2010/10/10

ぐいっぐぃ



ねぇ・・・京。
ぐいっぐぃ1



押してこないでよぅ。
ぐいっぐぃ2
なに、じゃないわよ。









ママは今、写真の編集中なのよ。

そんなに揺らされたら、フキダシ文字が

書けないじゃないのぅ。

ぐいっぐぃ3



ひとの話を、聴きなさい。
ぐいっぐぃ4



ぐいっぐぃ5



ぐいっぐぃ6



PCをぐいっぐぃ押してきて、揺らすばかりか

ひどい時は、15センチくらい突き飛ばすので、

作業が捗りませんでしたよ。



・・・この娘・・・どうしてくれよう。






(11日 0:22追記)

ちょっと、アレなんで

休日の『ほのぼの父娘動画』でも、どーじょー

往って、
[広告] VPS







帰って。
[広告] VPS







パパと遊んでますよ。
[広告] VPS






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「う~ん そんなにおこんなくても」の京ちゃんが
すっごいすっごい可愛い~!!

パソコンばっかりやってないで京を無視しないで!
かまってよぉぉ~って感じ?
うちも、パソコン中の私の肘を噛んだり
画面の前や後ろをうろうろしたり、アピール必死よi-201

動画の京ちゃんのお尻フリフリしてるとこ
アップで見たかったな~ オチリふぇち。
パパさん頭齧られてるぅぅ(笑)
これはパパさんの自業自得だわねi-235

No title

京ちゃん。。。。。。
パパさんをカジカジしちゃってるしぃ~^^
ここまでニャンコ目線で遊ぶパパさんって・・・素敵~♪
どこのおうちもパパさんの方がメロメロ~~??

PCの邪魔・・・
ナゼにニャンコは邪魔するんでしょうかねぇ~?
うちもパパさんのPCの前にドデ~~ンって座っちゃうし。。。
・・・taishoの邪魔はしないんですぅi-238

↑白目高家も邪魔されてるし~(笑)
でもtaishoだけは邪魔されないって・・・チト悲しいi-3

京ちゃ~~~~ん!
可愛いねぇ。。。シミジミ~^^

No title

PC脇から、くねっとひょこっとお顔を出して・・
みやのじさんが平静でいられるのは
慣れ?
だってかわいすぎるっしょ~~~~~e-455e-266
山椒はたま~に、PC前を通過するぐらいだなぁe-456

動画、京しゃんの稀勢の里(おちりふりふり~)や
頭ガブガブと胸キュンポイントがたくさんあったけど
ぱぱさんの姿が
己の姿を見ているようで、
恥かしくなってしまいまちたi-237e-330

ああっ!京しゃんの女優っぷりに
コロッとやられちゃったヨ!

え、わたくしに合う袋・・
ちなみに今日は山椒に霜降り風な袋を提供、
音に反応して、まんまと被りました☆
ンが!
猛烈な勢いで脱いでました・・
脱ぐときに頭をふっていてかわゆかったっすe-446
わたくしの好みは
半透明なちょっとサラっとしたタイプの袋かなーe-343

No title

京ちゃんPCの邪魔するのがお仕事だもんね?
揺らして独創的な文字書かそうとしてんじゃ?

みやパパめっちゃ出演してるじゃん!!??
パパさん髪伸びたね~前もっと短くしてましたよね(←見るとこ違う

No title

京たん・・ぐいっぐいって、ぶつかり稽古?(笑)
月たんのワンズを見ていて、触発されたのかなぁ~?

って、稀勢の里(おちりふりふり~)だったのかぁ!
月たん、相撲詳しいな~
今日もパソコン相手にぐいっぐい~してる?
アタマ齧るのも面白いけど、パソコンぐいぐいやってる
京たんの動画も見たいよ~i-237

はい・・サッサ、アップしましたヨ★(サッサじゃねぇ?)
圧にもめげず、疲れた体を労りながら・・(何で疲れてたかは
また今度~笑)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『ママのPC作業中に、何故かPC裏にてテッポウ稽古でぐいっぐぃー』
 な京に応援コメを頂きまして、ありがとうございます!

 ちょと前に、少しだけ模様替えをした折にパパPCをママPCと
 背中合わせに置いたら、今までフリーに使えていたママPC裏が極狭に。
 それでも、間に挟まるように座ったり寝転んだりしていますよ。

 そして、この日は何を思ったか、いきなりの『てっぽう』。
 作業中のママ、びつくり!
 まさか、自分の触っているPCがいきなり15センチも飛んでくるとは。

 「京!何やってるのー?!」
 と、見てみても本人はキョトン顔で「なに?ママぁ・・・」と、うね~ん。
 どうやって『てっぽう』をうったのかは・・・謎ですよ。




◆shiromedakaさんへ
 「う~ん そんなにおこんなくても」
 ホントにずるいよね。
 無茶苦茶な事をしても、こんな顔でシラ切っちゃってさ。

 「パソコンばっかりやってないで」
 っていうのも、キッカケとしてあるかもしれないけど
 PC突き飛ばしてきた後の顔見たら、完全に悪戯の顔なのよ。
 にくらしい。
 「パソコン中の私の肘を噛んだり
  画面の前や後ろをうろうろしたり、」
 はるちゃ、まだまだヤる事が、かわいぃわね。

 「お尻フリフリしてるとこアップで」
 ぅーん・・・アップかぁ。難しそう・・・でも、心掛けとくぅ。

 「パパさん頭齧られてるぅぅ(笑)」
 そう。これは、もはやパパのお仕事。本人も本望♪らしいし。



◆taishoさんへ
 「ここまでニャンコ目線で遊ぶパパさんって・・・素敵~♪」
 あら。また、パパがイィ気になっちゃうわよー。
 もはや、コレはパパのお仕事だから仕方ないわね。
 しかも、ドMのパパには楽しくて仕方ないお仕事よ♪

 「・・・taishoの邪魔はしないんですぅ」
 taisho・・・ドンマ~ィッ!

 

◆月餅子、さんへ
 「みやのじさんが平静でいられるのは」
 慣れだね。
 だって、客観的に見てみると・・・かわえ~すな~♪
 それよか、PC突き飛ばされて『何なのよ?!』な気持ち先行。

 「山椒はたま~に、PC前を通過するぐらいだなぁ」
 クール・ガイ☆山椒。もうすっかりオトナの男だね。

 「己の姿を見ているようで、」
 ・・・やっぱり、月子&パパだな。並列。

 山椒の動画が難しいなら、
 その「半透明なちょっとサラっとしたタイプの袋」を被って
 歩き回る動画を出しなさい、部員6。
 


◆いくぱんさんへ
 「京ちゃんPCの邪魔するのがお仕事だもんね?」
 そんなお仕事、頼んだ覚えはないが。
 どうやったらPC突き飛ばせるんだ?是非、現場を押さえたい。

 「みやパパめっちゃ出演してるじゃん!!??」
 こんなに出演してくるクセに顔出しはNGだって言うじゃない。
 必至で顔カットしてたら、京の良い表情のところまでカットよ。もー、ガックシ!

 「パパさん髪伸びたね~」
 ぅん、そー伸びた伸びた。
 また、昨日刈上げたよ。気持ち悪いんだって、長いと。



◆とんたさんへ
 「京たん・・ぐいっぐいって、ぶつかり稽古?(笑)」
 ぶつかる相手がいないので、PCに『てっぽう』よ。
 「月たんのワンズ」
 あ。彼女たちのせぃか・・・ハッハ~ン!

 「稀勢の里(おちりふりふり~)だったのかぁ!」
 ぅん。月家では『おちりふりふり~』の事を『稀勢の里』って言うらしぃよ。

 「パソコンぐいぐいやってる京たんの動画」
 私も、是非どんな風に突いてるのか現場を押さえたいと思っているよ。

 「はい・・サッサ、アップしましたヨ★(サッサじゃねぇ?)」
 ぉう!見てきたよ。
 殿様アップ、ありがと。待ってましたよ。
 ・・・『コマネチ』だって。クククッ!

 「(何で疲れてたかはまた今度~笑)」
 ?・・・また、強行軍で?・・・どこだッ?!