2010/10/18

最近の悪戯 前編

あで???
あんずちゃん1



・・・えと?
あんずちゃん2



あぁ・・・。
あんずちゃん3



とぃう事で。

袋部、新入部員のあんずちゃんは、部員9ですよ。



なんと、ミャミャさんが袋がらみの写真添付の上、

入部手続きを一気に済まされますたッ!



京部長も、この勝気な新入部員には或る種の親近感を

覚えたようですな。

即、認定ですよ。



さぁッ!心強い新入部員も得て、益々、袋部も発展☆ですよ。

部員のみなさんッ! よろしいかーッ?!







そんな部長は、只今

悪戯、真っ盛り



先日の『PC裏で、てっぽう稽古』の京(⇒)を覚えておいでかな?

この時は、PCをスっ飛ばされたショックで、どのようにして、

という様子を見る事も出来なかったママでしたがね。

ついにオサエましたよ。



悪戯1
おわッ?!来たな。



今日こそ、撮ってやるZ。



頭突きと、
悪戯2



タックルの、
悪戯3



合わせ技でしたよ。
悪戯4



どうにもこうにも、狭くなったスペースが

気に入らない様子でして。
悪戯5



パパPCを蹴散らし、ママPCに体当たりの日々ですよ。





こちらは、その翌日の模様。
[広告] VPS







悪戯6



確かに。

気持ちは、わからないでもない。

でも、PC落っこちちゃったら壊れちゃうから

ヤり過ぎはダメよ、京。



ママぁ、ごめんなさい。
悪戯7







コメント

非公開コメント

No title

京ぶちょぉ~ 痩せちゃった?って思ったら
あんずちゃんだったニャ♪

あんずちゃん、入部おめでとニャ!!!
さすが・・・!
あんずちゃんは袋部にぴったりの子だと思っていたけど
しっかり袋にINしてるニャ!
はるも袋探しがんばろっと。
   Byはる

京ちゃんの強引な頭突きスペースの作り方に可愛い~
掘ってるし(笑)
ミャミャさんの溺愛っぷりの甘い声に共感(笑)

↓訂正
しまった!
『ミャミャさんの甘い声』じゃなくて<みやママの甘い声>って書きたかったの(>_<)
早朝コメントってことで許してね(^^ゞ

No title

入部させていただきありがとうございます!!
あはは~、なんか面白く仕上がってる~(爆)
私も明日の記事で紹介させていただきます!
(リンクもさせていただきます~!)

京ちゃん、PCをすっとばすんですね~(≧▽≦)
いつか落とされないようにしてくださいね(^^;

これから、よろしくおねがいしま~す!!

No title

おぉお~!ぞくぞくと袋部 新入部員がふえていますね~。
みやちゃんも心強いし 部長としてまとめなきゃいけないから
忙しくなるね~。
しかし袋部といっても いろんなタイプがいるんだねぇ。
ノアはどのタイプか観察してみます。

まさか 頭突きandタックル とはっ!
こういうヒトいるよね~っと笑ってしまった。
うん たしかに気持ちは分かるよ みやちゃん。
TVやPCの側はこれからの季節温かいもんね~。
自分にとっての居心地いい場所って よく知っているよね(*^_^*)

No title

キャー♪可愛い新入部員さんですよi-237
しかも新人さんでありながら、ベテランの域に達している~★

他がヘタレ部員なだけに・・(笑)頼もしいやら羨ましいやら・・
ヘタレ代表あーたんは、やっぱり“こんなんイヤじゃー”の
高速抵抗・・ホントの幽霊みたいな写真しか撮れませ~ん・・
それでもよろしくて?(笑)

京たんの頭突き、すげーe-282
自分の場所確保のために、そこまでカラダ張ってる京たんが
超、可愛いわi-176
もう、これはテーブル大きいのに替えるしかないんじゃ? 
それかパパさんは床で!(笑)

No title

こんにちは^^

お嬢のシマシマが消えた・・・と思ったら、新入部員さんでしたか!(〃∀〃)ノ
一瞬、本当にあれ?あれれ?となりました^^;
熱心な部員さんが増えると、華やか&賑やかになってますます楽しくなりますね~♪

ぶつかり稽古・・・家も真夜中にキッチンスケールなんかが音を立てて落ちることがあります。
ニャジラは完全に落とす事が多いので、PCは比較的床に置いてます^^;

でも、PCが置いてあったところは温かいんですよね☆
邪魔~と、温かい~で移動させちゃうんですかねf^_^;)

No title

京ちゃんの頭突きもかなりの腕前ねw
どすこい歴の長いドン子がやると
、ノートパソコンが吹っ飛ぶかもよw
それにしても、顔の毛皮が乱れるくらい
パソコンを敵対視してたのねw
よぽど、みやのじさんの前に陣取りたかったのね。
なんか健気やんウルウル

No title

上から目線が気持ちいいあんずちゃん、
袋を携帯していつでも楽しめるようにしてるのね。
すっごい上級技!
これはすぅちゃん、負けてられないわよっ(笑)

そして、
京ちゃん動画、
あはははw
京ちゃん、すっごいどすこい&ゴツンゴツンっぷりですね~☆
そして、みやのじさんの猫撫で声がいぃぃぃ~っぱいで、
「PC落っことされても、それはそれでオイシイとか思ってたりして(* ̄m ̄)プッ」なんてアウトローな考えも浮かんでしまいましたよwww
でも、私も人には聞かせられないような声ですぅちゃんに
話しかけたりしてるので、そんなに人の事を言えない身分です^^;

どすこいでぶちゃっとなった京ちゃんのお顔、
もうたまらんですね~www
今日もいっぱい笑わせてくれて、ありがとね、京ちゃん^^

No title

な、なんすかi-233
この勝気な美少女はッ!!
女の子まにあ~の月餅子、出動せねばっ!(迷惑)
おぃおぃ~、部活動で恋、生まれちゃう系?な展開~?
誰とって、そりゃあわたくしとですよっ(大迷惑)

すみません、
初対面なのにまるだしで喋ってしまいましたe-466
部員6の月子です、よろしくお願いします。
「・・・部員2の山椒です。
ボク・・・恥ずかしいッ!!」
ぅえええ~!
いかないでぇ~、山椒ぅ~。
(行っちゃった・・)

京しゃん、
動画、稽古の始まり方がスンバらしかった!
まず、ぱぱさんのPC閉じるッ!(笑)
ぐしゃぐしゃの京しゃん、かわいかったーi-237
みやのじ夫妻と笑いが被って、一緒に笑えた~♪
時差シンクロ、楽しかったっすe-446e-266

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『突如、現るッ?!謎の美少女・あんずちゃん。袋写真を持って
 入部させなさいよッ! & そんな部長は涼しくなってから何だか
 すっかり悪戯盛りッ!何なんすかッ、部長ッ!その稽古、必要っすか?!』
 に、暖かいフォロー・コメを頂きまして、ありがとうございます!

 ぃや~
 あんずちゃん。かわえ~すな~~~
 
 ぃえね。これには、訳がございましての。
 あんずちゃんは私もコソーリ覗き見して、かわえ~の~ウヒョヒョヒョ~~~
 言ってた訳ですよ。

 で、昨日のお昼休憩と思われる時間にメール・チェックしていると
 shiromedakaからのメセージがありますよ、のお知らせ。
 ん?何だろーかぃ?昼飯の相談でもなかろうに・・・
 と、見てみると『袋部に入部希望者がいるんだけど。』って・・・
 
 ・・・え?
 shiromedaka、中間マージン稼ぐ気か?!と軽いショックを受けつつ
 読み進めると、入部届け用の写真が取れたから
 入部届けはどのようにすればよいか、のお問い合わせが入ってるよ、と。

 そう。
 ミャミャさんもチラ見されてた様で、袋好きなあんずちゃんを密かに
 入部させたいと願っておられた、、、らしい。
 でも、一見さんだから『袋、好きなんです!頑張りたいです!』って
 意気込みのあるところを見せなきゃいけない、と判断されたらしく
 写真まで準備なさった、という手配の行き届いた進行準備ですた。

 で、交流のあるshiromedakaに『準備万端だけど、次どうすれば?』
 の問い合わせをされた、という訳ですな。

 そ、そ、そ、そんなにまで?!ですかーッ?!と感激した私は
 即座にあんずちゃんブログへ赴き『いつでもカマ~ン☆ですよッ』
 とお返事を差し上げると、速攻ッ!入部手続きを済まされますた。

 念の為、申し上げておきますがね、、、
 袋部は、ゆらゆらんな部活ですから~
 袋、入れなくても大丈夫~
 ましてや、部長みたいに被って歩けなくても全然OKなんすよ~
 あ。
 あと、猫じゃなくても入部可となっとります。
 実際、人間部員も活動中ッ☆


 

◆shiromedakaさんへ
 「京ぶちょぉ~ 痩せちゃった?」
 あらー知ってたクセに~ イケズ~ん♪
 今回は世話になったわね。ありがとッ☆
 で?中間マージンはいくらだったのよ?

 はるちゃんも良きライバルを得てますます頑張れるねッ☆
 他部員はゆらゆらん、故に。

 「強引な頭突きスペースの作り方」
 どうなの?これー
 パパPCをこちらへ移動させてきたから、京のノビノビスペースが
 なくなっちゃったのは少しかわいそうだったけど・・・
 ここまで、ヤるかー?
 この強情、ダレに似たんだろ?・・・パパだな。キッパリッ!

 「しまった!」
 わかってるよ。ミャミャさんも絡んでる記事だったしな。
 も~ウッカリさ~ん♪
 しかし、甘い声だったかな・・・?
 何回も聴いて『コレ位なら大丈夫』判断だったのに。シクったーッ!



◆あんずミャミャさんへ
 「入部させていただきありがとうございます!!」
 ぃえぃえ、こちらこそ~
 万全の手配に恐れイリヤの何とやら~、ですた☆
 美少女あんずちゃんという、心強い部員も得て
 益々、頑張れる袋部ですよ。
 どうぞ、よろしくお願いしますッ!

 「京ちゃん、PCをすっとばすんですね~(≧▽≦)」
 少し前に、京の走れるスペース拡充の為にチョチョイと配置換えを
 したんですよ。
 その時に、パパPCをコチラへ移動させて来たら、それがどーにも
 気に入らないらしく、こんなドスコイッ!が始まっちゃいましたよ。



◆あかさんへ
 「ぞくぞくと袋部 新入部員がふえていますね~。」
 何か、華やかになって参りましたよ~ッ☆エヘヘヘ~
 「部長としてまとめなきゃいけないから」
 ・・・そなの?部長ってそんな、たいへんなの?
 ヤだー!じゃーみやこできなーぃ!!
  
 大丈夫よ、京。ご用事は顧問のママがしてあげるから。
 ・・・そなの?じゃー、みやこ部長でいぃよ~♪ 
 京は、自分の袋姿を他の部員に示すのが務めよ。

 ノアたんもあかさんも(くろさんも?)、入部しちゃえばい~よ~

 「まさか 頭突きandタックル とはっ!」
 まさかの、でしょ?
 案外、激しかったんで逆に楽しくなっちゃったー
 
 配置換えするまでは、今年の夏場に急にママのPCウラに来るように
 なってね。
 暑いでしょー?なんて言ってたのよ。
 実際、よく伸びてたもんなー 色んなポーズで。
 その写真をお絵かきに使ってたの。
 この頃は、まーるくなってばかりだからお絵かき素材が
 なくなっちゃったーン。



◆とんたさんへ
 「しかも新人さんでありながら、ベテランの域に達している~★」
 是非とも見習ってもらいたいものですなー、
 特にWゆうれいsには。

 「頼もしいやら羨ましいやら・・」
 まぁ、マイペースが一番のゆらゆらん部ですから。
 無理強いはいけませんが。

 「ホントの幽霊みたいな写真しか撮れませ~ん・・
  それでもよろしくて?(笑)         」
 笑わせてもらえる写真なら、是非ともプリーズッ☆

 「京たんの頭突き、すげー」
 ここまでヤるか、の京ですー
 何せ、パパ本体やパパの物が絡むと激しく嫌がる傾向にはある。
 若干の例外もあるけどさ。
 あと、慣例じゃない事に否定的なトコあるなー・・・意外と、保守派。

 「それかパパさんは床で!(笑)」
 それもやったけど、京のダッシュに邪魔になるので諦めたー
 パパPCのフタ、パタン、パタンッ!閉めまくりよー・・・完全にパパをなめてるな。



◆もっふるままさんへ
 「お嬢のシマシマが消えた・・・」
 だけでは、なぃけどね・・・ポヨポヨでもないし・・・

 「一瞬、本当にあれ?あれれ?となりました^^;」
 ここは、ドコ?!って思った?ウフフフー
 美少女ぶいんでしょー?
 「華やか&賑やか」でしょー?
 ・・・何か・・・増えてきたぞ・・・

 「真夜中にキッチンスケールなんかが」
 それ、ビビるなー
 激しく動揺して叱っちゃうかも・・・
 「PCは比較的床に置いてます^^;」
 落とされる前に下、か。
 要はパパPCがコッチに来たせいなんだよね。
 でも、京はわりとキキワケ良い方だからもう少ししたら
 仕方ない・・・って、諦めると思うんだ。
 ここに京が来だしたのは今年の夏からだから、
 またブーミーな場所が見つかるよ、きっと。



◆下僕さんへ
 「京ちゃんの頭突きもかなりの腕前ねw」
 お褒め戴き、恐縮ですよ・・・
 何か、急に『京の場所』主張始めちゃって・・・
 わけわからーんっす。

 今まではパパPCを踏んだり、フタをパタンッ!って閉めちゃったりは
 あったんだけど、パパPCがママPCの近くに来たお蔭で
 ママのまで酷い目に合うようになったわ。
 そのうち飽きると思うんだけど。

 「よぽど、みやのじさんの前に陣取りたかった」=「健気やんウルウル」
 そ、、、だったのか?京・・・
 ぃや~ん!健気や~ん♪・・・ホントにぃ?



◆かおりんさんへ
 「上から目線が気持ちいいあんずちゃん、」
 かわいぃね~、あんずちゃんッ!
 そして、ヤる気も充分っ!
 こりゃあ、すぅちゃん負けてらんないわね~ッ

 「京ちゃん動画、」
 結構な勢いよ。
 流石に落とされるのは望まないわよぅ。壊れたらヤだもんッ
 私、そんなに猫撫で声だった?
 何回も視聴して、この位なら大丈夫、って判断だったんだけど・・・
 みんな、どこも似たようなもんでしょー? ヒラキナオリッ!

 「ぶちゃっとなった京ちゃんのお顔、」
 笑わしよるで、しかし。
 ぐちゃぐちゃなんだもん。
 多少でも痛くないのかね?あんなんなるまでやって。
 ドーパミン放出で痛みを感じない、とかか?
 


◆月餅子、さんへ
 「な、なんすか」 ヘヘヘー
 「この勝気な美少女はッ!!」 瓢箪から駒、的なッ☆
 
 「女の子まにあ~の月餅子、出動せねばっ!(迷惑)」
 以下、妄想部分省略。
 早速、ご挨拶に伺ったのかとあんずちゃんとこ走っちゃったよ。
 ・・・ぃなかった。
 あ。恥ずかちくなって逃げた山椒を追って、ふたりで迷子か。
 なるほど。捜索隊は出せませんよ。

 「まず、ぱぱさんのPC閉じるッ!(笑)」
 パタンッ!!!
 ・・・も、ビツクリですわ。この子・・・

 「ぐしゃぐしゃの京しゃん、」
 憎めないタイプだな、と改めて思ったよ。

 「時差シンクロ、楽しかったっす」
 ぅん。楽しかったよね~
 面白かったしね~
 あ。コーヒーくらい出せば良かったかもな~
 でも時差で冷めちゃうしな・・・