2010/10/27

久々、天使さん


      ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
        京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
        パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※





本日も、新入部員の紹介ですよ。



部員15:カリンちゃん。
カリンちゃんとご両親



ご両親に見守られながらの、紙袋INですよ。

この写真じゃ分かりづらいけど、ご他聞に漏れず

カワイコちゃんですよ。

(そこッ!何度でも言うが、そわそわ損ですよッ!)

カワイィお顔を拝みたければ、コチラ⇒



因みに、ご両親やご姉妹は袋には無関心な様子ですな。

実に、惜しい・・・








さて、今日の部長は。





あら、京。
天使さん1






何やってんの?
天使さん2






天使さん3






天使さん4






天使さん5






久々の、天使さんね~♪
天使さん6

過去の天使さんはコチラでどーじょー⇒    









残念ながら、もうすぐ崩れるわよ。
天使さん7






天使さん8
ちがう写真ですよ






天使さん9
これも、ちがう写真ですよッ





天使さん10






天使さん11






部長、『やぶれかぶれかぶり』 3回連続で言ってみなさーい
[広告] VPS





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入部の許可&ご紹介ありがとうございます!
リンクもいただいていきますね!(>▽<)きゃー♪

部員之証もサイドバーにはらせてもらっちゃいますね♪

京部長!天使のお顔なのに大きなアクビちゃんで
お口の中の模様がばっちりみえとります(・◇・)ゞ
袋を被ったままってこういう事だったんですね!
やぶれかぶれかぶりぶりびりぶ へぶしっ!

練習して出直してきます

No title

こんぬつわ。
顧問が直々にいらしてくださり、ひれ伏しております。
すぐにこちらに大伺いしなかった御無礼、お許しをーっ!

うはうは、一杯いますね袋部予備軍・・・??
うちも、袋だったら任せてくださいっ。
変わり技、タオルかぶり以外にも一杯ありますぜ。
今度色々とーこーさせていただきますので、
これからもよろしゅー!

No title

やぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶり…
舌噛んだ・・・!

天使さん、お祈りありがとう。
キレイにバコってるわねぇ。
でも天使さんのお祈り届かず、
冷たい雨みたい・・
冬の気温だわぁ。
天使さんも風邪ひかないようにネ

またまた有望な新入部員!
カリンちゃん可愛い~♪♪

No title

おはようございます。

いや~ン みやママ~ン ありがとう♪
遂に!ウチにも画伯がやってきましたヨ~。
チョーかわえぇ。ほんでもって夢のコラボに
大興奮しちゃった(*^_^*) ムハムハ・・。
今日はタイムリーネタUP予定で週末はお出かけなんだぁ。
改めてメインで大切に書きたいので
ちょいとばかし待っててね~。(強制訪問押し付けてる・・?笑)

みやちゃんは天使だねっ。
にゃんこの陽だまりには いつも心がほっこりなります。ポッ。
雪だるまがめんこいゾ~☆ 2頭身だよね ククク。

あ イター!舌噛んだアー。

No title

京ちゃんに天使のハネを見た。

せっかくお願いしてくれたのにね。
冷たい雨よ。(t_t)

きゃー!!京ちゃんがムックに食べられちゃう!
あっ、違った。
袋かぶったまま遊ぶってなかなか出来ないよ。
さすが部長だな。尊敬!

No title

あ~、またまた美少女新入部員さんが!
カリンちゃんにソワソワ・・あっ、しちゃったi-201

そーかぁ・・ムックたんは透明だからできるワザだね♪
でも、すごいゾ!夢のコラボだ(夕べからコラボ続きですにゃ)
袋被ってる状態でよく狙えるなぁ、オトナちゃんを・・i-202
もう、部長の背中が遠くなって見えませんよ・・i-202
あーたん、リベンジ果たせるか?

間違い探しクイズだったら、超・難問な違う写真・・i-202
天使さんの願いむなしく、雨が降ってますヨ~。もっとお山は雪ですヨ~。
ヤブレカブレカブリヤブレカブレカブリヤブレカブレカブリヤブレカブレカブリ・・
・・4回も言っちゃったけど、カンペキー♪
(元電話交換を舐めるナヨ・・って、あんま関係ないし・・笑)

No title

やぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶりかぶれかぶれかぶれ!!
ああー京ちゃんザンネンだったね
お日様長く続かないよね
そして寒いね
この寒さ、みやママと京ちゃん生きて乗り越えられたようで?
なによりよ~

No title

カリンちゃんはアメリカンカールとチンチラのハーフちゃんなんですねっ(*´▽`)
きゃっ、かわゆい☆

最初の写真の京ちゃん、失礼ながら一瞬あんずに見えてしまった!!
袋を被ったまま獲物のおもちゃを追うなんて
さすが部長!
難易度がたか~い(@0@)

No title

新入部員のカリンしゃん可愛いv-411
袋の中から覗いたお顔( ´艸`)たまらん♪

京ぶちょーv-352袋INして
オトナちゃんと遊ぶ(^・o・^)ノ"スゴイ!!
かなり高度ですね(*p゚ェ゚q)ゥン
さくらも頑張らせなくちゃ自主練がんばるヾ(´▽`*)ゝあーい♪

沖縄は来てますね~台風。。。
宮崎は明後日の朝方がヤバイらしいv-279
ポカポカ日差しがいいゆね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



No title

さすが部長~!
ちゃんと透明で見える方から外見てるし。
ウチの14号の練習は、サボらしちゃいました・・。

No title

天使さんのお願いを
微力ながらバックアップしているんだけど・・
台風まできちゃうのーe-350

いやぁ~
京しゃん天使、ラストは堕天使というより悪魔だねぇi-229
天使さん5は寡黙な武士みたいで
とても好きです!

オトナちゃんを狙って、
ぶちょお、ちょっと稀勢の里してなかった??
ムック被ってのオトナちゃん・・
あむってつかんで持っていたら、
再び奇蹟を目撃するとこでしたよ。
ここのところ、なんだかスゴイから~☆

やぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶり
文字見ながらだと言えたe-319

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『ご両親の監視の下、大好きな紙袋に果敢にアタック中の新入部員
 カリンちゃんのご紹介 & 久々の窓辺の天使さん』の回に、応援に
 お越し頂きまして、ありがとうございます!

 カワイコちゃんのカリンちゃん。
 わざとお顔がよく見えない写真をチョイスですよッ
 まんまとカワイイお顔を拝みに、ホィホィ~っと行ったんでしょ?
 皆さん、カワイコちゃん好きばっかなんだからー

 ミミココさん家は、モフモフまみれだったでしょー?
 あんだけ大所帯なのに、部員が1名だけとは。
 顧問、ちょぴーり切ないよ。。。
 ウッソー

 例え、親姉妹でも個性というのがハッキリしているもんですな。
 実に興味深い。

 で、京。
 少しだけお日さんが出て来たな、と思ってふと目をやると
 久々に、天使さんになってますた。
 ま、今回はそんなに神さまにケンカは売っていないようでしたが。

 残念ながら、すぐに天気が崩れる事は明白だったので
 「崩れるわよ」と教えてやったんですよ。
 
 そしたら、どうですか。
 やぶれかぶれで、袋を被ったままオトナちゃん狙いとはね。
 
 ただ、このコラボ。
 ムック袋を被った初日から、やってますた。
 2回ほどムック袋を試して徘徊した後に、オトナちゃんを持って来て
 袋の中にポトリ・・・

 多分、半分が透明なので見えるのが楽しくて、ただ被るのではなく
 「被って遊ぶ用の袋だね~♪」って位置付けたようですよ。
 以降、殆どムック袋を被ったらオトナちゃんを追い掛け回していますよ。




◆ミミココさんへ
 入部、おめでとうッ
 レッツ精進ッ☆

 「お口の中の模様がばっちり」
 そう。京の上あごの内側には大きな模様があるですよ。
 大口開くとアレがバッツシッ

 「やぶれかぶれかぶりぶりびりぶ へぶしっ!」
 早口言葉中にクシャミとは、珍しい。。。



◆マミィさんへ
 こんぬつわー
 お忙しい最中に、ご苦労さまですッ
 バタバタですな。。。

 「うはうは、一杯いますね袋部予備軍・・・??」
 ぃやぃや。
 予備軍じゃないですよ。
 皆、正式入部の部員たちでツ。

 「うちも、袋だったら任せてくださいっ。」
 また、お時間ある時に是非、袋絡みでお願いしますよ。
 あ。リンク、頂きましたよ。



◆shiromedakaさんへ
 「やぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶり…
  舌噛んだ・・・!                     」
 え?言えてるじゃん?

 「天使さん、お祈りありがとう。」
 今回は、惨敗だったわね。
 流石の私も、この冷え込みはちょと厳しい。
 風邪、ひかないように気をつけようねー

 「カリンちゃん可愛い~♪♪」
 ちゃんとお顔、見た?
 もふっこ家族、かわいいっしょ~?



◆あかさんへ
 「いや~ン みやママ~ン ありがとう♪」
 なんの。
 ソチラに行ったら、くまさんがいたもんで。つぃつぃ・・・
 あかさんの所だし、みんなの過去のも寄せ集めてみたよ。
 で、記念に出演者に配ったら・・・あんな事に。
 もう少しクオリティの高いものが出来るようにならなきゃ。
 反省・・・
 
 「にゃんこの陽だまりには いつも心がほっこりなります。ポッ。」
 似合うよね、猫に陽だまり。
 「雪だるま」=「2頭身」=「ククク。」
 クククッ・・・

 「あ イター!舌噛んだアー。」
 レッツ精進ッ☆



◆おりんさんへ
 「京ちゃんに天使のハネを見た。」
 時々、鳥に見えるわよ。キジだけに・・・?
 『飛び猫』っていうお話、知ってる?京、そっくし。

 「せっかくお願いしてくれたのにね。」
 寒いよね。
 夜なべもホドホドにね・・・

 「袋かぶったまま遊ぶってなかなか出来ないよ。」
 もはや、被るだけでは収まらぬらしい・・・



◆とんたさんへ
 そわそわ損だって、あれほど言っているのに。
 
 「ムックたんは透明だからできるワザだね♪」
 そなの。
 黄色の小袋の時も、狙ってたけど見えないからイチイチ脱ぐのよ。
 脱いでオトナちゃんの位置を確認してからまた被りなおしてダーッ!
 めんどくさい事してるな、って思ってたの。

 「もう、部長の背中が遠くなって見えませんよ・・」
 追いつく気、さらさらないクセしてさ。

 「間違い探しクイズだったら、超・難問な違う写真・・」
 私も、見てもわかりませんよ。
 選ぶ時、同じの選ばないように何回も番号を確認したわよ。

 「天使さんの願いむなしく、雨が降ってますヨ~。もっとお山は雪ですヨ~。」
 そなのよね。冷え込んだもんよねーヤダヤダ
 伊吹山も初冠雪かも?とか前夜のニュースで言ってたなー

 「ヤブレカブレカブリヤブレカブレカブリヤブレカブレカブリヤブレカブレカブリ・・」
 凄いじゃないの、余裕の4回ねッ☆
 「元電話交換を舐めるナヨ・・って、」
 『アメンボ赤いなアイウエオ』やってた?



◆いくぱんさんへ
 「やぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶりかぶれかぶれかぶれ!!」
 3回目に『被れ』を連呼とは、袋部員の保護者らしく素晴らしいですよ。

 「ああー京ちゃんザンネンだったね」
 えぇ。残念な結果はみえみえー
 冷え込んだもんよねー 何とか母娘、生き延びているわよ・・・



◆あんずミャミャさんへ
 「ハーフ」
 憧れるわよね。
 因みに私は、とっても大陸顔よ・・・勿論、中国大陸。

 「失礼ながら一瞬あんずに見えてしまった!!」
 そういえば、あんずちゃんも陽だまりにいたわね。
 こちらのお嬢さんのシルエットは、だいぶま~るいけれども。

 「袋を被ったまま獲物のおもちゃを追うなんて」
 被ると何でも出来そうな気がするらしいわよ。



◆NIKOさんへ
 「新入部員のカリンしゃん可愛い」
 いそいそ見に行った?
 もっふもふ♪だったでしょ~?

 「かなり高度ですね(*p゚ェ゚q)ゥン」
 袋を被れば何でも出来る気がするんだって。
 実際、被らないと入って行けないTV台の下とかも
 被るとぐいぐい入って行くのよ~
 一種の、自己暗示なのかも。

 「台風。。。」
 グズグズして悪さしてるね。
 気をつけてよ。



◆まさぽんさんへ
 「ちゃんと透明で見える方から外見てるし。」
 真剣でしょー?
 遊びでやってるんじゃありませんよ、って顔。
 遊びじゃなくて何なんだ・・・?

 「ウチの14号の練習は、サボらしちゃいました・・。」
 ボチボチと、やってくださいよ。



◆月餅子、さんへ
 「微力ながらバックアップ」
 こればっかりは、の。

 「ラストは堕天使というより悪魔だねぇ」
 悪魔ちゃんッ★
 これはこれで、かわえぇ~
 「天使さん5は寡黙な武士」
 ちょと、ニヒルだな。

 「ちょっと稀勢の里してなかった??」
 今回、よく判らなかったので改めて『稀勢の里』出しといたよ。

 「あむってつかんで持っていたら、」
 袋越しにあむ、は未だ見てないな・・・狙っちゃおっかな~

 「やぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶりやぶれかぶれかぶり」
 おぅ?!予想に反して、言えてる・・・?
 月子ととんた子だけだよ、言えてるの。