2010/10/23

休日の京袋部長



みやのじ(パパ)コーチとバランス感覚の特訓ッ?!
[広告] VPS







またまた、特訓ッ?!
[広告] VPS







部長1
・・・らしいですよ。









こんなに練習していても、部長だって失敗もありますよ。
[広告] VPS

左手を入れちゃってますた。最後も、被り直しの失敗ですよ。






練習に疲れたら、みやのじ(ママ)顧問の肉球マッサーですよ。
[広告] VPS










部長2
部長・・・カメラこっちですよ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ、なんだかパパさんの方が楽しんでませんか~(爆)
この練習、どのように役に立つのでしょうか??
袋部員として興味があります(笑)

にくきうマッサーさせてくれるなんてうらやますぃ~(*´Д`)
うちは寝ているときくらいしかさわらせてくれません・・・

↓袋部のみなさんは、頭だけ被るのが流儀なんでしょうか??
あんずはやっぱり邪道・・・

*肩乗り、あんずが勝手に飛び乗ってきます(^^;
たまにいきなり乗られてこちらがびっくり・・・

No title

1回コメントいれようとしたのに、途中でバグッた!!!

あのさぁ・・・父ちゃんの方が楽しんでませんかぁ?
ブランブラン~とインチキダンスで遊んであげてる父ちゃん。。。
最高ですねぇ~i-235
父ちゃんが面白くて、京ちゃんが妙にクールに見えるんですけど(笑)

・・・父ちゃんの姿に、マジ大笑いしちゃいました♪

やあやあ、タラのご紹介ありがとございます、顧問。
しかし部長のトレーニングはパパさんのお相手ですな!完全にパパが楽しんでる( ´艸`)
でも部長のようにトレーニング後のメンテナンスも必要かも。
取り入れてみまつ(`-´)>

No title

みやパパ楽しそうだねぇ(笑)
下半身強化のトレーニングかしら?i-237

京ぶちょぉ~
顧問に肉球マッサージしてもらえるなんて
ほんと期待の部員なのね!(笑)
うちも足を触られるのが嫌いだから
肉球マッサージはダメだわ~
あ、自主練&立ち飲み、紹介してくれてありがとぉ。

みやのじさん、風邪お大事にね~
お絵かきもほどほどに温かくして休んでね~

No title

おはようございます~、はじめまして。
モラ家丁稚さん経由で、最近読み逃げしていましたが、
袋部なるものを知り、ウチの袋娘を是非、
入部させたいと思い、コメントに踏み切りました(^o^)
申請はどうしたら良いんでしょう~~?

No title

インチキダンス・・、
フン♪フン♪歌ってたら、
まるで自分の姿を見ているようで・・
恥ずかしくなっちゃうところでしたi-237
あぶにゃいあぶにゃい~

ぶちょお・・
「世界征服」って?
顧問の悪役笑いが、ぶちょおに何らかの影響を・・?

肉球マッサー、ぶちょお気持ちよさそうでしたねe-446
(季節柄、そろそろ山椒も怒らないであろう・・e-440

【号外】通信、いいですなぁ~♪
いってきまーすe-282

No title

おうおう、みやパパ楽しそうだなぁ
これ、しらふかな?酔っ払ってるのかな?

京ちゃん、パパと遊んであげてえらいね(*´ー`)

って、袋部の最終目標は世界征服なの!!??(笑)

No title

号外、ありがと~!
古参の袋部員のくせに、のらりくらりと
自主練をばっくれてたあーたん、提出期限間に合いました(笑)
期限なんてないかi-229

世界征服したらワタシを参謀にしてネ・・
こう見えて?ハラ黒いから役立つわよぉi-237
京動画のカテゴリをさらに細分化して『京&パパのLOVELOVE動画i-178
って、カテゴリ、いかがでしょう?
パパさんの一方的なLOVEって気もするけど・・(笑)

京たん、袋、脱げそうになると、よいしょって被りなおしてる・・
そんなにスキなんだ・・さすが部長~!
肉球マッサージは、最後の一瞬、まさか、ママさんにガブって
しそうになってる?まさかね・・

No title

おぉ 世界征服狙ってるんだね~。
ガンバレ~(^^)/ そうなったらきっと
平和な国になると思うなぁ~(^-^)

しかし・・特訓せずとも バランス感覚は抜群では?
と思ったけど みや部長自ら コーチと共に練習とは
よい心がけだよね。
こんなジャストサイズの袋にもすっぽり被れるなんて
これもやはり練習の成果なのでは?(笑)
そしてアフターの柔軟体操付き☆
すっかり 体育会系倶楽部だよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんとの特訓、京ちゃんの表情が微妙だわw
ダンスは何だか酔っ払いのご機嫌な千鳥足っぽいかもゲフンゲフン
パパさん、ごめんなさいです(;^ω^)
肉球マッサージしてもパンチや牙が飛んでこないのね。
羨ましいわε- (´ー`*)フッ どこで育て方を間違ったのかしら。

No title

お嬢ゆらんゆらんされて怒らないんですね!?
家の重量級は暴れます…orz
というか重くて(汗

ダンスはちょと楽しそうですね☆
パパさんも(笑
ステップが軽快で^^
お嬢もお目目キラキラ生き生きしてますね(・∀・)
失敗なんてなんのその!
マッサージ顧問に、ダンス講師がいて、正解制覇には万全のチームですね☆

あぁ、マッサージ中のお顔にウットリです~(〃∀〃)


部員さんがぞくぞくと増えてますね~(゜∀゜*)
みなさんそれぞれ個性的です☆
被るものも、被り方もそれぞれのスタイルがあるんですね!(≧∀≦)

袋部世界征服。
家のも参加したいが…まずは動いて~(泣

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『部長として休日も楽しみながらトレーニングッ☆・・・
 ・・・えっ?!楽しいのは、パパだけぢゃんッ!!』にご賛同の
 ご意見を賜りまして、ありがとうございます!

 その通りッ!
 パパコーチ、ノリノリですよ。
 「みやこッ!抱っこさし~ぃ!ちょと、抱っこさし~ぃ!」
 と言いつつ、ムリクリな抱っこをして上機嫌で何故かママ前に
 こうしてヤって来ますよ。意味、わからんです・・・

 京と仲良しな姿をママに見せたいんでしょうかね?
 仲良しには見えないんですが。
 それでも、「京はパパが大好き♪パパと京は仲良し♪」
 と呪文のように、まいんち呟いていますよ。

 一度、「ダレに言ってんの?」と訊いてやりましたら
 「みやこ~♪」と答えましたよ。
 ・・・擦り込み学習ぢゃんッ




◆あんずミャミャさんへ
 「パパさんの方が楽しんでませんか~(爆)」
 パパしか、楽しんでいませんよぅ
 えと・・・パパコーチによれば、頭は動かさずに
 体だけの動きに慣れる事で、袋を被って歩くときの
 バランス感覚を養える、との事ですよ。

 「にくきうマッサー」
 うちでも、ママしか出来ませんよ。
 ママは、京がおちびの時から触っているので自然な事のように
 していますよ。
 パパが触ろうとすれば、噛まれますな。

 「あんずはやっぱり邪道・・・」
 ノン、ノン、ノンッ!
 流儀も何も、ありませんよ。思い思いのスタイルで袋に携わるのが
 袋部ですよ。決して、無理強いもイケマセン。

 「*肩乗り、あんずが勝手に飛び乗ってきます(^^;」
 あー
 いきなり、駆け上がって来るタイプでしねッ
 夏の薄着の時、厳しいですよねー
 因みに京は、パパが抱っこして肩に被せます。
 ショールみたいな感じで、だらりーんとしていますよ。



◆taishoさんへ
 「あのさぁ・・・父ちゃんの方が楽しんでませんかぁ?」
 そうとしか、見えないね。
 パパコーチのお楽しみタイムだね。

 「京ちゃんが妙にクールに見えるんですけど(笑)」
 京は、いつ如何なる時にでも、パパに対しては
 とってもクールな娘よ。
 なのにパパは気づかない・・・哀しいパパね。



◆でっちさんへ
 「やあやあ、タラのご紹介ありがとございます、顧問。」
 ん、なんの。

 「部長のトレーニングはパパさんのお相手」
 こういうウザいパパの相手も精神修行のうちなのかも。
 耐える部長・・・切ねー

 「トレーニング後のメンテナンスも必要かも。」
 京はこれ以外にも、千本ダッシュなどの激しいトレーニングも
 こなしているので、肉球マッサーは大切だと顧問は思うのよ。
 リフレ~ッシュな気分で、袋を被れば新しい世界も見えるかも~♪(想像)



◆shiromedakaさんへ 
 「下半身強化のトレーニングかしら?」
 パパがトレーニングして、何に役立てる気かしら?

 「肉球マッサージはダメだわ~」
 あらー残念~
 お互いに気持ち良いのに~ぃ♪

 「自主練&立ち飲み、紹介してくれてありがとぉ。」
 ん、若干脚色~

 ありがと。
 shiromedakaも気をつけな~



◆まさぽんさんへ
 はぃッ!
 「はじめまして。」で色々慌しく指示しましたが
 見事に素早いご対応で、無事のご入部おめでとうッ☆
 
 これから、どんどんご報告をお待ちしていますよッ
 ご活躍を~~~!!!



◆月餅子、さんへ
 「インチキダンス・・、」「まるで自分の姿を見ているようで・・」
 似て非なるもの、だとまだ主張するかぃ?
 認めちゃえば楽なのに。同じだよ~、って。

 京は「世界征服」の意味を、理解していまてんッ
 ただ、ママを見ていると『楽しそうな感じ~♪』って。

 「肉球マッサー、」
 気持ちいぃよぉ♪お互いに。
 「季節柄、そろそろ山椒も怒らないであろう・・」
 ・・・?季節?・・・肉球に、季節・・・?

 「【号外】通信、いいですなぁ~♪」
 続々、のウホウホよッ☆



◆いくぱんさんへ
 「しらふかな?酔っ払ってるのかな?」
 シラフっす。
 うちの大人、ふたりとも飲めないんでさ・・・

 「京ちゃん、パパと遊んであげてえらいね(*´ー`)」
 あんまり、そーは見えないけど、これでも京も楽しげよ~
 パパとの関わり方は、こんな感じなの。
 こういうのでも構ってもらわないよりは、いぃらしい。

 「って、袋部の最終目標は世界征服なの!!??」
 あ。言ってなかった?
 最近できた目標~♪



◆とんたさんへ
 「号外、ありがと~!」
 ん、何の。

 「古参の袋部員のくせに、のらりくらりと」
 試験勉強したくなくて、ずっと昇進試験を逃げ続けた
 友人の父の『警部補』みたいだな・・・
 警部はみんな年下・・・切ねぇ・・・

 「世界征服したらワタシを参謀にしてネ・・」
 腹黒いだけで参謀候補・・・?ナめられた袋部。
 ドタンバで裏切っちゃうだろ?
 ・・・あ。裏切られた方だった・・・切ねぇ・・・

 『京&パパのLOVELOVE動画』
 却下ッ

 「京たん、袋、脱げそうになると、よいしょって被りなおしてる・・」
 そだよ。いつもそう。
 京、頭下げて歩くからズレてくるのね。で、よいしょーって
 頭上げるんだけど、時々失敗して袋飛んじゃうの、最後みたいに。

 「最後の一瞬、まさか、ママさんにガブって」 
 違いますよ。
 いくネズがあったでしょー
 あれが目に入ったのよ。
 『もーいぃよ、ママぁ・・・あ、いくネズちゃーんッ!バビューンッ』



◆あかさんへ
 「世界征服」=「世界平和」
 歴史は繰り返されるのかッ?
 一応、統一を夢見た征服者たちの夢は「平和」だったのよねー
 そうは上手くイカないものなのよねー
 
 「特訓せずとも バランス感覚は抜群では?」
 ノンノンノン~
 京はよくふらつく子なのよ。
 デキる子かどうかで言うなら、デキない子よ。

 「ジャストサイズの袋」
 大きい袋に入るよりも、これを被って歩く方が楽しいみたい。
 そこが謎。故の、シュール。

 「体育会系倶楽部だよね!」
 やっぱ、体育会系かッ☆
 顧問がマッサーやってくれるなんて、そうはないZ。



◆下僕へ
 「京ちゃんの表情が微妙だわw」
 なんだけど、これはこれで良いみたいなの。
 何も構ってもらえないよりは、いぃって感じの心境みたい。 
 パパに触られたくない時のお顔との表情の差は、ママしか
 分からないかも・・・

 「ご機嫌な千鳥足っぽい」
 最高の褒め言葉ね。酒も飲んでないのに。
 酔拳を体得したようで、嬉しいわ。ママまで。
 
 「どこで育て方を間違ったのかしら。」
 個性よ、下僕。
 全く同じ育て方をしても、違った方向に伸びていくものよ。
 みんな、それぞれの個性を伸ばしてやる他ないじゃないの?



◆もっふるままさんへ
 「家の重量級は暴れます…orz」
 自分の体重が掛かって、痛いとか・・・?

 「ダンスはちょと楽しそうですね☆」
 もっと楽しそうだったから、カメラ回したのに
 パパの顔、映らないでッ!って言ったら途端につまんない動きに。
 自分が顔出しNGだって言うクセに写りたがるって、どういう気持ち?! 

 「ダンス講師」
 は、いませんよーッ!
 「あぁ、マッサージ中のお顔にウットリです~(〃∀〃)」
 ママのいろんなマッサーは京の日々の疲れを癒しちゃいますよ。
 時々、サボりたくなるけど京が「マッサーッ!マッサーッ!」って
 夜中でもうるさく言うから、ママも頑張りますよ~

 「被るものも、被り方もそれぞれのスタイルがあるんですね!(≧∀≦)」
 そ。個性が大切よ。
 それぞれのスタイルを重視した方向で。
 ニャジラも、Shall we 世界征服?
 「…まずは動いて~(泣」
 あ・・・そーか・・・・