2010/10/21


柿1


※以前の『桃』は、こちら⇒『桃』









柿2









柿3
面白さには、必要。






一応、部長として被って歩いてみますたよ。
[広告] VPS








これは、お気に召さなかった・・・
[広告] VPS







柿4
一寸法師・京?






柿5






柿6
一寸法師、デカぃよ。お椀、転覆~






最近、お披露目してなかったので袋も念の為被っときますた。
[広告] VPS








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京柿、最高の背景色であります!
ちょっとツンとした上向き加減が
美味しさの魅力をアーップi-237

あそこまで果物ネットを被っていられるなんて
やはり、さすが袋部ぶちょおです!
過去部員2にためしたところ、
ブゥンッ!一振りで落とされました・・
(被せ方が甘かったということもありますが)

一寸法師・京しゃんe-455e-266
こういうネタは、
やけに弱いっす。
さらに「お椀転覆」って・・・
大爆笑~e-224

袋に入っていく、
す、す、すすすすす・・・
ぶちょお、
まぶしいッe-420
このシュールさ欲しいッ!!
部員2、・・6に!

No title

2番目の動画、すごく気に入らなかったみたいね。
呆然としてるかと思ったら、見事な早さで脱いでたww
京ちゃんおみごと!!

ワタクシ、柿が大好きです。
京ちゃん、そのお皿、ずずーっとウチまで運んでおくれ♪

No title

柿~v-10 日本人の秋の心象風景ですにゃ~♪
おや?テンプレのカラーと柿って色が似てる。
で、このコメント欄と背景色を似せたとか?
ん~、こないだも派手に推理ぶちあげて、玉砕したから
今回は消極的に・・(笑)

さすがぁ、部長~i-178ネットも微妙に被りこなして
ます・・かな?
でも袋はさすがに余裕の被りです!
障害物もきちんと察知しておられるぅi-237
おわん転覆~! 箸は?流された~?(笑)

No title

今日は風情があるね~。
日本の秋は柿だ!

ちょうど今食べたところだ。
でも袋付じゃなかった残念。

袋部承認ありがとうございます。
栄光の11番!光栄ですにゃん。
ルナは12番ですの~。当然クイーンですの。
と、早速勘違いしておりますが。(^_^;)


最後の動画、なんと小さな袋にも果敢に突っ込む袋部長魂!

No title

お~ 今度はネット部? まっさか~(笑)
ウハウハ!
① なんだっけ?HONDAのロボットだっけ?みたいじゃない?
なんか うまいことおさまっている。
②いいねぇ~♪ 秋を感じる。字体とコトバがしっくり~。
みやちゃんのお耳 めんこーい☆

動画がね いま 見れないの~。帰ったらゆっくり見るね~。
一寸法師のみやちゃん いい味出してるぅ。
首はどこだろ~ね^^

こんにちは♪

さすが京部長いつもお見事なかぶりっぷりですね。
それに…みやのじさんのそのセンス私も少し欲しい!

No title

ちっこい袋INでv-355
進む道をしっかり見極めて・・・
さすが京ぶちょ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さくらはむやみに突進型(爆)

さすがのぶちょーもネットは迷惑顔( ´艸`)
イヤだよね~
ネットの秒殺可愛い≧(´▽`)≦アハハハ

京ちゃん柿凄い!!それしか浮かばない(*p゚ェ゚q)ゥン
一寸法師最高です(^凹^)ガハハ



No title

すんません、袋部って、かぶった状態のが良いんですか
全身すっぽりINは、不可ですか

みやのじさん可愛いカッコしてる~
みやこちゃん、頭蓋骨骨折の人みたいよゲフンゲフン

No title

あっははは~っ(≧▽≦)
おなかいた~い(爆)
よくかぶってくれましたね!
さすが袋部長です(^^
おもしろすぎ~!!
うちは秒殺でしたよ(^^;

京ちゃん、CMで活躍中の
箱に入っちゃう猫ちゃん(マルちゃんでしたっけ??)に
対抗・・・いや勝てるとおもいます(^^)v

No title

あははははwww
京ちゃんは柿の季節になっても
ネットかぶりのお仕事から逃げ出せないのね~(笑)
前の方からガボっとかぶせられて、
そのかぶらされっぷりがアッパレね(笑)

そして、袋部の動画、
なんだか袋かぶっても、どこが段差だとか、どこがトイレだとか
分かって動いてるみたいでびっくりしました。
躓いたりぶつかったりしないのですね。見えるのかにゃ?

一寸京ちゃん。
こういうトリック写真大好きです(*´ェ`*)ポッ

No title

こんばんは☆

部長は被れるものは何でもトライするですね!(・∀・)
さすが「部長」なだけありますよ~☆

でもお気に召さないときは瞬時にはずすんですね。
被るのも上手なだけあって、脱ぐのもうまいです(笑

一寸法師…ほんとだ!!
しかも、ちゃんとでっかくなってるwww
めでたしめでたしですね♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 イィ気になって買出しに出掛けたら、ゆるキャラ祭りのイベントに
 出くわし、えらく遠回りをさせられ疲れ果てて帰ってきた
 ママですよ。
 お蔭でお熱のぶり返しー ゆるキャラの奴等めッ

 あ。
 今回は『またまた、くだものネットでGOゴGO~ッ☆桃の時よりは
 慣れて来た感じ?京部長、被れないものはなしッ?!』に
 暖かな応援コメを頂き、ありがとうございます!

 お絵かきは、桃の時よりは手抜きになっとりますッ
 この時から、既に気力の衰えが感じられますな。ハッハー

 ネットを被ったままで少しだけだけど、歩いたのを見て
 京の成長を確認した思いですよ。
 桃の時は、ヤだヤだーッ!と破いてしまいましたからな。
 脱げちゃわなければ、もう少し歩いていたんじゃないかと言う
 馴染み方ですた。

 一寸法師ネタは、案外ウケたのが嬉しく思いますよ。
 いつも、比較的小文字には反応薄い事が多いので・・・
 しかし、このネタがパパの発言に基づくものだと言う事が
 悔しいじゃあ、あ~りませんかッ


 

◆月餅子、さんへ
 ※この柿は、通りすがりに月父がもいでもイィ柿じゃなぃですよッ

 「ブゥンッ!一振りで」
 京も桃の時は、そうだった。
 今回は、そんなにィヤィヤしなかったんでぐいぐいっとやってみた。

 「一寸法師・京しゃん」
 パパの発言が元ネタ。
 「お椀転覆」
 これは、ママの発想。

 「す、す、すすすすす・・・」
 何だか、今日は駆け込んでたね。
 「部員2、・・6に!」
 他の部員はシュールさ追及してないみたいだから
 京に追随するのは、もはや部員6しかいないと見たが。
 ・・・あ。部員8あたりも、案外シュール。



◆こばぶーさんへ
 私も、柿が大好き~ぃ
 柿、ラ~ヴァッ♪
 しかも、パッキパキのヤツが良い。
 パッキパキのをしゃぐしゃぐ云わせて食べたい派ッ☆



◆とんたさんへ
 「おや?テンプレのカラーと柿って色が似てる。」
 以下、玉砕部分省略。
 橙色と抹茶色は反対色に当たるので、相性が良い。
 それだけの事ですよ。

 「ネットも微妙に」
 落ちなきゃ、もう少し歩いていってた感じ~

 「袋はさすがに余裕の被りです!」
 でも、ちょと久々だったから、何かそわそわ?
 パパの動いた音に反応しちゃって、すぐ脱いじゃった。

 「おわん転覆~! 箸は?流された~?(笑)」
 この猫法師、箸や櫂は持てませぬ・・・ってトコロで、ど?



◆おりんさんへ
 おりんも、柿が好きかぃ? 私はだ~ぃ好きッ(パッキパキの硬いヤツ限定)
 「でも袋付じゃなかった残念。」
 無理強いはダミだよ。
 「栄光の11番!光栄ですにゃん。
  ルナは12番ですの~。当然クイーンですの。」
 クイーンの意味が、わかりまてん・・・が、喜んでるみたいだから
 何も言うまぃ・・・

 「なんと小さな袋にも果敢に突っ込む袋部長魂!」
 この黄色の小袋が、部長の一番の愛用袋だよ。
 『ちっちゃいものクラブ(ちっちゃいオモチャ)』入れの袋。



◆あかさんへ
 もはや、くだものネットも袋の範疇という事に。

 「HONDAのロボット」
 アシモ君、ですな。
 アシモ君のレンタルはお高いから(イベント1回100万円だったと思う・・・)
 なんなら、京レンタルしましょうか・・・?

 「一寸法師のみやちゃん」。
 ネタ元が、パパというのが未だに悔しいですよ・・・



◆アビmamaさんへ
 京の知らぬ間に、部員も増えちゃって。
 ここは一つ、部長の威厳・・・?
 
 センスって『磨く』とかいうけど、基本スタンスは3歳までに決まるでしょ?
 個性と紙一重だよね。
 個性が一人一人違うように、センスも違ってて良いと思う。



◆NIKOさんへ
 「進む道をしっかり見極めて・・・」
 見えてはいないから、何だろ・・・フォースを感じて・・・?
 「さくらはむやみに突進型(爆)」
 猫のお嬢さんには、ありがちですよ・・・

 「ネットの秒殺可愛い≧(´▽`)≦アハハハ」
 わかっていても、ヤらずにはいられない・・・ハハッ

 「一寸法師最高です(^凹^)ガハハ」
 パパの発言がネタ元なのが悔しい・・・こんなにウケてる・・・ムッキー!



◆いくぱんさんへ
 袋部は『各自、思い思い自由に袋物に携わる』という感じの部活ですよ。
 多分・・・

 「可愛いカッコ」
 ??・・・Tシャツの柄の事かしら・・・??カワイイ・・・??
 「頭蓋骨骨折の人みたい」
 何か、もう使い古された感じの言葉だなー
 ダレかが、ドコかで言ってたZ・・・あんたがドコかで言ってたんだっけ?



◆あんずミャミャさんへ
 そんなに、大笑い・・・すか?
 以前の桃のときほど抵抗感無かったみたいに見えましたよ。
 慣れ?

 「箱に入っちゃう猫ちゃん(マルちゃんでしたっけ??)に」
 対抗?そんな大それた考えは、部長にはないですよ。
 ただ、顧問は『世界征服』を目論んでいますよ・・・? 



◆かおりんさんへ
 何か、桃の時より全然抵抗感無かったから
 ぐぃぐぃって被せちゃったー
 3秒考えた後『あ、やっぱイヤかもー』って脱いでたよ。

 この黄色の愛用袋は、光は感じるけど透けてはいないのよね。
 だから、時々躓いちゃう。
 やっぱり、しばらく被っていないと少々ぎこちなくなっちゃうのが
 面白い。

 「トリック写真」 
 あ。。。偶然写真・・・



◆もっふるままさんへ
 「被れるものは何でもトライする」
 部長が、てよりは顧問が。ホホホー

 「脱ぐのもうまい」
 そこ、褒められたの、初ッ☆

 「一寸法師…でっかくなってるwwwめでたしめでたしですね♪」
 そういう見方も、あったか。
 ハピー・エンドが良いね~♪