2010/10/14

かぼちゃも、被る?



さて。

本日も、自宅練習に熱心な袋部員から報告が届いていますよ。



何と、袋大ッ嫌い山椒(部員2)をフォローする為に

入部したと思われた、人間部員・月子(部員6)だが。

完全に、侮っていた・・・不覚。



ダーク・ホース★現る。(詳細報告は⇒)
部員6
(対して、ヤる気ナッティングな山椒(部員2)の活動は⇒)







そして、袋部長。



今日は、袋をかぼちゃに代えて

被っているようですよ・・・



TorT1









TorT2



TorT3









TorT4



TorT5









TorT6



ごめん、ごめ~ん。かわいくしたからいぃでしょー?
TorT7
わかーた、わかーた、わかりましたよ。









じゃ、クリスピー・キッス どーじょー♪
treat1



treat2



サクサクのシーヴァ・デュオもいぃけどぉ、
treat3
ゴリゴリのクリスピー・キッスも好きぃ♪







その後の紙袋被り鍛錬ですがね・・・



紙袋を短くして、再挑戦。
[広告] VPS

むぅ・・・嫌いではないんだがなぁ






もぅ、何が何だか・・・新境地開拓ですよ。
[広告] VPS







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オォォォ~~~!
袋だけじゃないっすね!
カボチャまで被るとは~~~~~
さすが袋部長i-234

京ママちゃんは・・・いじるの好きねぇ。。。
taishoは一応プロカメラマンだから加工も仕事なんだけどさぁ、
京ママはフォトショップでやってんの?
それとも違うソフト?
気になるよぉ~^^

。。。パパさんがとっても楽しそう~v(@∀@)v

京ちゃん可愛い!衣装似合ってる!
みやのじさん、確実に絵がうまくなってるよね。
芸術的だわ。
いま携帯からだから動画見れないけど、仕事中にこっそりみよっと。

No title

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
さくらです♪

みやちゃんも・・・このかわいいお洋服着てますねv-341
カボチャは驚きましたにゃん~(=^‥^A アセアセ・・・
みやちゃんmamaすごいですね♪( =⌒∇)ノミャー♪
さくらもこのお洋服なら着たいですv-344

またね~^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

No title

京ちゃん、ハロウィーンコス可愛い~
と言うか・・・スゴイこんなに描けるなんて。
カボチャまで被っちゃうなんて~さすが部長!
更なる被り物、期待してます(*^^)

No title

『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~e-487
うふふ・・なんて可愛い仮装パーティーなのe-266
最初は、覆面レスラー?(笑) 
ウィッチちゃんもカボチャのブルマーがイカスわぁe-420
一足早く、リスピー・キッスもらえてよかったネ♪舌の上に
上手に乗っけてる~i-176

紙袋・・意外に手こずりますなぁ~i-201
もう、最後なんて、かぶらせるのあきらめて
別方向で遊んでない?(笑)
あっ、ライトってこういう風にも使えるんだ・・お勉強~

No title

オープニングに登場の秘密結社(笑)~!

体を張った人間部員・月たんはどこで見ても
切なく楽しい~i-202

No title

お!京ちゃんがカボチャおパンツ履いてるwww
おとぎ話だと、王子様ってカボチャおパンツよね。
リアルにその格好を見たら、あまりに変☆態ちっくな姿に
逃げだすかもゲフンゲフン
みやのじさんって平面的な絵に画像を書き加えるのが上手いわ(*´ω`*)

No title

すごいw
最初はちゃんとハロウィンな京ちゃんだったのに、
いつの間にかクレクレ詐欺な子に変貌してるw

でも、そのお陰でモンプチGETできたね♪
うちのすぅちゃんも、シーバ同様、このおやつには
かなりのご執心のようですよw

そして、パブロフ袋での特訓、人知れずまだ続いていたのですね。
最後の動画なんて、じゃら師まで高度な技を使っちゃって、
これは本当に楽しそう!
紙袋係のすぅちゃんも、いつかやってみたいって言うと思います!

No title

エレファントマン、完全無視ってなー
せつねぇいなーぉい~、って思っていたら、
とんたしゃん・・e-415
あ!忘れた!って戻ってきてくださったのかちら・・e-259

いや、まぁ、実際ね、
こんなかわゆい京しゃん見たら
エレファントマンなんてかすむかすむ~e-358
テンプレートの子等もいて
楽しいねぇe-446
「いたずらするじょー☆」みやキッズもかわゆいけど
プンッ!顔、すごくいいねぇe-455

袋の外側からは音でおびき寄せていたけど
ライトe-77
ぱぱさんgoodjob~e-287
山椒、前に鏡の反射にも反応していたから
コレはいいかも~e-271


No title

わ・・忘れてたんじゃないよう・・i-201ドキドキ・・

こんな特殊な人間は別枠扱いでな!って
畏怖の念を持って、別コメよう(苦しい?)

ほんとは、最後に書き加えるつもりが
うっかり忘れたわ・・なによぅ、文句があるなら
ハロウィンパーティにいらっしゃい!i-188

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『どこまでイっちゃうの?!袋部・・・人間部員のチャレンジ!&
 10月もぃよぃよ後半ッ!そろそろハロウィン・コスでも出しちゃおっかなー
 &紙袋の追求、その後・・・』の3本立てにお付き合い下さいまして
 ありがとうございます!

 袋部・部員6(人間部員)月子のこの頑張りを見てくださいよ。
 彼女の目標は『京部長に追いつき、追い越せッ!ぃや、追い越しちゃ
 ダミだよ~ッ!部長と同レベルに達してシンクロする』。
 シュールな笑いを追及していきたいんだな。しかも、体験型。
 見上げた人間部員ですよ。正直、参ったー

 ハロウィン・コスは10月1日に撮った写真を使用ですよ。
 10月の声を聞いた途端、ハロウィン・コス用の写真が撮りたいと思い立ち
 treat(クリスピー・キッスの小袋)片手に撮影しましたよ。

 しかし、冷静に考えてみるとハロウィンって月末だよ・・・
 まだ、ちょと早かったかな?と思い直し、写真を温存しておいたのだ。
 10月も後半に差し掛かったという事で、ようやくお絵かきに
 取り掛かりましたよ。ヘヘヘー

 かぼちゃパンツ、かわえ~♪でしょ?
 最初は帽子とマントだけだったんだけど、何か下半身が寂しいなと思い
 足しときましたよ。
 ママのヤングな頃にも、かぼちゃパンツが流行った事があったので
 ママも愛用しましたよ。

 真っ赤なかぼちゃと真っ青なかぼちゃでした・・・・・・・(トリップ中)


 

◆taishoさんへ
 さすが、かぼちゃでもサマになってるでしょ?
 部長は、ダテじゃないよ☆

 「taishoは一応プロカメラマン」
 !!!衝撃ッ!プロっすかー・・・こりゃ、参ったーグー

 「フォトショップ」
 って・・・写真屋さん?
 「それとも違うソフト?」
 ・・・ソフト・・・?
 って、よく分からなかったのでパパに聞いてみた。
 答えは「ウィンドウズのペイント機能」って言えば、わかるって。
 ・・・わかる?多分、PCに最初から入ってるソフトなんでしょ?
 それでお絵かきや文字書きをしているよ。

 「。。。パパさんがとっても楽しそう~v(@∀@)v」
 最後、カットしたつもりだったけどちょとだけ声入っちゃったなー
 パパはまいんち楽しそーよ。

 

◆shiromedakaさんへ
 「京ちゃん可愛い!衣装似合ってる!」
 かぼちゃパンツ、似合うよね~♪

 「芸術的だわ。」
 ゲイジツ~☆ホホホ~~~~~ッ!!!(私の『イィ気』絶頂。)

 その後、動画も見られたかな・・・仕事中?



◆さくらちゃん(NIKOさん)へ
 うちのママは、いっつもみやこの写真でお絵かきして遊ぶのよ。
 モデルをするのが大変なの。
 悪戯な、ママを持つと苦労するわ。      BY みやこ

 ・・・?さくらちゃんも、こういうの着せられたいの?
 わかったわよ。おばちぁん、頑張っちゃう~☆
 ちょっと、待ってってね・・・ピューーーーーーッ!

◆NIKOさんへ
 さくらちゃんにもハロウィン・コス着せたんだけど・・・
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201010161412267ec.jpg
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101016141226e30.jpg
 何度かやっても、画像が上手く表示されないの。
 何か、『勝手に使うなブロック』みたいな機能がついてるのかな?

◆ぷんちゃんママさんへ
 夏に『三匹の子豚ちゃんコス』の時に、ブタ鼻つけて大ブーイングだったから
 今回は、かわいくしたわよ~♪
 最初のお化けかぼちゃ被りは、部長だからがんばるッ!って言って協力して
 くれたのよ(ウソ・・・全て、ママのひとりよがり・・・切ない。)



◆とんたさんへ
 「覆面」=「レスラー」
 という発想がなかったわ。
 気付かせてくれてありがとう。弱いジャンルかも。 

 「カボチャのブルマー」
 ママも若い頃は、はいていたものぅ。ブルマの似合う親子~♪
 「舌の上に上手に乗っけてる~」
 この子は、ガブガブと食べられないのでこうやって、ひとつずつ
 渡して食べ終わるのを待ってるのよ。
 京と暮らして、気が長くなったかも。

 「紙袋・・最後なんて 別方向で」
 えぇ。パパが何やら閃きの声をあげて、引き出しをカチャカチャカチャ。
 で、ちっちゃいライト(ネズ探索用の)持って来た。

◆再入室とんたさんへ 
 「オープニングに登場の秘密結社(笑)~!」
 まさかのスルー、かと思ったよ。

 「月たんはどこで見ても 切なく楽しい~」
 切ないかなー?
 楽しいね。
 これを見たパパ、俄然ヤる気☆


 
◆下僕さんへ
 「京ちゃんがカボチャおパンツ」
 こういう足がコンパクトなデルモさんだと、かわいくて似合うわよね。

 中世ヨーロッパのセンスって、尋常じゃないもんね。
 イケメンかぼちゃパンツの王子様・・・脱いじゃったら、関係ないわよ。

 「平面的な絵に画像を書き加えるのが上手いわ(*´ω`*)」
 ハッピ~☆褒められて、伸びるタイプよ。



◆かおりんさんへ
 「いつの間にかクレクレ詐欺」
 ママが京で遊んだ分の仕返しだってー

 シーヴァ・デュオは、みやこは『ごはん』判定だからこういう時は
 食べないのよー
 クリスピー・キッスは『固焼きビスケット』判定。
 食べる時、ゴリッゴリッ!ってよく噛んで食べるのよ。

 「パブロフ袋での特訓、」
 ぅ・・・ん。もぅ捨てた。パパ臭がついちゃってから、
 踏んだり叩いたりして、もう気に入らないみたいだから。



◆月餅子、さんへ
 「エレファントマン、完全無視」
 私も、まさかのスルー?って思ったさ。
 ま、とんた子の事だから核には後で触れよう、って置いといて
 「あ!忘れた!」ってトコロじゃないのかぃ?

 「テンプレートの子等」
 京ひとりじゃ寂しかったので、何か描こうと思ったけど
 記憶のストックに『ハロウィン』が存在しなかった・・・
 ので、テンプレの子達の中からピックアップしましたよ~☆

 「プンッ!顔、すごくいい」
 よくも、こんな顔ができるよね。感心するわ、京。
 流石、中堅女優の看板は伊達じゃない。

 「袋の外側からは音」⇒「ライト」
 急に『遊びの神さん』がパパに舞い降りた感じで、閃きの声と共に
 いなくなったと思ったら、ちっちゃいライト(ネズ救出用)持って来たよ。
 「ぱぱさんgoodjob~」
 別に、そんなに褒めなくてもいいよ。イィ気になっちゃうから。
 山椒も、是非お試しを~



◆言い訳しに、再々入室のとんた子へ
 「わ・・忘れてたんじゃないよう・・」
 ドキドキ・・してんじゃないよ。

 「ほんとは、最後に書き加えるつもりがうっかり」
 ほらー。
 みやのじ予想、大正解~☆ みやのじさん、見切りすぎぃ☆

 「ハロウィンパーティにいらっしゃい!」
 ぉう☆行っちゃお、行っちゃお~ッ!
 すんげ~ごちそ~出てくんぞ~~~☆☆☆☆☆☆