2010/03/23

休日のふれあい

三連休という事で

いつもの週末よりも

余裕のあるふれあいが楽しめましたよ。




そんな様子をいくつかご覧くださいませ。




穏やかな陽射しの下、パパへと駈け寄る京・・・

ねぇ、パパぁ..  がぶっ!
ねぇ、パパぁ・・・         ガブ!      いてっ!

あ!ごめんねパパ..  ごぶっ!
あ!ごめんね、パパぁ・・     ゴブッ!!    ってーーー!

                   

                   

                   


      ふれあいもたいせつよ、パパぁ♪
ふれあいも大切よ






そうしてママの所へやって来た京ですよ・・

ね、京..  何、ママぁ..
ね・・京・・              なに?ママぁ・・

そろそろ、その手を..  あ、オトナちゃん...
そろそろ、その手を・・・       あ、オトナちゃーん!ひさしぶりぃ!



    どけてくれないかな・・・? ね、きいてる?
どけてくれないかな?






それから徐にまたパパへ近付いた京・・

しっぽのおていれ..  たいせつぅ..
しっぽのおていれぇ・・      たいせつぅ・・

京..なに、ママぁ..  おててパパにぴと、ね..
あら、京・・  なに?ママぁ・・ おてて・・パパにぴと、ね・・

                   

                   

                   


      計算どおりよ、ママ・・・ ニヤリ・・
計算どおりよ、ママ..
まぁ!おそろしい・・・誰に似たのかしらン?






それにしても、京・・・

ガブったり、

作戦たてたり、

いろいろ楽しいふれあい

いっぱい良かったね

ふれあいいっぱい良かったね
ぅん、よかったぁ!・・  パパ、はやくおやつちぎって!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツボ入りました(≧▽≦)ゞ

過激な愛情表現(^o^;)…私も今さくらから同じ攻撃…
愛情表現をいただいています(>_<)イタイ…
ε=ε=(/*~▽)/キャー足のアップ!!
それそれ♪ナイスショットですにゃ~(^^)ウフフ♪
私なかなかこのタイミングで写真撮れなくて^^;
肝心な時にカメラが無くて…イイッ('-^*)/
しれーっと踏んずけてますよねぇ~
おいっ(*^ー^)ノって突っ込みたくなりますよね(笑)

それに最後の写真♪京ちゃんホントに
策士のお顔しているように見えますね(`∀´)ニヤリ…♪
みやのじさん楽しかったで~すo(^▽^)o


No title

わぁい♪ワタシの好きな4コマがたくさん♪楽しい・・i-194

ガブったりピトしたり・・
京ちゃん、パパさんを翻弄してるのね~♪はんなりな名前の陰で
何気に計算高い・・?ツンデレ京ちゃんだ(笑)
そして、男性はツンデレ美女に弱いのよね、パパさん!
これからも楽しく翻弄されてふれあってネi-176

NIKOさんへ

> 過激な愛情表現(^o^;)…私も今さくらから同じ攻撃…
京も7ヶ月くらいまで噛み癖があって
こういう興奮しやすい子だから治したんですよ、私は。
傷だらけイヤだし、痛いし。

でもパパは教育がアマい上に、余計な興奮させて
誘うから「いいや!噛んじゃえーっ!」
ってなるみたいですね。
あまり酷いときは前出のピッコロちゃんが
身代わりになってくれます。

基本的な「噛みたい!」は治っていないので
私との遊びで少し興奮すると歯を当てますが
躊躇します。そこで「あー?!」というと
パッと離して「まちがえたぁ!」と言いながら
走って逃げます。

> 私なかなかこのタイミングで写真撮れなくて^^;
そう、パパと京の様子をずっと撮ってたら
ちょうどこちらへ来て、踏んでたので
撮れました。
ラッキーでした。

> 策士のお顔しているように見えますね(`∀´)ニヤリ…♪
えぇ、策士ですね。
ただ、策に溺れやすいタイプの策士ですよぉ。

とんたさんへ

> わぁい♪ワタシの好きな4コマがたくさん♪楽しい・・i-194
ありがとうございます!
そう云って頂けるのが一番です!

> 何気に計算高い・・?ツンデレ京ちゃんだ(笑)
パパが計算に弱すぎるだけかもよぉ!

この時も、光が綺麗だったから
お手入れする京を撮っていたんですが
もー嬉々として
「ママッ!ママッ!見て、見て!!」と、
ぴとっとくっついた手をアピールして来たんですよ。
もー、バカ親父でしょー?

No title

大好きなパパとママがずーっと一緒にいてくれて、
京ちゃん、
「パパに甘えてぇ~、次、ママに甘えてぇ~、
 あ!!またパパに甘えなきゃ」って、
ご機嫌にあっちゃこっちゃ行って
愛想振りまいてますねー(笑)幸せそうでカワイイ☆

ガブリしちゃったり、足踏み続けたり、
突っ込み入れたい事をイチイチしてくれるのも
猫の可愛いところですよね(笑)

今日の京ちゃんの記事…もしかしてうちのとあんまりリンク…してなかった???そうコメント頂いてましたがぴんと来ませんでした…(^^;)スマヌ

No title

ふれあい…ってね~、大切なのは分かってはいるけど、
こっちペースでは絶対出来ないもんでっすよねぇ~、お猫様って…
でも京ちゃん、なんだかんだでちょっと羨ましいふれあいを実践しちゃってます!(^^)!
この、足にピトッとか、ドスンとかってなんかこっちとしてはめっちゃ嬉しくなりませんか!?
愛猫の重みが一瞬で私らの全身に伝わりますよね~ヽ(^o^)丿
うちのあいつはね、ふれあい…まったくないですよ~、冷たい奴ですトホホ

No title

も、目的はオヤツだったか!
みやこちゃん、さすがです
こうやって人は手なづけられていくんですね~

はじめまして

ブログに訪問&コメント、ありがとうございました<(_ _)>

パパさんとママさんがお家にいると京ちゃんも忙しそうですね。
パパさんへの熱烈スキンシップ
ママさんへのさりげないスキンシップ
京ちゃんなかなかの策士ですねd(-_☆)

また遊びにうかがいます(*^^)v

No title

素晴らしき休日♪

尻尾のお手入れ中の3コマ目、
京しゃんのたらっとした態勢と、パパさんの足、
は~v-238幸せ倍増!

京しゃんの「女の子」っぷり、
見習わなくちゃ!

かおりんさんへ

パパがいる時は何せ
ずっとつけ回していますよ。
なのに、遊んでもらっても
気に入らない遊び方だと容赦なく噛む!
あくまでもパパには強気な京ですよ。

> 今日の京ちゃんの記事…もしかしてうちのとあんまりリンク…してなかった???そうコメント頂いてましたがぴんと来ませんでした…(^^;)スマヌ
昨日の記事ですね。
京が「誰にも勝てる気がしない」ってところ。
どんどん成長している子もいるのにね・・・って。

しゅりっちさんへ

シュリくんはダメですかー?
お客様にはあーんなデレなのにー?
ケチやなぁ!

京も「どすん」って人の内腿に寝転がりますよ。
私、あんまり股関節と腰が強くないので
痛い時には足を開かないでいると
体を預けて重みを掛け、徐々に開いたところへ
手と顔を入れてグイグイ開いていきます。
凄い執念ですよ。

嬉しいよな、迷惑なよな、です。

いくぱんさんへ

はい、
最終的にはおやつです(笑)。

おやつはパパの最後の砦、ですので。
おやつの袋を開ける音がすると
軽快に小走って行って
1オクターブ半も高い声で
「みやこの~ぉ?」と言いますよ。

ニャーヨさんへ

京がみぃちゃん、
パパがトラくん。

我慢が肝心、ですよぉ。
ふふっ・・・

月餅子、さんへ

月餅子、悩殺の
京の“たらりんおっちん”シリーズも
企画中よ~ん♪

意外と「悪い女」京でしたよぉ!
見習わんでよろしーぃ!
人間、実直が一番。

No title

パパ好きなのね=^-^=
どこかからだをひっつけてたい…
そんな感じですね(*^-^)
愛猫とのふれあいは
幸せですよね♪

おやつもらって最高な週末だね~(*゚v゚*)

No title

お休みでみんながいて とってもうれしいっていう気持ちが伝わってきましたo゚。(∩ω・∩*)
人にどこかがくっついているだけで 安心できるんですよね!!
さりげなく・・・でもとっても大事な触れ合いですね~!!
素敵な休日♪(o′▽`o)♪

hi-deさんへ

そんないじらしぃもんじゃないんですよぉ。
この子は。
普段はパパにはあんまり触られたくなさそうに
してるんですよぉ。
でも遊んでくれないと困る。
「あそぶのよぉ!パパぁ!!」と命令しながら
つけ回していますよ。

パパには、厳しい京でしたぁ。

SuperGoldDogさんへ

ん、楽しげではありますね。
確かに。

でも基本、パパにはくっつきません。
でもでも、遊ばないと
怒る、噛む、蹴る、です。

「何で噛む?!」とパパは言いますが
それには理由があるのですよ、パパ。
ふふっ・・

No title

見ていて
私も踏まれたいって思ってしまいました~w
だってかわいいんだもの・・・><

パパさんもきっとガブリされても
こんな近くで甘えられたらかわいくてメロメロですね~^^
計算なのだとしたら、方程式を教わりたい!!

こんばんは^^

すっかりご無沙汰しておりました^^;

京ちゃん、めちゃめちゃ表情がゆたかですね!☆

最近あまりブログ拝見できていなかったので、数日前から見てきたのですが「写真館”アンニュイ”」の「懐柔」が個人的に好きですw

「休日のふれあい」…www
ママさんとパパさんが振り回されてるのをみて、家の誰かさんを思い出しました(・∀・)

足を踏まれても、うふふ♪。
かじられても、うふふ♪。
プイッとされると、うはっ!((゜д゜;)))

かく言う私もですが…。

操られまいとして操られてしまうんですよねぇ^^;

まゆぺちさんへ

えぇ、確かに。
小さな手足はかわいい。。。
猫って小さいから得してるんですよね。
踏まれても痛くはないし。
ただ、かわいい・・・
 
「猫=職業:かわいい」

もっふるままさんへ

どうも!
有意義な3連休だったようで何よりです。

「懐柔」は私も好きです。
柔らかい色合いに、京のおなかのモフ毛に
埋もれたピッコロちゃんのグリーンが映えていて。
へぼカメラなりに色々試行錯誤しています!

体も心も、
あんまり無理しないでくださいねぇ。。。