2010/10/07

おひざ寝 寝起き動画




おひざ寝中の京ですが
おひざ寝1



いつもと違うのは
おひざ寝2



頭の位置が低い方にある。
おひざ寝3









おひざ寝といえば、
参考資料1



いつも、いつも京の後頭部ばかり見ている。
参考資料2



顔が見られたとしても、このアングル。
参考資料3



だから、京の顔が正面向きで見えるのは新鮮。



はじめは、いつものように頭をママのおなか側にして

丸くなっていたんですがね。

途中で、うねんうねんしているうちに



頭が足側の低い位置へ移動。
おひざ寝4



寝づらいと思うんだけど・・・?
おひざ寝5
寝ボケてるから、どーでもいぃみたい。









それから、位置を整えるでもなく

腹筋で起き上がり、そのまま

おひざでメンテを始めちゃいましたよ。
おひざ寝6



・・・ツメ、切ろうね。
おひざ寝7






そんな、まったり動画ですよ。
[広告] VPS









コメント

非公開コメント

こんばんは♪

京ちゃん甘え放題でいいね♪

↓ チリソース・・・
イカでもホタテでもおいしいよ!

ボクくるみ之介1周年記念イベントに参加してくださってありがとう!

No title

なんと、まったり袋部長!じゃなかった、京ちゃん。♫
みやのじママのお膝は一番安心するとこなのかな。
なんとも幸せそうな京ちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ンボーの京たん、太陽がまぶしかったの?おててかざしてる
様子が可愛いネ~♪
ママのおなか側から足へ。。180度回転?
足の方が低いから、頭に血が登るよ~、京たんi-201

ただ今、あーたんもお膝寝中~♪へへ・・
でも、アンモナイトみたいに丸まってるから、
顔が隠れて見えない・・i-202

どーしたら、こんな器用にあんよ揃えて、両手わきに置いて
んべんべ出来るのかしらね~?
にゃんこの格好とは思えないZ~(笑)

No title

猫が膝に乗って寝る…
どうゆう感じ(・ω・`)?
・・・未経験…(つд⊂)

No title

みやこちゃんったら、お顔が見えるようにサービスね!
なんていい子(*´∀`*)
うちの子たちも2匹ともおひざ猫ですよ。
もう私のおひざ、奪い合いですグフフ

明日みやのじさんプレゼンツをアップ予定ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったり京ちゃん~~かわい~!
ママのおひざ、大好きなんだね♪
向きが逆さまでも気にならない位まったり寛いでるネi-233
そんなにママのおひざっていいかい~~??

。。。うちは私のひざになんか乗ってくれないしぃ!
京ちゃんてママさん孝行なのねe-266

No title

ふと見たカウンター、
555、6!!!
えーe-350

ふ、わたくしらしくっていいゃね★

京しゃんの前屈は
動画で見るとより一層すごいねっ!
またキチンと両足を揃えちゃってんのネe-266
みやのじさんの親指をあんなにまで
メンテナンスしてくれるなんて・・e-420
親思いの子ねぇe-446
(山椒は、ンべ、ンべ、・・・間違えた・・、ンべ
だから、自ら進んでなんてしてくれない~e-456

おひざ寝1の京しゃんは、やっぱり新鮮~e-343

京ぶちょおへ
山椒は白いビニール袋だと
通り抜けることすら拒否しました。
彼のお好み袋は透明ですが
他にも探ってみたいと思います☆

No title

朝晩の空気がヒンヤリしてきて、お膝猫がポツポツ
出現しはじめてますね。
うちにもいますよ。
私は服の中に入れちゃったりします(ΦωΦ)グフフ
すごく幸せな気持ちになります(*´ω`*)
みやのじ家にも猫と暮らす幸せをますますかみしめる
季節到来ね(´∀`)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『あら~、コッチにお顔向けちゃって~大サービスね、京♪
 そんなにママのことが好きなのかぃ?』動画プレミア試写にご参加
 頂きまして、ありがとうございます!

 何だか、膝の上でうねんうねんし出した時は落ちちゃうなー、
 なんて思いながら見てたら、案外持ち直したりして。
 
 結構、もぅお尻や腰にキテたんで落っこちてくれても良かったんだけど。




◆アビmamaさんへ
 ホント。ひとりっ子の特権だね。

 「↓ チリソース・・・」
 そうね。シーフードは、何でもアリみたいな感じだね。
 いろいろ試してみるわね~
 ありがとう☆

 「ボクくるみ之介1周年記念イベント」
 ほらね。
 すぐ近くで、イベントあったでしょ?フフフー
 張り切って、当てるわよ~ッ♪



◆おりんさんへ
 ん。
 うれしぃんだけど、後頭部ばっかりでいつもすこ~し寂しいから
 この日は、嬉しかったな。
 偶然だったんだけどね。



◆とんたさんへ
 「おててかざしてる様子が可愛いネ~♪」
 これは、夜中だったんだけどさ。
 写真が撮りたくて、テーブルの陰になるから少し前に出したのよ。
 で、明かりがまぶしかったかもね。

 「頭に血が登るよ~、京たん」
 って思って、ひざを浮かし気味に。地味にフォローしてるのよ。

 「アンモナイトみたいに丸まってる」
 長毛アンモニャイト・・・それも憧れるぅ♪

 「あんよ揃えて、両手わきに置いて」
 基本は『ドテ座』の子なのね。
 そのまま前屈で「んべんべ」
 少し羨ましくもある柔軟さよね。



◆でっちさんへ
 「猫が膝に乗って寝る」=「未経験」
 マジっすか?!
 ・・・ィヤ・・・案外、多いかもね。
 基本、不安定だし。乗りたがらない気持ちも分かる。
 「どうゆう感じ」かと言えば、
 冬暖かかく♪、夏熱いッ!
 ホント、夏場だけはカンベンしてもらいたいっす。



◆いくぱんさんへ
 「お顔が見えるようにサービスね!」
 えぇ。
 日頃のご愛顧に感謝されて、大サービスしてくれたわよぅ♪

 「もう私のおひざ、奪い合いですグフフ」
 うはうは、ね。
 ・・・哀愁、いく夫。

 「みやのじさんプレゼンツ」
 見たよ。
 張り切って、コーデしなー



◆taishoさんへ
 何だろね。
 暖かいから、だけでは説明できない何かが
 ママのお膝にはあるのね、きっと・・・ウフッ♪
 てか、この子はとにかくママにくっつくのが好きなのよ。
 それしか言い様がない。だって、夏場に来るのはどう考えても
 暖かいから、じゃないだろ?

 「京ちゃんてママさん孝行なのね」
 そういう考え方も、あるのか・・・
 孝行娘めッ♪



◆月餅子、さんへ
 「ふと見たカウンター、
  555、6!!!」
 月子らしいかどうか(らしいか)は別として、
 『5555』いったんだー?!
 ダレも何にも言ってこないぞ・・・また皆、見てなかったな。
 てか、私も見てなかったな・・・どぼちよぉ・・・

 「京しゃんの前屈は
  動画で見るとより一層すごい」
 そぅ?
 波打つ腹の具合かしら?
 何か、ネボけながらあんまり動きたくないみたいで
 あんよの隙間にズボってはまりそうになりながら
 両手両足があのような形に固まってたよ。

 「メンテナンスしてくれるなんて・・」
 親指に限らず、だけどね。ウフウフ~
 あら?山椒はノー・メンテなのぉ?さびしぃすな。

 「おひざ寝1の京しゃんは、やっぱり新鮮~」
 だんべ?
 『ぉろ?!こっち向いてるぅ♪』って慌ててカメラ、カメラ~!だよ。

 月子部員へ
 山椒ちゃんにベストな袋を見つけてあげるのも大切な事だけど
 月子しゃんに合う袋も早く見つけられるとイィね~ BY 袋部・部長みやこ



◆なつ姉さんへ
 「朝晩の空気がヒンヤリしてきて、お膝猫がポツポツ」
 ぅちは、1年中っすよ・・・暑苦しい・・・
 流石に、今年の8月は少なかったぁ。

 うちはひとりっ子だから無理だけど
 わらわら~っと「服の中に入れちゃった」ケモノ達の写真を
 撮ってみないか?!
 『さて。この中に何匹のケモノがいるでしょうか?』なんて、な。