2010/10/09

最優秀正解賞 到着




京・・・
最優秀賞1



少し、どいてはくれまぃか?
最優秀賞2



最優秀賞3



最優秀賞4



京ったら、ママの『最優秀正解賞』に水を差す気・・・?
最優秀賞5



はぃ。

お待たせしました、皆さん。すみませんね。



この度、月子が実施した『a quai クイズ場所』にて

私、みやのじ(ママ)が見事に単独全勝優勝を果たしましてね。ホホホー



本日、その『最優秀正解賞』を受け取った次第ですよ。
最優秀賞6
太い事を言う子ね。



そりゃ、そうよ。ママが獲った賞だもの。
最優秀賞7









それでは、賞品内容の方を。

先ずは、わたくしのイメェジ№1の(月子判断)うさぎグループ。
賞品内容1
京・・・確実にキレネンコにシボってるわね。



ウサビッチのくつした(プーチン×1、キレネンコ×2)と、バス・ボール。
賞品内容2



と、こちらは『うさぎさんゲシゲシ』(塩+胡椒)。
賞品内容3
あとでね。









これは、京の分(シーヴァ・デュオ+Zeppin)。
賞品内容4






賞品内容5



これは『けもの音楽隊』の手ぬぐい。ママのよ。
賞品内容6
これも、あとでね。









このカワイコちゃんは、アンティーク生地使用の猫ストラップ。
賞品内容7
crowndaisyさん(BAG作家さん)の作品。



京のブログ・イメェジで、この子を選んでくれたって。
賞品内容8









そして、このかわゆらしい小袋は・・・?
賞品内容9



仮面ライダーと怪人の皆さんのカードですた。
賞品内容10
この嬉しい裏切り方。的確に私のイメェジが構築されているな。









賞品内容11
この形状・・・多分、賞状よ。しかも、手書きの。



ほらね
賞品内容12
これはママを試す為のトラップよ。こんなのにハマるママじゃないわよ。



それと、『図書カード プレゼント・キャンペーン応募ハガキ』も。
賞品内容13
クスぐるZ。・・・てか「もっと本読め」圧?









月子。

たくさんのみやのじイメェジ・グッズに・・・感動したァ。
賞品内容14
とっても、ありがとう。ありがとッ!









☆☆おまけ~☆☆
おまけ1



おまけ2



おまけ3



おまけ4



おまけ5



おまけ6






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃー!早速のアップありがと~i-178
あっ、この出だしでは私が月たんだと思われてしまう(笑)

いや~、参考になったZ~♪
ワタシのトコには更新後に届いたので
今日はアップできず、明日、大撮影会よ~i-176
月たんのみやママイメェジ・・仮面ライダーカードがウケる~(笑)
当ってるわ!そのイメェジ!!
手ぬぐい、靴下、そして賞状の×印ですら!i-237
月たんチョイスは本当にくすぐるネ~☆
ワタシのイメェジグッズ・・ふふ・・靴下は・・
・・おっと~、言わない♪
アップを楽しみにしてくんろ~v-219
みやママ、そして月たんと、『あなたのイメェジ送ります』な
ステキ便が続いて、改めて客観的に、自分のイメージを確認できたヨ♪

京たんも、シーヴァ・デュオ+Zeppin・・よかったね~v-238

No title

あら~「最優秀正解賞」おめでとう♪
すてき、かわいいプレゼントだわ~!!
猫ストラップかわいい、ライダーカードもいかすぅ~♪
この勢いで是非図書カードも当てなきゃね!

「ウサビッチ」って知らんかった~。
今、動画見たら、めちゃ面白いww

No title

いいな~『最優秀正解賞』・・・
これまた目をひく素敵便v-352・・イメージ便?
みんな運が良くて羨ましい・・・v-411

さくらがこれだけは食すZeppin欲しいv-344
食欲不振中・・・(=xェx=)
わたしは猫ストラップ可愛いと思う(*p゚ェ゚q)ゥン

( ´艸`)靴下最高 \(^^@)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

成績・・・
糸偏ぢゃ~~~んe-350
まぁ・・、そんなところが月子たるやですよ・・・
(全員「積」って書いちゃった・・・、恥かしい~~e-330

「きゃーi-237早速のアップありがちゅうi-178
・・・えへへ、照れますな~e-446
不思議な感じがしますです、
先日まで、わたくしの部屋にあったものが
みやのじ家へ・・e-420
熱望のみやのじwithキレネンコ!
よっぉくお似合いよーe-455

プーチンの横で舌打ちしてる京しゃん・・
ちょっとキレネンコっぽいネ(笑)

ライダーカード、いいしょお~e-319
フフフー♪

賞品、喜んでいただけて何よりっすe-446e-51


No title

あはははw
みやのじさんの記事、これからこのキレネンコさんが
お股の間の京ちゃんと一緒にいっぱい出てくるかなぁw

色々といい感じに期待を裏切ってくれたり、
期待以上の事をしてくれたり、
楽しいプレゼントですね~☆

みやのじさんのプレ運もうなぎのぼり~☆

※内輪連絡
 くるくるすぅちゃん一回目のチャレンジ、失敗しました。
 伸びた感じでひとまわりはしたみたいだけど、
 すぐに踏ん張られちゃって失敗…(><)デモアキラメナイ!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『見事、単独全勝優勝☆最優秀正解賞受賞記念品授与式』に
 ご参列頂きまして、ありがとうございます!

 ぃや。
 難しかったんですよ、マジで。
 出題は、月子本人に関する事から月子ん家の山椒やわんこ達に
 関する内容だったんですがね。
 
 過去記事読んでも、明かされていない内容ばかりを選んであって。
 (月子より私の記憶力の勝利の部分も一部あるにはあったが・・・)
 ん~いけず~~~ンな問題ばっかしで。

 別名『クイズ7』と呼ばれた『クイズ場所』は全部で7問。
 1日1問出題される問題に、7日間答えていく形式。
 最高のワクワク感☆でしょー?
 ダレだ?!こんなおもしれ~企画考えたの!・・・あ。月子ですた。

 中日(ナカビと読んでねン♪)4日目が終わった時点での成績発表も
 あったりなんかして・・・ドキドキで。
 その時点で、私が全勝で単独トップ。
 華麗に逃げ切った形だったわけですなぁ。

 しかし、案外プレスに弱い所もあるみやのじ(ママ)・・・
 後半の5日目の問題で「こんなの分かるかよ、ケッ!」と
 少々投げ気味になるも、そこは何とか持ち前の匍匐前進で
 切り抜けましたよ。

 答え合わせの時には、実は自ら持ち込んだ地雷をドッカン!ドッカン!
 踏んでる人とかいた事が判明したりして。
 それはそれは、楽しいひと時を過ごしたんだな。

 『この企画、頂きッ!』と宣言したものの、ここまで楽しい
 クイズ選手権が私に企画できるかどうか・・・
 正直、センスに自信ないな。

 


◆とんたさんへ
 は・・・?
 とんたさんって、月子さんだったんですか・・・?!
 
 とか、言わせてないでサッサ記事アップしな~

 「改めて客観的に、自分のイメージを確認」
 どのように?・・・イモ子?(蒸し返すわよ。)
 
 うちには午前中届いてさ。
 ピンポーーーン、で京がダーーーッシュした時に「月子のお荷物よ、きっと☆」
 と言って受け取りに出て「ほらッ!月子の~♪開けるわよ~~~ッ!!!」
 っつったら、京サッサ出てきたのが可笑しかった。

 ホント、的確にイメェジが出来上がっているのでハズレなし、な感じ。
 やりよるなー、アイツぅ。



◆こばぶーさんへ
 ぅん。どれもかなり私っぽぃよ☆
 逢ったこともない人間からのプレゼントとは到底思えない。
 凄いよ、マジで。

 「この勢いで是非図書カードも当てなきゃね!」
 ったりめーよッ☆当てるわよーーーーーッ!

 「ウサビッチ」
 そっか、知らんかったんか~
 貼っとけば良かったなぁ、ごめんごめん。
 気に入った?それは良かった。凄く良くできたアニメだろ?
 キレネンコは私に、プーチンはパパに、そっくし・・・



◆NIKOさんへ
 「いいな~『最優秀正解賞』・・・」
 フフフ~♪良かんべ?

 「運が良くて羨ましい・・・」
 ぉいぉい!これは『実力』ぞッ!

 「さくらがこれだけは食すZeppin」
 へ?
 さくらちゃん、シーヴァもダメだったっけか?
 ダイジョブかな?体重維持は出来てるの?
 京も、今年の夏は食欲落ちたけど涼しくなって戻ってくれた。
 ぃや、以前よりも食べるようになった気がする。
 食事の場所、変えてみたりしたのが良かったのかも。

 「猫ストラップ可愛いと思う(*p゚ェ゚q)ゥン」
 京のイメェジ・カラーのオレンジ猫ちゃんだね。
 (実は私自身もオレンジが好きだったりする・・・フフッ♪)

 「( ´艸`)靴下最高 \(^^@)/」
 何故か、ふだん私の足を襲ったりしないのにキレネンコに履き替えたら
 京、ヤル気満々~☆大活躍の予感~



◆月餅子、さんへ
 「成績・・・」
 ・・・トラップでは、なぃ・・・と?・・・えーーーーーッ!!!!!

 ふ~。気を取り直しますよ。

 「きゃーi-237早速のアップありがちゅうi-178」
 さて、この記事を参考にしたらどういう記事が出来上がるのか?
 楽しみですな~ヘッヘッヘ

 「先日まで、わたくしの部屋にあったものが」
 PC画面でしか見たことのない他人の部屋に並んでいる・・・
 ぅん。その不思議感は、わかる。
 特に私の場合のは、かなり長い事うちにあったものを
 送りつけたからな。

 「よっぉくお似合いよー」
 私が履かずに誰が履く!ウサビッチくつしたー!!と。
 「プーチンの横で舌打ちしてる京しゃん・・」
 そうだね、キレネンコっぽぃね。
 だって、この子はママ似だから。

 「ライダーカード、」
 どうしてくれよう・・・使用方法、思案中。
 待ってろよなッ☆

 ぅん。全く見事としか言い様のないチョイスに感服。
 感動したァ☆



◆かおりんさんへ
 そうね。この先、度々キレネンコたちがピョコピョコっと
 写りこむ事は必至ね~

 「楽しいプレゼント」
 ぅん。クイズ自体がすごく凝ってあって、わっくわくだったんさ。
 で、賞品までわっくわく~☆
 至れり尽くせり~♪

 「みやのじさんのプレ運もうなぎのぼり~☆」
 だと良いな~・・・キラリンッ☆

 「※内輪連絡」
 そうだね。諦めたら、おしまぃよ。
 京のネズみたいに、何か大好きなモノを持たせておいて
 その間に回しちゃうってのは、どうだろう?