2010/10/23

袋部通信 【号外】

【号外】

 袋部員たちの熱心な自宅練習の様子が、続々寄せられておりますよ。

 はみ出しちゃう勢いなので、号外の発行となりますたよ。







先ずは、新入部員。

部員13:タラオのお披露目ですよ。
タラオ
被っちゃってるので、顔つけときますた。



新入部員にして、京部長のように袋を被った唯一の子ですな。

果たして、立派に被りこなせたのかッ?!

真相はコチラにてッ⇒



数少ない男子部員の中では、一番の有望株と言えなくもない。

精進しなー、タラオ。









続いて、部員03:白目高春ちゃんのリベンジ。
はるちゃん1



なかなかのスピード感で、某B・ショップのテイクアウト袋に突入ですよ☆

相変わらずのヤる気満々ぶり、発揮ですな。

リベンジ詳細はコチラ⇒

前回のshiromedakaの袋チョイスミスに、気持ちも萎えることなく

果敢なアタックッ



練習の後は、立ち飲みのお水が最高☆っと。
はるちゃん2









シンガリは、入部当初からヤる気まったくナッティングの

『幽霊部員2号』宣言をカマしていた、部員05:プリンス・あーたですよ。
ゆうれい部員2号



かわいぃお顔に騙されないように。

この漢、けっこう獰猛な所もありますよ。でも、袋は苦手。

教育ママゴン・とんた子により強制的に入部となった、

考えてみれば、かわいそうなプリンス・あーた・・・

しかし、意外とまさかの結末がッ?!

詳細はコチラ⇒








みんな、自宅練習に余念がなく京袋部長も顧問みやのじもご満悦。

皆、耳を澄ませてごらんなさいよ・・・・・?



ぃよぃよ、世界征服の足音が聞こえてきそうな勢いですよッ

げーーーーへっへっへっへっへっへっへっへっへーーーーーッ!!!!!



