2010/10/07

クック ドゥ 当選



『 Cook Do 干焼蝦仁 』
干焼蝦仁1



当選☆
干焼蝦仁2



干焼蝦仁3









干焼蝦仁4



干焼蝦仁5



干焼蝦仁6



干焼蝦仁7



干焼蝦仁8



そりゃあ、悪かったよ。

ご機嫌なおして、ね~



さて、この大量のチリソース・・・

どうしてくれようか?

何個かは配るとしても、えびチリばっかじゃ飽きるもんなー



どなたか、

チリソースを使った美味しいレシピ、ご存知?








今度は、京のを当てようね~♪
干焼蝦仁9



干焼蝦仁10



はぃは~ぃ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

んわ!こんなにたくさん!
・・・この光景どっかで見たぞ お洋服のてんこもり^^
グフフ。みやのじさんの太っ腹~にアッパレ!
(あぁ 大沢親分・・ご冥福をお祈りします・・)

フ!っと思い浮かんだのは イカ~。
あとは何だろ・・? お豆腐とかレンコンとかは~?
でもきほん 味は変わんないよね・・。

うん!今度はみやちゃんのをね 応募して当てなきゃだね^^
しかし ちゃんとポーズとってて 演技派☆だね~(^_^)/

No title

洋服てんこもり参上!(笑)

あら?懸賞カテゴリで珍しくコメ欄が閉じられてないわ・・

チリソースで思い浮かぶのは、鶏肉か白身魚ぐらいだな~。
あとは“クックパッド”で、チリソースで検索すればいっぱいありそうよ♪

あっ、レシピの質問があったからコメ欄、開けたのか~i-237失礼!(笑)

クックドゥ・・昔、某・○の素でバイトしてて、毎日オニのように
コイツも受注入力をしていた・・。で、期限切れが近いクックドゥが
配られて、とっても助かったワ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● お返事 ●

☆ お二方、ありがとう ☆
  大変、参考になりましたよ。




◆あかさんへ
 そぅ・・・少し、前の当選だったんだけど。
 このところ、イベントが続いていたからなかなか出すタイミングが掴めずに・・・
 
 そうだったね、親分・・
 ご冥福をお祈りします。

 シーフードは、比較的なんでもイケそうな気がするぅ。
 「お豆腐とかレンコン」
 豆腐か。マーボーの変わり味、みたいな?
 レンコン・・・アリかも!きんぴらに似た感じになりそうね。
 「でもきほん 味は変わんないよね・・。」
 イタいトコ、突いてくるなー
 ありがとっ!やってみま~す。(のミドリです~・・・って分かる?) 

 京のもズビズバっと当てたいんだけど、圧倒的に懸賞の数が少ないんだよね。
 地道に、がんばるぅ☆



◆とんた子へ
 「鶏肉か白身魚ぐらいだな~。」
 鶏肉も、イケちゃう?
 あら、そ~?やってみます。(のミドリです~・・・分からないかな?)

 「あとは“クックパッド”で」
 あー、はぃはーぃ。

 「あっ、レシピの質問があったからコメ欄、開けたのか~」
 今ッ?

 「期限切れが近いクックドゥが配られて、」
 それ、非常に羨ましいかも・・・