2010/10/13

袋部長の自覚

さぁ。

図らずも、続々と新入部員が集まっちゃった袋部





その中でも、一番の有望株

『ヤる気満々部員』の白目高はるちゃん(活動詳細⇒)が、

早速、自宅での自主練習の活動をしている模様が、届きましたよ。
励むはるちゃ
ハイジとセバスチャンね♪



他の部員の皆さんにも(家族のプッシュにより)、一部頑張りが

見られるようですが・・・

なかなか、ベスト・マッチの袋というのは見つけ辛いようですな。






そこで・・・
自覚1



自覚2
あぁ、懐かしい光景・・・もぅそんな季節。



自覚3






と、紙袋被りにも挑戦。 部長、チャレンジャ~
[広告] VPS

手さげヒモが邪魔じゃなぃ?






「ヒモがダメよ、ママぁ!」判定、出ましたよ。
[広告] VPS







ならば、とヒモを切ってみた・・・のに?
[広告] VPS

シュリシュリ~だけ・・・






挙句の果てに・・・
[広告] VPS







うに玉基地みたいな扱い。
[広告] VPS

最後に紙袋、立つ! ワタシは被られる為にここにいるのです!とでも言いたげ。








うに玉1



うに玉2



こらっこら~~~



なかなか一朝一夕に

そんなウマくはいかない、

ってぇ話ですよ、京。



短気は損気、よ。






(※14日 12:12 追記)

部員7に、すぅちゃんも入部ですよ。

幽霊部員たちと違って、袋大好きで・・・期待の新星現る☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぉ。みやのじ家にはるが載ってるぅぅ~
紹介ありがとニャ!!

京ぶちょぉ~
紙袋まで???と期待のまなざしでみたけど
さすがのぶちょぉ~も紐には勝てなかったニャ・・・
最初から紐がなかったら絶対いけてたと思うニャ!
みやのじ顧問、気がきかないニャ。
ちゃんと準備しておいてくれなきゃ・・。

うに玉、ヤバイくらい楽しそうニャ。
shiromedaka、楽天でポチっとしてくれないかニャぁ・・・。
勝手にポチっとしたら怒られるしニャぁ。
   Byはる

No title

おぉ、ホントだ♪ みやのじ家にはるちゃんが合宿に
来たかと思った~i-237

ホイホイっと紙袋もイケると踏みましたが、あら?残念~i-202
そうそう、期待通りにはいかないのね・・焦らしてるの?ぶちょ~i-240
でも最後の紙袋立つ!には笑った~。
ワタシには紙袋が『蹴ってンじゃねーよi-191』って
怒ってるように見えたZ~(笑)
しかし、やる気まんまんのはるちゃんはともかく、エレファントマンまで
現れちゃってサ(幽霊部員は抱っこされてただけだけど・・)
あーたんも、密かに特訓開始したわi-202
見事被ったら、華々しくレギュラーでびうよ!副部長か
チームリ-ダーを狙うわヨ♪

↓鼻息荒く推理したのに、そもそも問題でも無かった
なんて・・ショック~。ここはスルーでそっとしといてくだサイ(泣)

おはようございます♪

京部長頑張れ!
袋かぶり界のスターになるんだ!

No title

部長 さすがです 

着々と部員が増えています(^O^)/

ウニ玉楽しそうなりー(*^_^*)

No title

昔は、ドン子も紙袋が好きだったの。
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/Pa0_0318.jpg
カラー付けたままでも入ってたのに、今じゃさっぱりよ。
あの当時だったら、袋部に入部出来たわね(*´ω`*)
ウニ玉部だったら余裕で入れるかも。

No title

あぁ。
私がパブロフの犬状態になってしまう紙袋が
京ちゃんの袋修行の材料に。。。

しかも、京ちゃん、最終的にはこれはウニ玉基地として認定してしまったようですねw

ハリエ袋がスクッと立って「おぉ~!」って思ったんですけど、
その前に突如としてキレネンコさんが出現しちゃったもんで、
そっちに心奪われちゃいました。
みやのじさん、なかなか用意周到ね( ̄ー+ ̄)

袋部紙袋担当、
ビニール袋お口シュレッダー担当、
のすぅちゃんでしゅ!みにゃしゃん、よろちくねっ( `ー´)ノ by すぅ

No title

うちのぴんちゃんもねー、袋大好きではいるんだけど
ムックが来てからと言うもの、ゆっくり入ってられないみたいで。
京ちゃん、尻尾踏んでるー
寒くなってきた証拠かしら?
暑い時期は踏まなかったもんね。

No title

がははは~!!立った!紙袋が立ったわ~♪
袋、はなは、紙よりビニール派だけど、
うに玉部なら入部できるわ♪
「ウニ玉愛なら誰にも負けへんっ。」byはな
ぐちゃぐちゃになるまで遊ぶわよ~ん。

No title

す、すげぇe-451
さすが京ぶちょお
紙袋にひるむことなく
押している~~i-237
(この映像もシュールでありました☆)

袋・・・
まるで意思を持っているかのごとく
立ちましたナ!
立ったのに
ぶちょおの発言てばe-330
「うに玉部」も兼任~~???

期待の新人入部で大丈夫だ!
袋部の危機は救われたe-267
アレ・・?
すぅちゃんだけ?
かおりんさんは?(←衝撃映像見たかったナe-266

とんた子マネチ!
やっぱり秘密特訓始動していたか~!
うかうかしておれん☆


● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『部員も増えて、ヤる気倍増ッ!ここは、ひとつ部長として
 一歩前進ッ!大きな紙袋には入るけど、小さな紙袋を被ってみる
 ってゆーのは、どうかしら?・・・あら?こんな所に手頃な大きさの
 紙袋が・・・?さ・て・と・・・』の部長ヤる気倍増企画にご意見・
 ご感想頂きまして、ありがとうございます!

 まったくヤる気の『空回り』とでも言いますか・・・
 素材としてはキラいじゃない様なんですがね。

 頭入れて、止まってる様子からすると透明度の問題ですか?
 アレで、薄っすら先が見える感じだと一歩が踏み出せるんじゃ
 ないかと思うんですよ。

 それで、試しにママも被ってみた。
 やはり光を感じる事はできるものの目前の影くらいしか
 見えませんでしたよ。
 んー・・・紙袋被りは・・・諦めるかな・・・?
 ね?部長・・・?




◆はるちゃん(shiromedakaさん)へ
 「わぉ。みやのじ家にはるが載ってるぅぅ~」
 ヤる気満々部員の様子は、ドンドン紹介していかないとね。

 「みやのじ顧問、気がきかないニャ。」
 それは、悪かったと思ってるわよ。すまないね。
 ひもの長さがあるから、頭をグリグリって入れれば通るかな
 って思ってたのよぅ。

 「うに玉、ヤバイくらい楽しそうニャ。」
 最初は、何?コレ~・・・って、無視っぽかったのに
 1回転がるの見た途端、もう夢中よ。
 京のは、いーっぱぃ入って105円よ。



◆とんたさんへ
 「合宿」は、境港でヤるらしいわよ・・・
 『良い場所と袋を提供する』事を条件に入部した、あの人間部員が
 言ってたもん。
 美味しい刺身盛りが付くなら、顧問も参加してもいぃけど?

 「ホイホイっと」
 ね。
 一発目、そのままイケちゃうのかって思ったら・・・案外、だったー
 
 「ワタシには紙袋が『蹴ってンじゃねーよi-191』って怒ってる」
 ぅん。
 『蹴ってンじゃねーよ!アタイは被られる為にここにいるんだよ!』
 かしら。

 「エレファントマンまで」
 ぁい。拡がる野望・・・っすなー

 「あーたんも、密かに特訓開始したわ」
 えぇ、頼みますよ。
 この情報は、アチラの幽霊にも届いているらしいよ。
 「副部長かチームリ-ダー」
 に、どちらが先に辿り着くのやら・・・先は、未だ見えない。

 「↓鼻息荒く推理したのに、」
 では「ここはスルーで」。
 流石、とんた子マネチ。



◆アビmamaさんへ
 ゆるゆる部活の筈が、俄かに熱を帯びつつありますよ~
 続々、部員拡大中ッ☆

 で?
 娘ちゃんの方が、私より年上っていうコメントは・・・?
 気持ち的に、とかそういう意味でかしら?
 確かに、私の精神年齢は小6クラスかもしれない。



◆SLライダーさんへ
 応援、ありがとう☆
 お礼に、コレ見せてあげる~
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101009214706350.jpg
 


◆下僕さんへ
 あ~ちっちゃぃドン子ちゃん、スッポリ入ってるわねぇ♪
 私も被ってみて思ったけど、やっぱりある程度の透明度が
 必要なんだってことね。

 ウニ玉部、設立?
 京は不器用ちゃんだから、兼任はできないわよ。
 誰か、作らないかしら?
 袋部よりは、人気ありそう・・・



◆かおりんさんへ
 「私がパブロフの犬状態になってしまう紙袋」
 そうだった・・・これは、ウッカリ載せてしまったね。
 ごめん、ごめん。
 かおりんちゃん、気をシッカリ持って。さぁヨダレを拭きなさ~い。
 
 「最終的にはこれはウニ玉基地」
 未だ、可能性を発掘中。でも、諦めが肝心な気もしてきた・・・

 「キレネンコさんが出現」
 あら、意外~
 キレネンコ、好き?私、そのものよ。パパはプーチンにそっくしー

 「袋部紙袋担当、
  ビニール袋お口シュレッダー担当、」
 のすぅちゃん♪
 みんな、おうちで自主練習に励んでいるらしいから、
 すぅちゃんも頑張るですよ~☆ 期待・大ッ!
 


◆いくぱんさんへ
 ぴんちゃん、ミシン・カバーとか黒いメッシュカバンとか入ってたもんね。
 ムク子に次々と譲っちゃってる感じ~
 てか、「ゆっくり入ってられない」から、譲る形になってるだけ?
 ・・・ムク子、末恐ろしげな子。

 「京ちゃん、尻尾踏んでるー」
 ちょっと、お久だったね。
 こないだから、チラホラ見出した。



◆こばぶーさんへ
 「立った!紙袋が立ったわ~♪」
 そぅ、そんな感じで。
 袋自身は『チッ!』って感じかなー

 はなちゃんは、袋被らない?
 「うに玉部」設立しちゃえば?



◆月餅子、さんへ
 「紙袋にひるむことなく
  押している~~   」
 そのまま、もう一歩頭突っ込んじゃえばOKだったのにね。
 まったく、オシイ。
 でも、やっぱ紙袋は不透明過ぎてダメなのかも。
 ・・・「押す」のも、アリにしちゃうか?

 「袋・・・
  まるで意思を持っているかのごとく
  立ちましたナ!         」
 袋、曰く「チッ!」

 「うに玉部」
 兼任はムリよ。この子、不器用だもんー

 「期待の新人入部で大丈夫だ!」
 「かおりんさんは?」
 でしょ?てっきり、『じゃあ、ふたりとも~♪』
 って言ってくるかと思ったらさ。
 「人間部員が、いらした~」とは。
 固定観念に囚われるタイプね。フフッ

 「とんた子マネチ!」
 あー
 何か、開始したらしいよ。
 ペアで幽霊~って言ってた割には、熱を帯びてきたもんだな。