2010/10/16

おまた+うに玉




『おまた+うに玉で遊ぶ』4連発ッ☆
[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS










京ったら、本当にうに玉に夢中になっちゃったわね。
[広告] VPS







うに玉1



うに玉2



うに玉3



うに玉4









☆おまけ☆

ジャンッケンッポンッ
じゃんけん
パパー完全に、あとだしぢゃーん!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うに玉。。。。。
楽しそうに遊んでる~~♪
花にも買ってあげなくっちゃ!
しかし・・・パパさんて京ちゃんの兄弟になりきって遊んでる^^
いいパパさんねぇ。。。。

でも・・・ジャンケンの後出しはダメよぉ~!

私ののロウソクの数は・・・・・
みやのじぃ~にだけこっそり後で教えてあげる♪
ドン引きしないでねぇ。。。。。。

No title

最近ぱぱさんに遊びの神さん
降りすぎでねぇですかー!!

おまたにあんな素晴らしい遊び方があったなんて・・e-420
気を付け拳一個分足を開け、
山椒がビューンe-282通り抜け、
を楽しんでいる身としては
是非とも試したいおまた・・

うに玉の魅力は未知ゾーンe-268
京しゃんをとりこにした、うに玉、
気になるZ !
うに玉「す」「きぃ」の京しゃん、
そのせつない気持ち伝わってきたよぅ~e-272

じゃんけんでハッキリしたけれども
京しゃんて
小柄だよね☆
女の子だもんねe-446

No title

京ちゃん、うに玉めっちゃお気に入りねぇ。
パパさんの献身的な遊びっぷりがステキ。
京ちゃんがおまたを通り抜けるたび、うふぉ~んv-10って
アドレナリン出ちゃってそう。
でもでも、じゃんけんの後出しなんてしたら
京ちゃんに嫌われちゃいますよっ。気をつけてっ。

こんにちは~♪

みやパパは本当にやさいいね~。
嬉しいんだろうな~パパも京ちゃんも・・・。

最後の動画は・・・。やっぱ必要?

No title

4の動画でパパさんのおまたというかおしりから
にょろ~んと出て来た京ちゃんが笑えますwwww

いいなぁ~うに玉でそんなに遊んでくれるなんて~
マルコもそのくらい遊んでくれたらいいのに
投げても見てるだけで(泣)

No title

京ちゃんよりもパパさんの方が楽しそうだ( ̄m ̄*)
うちのニャンズ、うに玉で遊んでくれないんですよね。
おまたに置けば遊んでくれるかしら・・・
パパさん!あと出しはダメですよ!

No title

みやパパってば~、最初の『うーひひ~』って声で
お膝のあーたんがどびっくりして跳ね起きちゃいましたよぉi-201
どっか行っちゃった・・お膝のあーたんを返して(笑)

めっちゃきれいに潜り抜けてるね~i-176
京たん、障害物競走系得意そう・・
そして障害物になりきって遊ぶパパさんもなんて楽しそうなの!
ママさんより露出が多くなって・・ふと思い出した。
ブログ始めたの、パパさんだったね~そういえば★
撮影に協力的というより、積極的なのも当然だわ~(笑)


● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『うに玉で遊ぼう!at パパのおまた』動画、4連発+αを
 ご観覧頂き、誠にありがとうございます!

 動画2~4は、当日撮れたてのモノですよ。
 ふたりの楽しげな様子に中てられて、他の記事ネタを仕込んでいたにも
 関わらず、急遽のアップとなりましたよ。

 京の動き、ウサ子ちゃんぽくないですかぁ?
 何かピョンコピョンコして(最近、多い動きなんですがね)ウサ子の叔母が
 いるせいでしょうか・・・・・・・・・(またまた、トリップ中)?
 実に楽しそうだぁ。

 最後の『おまけ』のあとだしジャンケンパパは、おまた動画のスキに
 1枚だけ撮った写真ですよ。
 実は、もっと沢山のおまた動画を撮りますた。
 回して、止めて、回して・・・と遊んでいるところをずっと
 撮っていましたよ。
 ほとんど、ボツですけどね・・・・・ヘッ!
 
 で、1枚だけの写真・・・どうしよ?って見てたら京が『パー』
 出して楽しそうだったので、あとだし仕立てにしてみましたよ。




◆taishoさんへ
 「うに玉。。。。。」
 うちも、ずっと他のみなさんの所の様子を見てて「どんな感じかな~」
 って思ってたのよ。
 で、こないだダイソーに行くことがあったので買ってみたら、
 コレ、大正解ッ☆

 「パパさんて京ちゃんの兄弟に」
 う”ぇーーーッ!!!!きょ、兄弟ーーーーッ!!!!
 このコメは、京には内緒にしておくよ。
 パパが遊んでもらえるのが、京の目的と合致したら最強☆
 延々とふたりで遊んでるわよ。(パパがヘタるまで)

 「でも・・・ジャンケンの後出しはダメよぉ~!」
 オトネ気ないわよねーフフフー

 「私ののロウソクの数は・・・・・」
 多分、ドン引きほどのショックはないよ。
 大抵の出来事は、私の想定内。ウフフフ~



◆月餅子、さんへ
 「遊びの神さん降りすぎ」
 そんなコトないよ。
 このヒト、元々子供あやしたりするのも上手だし。
 もっと、もっと、京の相手の時にも活用してもらいたいくらいだよ。
 京相手だと、つぃつぃ自分の欲求を先行させてしまういけないパパだよ。

 「おまたにあんな素晴らしい遊び方があったなんて・・」
 今まで、特に取り上げなかったけどね。
 いつも、このパターンでおちり~顔方向へ抜ける瞬間に顔を噛まれているよ。

 「気を付け拳一個分足を開け、
  山椒がビューンe-282通り抜け、」
 あら。月子もヤってんじゃん。似たようなコト・・・
 やっぱ、似ているのか?あんた達、二人・・・ま、試してみれば?

 「うに玉の魅力は未知ゾーン」
 私もずっとよその猫ちゃんの様子を覗き見したりしてて
 心掛けてたんだけどさ。
 こないだ、ダイソーに行く機会があったから探してみたら、あったので
 迷わずお買い上げ~お試し~お気に入り~、とあいなりもした。

 「す」「きぃ」
 例の表情だね。
 遊びたい・・・けど、眠い・・・けど、遊びたい・・・けど、ってヤツ。

 「京しゃんて
  小柄だよね☆」
 あんた、山椒を基準にしちゃぃかんよぅ。
 京は、女子では中くらいな感じよ。3.8キロ。
 胴も長いし、決してコンパクトな子ではないと思う。
 女子で大きい子だと、4.5キロとかあるから大柄ではないにせよ
 小柄でもない、、、と思ってるんだけど。
 10ヶ月の時から体重増えてないから、みやちゃん先生に「優秀」
 って褒められてんよ~♪



◆nocoさんへ
 「京ちゃんがおまたを通り抜けるたび、うふぉ~ん」
 この↑文字面だけ読むと、ただの変態オヤジですな。
 確かに、チョロチョロとアイデア出してよく遊ぶなーって思うよ。
 結果は当たりもあれば、ハズレもあるけど。

 「京ちゃんに嫌われちゃいますよっ。気をつけてっ。」
 あ。
 わ、わざとじゃなぃんですぅ・・・BY みやパパ



◆アビmamaさんへ
 ぅん。
 お休みの日はたくさん遊んでもらえるから、京も嬉しそうよ。
 ただ、ウィーク・デイ始まっても同じペースで「遊んでっ!」って
 要求されて、大変みたい。

 「最後の動画は・・・。やっぱ必要?」
 ・・・?
 要らなかった?トばしてくれても良かったのにぃ。
 基本、動画って見るのに時間掛かるから
 時間無かったら、いいんだよ。トばして。ね~



◆ちえさんへ
 「4の動画で」「にょろ~んと出て来た京ちゃん」
 一瞬、マジックみたいじゃない?
 尻尾がうねんうねん~って、まだパパの顔の所にあるのに
 おちりの方からお顔出て。ウフフー

 「マルコもそのくらい遊んでくれたらいいのに
  投げても見てるだけで(泣)        」
 京も最初は、見てるだけだったよ。
 あー、2袋も買うんじゃなかったー!って思ったね。
 暫くして、何か気に入っちゃって追いかけ始めたの。
 (多分、自分が思った方向じゃない方へ弾んで行ったのが面白かったみたい)



◆ニャーヨさんへ
 「パパさんの方が楽しそうだ( ̄m ̄*)」
 だよね!
 実際、パパは自分が遊びたいように遊んでいる。
 京の要求に応えているわけでは、ないのだッ!マジで。
 
 「おまたに置けば遊んでくれるかしら・・・」
 何でも、モノは試しッ!ヤってみよ~!

 「パパさん!あと出しはダメですよ!」
 あ。
 わ、わざとじゃなぃんですぅ・・・BY みやパパ



◆とんたさんへ
 「みやパパ」=『うーひひ~』
 ⇒「お膝のあーたんがどびっくりして・・・どっか行っちゃった」
 あら。
 プリンス、変態オヤジは苦手だったかしら・・・?

 「京たん、障害物競走系得意そう・・」
 ほら、この子。ドンクサ子でおちびの頃は、頭ぶつけて何度も
 軽い脳震盪起こして、頭『カクカクカク』ってさせてた子だから、
 相当、練習で見切れるようになったみたいよ。

 「障害物になりきって遊ぶパパ」
 この遊びは、パパペースで進める遊びだから、楽しくって仕方ないみたい。

 「ブログ始めたの、パパさんだったね~そういえば★」
 えぇ。ソコを忘れちゃ、ならない。
 「協力的というより、積極的」
 本来、文字書いたりしなきゃいけないのにね。
 あ。でも記事の前に、既にコメ返は私が書いている、という事実。
 ・・・ということは・・・?
 確か、あのヒトの時の記事って写真のみだった筈。
 ・・・ッ!!
 パパって、ブログで文字書いた事ないんじゃないのッ?!