2010/10/20

飛んだ


さぁ。

本日も袋部員からの報告が届いていますよ。



部員7 すぅちゃんの自宅練習の風景ですよ。
すぅちゃん



あ。

この紙袋は・・・確か、うちのパパが被って以来すっかり京が

ヤになっちゃった紙袋ですよ。

すぅちゃんは、ヤにならずに練習を頑張っているようですな。

善き哉、善き哉・・・







そして、気軽にゆらゆらんと入部希望!とさえ言えば入部できるのに

わざわざ自主練習を積んでから、入部希望してきたのが、

さくらちゃん☆
さくらちゃん



えと・・・この子、超箱好きなんですよぉ。

袋に飛び込む練習風景はコチラ⇒

(NIKOさんちはコチラ⇒)



じゃあ、

さくらちゃんは、部員10ですな。



どこまで突き進むのか、袋部・・・

最近、世界征服も夢じゃない気がしてきた顧問ですよ。

だーーーーーっはっはっはっはっはっはっはーーーッ!!!!!







では、本日の部長。



パパとうに玉で遊んでいたら・・・
[広告] VPS

ムササビみたく、飛びましたよ。






飛んだ
飛んだ1






仰いだ
飛んだ2






祈った
飛んだ3






HR予告した
飛んだ4
その角度じゃ、ピッチャーフライだろ・・・?






踊った
飛んだ5






ふざけた
飛んだ6









少し疲れちゃった京の、ゆらゆらん動画ですよ~

開始22秒後は、必見~♪
[広告] VPS

相当、かわえくなぃですか?・・・ウフフフ~ン








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京しゃ~~~んっe-455e-266e-266
そぉとお~かっわゆいよぉ~e-446
ああ、待っててよかったe-343(笑)

「ふざけた」京しゃんの下半身で
すでに大満足だったのですが、
参りましたなーe-415

顧問の悪役笑いに
あ、わたくしはショッカー6に?
なんぞと思っちまいましたよぅ~。

美少女ラッシュですな☆
美少女の自主練かぁ~・・
たまりませんねぇ~

月子、今夜は眠れNIGHT!?
まさに、ときめきTONIGHTi-237


No title

うん!相当かわいいv-345
乙女顔~i-233
京ちゃんの「祈り」久々にみたわ~
HR予告して踊ってふざけちゃった京ちゃん
さいこーーーーーー!

またまた可愛い新入部員が!
レベルがあがってきたね。
はるチャンも自主連頑張ってもらわないと(笑)
ヴィヴァ 世界制覇!

No title

おはようございます♪
お嬢。。。かわいすぎて、もうなんというかクフフ~(≧ω≦〟)ですょぉ!(*^^*)

飛んでから始まって、ふざけたでも大分ツボだったんですが、得した気分です(*^_^*)

袋部は、入部後も自主練をしっかり行う部員さんに、入部前から練習するさくらちゃん(〃∀〃)
みにゃさん、やる気に満ちあふれてますね☆

No title

みやmamaしゃ~ん =^-^=うふっ♪
京たんぶちょ~~~ (=´∇`=)
(≧▽≦)ありがとうですにゃ♪
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)おねがいします(^ー^)e-466

( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤv-344
             by 部員10 さくら ( ̄^ ̄ゞ !!


( ´艸`)すぅちゃんもいますね♪
京ちゃんの日記にさくらがいるって
何だか不思議な感じがします(*^_^*)ウレシイ

うに玉やっぱりすごいな~v-352
飛んでるもんな・・ o(=・ェ・=o)=3=3=3=3

振り返る京ちゃん胸(*ё_ё*)きゅん・・v-344
可愛いv-411
間違いなくかわゆい♪( =⌒∇)ノミャー♪

またね~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))












No title

22秒後の京ちゃん、
ドキドキしながら待ってましたよ。
そしたら・・・いかん、もうちょっとで鼻血出る所でした( ̄TT ̄)ブーッ

見返り美にゃん(「にゃ?」付き)
とかは反則ですぜ~、お嬢さん(*´ェ`*)ポッ

すぅちゃんの部活動、
紹介下さってありがとう!
すぅちゃん、今後も色んな袋に挑戦してみる~って
息まいてますよ。
あははwさくらちゃんも入部ですか~。
さくらちゃんは…箱担当???

No title

おぉ~、次々と進入部員にゃんが!
しかもみな美少女系って~?
今いる男子(おカマ含む)部員はソワソワ、ワクワクが
漫画ではお約束ですよぅi-237

ちょっと・・顧問、顧問・・i-201
世界征服って・・i-202・だーはっはっはっ!って・・i-202
悪キャラ爆走してるぅ★(ワタシら、悪の手先じゃないからね~笑)
祈ってる~!HR予告してる~!たとえピッチャーフライでも
黄金のバットが見えたよi-194

『22秒の君・・』いいモン見させてもらったZ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、相当かわええよぉー
京ちゃん、黒目も大きくなってぇ(*´Д`)
甘えっこモードですか?モフっていいですか?

みやのじかあさん、今日の記事の追記部分に
宿題やっといたよぉ。多分、赤点だと思うけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みやのじ顧問!
タラオも袋部に入部できるか
今度みてくださいっ( ̄▽ ̄)
近いうちに袋ネタアップしますぅ!

No title

京ちゃんかわええ・・・
遊び過ぎておねむになちゃった??
おめめが・・・ゆら~んゆら~んてしちゃってますね~(≧▽≦)

すぅちゃんの練習風景、かおりんさんの記事で拝見しました!
さくらちゃん、練習してからいらしたんですね~!
あらためてあんずの突撃訪問がはずかしい・・・(^^;

こんばんは♪

袋部部員さんが着々と増え続けてますね~。
家の子たちにも挑戦させてみようかしら・・・。

振り返る時…「うぎゅー」って言ってるのかな~?
「ママまだ撮ってたの~?」って感じ?
可愛いe-415

No title

ニャンコの魂を奪うウニ玉~。
京さん、ムササビ、キマってますね!
「少し疲れちゃった、ゆらゆらん動画」の京さん、
腹筋すごーい、足、カワイイ~!
相当カワイイですね~。

No title

すぅちゃんのお部屋でも部活動してる姿見ました(*^。^*)
可愛い部員が増えてますね~

京ちゃんの祈りが効いたのか?ちゃんと出ましたよぉ~
22秒後・・・大興奮でした。

温かいコメントありがとうございました。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 すんまそん。
 若干、風邪にヤられ気味故、今回おまとめコメ返とさせて頂きたぃー
 ぃやー、急に夜中の冷え込みがハンパなくなって来ましたな。
 ヤバいヤバい。皆さんも、呉々もお気を付けられます様にの。

 今回は『部員7:すぅちゃんの自宅練習風景と新入部員10の
 さくらちゃんの頑張り姿 & 飛んだ部長+ゆらゆらん動画』へ
 賞賛のコメを頂きまして、ありがとうございます!

 ◆月餅子、さん  ◆shiromedakaさん  ◆もっふるままさん 

 ◆NIKOさん  ◆かおりんさん  ◆とんたさん 

 ◆いくぱんさん  ◆でっちさん  ◆あんずミャミャさん 

 ◆アビmamaさん ◆32cloverさん ◆ぷんちゃんママさん



 すぅちゃんは、元々紙袋が得意な子だったので順当にその分野で
 励んでいますよ。
 しかも、自分のペースを考慮して、ここまでと思ったら、きちんと
 袋を畳んでおしまいにしますた。
 何と、素晴らしく気の利くお嬢ちゃんでしょうッ☆

 因みに、あの紙袋はハリエの袋・・・
 ハリエと言えば、バウムクーヒェン・・・それをこよなく愛しているのが
 すぅちゃんのママのかおりんちゃんですよ。

 かおりんちゃんは、この袋を見ただけでパブロフ現象を起こしますよ。
 そんな状態では、流石のデキる子すぅちゃんでも落ち着いて
 練習に励めないかもしれませんなー
 ・・・それで、早々に畳んでたのかッ?!



 さくらちゃんは、きちんと練習を積んで袋に飛び込むトコロを
 さり気に記事でアッピール☆

 『みやちゃんママぁ、さくらのガンバリ見に来て~♪』と言われるままに
 赴きますと、ヤル気のgif・・・すみまてん、gifコピれまてん・・・
 しかも、おちりしか写っていまてーん★
 致し方なく、お得意の箱姿をチョイス。袋部なのに?!
 gifはURLをつけときますた。逆に、ナイス・インパクトだったかも♪



 何はともあれ、袋部・世界征服の野望がうっすらと見え始めた
 予感のママ顧問は、とりあえず悪キャラ笑いが止まりませんでしたよ。



 さて、京部長の方はと言いますと。
 永年の京'Sランキング堂々の№1をキープし続けていたオトナちゃんを
 差し置いて、最近急上昇のうに玉。
 (すみまてん・・・今、京のおちぃを捨てにトイレに行ったついでに
  ママも・・・とおちぃをしていたら、うんとも出てしまいまツた。
  スッキリしたら、何だか体調が良くなってきたみたいな感じがッ☆)

 で、そのうに玉でひとり遊びでも大ハッスルの京なんですが、
 パパがいれば、できればパパとうに玉で遊びたいらしい。

 しかし、うに玉ですよ。
 投げるくらいしか出来ないと思っていたら、京の遊びの工夫は
 怠りのないパパは、考えますた。

 一つは、壁当て。
 壁に勢い良くうに玉を投げつけてポヨ~ンッ!といろんな方向に
 跳ね返るのを追いかけるのが、楽しいらしい。
 もう一つは、お魚さん(いつも椅子に掛かっているあのゴムひもの↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101023145658e48.jpg
 ヤツですよ↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201010231456573f5.jpg)
 のゴムひものリング部分にうに玉をはめ込み
 ポヨ~ン、ポヨ~ンッ!と揺すれば、一所懸命に喰らい付きますよ。 

 どれもこれも、ブレブレ大賞候補作品ですが。
 そこは、何となく『形で楽しむ』みたいな、余裕を見せてくれても
 いぃじゃん、ねぇ?ホホホー
 という気持ちで出しましたよ。

 

 本日のゆらゆらん動画は、開始22秒後が相当良かったんじゃ、
 あ~りませんか?!
 ママは、ただカメラ構えて動いてもないのに「ふ~ん?」って
 何ですか?何にお返事してますか?かわえ過ぎ罪ッ☆ですよ。

 と、大興奮のママに共感頂き、ありがたく思いますよ。