2010/10/15

袋部 部員8



先ずは、こちらの動画から。
[広告] VPS







箱ですか1



箱ですか2



箱ですか3



箱ですか4



ぃや、ぃや、ぃや、

気付いてるでしょ。



部長、今度は箱ですか?
[広告] VPS







だって、袋・・・取られちゃったもーん。
新入部員1



新入部員2



新入部員3



新入部員4



新入部員5



新入部員6



あら。

新入部員にナめられちゃったわね。

袋は他にもあるんだし、

元気出しなさい、京。







じゃ、最後にサービス動画をどーじょー
[広告] VPS







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、スライディングして箱に入ったら
CMで有名なニャンコみたいだね(笑)

ってか、京ぶちょぉ。
袋と箱間違っちゃだめじゃない、、、
しかも箱、トンネル状態だし!
トンネルくぐりだったらうちのはるチャンは自信あるんだけどi-237
で、紙袋はパパさんに取られちゃって
挙句の果てに袋がパパ臭になっちゃったの?
ついてなかったね(笑)
でもきっとみやのじ顧問が素敵な紙袋をまた用意してくれるヨ。

No title

ぶ、ぶちょお!しゅげー!!
TOPに入ってるーe-420
興奮冷めやらぬわたくしに
おちりアップ・・
そして全体は見えぬチラリズム稀勢の里・・
大興奮ッ!!
ま・さ・に「サービス動画」e-415なり!

部員2も箱はいけそうな気がするのですなー
もちろん部員6も♪

新入部員・・
コレ、ぶちょおとふたりで動いていたら
そりゃあ大変なシュール映像に・・e-51
ああっ!目指したいものが
よりによって、ぱぱさんだなんてッ!!
負けないじょー!

No title

えっ!?人間もアリなの!?この部!
私も頑張っちゃおうかしら・・・
いく夫が撮影できる日を狙うわ。
部長でも箱とふくろを間違えちゃうなんてことがあるとは!!
そんなウッカリさんな京ちゃんもまたかわいいんだけどね☆ぐへ

No title

まぁ・・部長ったら、袋だけでは飽き足らず、箱まで?
しかも被ってないし、抜けてるし・・(笑)
トップの腹巻、イカすわよぅi-237
規定がユルい活動内容だと助かるわ~(笑)

出た・・i-202月たんだけかと思ったらここにも
被っちゃった人間部員、しかも新人がいる・・。 さては副部長狙いネ(笑)
さいごのサービス動画は、ムフ~ンi-175
おちり~i-237 部長大・サービス~!

No title

京部長、袋部だけじゃ飽き足らず、箱部も兼任ですか!?
しかも袋部に新入部員まで・・・( ̄m ̄*)
あ!箱部ならうちのミィも入れるかも。
ミィはティッシュの箱にズボッと入りますよ。

No title

みやちゃんmama~お洋服ありがとぅです(=^・^=)v-344
早く欲しいです・・・さくら♪

???旦那さんが何かやっているのかも・・・
明け方には帰宅するのできいてみます(*^-^)ゞ 


本題(^▽^;)
このふくろ パパくさい・・・Σ(⌒◇⌒;)
この一言に爆笑のわたし・・・パパ様ゴメンナサイ

京ちぶちょー凄いですねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
箱もいけるなんて
サービス動画・・凄い技(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おちりのサービスショットも( ´艸`)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『まだ練習中だったのに、パパに紙袋取られちゃってムッキーッ!
 うっかり袋と箱、間違えちゃった~ッ!』京に、それでもいぃんじゃない
 の応援コメを頂きまして、ありがとうございます!

 実際、紙袋にはパパ臭が付いてしまったので、踏むわ叩くわで
 グシャグシャにしてしまった京ですよ。
 えぇ。廃棄ですよ。

 ご満悦なのはパパだけ、という結果ですたな。
 前日の月子の『ハリキリ☆部活動』の様子に刺激をスッカリ受けてしまい
 対抗意識から、被った模様・・・
 京用に小さく切ってあったので、まさかパパまで被れるとは
 思いもよらず。不覚ですた。

 京と遊んでいたパパを、ふと見ると被っていましたよ。
 その場で『部員8』の誕生ですな。
 今、最も京袋部長からライバル視される存在に★

 パパが会社から貰って来た、粗品の洗剤セットの箱。
 少し小さいけど、どうかな?と底部をバラして床へセット。
 逆にピッタリ過ぎるサイズが、くすぐられたようですな。
 コレは『袋部活動』とするのか否かは別として、成功と云えますよ。

 部長のおちりサービス動画も好評で何よりですた。




◆shiromedakaさんへ
 「CMで有名なニャンコ」
 あの子くらい大きいとビールの箱もみっちみちだけど
 京はこのくらいので丁度良かったみたい。
 袋も箱もサイズが肝心☆

 「袋と箱間違っちゃだめじゃない、、、」
 練習中の紙袋をパパに被られてしまい、見境なくなった感じ?

 「トンネルくぐりだったら」
 はるチャン、『トンネル部』設立~?

 「みやのじ顧問が素敵な紙袋をまた用意」
 紙袋は意外と透明性に欠けることが判明したので、薄いのじゃなきゃ
 ダミだよぅ。そのうち素敵なのが現れますようにッ☆



◆月餅子、さんへ
 「TOPに入ってるー」~「おちりアップ・・」~「チラリズム稀勢の里」
 ご満足頂けましたかなッ☆フォッフォッフォー

 「箱はいけそうな気がするのですなー
  もちろん部員6も♪       」
 部員6用の箱って、どう考えても大型ダンボールしかないよなー
 その姿は、もはやゴンタ君ノッポさん。

 「コレ、ぶちょおとふたりで動いていたら」
 そりゃ、ナイな。部長、目下のところ部員8をライバル視★

 「負けないじょー!」
 チャンスは貴女の手の中にッ☆



◆ いくぱんさんへ
 「えっ!?人間もアリなの!?この部!」
 あで?言ってなかったっけ?
 そだよー。入部希望者は何の制限もないのだッ☆

 「私も頑張っちゃおうかしら・・・」
 ヤっちゃう・・・?
 「いく夫が撮影できる日を狙うわ。」
 本気(と書いて、マジ)ね。

 「部長でも箱とふくろを間違えちゃうなんてこと」
 袋をパパに奪われたショックでムッキーッ!!!な状態で、見境無くなった感じ?



◆とんたさんへ
 「箱まで?」
 えぇ、箱まで。(尽く、読みが当たるママのスンバラしぃ策士ぶり。ど~?)

 「規定がユルい活動内容だと助かるわ~(笑)」
 あ?袋部活動に認めちゃう?部長、喜ぶよ。
 何か、凄くあの箱良いみたいで箱の周りでピョンコピョンコ!
 ウサ子みたいな動きを見せているよ。
 (やっぱ、留守中まり子と遊んでいるのかしら・・・・・・・・・妄想中)

 「被っちゃった人間部員、しかも新人」
 顧問もクリビツ~
 突如、出現の新入部員8。
 「さては副部長狙いネ」
 えッ?!しかも、そんな野望をーッ?!気付かなかったわ・・・

 「さいごのサービス動画は、ムフ~ン」
 お喜びかな・・・?ムッフ~ン



◆ニャーヨさんへ
 京は、基本不器用な子なので。
 やりたいことはいーぱぃあるけどね~
 ・うに玉部
 ・箱部
 ・ヒモ部
 でも、一番得意なのはやっぱり『袋被り』♪

 「ミィはティッシュの箱にズボッと入りますよ。」
 ♪♪♪♪♪
 ミィさんッ!是非、箱部設立~ッ☆若返っちゃうかもッ?!



◆NIKOさんへ
 「???旦那さんが何かやっているのかも・・・」
 結局、いつものFC2のエラーだったわよームッキーーーッ!!!

 「このふくろ パパくさい・・・Σ(⌒◇⌒;)」
 大体(パパは認めようとしないけど)日頃から、パパ臭を嫌ってるもん。
 気付いてないのは、パパのみ。

 「箱もいけるなんて」
 ぅん。初めて試したけど、小さすぎるかな?で丁度良いみたいね。
 ぼ・さく&蘭ちゃんも是非、お試しを~☆

 「おちりのサービスショットも( ´艸`)」
 お楽しみいただけましたかな?ムッフ~ン

 「~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪ 」
 ぅん、またね~!さくらちゃんママ~ぁ♪ BY みやこ