレか~~~~!!!
テンション一気に上昇i-184
も、
おひざ寝エピソードに和む~i-178
うに玉持ってきたときの京しゃんが
「お願い」ってしているようで
かわゆい~~e-446e-266
ちょっと足の間があいているのもいいねぇ♪

すげぇ~
袋部~☆
おや・・
人はまだかな?
ごあいさつ、いてきまーしゅ☆
(水曜日はサボりじゃあねぇですよ、
風邪で休んだんですけれども
結構体調良くて、
ブログ巡りのツアーが開始されちゃった
ってなわけですよ。
・・・ちっと後ろめたかったのe-441

No title

おぉぉ~!新入部員イケにゃん、カワイコにゃんが、大漁じゃ~(笑)
投網漁みたいですなぁ・・
人間部員、増えないかな~(何を待ってる、ワタシ!)
おやぁ・・?この紙袋・・e-266
月たんも、ベア祭りしてたヨ・・クククe-277

ワタシもガルウィング、ググり派で~す。
確かにがるうぃんぐぅぅe-420かっけー!
製作風景っていうか、ツメ研き、崩壊への道・・?
急に、ガシガシしだしたの?
あんまりガジらないタイプじゃなかった~?
うに玉さんも、ちっちゃいもの倶楽部に入部~(笑)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『いつもとちょと違う京の様子2連発』をご覧頂きまして
 ありがとうございます!

 1発目は『つめみがき号』が破壊されていく途中で、つめとぎの
 入った箱のサイド部分がバコンッ!と有らぬ方向へ向いていたのが、
 『ガルウィング』状態だったという訳ですな。
 あー憧れのスーパーカーッ☆ しかも、安上がり。

 2発目は『おひざ寝・お駄賃の法則』が翻った感じでしたよ。
 いつもは大体1日に1つ持ってくるのが当たり前だったので
 『お駄賃の有効期間は1日なんだー』と漠然と思ってたですよ。

 なので、次の日起きればリセットで持って来ていたネズを他のネズの
 所へ返しておくんですが。
 この夜は、立て続けに持ってきたので返すヒマがない。

 持って来るネズがなくならないうちに、母娘、寝ましたよ。




◆いくぱんさんへ
 「入部届」
 という名の、記事1本出来上がり~じゃねーかよッ
 遅ればせながらの入部、おめでとーよッ

 「京ちゃん、製作から出演までこなしてる~」
 手先の器用なタイプの女優だし。
 「キバに刺さって取れないかと思っちゃったよー!」
 私もカメラのこっちで『あ。。。』って思ったけど、手で取ってたね。
 「たしかにかっちょいいぞ。」
 実は向こう隣りにフタの開いてない新しいのがスタンバってるんだよね。
 どうもその中のMTTBの粉のかほりが興奮させてるみたいな・・・



◆でっちさんへ
 「でっちもガルウィングをかっけー!と思う世代ですよ。」
 ・・・いくつ位までがスーパーカー世代なんだしょ?ん?

 「うらやましすぎてハンカチ噛みました。キィー」
 何故、でっち家の猫は誰も寄って来ない。
 ・・・ミステリー?



◆ミャミャさんへ
 「一気に袋部員が増えましたね~!」
 そう。もう、あんずちゃんにも後輩が続々。 
 ヤる気、出ちゃうわね~?

 「この爪とぎ・・・もはや原形をとどめておりませんが」
 ぅん。とても、お気に入り。
 この最後の仕上げ、的な製作作業が終わる頃
 新・つめみがき号が投入されるのでツッ



◆こばぶーさんへ
 一気に増員・・・何故?
 「ゴマチンも入部、マミィ強引にきたねww」
 でっちどん経由でね。
 完全にダブルブッキングな感じなんだけど。ま、いっか入部。

 「入部してから励めばいいのね。」
 その通りッ☆
 「んじゃ、入部届け用の写真用意するよ!」
 ぅお?!やっと、ヤる気出たぁ♪

 「京ちゃん、爪研ぎカスタマイズできるのね。」
 そ。できるの。
 このカスタマイズが完了する頃、NEWつめみがき号の投入よ。

 「私も朝目が覚めたら、枕の横にあったもん。」
 爆睡中のこばぶーの横で、どんな顔してんだろ?はなちゃん。



◆まさぽんさんへ
 えぇ。
 もう、続々ですよ。後輩部員が。
 頑張れ、せんぱ~ぃ♪
 「もうおひと方、申請すべく」
 むむむッ?!
 入部してから練習に励む、でもOKですよ。

 「がルウイング・・(笑)」
 えぇ。がルウィングー



◆月餅子、さんへ
 ハッ?!「ままに似て」・・・ッ?!
 ・・・そうだったでツかッ・・・気付かなかったよ、京。

 「バイク?
  ロボ系?」
 ま、そんなようなもんだ。

 「うに玉持ってきたときの京しゃん」=「ちょっと足の間があいている」
 遊びたかったんだね。
 普通だったら、丸くなっちゃってからママの顔を見上げたりするもん。
 こっち向きで座るから(しかも、ちょっと足の間あけて)
 一瞬、何?って思ったけどさ。
 何か、幼い感じのかわゆさよの~

 「すげぇ~
  袋部~☆ 」
 ぁいよ。続々、よ。
 月子も忙しくなるのぅ。

 「おや・・
  人はまだかな?」
 ぅん。着々ッと心の準備をしているみたいだよぉ。
 「ごあいさつ、いてきまーしゅ☆」
 む、ご苦労ッ

 「水曜日はサボりじゃあねぇですよ、
  風邪で休んだんですけれども   」
 やっぱな。
 もう良いのかい?
 近頃、夜更かしでイケねーな。
 気をつけな。



◆とんたさんへ
 「おぉぉ~!大漁じゃ~(笑)」
 何故に?
 顧問の知らないうちに、部則に『入部届けは週末に出すッ』
 とか、書いてあるのかもよー・・・とんた子ッ?!まさか、あんたの仕業ッ?!
 「投網漁みたいですなぁ・・ 」
 あ。仕込んどいて、又々そんな素っ頓狂な声でッ

 「人間部員、増えないかな~(何を待ってる、ワタシ!)」
 誰待ち?・・・誘っておいでよ。

 「おやぁ・・?この紙袋・・」
 利用できるものは、何でも利用しますよぉ。
 小さめの袋なら、やっぱ試すでしょ~♪ホッホッホ~

 「月たんも、ベア祭りしてたヨ・・ククク」
 ・・・だな。

 「ツメ研き、崩壊への道・・?」
 元も子もない言い方はヤメてッ
 「急に、ガシガシしだしたの?」
 うぅん。毎回だよぉ。
 てか、ダンボールは絶対ガジる。
 特にパパが遊びの相手してくれないと、睨みつけながらガジってる。

 「うに玉さんも、ちっちゃいもの倶楽部に入部~(笑)」
 こちら、大量入部。あと、10個以上あるものー