2010/03/25

写真館 “ くるり ”

今日は京の『くるり』特集ですよ。





         『 くるり -三連- 』
         くるり①
               くるり②
         くるり③






   『 王道くるりん-長さ2分の1-』  
   王道くるり-長さ2分の1-






           『 正しい尻尾 -オン ザ ニッセン しかも夏号-
           正しい尻尾






    『 くるり寝 -二連- 』
    くるり寝①
         くるり寝②






     『 ねじれ -三連-』
                        ねじれ①
           ねじれ③
     ねじれ②






           『 ちょろくる 』
           ちょろくる




今日の京は朝から随分と、かまってちゃん。

写真選んじゃあ・・・「ねーぇー!!」・・保存・・・

タイトル入れたら・・・「マーマーーーぁン♪」・・保存・・・

こんなへぼぃ更新に、彼是2時間以上は掛かっていますよ。



先程、おひざへ来たので

ぐしゃぐしゃぐしゃぁ~、っとしたら

ご~るご~るぐ~ろ、と云っていたのも束の間

今は静かに眠ってしまいましたよ。



雨はイヤだね、京。

起きた頃には、少し晴れているといぃねぇ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くるり京ちゃん、どのお姿もかわいい~。

他のお宅の尾長ちゃんでも、
よく、京ちゃんみたいに、おシッポをクルクル円状に巻いて
寝てる子いますけど、あれ、すぅちゃん出来ないのか見たことないですよ~。
シッポが固いのか?(笑)
うらやましいです。

うちの子も今、私の膝でくるり長さ1/2状態になってます(笑)
そろそろお尻が痛い・・・(><;)

拍手パチパチ!!

こんにちは(^^)

『くるり』写真館凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ…
京ちゃん♪見上げてもくるりんは保ってるんだ(*^-^)b

さくらは2分の1になって、ねんねZZzz....
正しい尻尾してねんねZZzz....ですね(笑)

ねじれ凄いΣ(゜∇゜|||)
私なら背中つっちゃいます(>_<)
京ちゃんねじった後ろ姿色っぽいよ(ミ^^ミ)w

尻尾ってここまてくるりんってなるみたいよ!!さくらさぁ~ん
聞いてる?
京ちゃんみたいに出来ないらしく
逃走しちゃいました.・ヘ(。≧O≦)ノ

くるり寝にキュンときましたよ(*^-^)bかわいい♪


No title

面白いですね~^^
全部くるりしてますね。
ねじれくるりは螺旋階段のようですね!
私もくるり狙って撮ってみようと思います^^

No title

くるりん尻尾が可愛いですね。

いつかきっとヒゲもくるんと・・・ならないですよねー。

No title

おぉ♪怒涛のくるりん写真館だ!
どれも可愛いくて、一番なんて選べない~i-237
うーん、しいて言うなら『くるり 三連』の後姿にそそられる(笑)
(結局選んでるし・・)

あーたも、今、お膝で、王道くるりん♪
尻尾の骨ってどうなってるのか一度レントゲンとか
見てみたいな♪

ワタシも、二時間ぐらい平気でかかっちゃいます~
何度もプレビュー見ながら・・うーん、ってi-201

No title

お見事!くるり。
くるり寝のしっぽくるりはすごいなー。
こんなにきれいなくるりははじめてみたかも。

No title

くるり特集ですね~!
見返り美猫!とってもきれい&かわいいです(^v^)

しっぽがくるりんとなっているのいいですね!
うちでは見たことないなぁ~・・・
2匹ともしっぽは長いけれど・・・

No title

くるり、
だけじゃあなかったですよ、
ねじれ、
までありましたよ。
あたしゃあ、どぉしたらいいんですかい?
人って
「ンきゃー!かわいいっ!」
を越すと、
もうただ、ただ、黙って心臓ドックドクさせるのだね。

ああ、なやましき、みやこしゃんv-10

No title

最初の頃って凄くアップするまでに時間掛かりますよね…
私もそうでした~(>_<)
まず、写真を選ぶのにすんごい時間掛かりませんか?
私、もうすぐ3年経つそこそこのブロガーさん扱いになるんだろうけど、写真選ぶのに本当にウヴィ~~~ってなるくらい時間掛かってしもてます~(T_T)
京ちゃんみたいな短毛の子だと、この超可愛いくるりんがはっきり見れて絶対良いですよねっ!
うちの、あの毛だもんだから、尻尾の先とかがどうなってるかすらも分からないんですよ~。フワフワもいいけど、こうしてナチュラルな姿をいつでも見せてくれる京ちゃん達の魅力も、本当に「お猫様」の醍醐味ですよね!(^^)!

No title

『くるり』いいですね~
私的にはオン ザ ニッセンがツボでした((´∀`*))
京さんの曲線の愛らしさ!
うちのネコは尻尾が曲がってて、京さんみたいに綺麗じゃないんですよ~残念(´;ω;`)

No title

こんばんわ~
くるりん 京ちゃん かわいい!

からだ ねじりくるりんも可愛いけど
しっぽ くるりん スゴ~イ 
とっても 可愛い みごとな くるりんですね~

No title

しっぽが長いとこんな技が繰り広げられるんですね!
うちはかぎしっぽなので、こんな綺麗なくるりんは見たことがありません・・・
常に先っぽがくるりんしてます。

京ちゃん、明日は晴れるって!良かったね!

● お返事 ●

◆かおりんさんへ
 もう、すぅちゃんはホントにおひざっ子ちゃん♪
 か~わえぇな~ぁ♪

 すぅちゃんは何でもデキる子だから
 そのうちにマスターしちゃいますよん。
 きっとね。



◆NIKOさんへ
 ホントですかぁ!
 ありがとうございますぅ!!
  
 見上げる写真は瞳に横から光が入って
 何かアンニュイな「ヤギさん」の目っぽく見えるんですよね。

 >ねじれ凄いΣ(゜∇゜|||)
 コレは限界ギリギリですよ。
 超えると「ぽてん」って転んで何事もなかったみたいに
 「んべんべんべ」って始めるんですよぉ。

 「くるり寝」は体はシャキーーーン!って伸びてるのに
 尻尾だけ○になっていて、「取って付けた」状態でしょ?
 夏はコレ毎日やってますよ。
 クセなんでしょうね。。。



◆みほさんへ
 楽しんで頂ければ、幸いですぅ。  
 それが私の喜びぃ!

 是非是非!
 トライしてみてください。
 楽しみぃ。。。



◆alexさんへ
 尻尾のくるりんは、多分クセなんでしょうね。
 夏によくやってます。
 アレかな?
 夏だから体をくるりんは暑いから
 尻尾だけぇ・・・とか?

 ひげは・・・
 あ、おもちゃ狙う時とかはなりますよね?
 前に向かってくるりんって。
 わしゃしゃしゃーーー!!!って感じで。



◆とんたさんへ
 >『くるり 三連』の後姿にそそられる(笑)
 コレ、かわいいでしょ?
 ん?二等身?みたいなアングル。
 おちびの頃にも見える。。。

 プリンスのおひざはきつそう・・・
 定期的に休憩入れてくださいよ!(笑)

 京が「かまってちゃん」じゃなければ
 もう少しは早く出来る筈なんですが・・・ね。
 とほほ、で頑張りますっ!



◆おりんさんへ
 あ、ありがとうございますぅ!
 照れるなぁ・・・
 (・・と、まるで自分の手柄のように言う・・) 

 ホントに綺麗に○ってなってるんで
 ちょいちょい撮ってたつもりなんですが
 ブログ始める気がなかったもんですから
 こんなボケボケ写真を引っ張り出して
 すみませんでしたぁ・・・



◆SuperGoldDogさんへ
 そんなぁ!
 きれいだなんてぇ・・・ホントですかぁ?
 (でもコレ「ぽてん」って転ぶギリギリショットなんですけどね。
 何せ、バランス感覚ちょっと足りない感じの子なんで。)

 尻尾のくるりんはクセだと思うんですよぉ。
 特に夏のお昼寝はよくなってます。
 対照的に体はピーーーンって真っ直ぐなので
 「取って付けた」を絵に描いたみたいですね。



◆月餅子、さんへ
 あんた、
 こんな事で心臓ドクドクさせてどうするよ?

 それでなくても人間、四十を越えた頃から
 会議中の上司の発言に納得がいかず
 ムカムカムキーーーっ!となって
 「あーこのまま死んじゃうのかも・・」
 って思う位の激しい動悸に見舞われんだぞぉ。。。



◆しゅりっちさんへ
 何か、励ましのお言葉まで・・・すみません。
 腕がへぼぃ上にこの「かまってちゃん」攻撃が重なると
 やっぱ、時間掛かります。けど、頑張りますしぃ。

 ホントですね。
 シュリ君だとほわほわで、どうなってるのか
 分かり辛いですね。それは思わなかったなぁ。
 毛玉が「ぼむっ」ている感じですもんね。
 まぁ、それが長毛さんの良いところですが、ねぇ。



◆のっくよこやまさんへ
 ツボでした?オン ザ ニッセン。
 見てくれてる人がいるって、素晴らしい!

 何か、京は不器用だから
 こういうのイメージじゃないんですけど
 たまたま撮れちゃった、って感じなんですよぉ。。。



◆milk☆さんへ
 そんなに褒めてもらって
 凄く嬉しいです。
 
 あんまりバランス感覚ない子なんで
 なんとかアングルマジックで
 良い写真が撮れる様に頑張りますっ!



◆はるうららさんへ
 ぅわぁ!
 晴れるってぇ、良かったね京ぉ!
 ありがとうございます。

 私、カギ尻尾も好きですよぉ!
 カギでも何か企画できないかなぁ?
 尻尾のアップだけで絵になるんじゃないですか、ね?
 色んなアングルから狙ってみたりして・・・

 京はしょっちゅうくるりんなってますが
 クセのようなものだと思います。
 実家時代の猫たちを思い出しても
 そんなにしょっちゅうきれいな○を見た記憶が
 ないですもんねぇ。。。