2010/10/12

本日の父娘図

あら?京・・・
父娘図1



今日は仲良しなのね。
父娘図2



パパと。
父娘図3



父娘図4



連続ジャンプやウニ玉転がしで、長めに遊んだ後なので

ちょと疲れて、うっかりの京でしたよ。



反省1



反省2



反省3






疲れちゃう前の京を、動画でどーじょ。
[広告] VPS

夏場よりは、多少キレてるジャンプですよ。






ご機嫌なパパに踊らされていますよ。
[広告] VPS










そんな所で、なにやってるの?
退避1



・・・逆『
退避2



退避3



本当ね。

(届かなくは、ないけどね。)

ご苦労さま、京。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん!
間違えちゃったのぉ~?
ダメよぉ、パパさん勘違いしちゃうからね(笑)
疲れてたんだねぇ。。。。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

パパさんとのダンス、楽しそうじゃん!
そうよ、たまには嬉しそうに遊んであげないとね~~^^
オット~、言い過ぎました・・・スイマセン、パパさんe-466

京ちゃ~ん・・・魔の手って誰の事なのぉ~~???

No title

みやのじ顧問さん、
はるの袋部活動の視察に来てくれてありがとニャ。
引き続き頑張るニャ。

京ちゃん、パパさんと楽しそうに遊んでるニャ。
うに玉って楽しそうニャ。
うちもポチっとしてくれニャイかなぁぁ~

No title

京ちゃん、パパにいっぱい遊んでもらったんだから
プチお礼しなきゃね^^;
そんなすっ飛んで逃げなくても・・・笑
魔の手から逃げる為に逃げたの??(^^ゞ

No title

あら~、みやのじぱぱさんとラブラブv-238とおもったら、
間違えでしたか。

京ちゃんびっくりしちゃったね。
でもパパさん、いっつも一生懸命遊んでくれてるから
ちょっとはサービスかな。な~んてね。

えっ?”ない、ない”  (* ̄◇ ̄*)

No title

ありがと~~ぉ!!!
テンプレのせいだったよ!
夜ゆっくり直すね~~~~~~

サンキュ~~京ママぁe-266

No title

京ちゃん、あんなに楽しそうにパパと遊んでたのに、
休憩する時はもう警戒しちゃう存在になっちゃうのね(笑)
もう~、一筋縄じゃいかない乙女なんだからぁ~w

ブインブイン振り回されてる京ちゃん、
今日も大爆笑でした(笑)
もう京パパさんのやる事、イチイチ大爆笑!
以前、ちえさんのお宅で
ふりこのように振られてるマルコちゃん見ましたが、
それよりかなり早い振りでしたね~w
大激震でしたね~wwww

振られてる最中の、
「これ位、いつもの事よ」みたいに落ち着いてる京ちゃんにも笑えちゃいましたw
もしこれをすぅちゃんにやったら、
振ってる最中にガブゥの抗議されそうです^^;

あ、袋部、まさかママの入部希望を疑われるとは~www
もちろん、袋大好きすぅちゃんの方ですよ~。
ビニール袋はハミハミゴックンするからご法度ですが、
紙袋とか、布袋は規制されてないようですよ。
改めて、すぅちゃんの入部希望を出したいと思います!!

こんにちは♪

京ちゃんパパとも仲良くしてあげてくださいね~!

ぶっ!それにしても京パパのお顔!
一度素顔を拝見してみたい。

No title

あら?散髪パパさん、すっきリ~ン♪
(なのに変なカブリモノ被らされてる・・笑)

うふふ・・こうきてこう!に近いジャンプを見させていただきましたよ~。
こりゃぁ、冬はハイジャン京たんだねv-238
楽しみ~(まぁ、この程度では、圧i-203ではない?笑)

みやのじ顧問の発生源がわかりましたよ、ふふ。
ワタシもこないだ他の方のコメに
『いい気になってるとんた子』のまま送信しそうになって
焦ったワ~i-202

No title

ハイ!ぶちょおの尻尾はe-319です!

落書きぱぱさん、なんだかやけに丁寧なような(笑)
そのヒゲ、どおしてもコマネチがチラつくZ~e-330

キレありますな~☆
おなか触りたいe-349

カメラに笑いながら近づき、
京しゃんフリ♪フリ♪(真顔なのがオモチロかった~)
二回目、そろ~っと抱っこされちゃうから
フリ♪フリ♪も、ぐるぐるに続き
ヤじゃないんだねぇ~e-446

デジカメデータをPCにどうやるのかを
未だ知らぬ月餅子、ですよ。
(覚える気がないとも言う・・e-351
携帯で撮ってみましたー☆

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆
 今回は『ちょと、遊び疲れて休憩してただけなのにママのカメラに気を取られ
 つぃつぃ女優魂が出てしまぃポーズをしていたら、知らぬ間に背後で
 パパに“勝手に仲良し♪2ショット”仕立てのポーズを決められていた京』の
 悲劇に同情の声をお寄せ頂きまして、ありがとうございます!

 中には『そんだけ遊んでもらってるんだからちょとくらぃいーぢゃん!』
 的なご意見も漏れ聞こえて参りましたよ。
 
 それは、どーかな?京の立場で冷静に考えてみると。

 京の秤でモノを考えた時、
 パパは『遊びの係』。遊び担当が、遊ばなくてダレが遊びますか。
 至極、当然な事なんですな。

 しかも、疲れて休憩している時はママのナデナデ~は心地良いが
 『遊びの係』には触ってもらいたくなぃッ!
 だって、今は遊びは休憩中。遊び担当は、控えているべきッ!
 ・・・と、コレが京スタンスの考え方ですよ。

 これを理解すると、軽々しく
 『ちょとくらぃいーぢゃんッ!』とか、言えませんよ。
 ソコを言っちゃうから、パパはいつまでも信頼の対象にならない訳。

 ・・・分かってるのかなぁ・・・パパってば。 




◆taishoさんへ
 ぅん・・・まちがえたぁッ!
 パパは、みやこのことをぜんッぜんッ!わかっていなぃのよ。
 ダンスだって、あんなヘンテコなのじゃなくてカッコイィのみやこ
 踊れるんだよぉ!パパ、さいあくぅ・・・
 もちろん『魔の手』はパパに決まってるよぅ。 BY みやこ

 あら?ぅちのパパに何にも謝る事なんかないわよ、taisho。
 全て、自業自得。
 ってか、どMだから むしろ喜び?

 あ。
 テンプレのせいでしょ?
 時々、タイトルのないのがあるのよねー



◆満々部員・白目高はるちゃんへ
 「引き続き頑張るニャ。」
 おぅッ!さっすが、はるちゃ☆イキゴミから違うね~♪
 頑張ろうねッ!

 はるちゃ・・・一部、間違いがあるよ。
 「パパさんと楽しそうに遊んでる」んじゃなくて、
 「うに玉」が楽しぃんだよっ!
 うに玉は100均にもあるよ、ってshiromedakaに教えてあげな~♪
 (手芸コーナーとか・・・)



◆ぷんちゃんママさんへ
 「プチお礼しなきゃね^^;」
 なんでー?!
 パパなんかみやこの休憩のジャマしてくるんだよぉ!
 ぜーったぃヤっだーッ!        BY みやこ

 パパも悪いのよ、撫でてやるだけにしとけばイィのに
 腕とか顔とかピトッってくっつけるんだもん。
 ドンドン嫌われるのにね。
 「だから、嫌われるのに・・・」って教えても
 「ダレがぁ?!京はパパが大好きよ~♪なかよしッ!ね~ミャンミャン~♪」
 と、まったく読めていない現状よ・・・



◆おりんさんへ
 「みやのじぱぱさんとラブラブ」
 冷静に考えてみて、おりん。
 有り得ないでしょ?
 「間違えでしたか。」
 そぅ・・・京は気性が激しいわりには少しドンクサ子じゃなぃ?
 そして、ウッカリちゃんね。ウッカリ間違えて、ビビってるわよ。

 「ちょっとはサービスかな。な~んてね。」
 おりん・・・何回でも言うけど、冷静に考えてみて。
 「えっ?」
 ない、ない  (* ̄◇ ̄*)  BY みやこ



◆かおりんさんへ
 「休憩する時はもう警戒」
 いつでも用心は大切、ってママが言ってた。 BY みやこ
 特にパパには、ね?京。
 珍しく覚えてたのね。エラいわよ。

 「ブインブイン京ちゃん、」=「今日も大爆笑」
 ヤったッ!そりゃあ、良かったッ☆
 「ふりこのマルコちゃん」
 あった、あった!マルちゃんにこの激震は無謀だよ。
 2度と触らせてもらえなくなるよ、多分・・・

 「これ位、いつもの事よ」
 ご明察ッ☆
 いつもの事なのよ、実際。
 何故か、こうやって京をブンブンしながらママの顔に迫ってくるのよ、パパ。

 「振ってる最中にガブゥの抗議」
 すぅちゃんはハッキリ主張のデキるエラい子ですッ☆

 「袋部、まさかママの入部希望を疑われるとは~www」
 あら?違ったのね~
 「すぅちゃんの入部希望を出したいと思います!!」
 やっと出たようよ、京。すぅちゃんの入部届け。
 
 ぅんッ!とうぜ~ん☆認めるぅ♪ BY みやこ

 はぃ。
 即、許可されたのですぅちゃんは『部員7』ね。



◆アビmamaさんへ
 「京ちゃんパパとも仲良くしてあげて」
 ヤだっ!断るぅ★

 「京パパのお顔!」
 動画でもガンガン入ってくるし、振り向いちゃうし。
 写真なんか2ショット大好きなんだから、顔出ししちゃえばイィのにね。
 「ダメー!」だって・・・分かる人には、もう分かってるほど
 出ちゃってると思うんですけどぉ・・・



◆とんたさんへ
 「散髪パパさん、すっきリ~ン♪」
 また、刈上げちゃったよー
 「変なカブリモノ」
※もぅ、描いてて何なのかわからなくなったさ。
※最初は『父娘』って事で、父猫のつもりで耳付けたんだけど、
※元耳が見えちゃうから、黒く塗りつぶしたらもみ上げが出来て。
※ゴルゴになっちゃった。猫耳のゴルゴ。
※しかもブタ鼻・・・知~らないっと~

 「こうきてこう!に近いジャンプ」
 やっぱ、動画じゃあの迫力が出ないねー
 どうしても間が空いてゆらゆらん、になっちゃう。
 「こりゃぁ、冬はハイジャン京たん」
 ・・・冬は超おひざ京ですよぅ。・・・飛んでたっけ・・・?
 「楽しみ~」
 私も~♪・・・飛んでたっけかなぁ・・・?
 (全くの、圧では無いよぅ・・・私をダレだと思って?
  ・・・そぅ・・・実は打たれ弱いみやのじ家のママ・・・)

 「みやのじ顧問の発生源がわかりましたよ、ふふ。」
 あ。
 めっかっちゃったッ!
 最後のポチを押す瞬間に『顧問』の文字が見えて、あッ!って。ヘンッだ。



◆月餅子、さんへ
 「ハイ!ぶちょおの尻尾はv-221です!」
 (絵文字が若干、変わってるのはスルーで・・・)
 大正解ッ☆
 (てか、最初で最後の回答サンキュ~~~ッ!みやこの鼻チュッ!プッリーズ♪)

 「落書きぱぱさん」=「やけに丁寧」
 上記[とんた子用コメ返]※印部分参照の事。
 「そのヒゲ」=「コマネチ」
 そだね。
 前から青ヒゲ描いてるけど、今は『コマネチ』が旬ッ☆だね。

 「キレありますな~☆」夏場よりは、多少ねー
 「おなか触りたい」だいぶ、モフ毛冬仕様で伸びたよ~ン

 「京しゃんフリ♪フリ♪」=「真顔の京」
 そだね。ヤられんの、完全にわかってるからね。
 いつもの事で・・・何かの儀式とでも思ってそうだよ。
 京をブンブンしながら、必ずママの顔の前に迫って来るの。
 楽しげなのは、パパのみ。

 「デジカメデータをPCにどうやるのか」
 カメラをPCに線で繋いで『USB』のボタンをピッ!って押すだけだよ。
 今時のPCだったら、画像処理のソフトくらい入ってると思うし。
 ・・・どうだろ?自分で入れるもんなのかな?
 私も用意されたものを、パパの説明通りに使ってるだけだから
 よくわかんないさ。
 「携帯で撮ってみましたー☆」
 なかなか、シュールでしたよ。フフフッ