2010/10/24

袋部長へのおみやげ

さて。

本日も、新入部員のご紹介から。



部員14:ミカちゃんですよ。
ミカちゃん



ミカちゃんは、かしましぃ母娘の中でも唯一の袋猫。

かしましぃ様子はコチラ⇒(袋動画も有りですよ)

ミカちゃんちの先代さんはご長寿だったキジトラさんがふた~り。

京部長も肖りたいですな。

アリガタヤー!アリガタヤー!・・・若干、肖り方が間違っています、か?



またまた、美少女部員の入部で男子部員たちもそわそわですな。

ま。

彼らには『そわそわ損』とでも申しましょうか。・・・残念ですよ。







本日も、パパ・ママは日曜恒例の買出しへ。

ところが、すこ~し長居をしてしまい・・・





ただいまー、京。
ただいま1



・・・寝てたの?
ただいま2









ただいま3



ごめんね~ おわびに、おみやげあげるっ♪
ただいま4



ただいま5



ただいま6






やはり、袋部長ッ☆ しかも、斬新ッ☆☆
[広告] VPS

新境地ですよ。見てる方が。









こんなん作ってみたけど・・・
京の部員証
どうよ?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こ、これはちょっと、
まともにコメントするのは無理す、
笑いすぎて・・
ぶちょお、妄想を越えるひとは
あなたしかいないかも。
もー、どおしたら・・

そわそわもふっとんじまいましたよぅ~
そわそわしてこよ~
ってそわそわ損て?
既婚者?
ワイルドな男子部員たちには
関係ないZ!?

・・・それにしても
もっかい見てみよう・・

No title

前半もスゴイとおもったんです!
ただもー後半、
半端ぢゃないっす!!

久々に涙が出るほど笑いました。

ぶちょおありがとうございます!!

袋部の部員之証、
顧問の達筆さが際立っていいと思います!

・・・もっかい
中毒性ありだなー!

No title

おはようございます♪
うにゃぁ(泣
携帯からFc2の動画見れないんでしたヽ(;▽;)ノとほほ。。。

他のかたのコメントから、爆笑間違いなしの感をうけながら夜の楽しみにしまっす♪( ´▽`)
お嬢どんなことに。。。(#^.^#)

No title

えっ、そわそわする前から
もうそわそわ損(。-∀-)?
いやぁ、そわそわするっす。

部長の技開拓にはかないませぬよ。
そして、やっぱそれ、お約束なの(* ̄m ̄)?
袋部としては、首を入れるのは、もはや。
部員之証ーー!

No title

きゃー♪またまた美少女新入部員現る!の巻?
ソワソワ男子部員、総スカンでソワソワ損!の巻?(笑)

拡大中の袋部、世界征服への第一歩は、
“部員之証”作成ネ♪ ステキ~i-176
あーたんも欲しいって!(何でも欲しがるとんた子?)

で、動画~!!なんスか、コレi-198超・新境地~i-237
もはや被るの概念をもとっぱらって、袋と一体化の部長・・
一瞬、アルマジロか自走する掃除機かと思いました☆
大ウケ~e-282 バックで歩いてるのよね?
そして首がズボっとなった姿は、マントか、
デカい風呂敷をしょって歩く旅人のよう・・
部長の無限の可能性を前に
ユーレイ部員あーた、身が引き締まる思いデス!(笑)

こんにちは~♪

袋部どんどん部員さんが増えていますね~。
でも、なかなか京ちゃんを超える部員さんは出ませんね。
さすが、ぶちょおさん!

今夜あたり家の子たちにも被せてみます。
上手くいったら入部させてくださいね~。

No title

アッハハハ~ッ(≧▽≦)
さすが部長~~~っ!!
袋かぶったまま歩いてる~(爆)
私、PCの前で一人で爆笑していて変な人ですよ~!
ビニール袋っ子のあんずも降参でっす(^^

ミカちゃん、有望新人ですね~!!
紙袋をかぶったまま寝ちゃうなんて大物だと思いますよ~(^^*)

No title

あ~、うれしいです。
入部と供にトップページを飾れるなんて(^_^)v
今後とも精進しますので、よろしくです♪
いつか部長の座を?(^_^;)
部員証、つくりましょう~~~♪

No title

あはははw
カインズホームの袋~っw

京部長、さすがでしゅっ!
「必殺、袋お化け後ずさり」からの「袋部の禁じ手、取っ手に首入れかたつむり風」を連続で決めりゅとわ、京部長ちかできにゃいしゅごい技だと思いましゅっ!

と、すぅちゃんは感嘆の眼差しで見てましたよ。
ちなみにママは隣で大笑いでしたよw
京ちゃん、今日は笑いの神様と交信してきたん?(笑)

待ってました!部員証!
みやのじ顧問、作って下さったんですねぇ~(●⌒∇⌒●)
熟練の筆送りが素敵です☆(>▽<)
是非是非これで、他の部員にも部員証発行してくださ~い☆

で、どこに写真を送りつければいいですか?

No title

京ちゃん、袋着ちゃった!!
でかい甲羅のカメさん?もしくは、夜逃げの人
もしくはサンタクロース!時期的にこれだな!

無言の後ろ歩きも可愛い~
壁に当たるまで後ろ歩きしちゃうなんて~
この面白生物、ギネスに載せたい

No title

京ちゃん、すごい!
袋かぶったら期待通りですね。
最初は後ずさりだったけど、
最後はまるで旅に出るような格好でしたね。
こりゃあ、笑いこらえるのが大変だ!

No title

新入部員のミカちゃん可愛いv-10
どんどんレベルがあがってくるわ~

京ぶちょぉ、面白すぎます!
新しいコト考えるな~(笑)
さすがです!!

うちのはるチャンはまだ袋探しの旅に出たっきり戻って来ないわ・・・。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『またまた、美少女部員増員ッ!って、あなたダレですかッ?!
 & おみやげ、つったって・・・買出しの空き袋ぢゃんッ!しかしッ
 流石、部長ッ!シュールに着こなしますなぁ・・・ホレボレ~』のお楽しみ会に
 ご参加頂きまして、ありがとうございます!

 男子部員のみなさん、そわそわですかッ?!
 それは、『そわそわ損』って言いますよッ! フッフッフー
 モテたい男子は猛勉強して、さり気に知識をひけらかしてみるか、
 地道に筋トレしてナイス・バデーをアッピールするか、ですよッ☆

 せぃぜぃガンバんなー、男子。

 と。
 所謂『スーパーの袋』って白のが多いでしょー?
 で、いつも京はスルーだったので、やっぱ大き過ぎるのは好きじゃない
 んだなー、って思ってずっと片付けちゃってたんですがね。

 色も違えば、気分も変わるのかな?なんて、ふと思いつきましての。
 銀色袋を置いてみた。
 でも、入ってウニョウニョ~ってする位だったので、やっぱなー、と
 片付けようと思っていると、パパが京の上からふわっと・・・

 ならば、とカメラを持って構えてみたら・・・?
 う、動いたッ てか、バック・ステップですか?!
 てか、全然足が見えないので『移動する袋』?

 目の前で繰り広げられる『新境地』に、部長の限りない可能性を
 見たパパ・ママですよ。




◆月餅子、さん ×2 へ
 「ぶちょお、妄想を越えるひとは
  あなたしかいないかも。
  もー、どおしたら・・    」
 どうもしないで下さい。そのまま、ジっとしといて下さいよ。
 腹筋揺れながら、夜中に漫ろ歩いていると『職質』受けちゃうよ。

 「ワイルドな男子部員」
 ・・・どこに、いるですか?

 「もっかい見てみよう・・」
 「前半もスゴイとおもったんです!
  ただもー後半、
  半端ぢゃないっす!!     」
 私は、前半が好きだな。
 勿論、後半もアリだと判断したからカットしなかった訳だけど。
 一先ず、コレ(ティッシュ)で涙と鼻汁を拭いときなー

 「顧問の達筆さが際立っていいと思います!」
 という評判なので、全員分の作成に移ったZ。

 「・・・もっかい」
 袋動画中毒・・・? あまり聞かない症状よのぅ。



◆もっふるままさんへ
 「うにゃぁ(泣」
 あぅちッ!携帯だったかー 残念ッ 帰宅時までガマンッ!

 「他のかたのコメントから、爆笑間違いなしの感をうけ」
 私は、好きだな~、これッ♪
 「お嬢どんなことに。。。(#^.^#)」
 シンプルな素晴らしい出来栄えだと思うZ。



◆でっちさんへ
 「いやぁ、そわそわするっす。」
 だから・・・理由のない期待は体に毒だZ、タラオ。

 「袋部としては、首を入れるのは、もはや。」
 より、狭い部分に入れちゃうんだろーな・・・多分。

 「部員之証ーー!」
 はぃはぃ。配りますよ。



◆とんたさんへ
 「ソワソワ男子部員、総スカンでソワソワ損!の巻?(笑)」
 美少女部員は、たいてい勝気なお嬢さんですから。
 ヘナチョコ男子部員は、ケガするZーッ!

 「世界征服への第一歩は、“部員之証”作成」
 あ・・・これも、世界征服の一環だったのか・・・あんま、気付かなかった。
 「あーたんも欲しいって!(何でも欲しがるとんた子?)」
 配りますから、待ちなさいって。

 「アルマジロか自走する掃除機」
 そーそー。スムージーに移動してるし。
 こういう風にも出来たんだな~て、新境地。
 使い古された『スーパーの袋』ネタなのになー

 「マントか、デカい風呂敷をしょって歩く旅人」
 私には『ナルト』の我愛羅に見えた。カッコ良すぎ~?

 「ユーレイ部員あーた、身が引き締まる思いデス!」
 って、ママさんが言っておきなさい、ってか・・・?フッ



◆アビmamaさんへ
 袋部内では、争いは許しません。
 切磋琢磨は良いけれど、競い合うのは良しとしませんよ。
 各自が自由な形で、思い思いの袋と携わればイィんです~

 保護者の皆さんも、決して無理強いはいけませんよ。
 上手くいく事が目的では、ないんですよ。
 何せ、袋に入れなくても被れなくても、入部可☆ですからね。
 


◆あんずミャミャさんへ
 「PCの前で一人で爆笑」=「変な人」
 気をつけて下さいよッ
 袋部関係者、続々『職質』って事になると世界征服の前に
 『暗部』に消されてしまうですよッ

 「ビニール袋っ子のあんず」
 ビニール袋系は、特に感心なかったんだけど・・・
 銀色が良かったのかな?
 あんずちゃんも色を変えて、レッツ・トライッ☆

 「ミカちゃん、」 
 兎に角、紙袋が大好きでしょっちゅう入ってる様ですよッ♪



◆まさぽんさんへ
 「トップページを飾れるなんて(^_^)v」
 ・・・ト、トップ・ページ・・・?!
 何だか、凄い響きな気がしちゃいますよ~☆

 「今後とも精進しますので、よろしくです♪」
 こちらこそ、一緒に楽しみましょうやッ!世界征服。
 「いつか部長の座を?(^_^;)」
 おッ?!
 流石、超大型新入部員ッ☆
 勿論、その時が来たら譲りますよ。部長の座くらい。

 「部員証、つくりましょう~~~♪」
 ぁいぁ~い。順番に、配りますから~



◆かおりんさんへ
 「カインズホームの袋~っw」
 あ。知ってた?関西人には馴染みのないカインズですよ。

 すぅちゃん、感動したようだねッ
 良い刺激を受けて、精進する気になったかな?頑張って~♪
 「笑いの神様」
 降りた気がするのよ、今日は。 
 何か、動き方がスムージー過ぎるもの・・・何か・・・

 「待ってました!部員証!」
 順番に配るから、待っててね。
 写真は、紹介写真を使ったわよ。



◆いくぱんさんへ
 「袋着ちゃった!!」
 もう少し、小さいのなら以前纏った事があったんだけど。
 こんな大きなのも着られたんだね~

 「でかい甲羅のカメさん」「夜逃げの人」「サンタクロース」
 そうさのぅ。時期もあるけど、やっぱ袋背負ってるもんなー
 サンタかなー
 私は『ナルト』の我愛羅に見えたんだけど・・・

 「この面白生物、ギネスに載せたい」
 申請タイトルは何にする?
 世界一、の面白生物・・・?
 審査員「・・・猫じゃんッ!却下ッ!!!」だなー



◆takkaさんへ
 「袋かぶったら期待通りですね。」
 ぃやー。もぉ、この動きは期待以上よッ☆上出来~

 「こりゃあ、笑いこらえるのが大変だ!」
 クスクス笑い、やっぱ聞こえちゃってる・・・?
 必死だったのよ。震える手を押さえるのも。



◆shiromedakaさんへ
 「新入部員のミカちゃん可愛い」
 袋部って、だんだん『美少女クラブ』みたいな事になってきた~♪
 「どんどんレベルがあがってくるわ~」
 そう。しかも、デキる子☆

 はるちゃんもジャスト・フィット見つからないかな~ッ♪
 ・・・?!旅に出ちゃってるの?・・・あ、日帰りか。

 「新しいコト考えるな~(笑)」
 ぃや。これは考えてできる事ではないと思うのよ。
 天性の何か輝くモノと笑いの神さんが降りてきたとしか思えないんすけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます