2010/10/08

くるくる京動画2 & 袋部長あいさつ

前回、好評を頂きました『くるくる京』動画の第2弾が撮れて来ましたよ。

ちょっと、多めに回っているので長めですよ。
[広告] VPS








京・・・多めに回ってたけど、大丈夫?
くるくる1



くるくる2



くるくる3



くるくる4












部長あいさつ
袋部長あいさつ



袋部・部長のみやのじ京ですよ。

今までコツコツと地味にひとりでヤって来た部活動を紹介してみたら

入部希望者がいたので全員、入部決定ですよ。




部員は以下の通りですよ。(入部希望順)

 部員1 みやのじ京(部長兼任)

 部員2 山椒(幽霊部員宣言)

 部員3 白目高はる(ヤる気満々☆)

 部員4 ぷんちゃんママ(人間部員)

 部員5 あーた(幽霊部員2)

 部員6 月子(人間部員2)



みんな初心者なので、まず自分にベストマッチな袋を見つける所から

スタートですねッ!







部長のつぶやき・・・ 
ひとりじゃない1



ひとりじゃない2



部長、ますます頑張れるわね。 

            BY 顧問






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん こんばんわ~(。・_・。)ノ
良い子はオネムしたかな?
我が家のちびっ子達はまだ
運動会中・・・近所迷惑・・(∀`*ゞ)テヘッ

京ちゃんくるくる廻っている時
背筋伸びてるんやね~(・0・。) ほーっ
何だか凄い気がする!!


さくらも袋でヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
大好きです・・・   うりこみちゅ~(=^・^=)
京ちゃんみたいに上手くはないけどσ(^_^;)

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




No title

みやのじさん、ありがとー!
ほんと、期待に堪えまくってくれた
見ごたえあるくるくる動画でした!
あぁ、こんな夜中に大爆笑かましてもたです(笑)

今、うちの旦那は夢の中ですが、
また遊びに来てこの動画見せますね~w
この連休でくるくるすぅちゃん、できるかにゃぁ。。

それにしても、今日も思いっきり回されちゃってw
どうしてあのいくねずちゃんだけの支えで
あそこまでクルンクルン回れるのか
仕組みが分かりません。
絶妙の黄金バランスが存在してるのでしょうね~w

最後に遠心力でばらけてきて直立になるのも
笑える~w

あぁ、もうこのシリーズなら、美味しんぼ位シリーズが続いても飽きませんよ~。
京パパさんも、いつもより多めに回して見せてくれてありがとうです~☆

袋部とな?
・・・うちはビニール袋NGなので、紙袋限定でもいいなら
入りたいな。。。

No title

~部員5 あいさつ~

『幽霊部員認定のあーたデス!上下関係厳しいのヤダって
ママさんに言ったら、“怖いみやママ顧問は口は出さないらしいよ”
って言われたので安心しまシタ!がんばりマス!』

・・でも幽霊なんだから、活動しなくていーのよね?
えっ?一回ぐらいは袋かぶんなきゃダメ? 部費、多めに払うからさぁ・・
こんぐらいで・・ゴソゴソ・・

いつもより余計にまわされてる京たん、このあと袋かぶって
歩いたらさらにコントな展開に?(笑)
あっちふらふら~、ゴン!こっちふらふら~、ゴン!
加トちゃんでもよし、志村けんでもよし! ふふ・・v-391

No title

京ちゃん、いつもより多く回ってたのね( ̄m ̄*)
尻尾の先までピンと伸ばした姿勢がステキです!
これも日頃の鍛錬の賜物でしょうか・・・
あの後立ちあがったらフラフラにならないのかな?

No title

あたらしいネズミの使い方!!
京ちゃんのお陰で床もピカピカ!
ほんとに良く回るわ~
パパさん腰痛めないでね
あらぴんちゃんも袋好きよ
ビニール・紙、なんでも来いよ

No title

丸くなってくるくる回るのも凄いのに
後半、なんと!
真っつぐ京しゃんe-451
驚きと笑いのエンターテイナーねe-420
あー!オモチロかった~e-446
また見ようっと♪

あ!ぶ、部長・・・
そんなつぶやき聞いちゃったら・・
心の汗、かきそうっす!
なんていぢらしい・・e-51

本日はもしや、と思い
部員2山椒のために部員6のわたくしめが
紙袋を用意してみました!
(茶色のものがなく、仕方なく白いやつ)
遊びの延長で
一瞬被ったものの、
すぐ脱いで・・・
そのままでした★
一瞬でしたが
そのシュールで、クールな感じ・・
たまんなかったっすe-455

部員2あいさつ
『ボク、やれるだけのことはやってみようかと
思ってるよ。
月姉ぇちゃんの期待過剰にはちょっと怒るで、しかし。
ボクのペースを尊重して欲しいって思ってる。
あ!あいさつ早々、愚痴っちゃった!
京部長、よろしくお願いしましゅ』

部員6あいさつ
「・・・e-350
個々のペースを大事にしていきたいと
思いますi-235

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『第1弾がとっても好評だった事を知ったパパが大喜びで
 回したら、いつもより多めにクルクルクルクル~第2弾の放出ですよ~☆
 &袋部発足にあたって、部長よりあいさつ』にお集まり頂き、
 ありがとうございます!

 はっきり言って、パパ回し過ぎですよ。
 動画撮る前から回して遊んでいるので、京も少しお疲れ~
 
 てか、パパと京が遊んでいると何かいつも最終的に回る羽目に
 なるんですよね、京。
 飛び掛るのを上手く避けれた時に、その流れで回されちゃう。
 飛び掛った後に、自ら倒れこむのが敗因だと思うな。

 それから、袋部の皆さんは早く自分好みの袋を見つけて
 自主練から致しましょう。
 冬合宿に間に合うように、早めの準備を・・・




◆NIKOさんへ
 「我が家のちびっ子達はまだ運動会中・・・」
 (1:38)か・・・京は一応寝てる時間だね、お膝で。
 仮眠、かな?このあと起きてひと暴れしておちぃをしたら
 やっとママの毛布で一緒に寝るのよ。

 「背筋伸びてるんやね~(・0・。) ほーっ
  何だか凄い気がする!! 」
 多分、遠心力で伸びてきちゃうんじゃないか?と思うよ。

 袋部は随時、部員募集中よ。
 さくらちゃんも入部する? 
 希望さえ出してくれれば、京は入部を認めるはずよ。
 顧問のママは口出ししない事になってるの。



◆かおりんさんへ
 「見ごたえあるくるくる動画でした!」
 あぁ、その賞賛の言葉がまたパパをイイ気にさせるわよ。
 ね。期待してて良かったでしょー?
 何だか、最近ではこの時が一番ふたりが楽しそうにみえるわよ。

 「あのいくねずちゃんだけの支えであそこまでクルンクルン回れるのか」
 というのも疑問だけど、何故いつもいくネズなのか?というのも疑問よ。
 「仕組みが分かりません。」
 ママにだってわかるもんですか。
 ただ、動画では分かりづらいけどあんなに回ってても持ってるいくネズに
 『シュリシュリシュリ~』って、し続けてるのよ・・・謎だわ、全く。

 「袋部とな?」
 あら?
 入部希望者かしら?
 袋の種類は限定されていないみたいよ。
 でも、この書き方だとすぅちゃんか、かおりんちゃんなのか
 分からないから、また正式に入部希望を出してね。
 勿論、ふたりともでもOKよ。



◆とんたさんへ
 ~部員5へ
 そーよ。あーたちゃんはゆうれいだってママが言ってたよ。
 ゆうれいは、何にもしなくてもいぃんだって。
 でも、袋は楽しいから入ったり被ったりした方がイィのよ。
                   袋部長・みやこ~

 「こんぐらいで・・ゴソゴソ・・」
 ・・・ジャガイモ3個じゃないの!ピッキーーーィ!!

 志村と加トちゃんの酔っ払い合戦ね。
 見事にふたりの芸の違いが分かるコントよね。



◆ニャーヨさんへ
 「尻尾の先までピンと伸ばした姿勢がステキです!」
 多分・・・遠心力に逆らえずに伸びちゃったんじゃないかと。

 「これも日頃の鍛錬の賜物でしょうか・・・」
 ・・・でしょうかぁ?

 「あの後立ちあがったらフラフラにならないのかな?」
 あの後に、パパもおやつ食べに行っちゃったし、それ待ちながら
 休憩してたの。そしたら、大丈夫だったみたい。
 とにかく、ふたりとも凄く楽しくてたまらない感じなのよ。



◆いくぱんさんへ
 「あたらしいネズミの使い方!!」
 何故、いつも円の中心にはいくぱんのネズなのか?疑問よ。
 しかも(動画じゃ分かりづらいけど)、回ってる時も例の
 『シュリシュリシュリシュリ~』をやってるのよ。
 どゆこと?

 「パパさん腰痛めないでね」
 あ。最近、腰痛いって言ってた・・・コレかッ?!

 あららー?
 ぴんちゃも入部しますか・・・?



◆月餅子、さんへ
 「真っつぐ京しゃん」
 遠心力には、勝てないらしい。
 京は、こういうシュールなセンスに長けているのね。
 最近、ようやくわかった。
 ママ、気づくのが遅すぎかしら・・・?

 「心の汗、かきそうっす!」
 バカな子ね。これは、明らかに『女優』の京じゃないの。
 演技よ。

 あら。
 部員2は、ゆうれいのクセに熱心ね。
 あ、熱心なのは部員6の方か。
 ・・・実際、目にすると・・・えも云われぬ感覚に陥るだろ?

 ~部員2へ
 ぅん。さっそく、熱心ね山椒ちゃん。カンシンよ~
 でも部員5とペアでゆうれいだからムリはしなくていぃんだよ。
 マイペースでね。そのうち楽しくなるとイィね~。 
 
 ~部員6へ
 山椒ちゃんのお世話もイィけど、自分に合う袋も早く見つけてね♪

 ふたりとも、がんばれ~♪          袋部長みやこ~