2010/10/06

袋部・活動内容



部長1



部長2



部長3



部長4









部長5



部長6



部長7



部長8



またまた、部長の依頼により

活動内容の撮影担当を任された、みやのじ(ママ)ですよ。

今日の部長もノリノリ~♪ 楽しそうな部活だぁ。



中・高時代に戻れたとして、こんな『ゆらゆらん』な部活だったなら

みやのじ(ママ)も入りたかったですよ、京部長。



では、活動内容の詳細ですよ。

1本目は、部長・・・まだ本調子でない様でして、
[広告] VPS

壁やドアに突っ込んでますなぁ・・・






さぁ!ぃよぃよ京部長も絶好調☆縦横無尽ですよ。
[広告] VPS

ちょと、敷居につまずいた以外は完璧に被りこなしていますた。









疲労部長1



疲労部長2



疲労部長3



そりゃあ、

かれこれ2時間は脱いだり被ったりを繰り返して、

部屋の中を徘徊しまくりでしたからね。



案外、ハードな部活かも。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京ちゃ~~ん、なんでそんなに袋が好きなのぉ~??
・・・ってか、何がそんなに楽しいのか。。。
taishoは考え込んでしまいました~
我が家の今までのニャンズは、
袋を被せるとイヤがって逃げてましたよぉi-198
でも嬉しそうに歩き回ってる京様♪
きっととっても楽しいんでしょうねぇ!

途中でママのスカートに入りたがってませんでしたか???
気のせいかしらン(・-・*)ヌフフ
。。。2時間も!
めっちゃハードな部活動でしたネ♪
ハード過ぎて部員が一人もいないんじゃぁないかしらねi-235

No title

活動報告だ~( ´艸`)
さすがぶちょ~うo( 〃゜O゜〃)ゝ
みやママに袋差し出されると
戸惑いなく INするのね(o^-^o) ウフッ

躓いた瞬間に(゚∀゚)ノ キュンキュン!しました~v-344
またね バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

こんにちは♪

了解ですよ。

京ちゃん本当に袋が好きなのね!
それにしても2時間もこれで遊べるなんてすごいよ。
たまに座イスにぶつかりそうになるところが可愛い❤

家の子たちに被せたらもう後ずさって大変なことになると思うわ。

No title

うはっ(*^。^*)
楽しそうな活動ないよう・・・・。
うちじゃ被せたら、大パニックになりそう^^;
2時間も遊ぶなんて、スゴイ!!

No title

またまた雑用応援団さん引っ張り出されてる~(笑)
もう、入部しちゃえばいーのに・・あっ、人間はダメなのかi-201
この袋って、普通にさくさく動いてたから、前が見えてるのかと
思ったわよぅ★
なぁに?この進んでゴン!進んでゴン!な京たんは・・
一瞬コントかと思ったわ~(笑)

あっ、袋被せたら、パニるあーたんなので、
永久幽霊部員で決まりです!

No title

京部長、すごいっす。
自ら袋に頭を突っ込んでますねw
チア服の入ってた袋には顔を突っ込んだけど、
顔がでかくて入らなかったわw
まだ自主トレ積まないと入部は難しそうね。

No title

2時間も繰り返し出来るなんて相当被るのが好きなんだねぇ~
京ちゃんは~www
マルコは何にも被りませんが、パパさんが何か載せて
遊ぶ程度です。

No title

活動内容を知って、ますます入部希望らしいわ。
うちのはるチャン。。。
どうぞよろしくね、京ぶちょうぉ(笑)

参加賞届きました!!
喜びのはるチャンの様子を後でアップしま~す。
どうもありがとう♪

No title

ヘッドスライデェングに続き、
やはり様々な袋を使っての活動!
さすが袋部!
いいなぁ~☆
安全な場所と
いろんな袋を提供するから
わたくしを入部させてたも~e-455
ゆらゆらんならおまかせよe-348(笑)

京部長、絶好調時に、
敷居に躓かれたとき、
加トちゃんが見えたヨe-267
窓側に行くと、頭を上げるから
袋が虚無僧傘に見えちゃって♪
しかしシュールな光景だわぁe-415

疲労部長(笑)2の遠いい目が好きです。
充実感かなぁe-446

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日も『袋部真髄、袋被り活動の様子を見せちゃうZッ!
 部長、絶好調につきいつもより多めに被ってま~す☆』
 の活動内容報告にご傾聴頂きまして、ありがとうございます!

 若干の疲れを見せたものの、この位はハードにこなさなければ
 部長の威厳が保てないというもの。
 新入部員も集まってきた事ですし、ね。

 前記事での入部希望者は、全員入部が認められましたよ。
 本日の入部希望者は
  ・月餅子、・・・本人。
 また、人間かー
 しかし、前回で既に人間部員も認定されているので
 恐らく、これも認めるんでしょうな・・・京部長。

 しかし、この『ちっちゃいものクラブ入れ』の黄色い小袋は
 大活躍ですな。いつも、いつも。
 中身(ちっちゃいものクラブの皆さん)を放り出しては、被っていますよ。
 中に若干名を残したままで。

 今回は、顧問のママがちっちゃいものクラブの皆さんへお願いをして
 お借りできたので、全員出て頂いてからの使用となりますた。

 ただ、京にとって不都合なのは自分で被り直したいときには
 若干名のメンバーが入っていた方が多少の膨らみがあり、頭を入れ易い
 ようでして。今回はカラだったので、脱ぐと袋がペタンコとなってしまう。
 よって、顧問のママの手助けが必要になってしまいますた。

 顧問、今後は余計な手出しは無用!と悟りましたよ。
 



◆taishoさんへ
 「何がそんなに楽しいのか。。。」
 このポイントは、ママにも不明・・・いくら考えても、不明。

 「袋を被せるとイヤがって逃げてましたよぉ」
 フツー、そうだと思うのよ。
 京もビビリ系だから、前が見えにくいとか被さるとか
 凄く嫌がりそうなんだけど・・・
 自分からいく分には良いらしい・・・としか言えないな。
 ただ、「きっととっても楽しいんでしょうねぇ!」
 って思うよね?この様子見たら。楽しいらしい・・・よ。

 「途中でママのスカートに」
 多分、この時は見えずに突進して来ただけじゃないかと。
 色んな方向へ徘徊してたから。

 「。。。2時間も!」
 ぅん・・・脱いで、終わるのかな、と思ったらまた被る・・・
 の繰り返しよ。

 「ハード過ぎて部員が一人もいないんじゃぁないかしらね」
 それも言えるわね。誰もついて来れないね、これじゃ。
 ・・・しかし、入部希望者が集まってる。
 新入部員、いつまでもつかな?



◆NIKOさんへ
 「みやママに袋差し出されると戸惑いなくIN」
 私が差し出すんじゃなくて、京がひとりで被れなさそうだから
 サポートしてるだけよ~

 「躓いた瞬間に(゚∀゚)ノ キュンキュン!しました~」
 あら?キュンキュン、させちゃって申し訳ないわね。
 いつもはスムーズに跨いで行くのにね・・・長時間すぎたのかな?

 「またね バィバィ!(≧▽≦)ノシ))」
 ぅん!またね~ッ!さくらちゃんママ~ぁ♪
 あ。ぼさくちゃんたちもどう?って言っといてね~ッ☆ BY みやこ



◆アビmamaさんへ
 「京ちゃん本当に袋が好きなのね!」
 ぅんッ!だ~ぃ好きぃ♪
 ママは「いつまで、ヤってんのー!」って言うけど
 みやこはずっとずっとヤっていたいのぉ♪
 ときどき、しっぱぃしちゃうけどドキドキしておもしろいのよ~♪
 みやこは、みやこにピッタリの袋とめぐり合えて
 と~っても幸せよ~♪            BY みやこ



◆ぷんちゃんママさんへ
 「うはっ(*^。^*) 楽しそうな活動ないよう・・・・。」
 あなた、もう他人事ではないですよ。
 入部が認められましたよ。
 ぷんちゃんじゃなくて、ぷんママの方ですよ。
 ・・・人間なのに。
 励んでくださいね~♪



◆とんたさんへ
 「またまた雑用応援団さん引っ張り出されてる~(笑)」
 だから、もう一度言うが『顧問』ですよッ!

 「あっ、人間はダメなのか」
 顧問も部長も、そんな『小さい器』に見えますか・・・?

 「普通にさくさく動いてたから、前が見えてるのかと思ったわよぅ★」
 私も、もう少し見えてるのかと思ってたわよぅ★
 多分、窓側へ向かう時はもう少し見えてるんじゃないかと思う。
 壁、ドアに向かうと逆光だから、そんなに見えてないのかもね。

 「一瞬コントかと思ったわ~(笑)」
 ・・・笑いなの?笑いの為にヤっているの?!京ーッ!!!ス、凄すぎる!
 もはやママのセンスを超えている・・・ッ?!

 「永久幽霊部員で決まりです!」
 もう、昨日の時点で『幽霊ペア』成立よ。



◆下僕さんへ
 「自ら袋に頭を突っ込んでますねw」
 いつもは自分でメンバーさん放り出して自分で被るの。
 若干名を残すから、適度な膨らみがあってスムーズに被るわよ。

 「チア服の入ってた袋」
 アレじゃ、小さいわよ。でも、ドン子ちゃんにも目はあるわね。
 しっくりくるサイズの袋を見つけてあげて。

 「まだ自主トレ積まないと入部は難しそうね。」
 新入部員の皆さんは、ダレもまだできないわよ。
 入部して、練習してみてはどぅかしらン?



◆ちえさんへ
 えぇ。
 京はハンパなく「相当被るのが好き」よ。
 脱いでは被り、よ。終わりかなー、と思ったらまた被る・・・
 まったく、ママは楽しくは、ない。

 被せられるマルちゃんも、入部いかが?



◆shiromedakaさんへ
 「活動内容を知って、ますます入部希望らしいわ。」
 あ。昨日、はるちゃんには伝えたんだけど。
 入部決定してるわよ。ヨロシク~

 「喜びのはるチャンの様子」
 見た、見た~♪
 粗品につられてるはるちゃん~♪
 まだまだお子ちゃまね。



◆月餅子、さんへ
 「さすが袋部!」
 部に昇格したからには、今までのサークル活動のようにアマアマでは
 ダメなんだから。ハードにいくわよ。     BY 顧問

 「安全な場所といろんな袋を提供」
 それは、ありがたいわね。
 合宿の時にでも利用させて頂こうかしら。

 「わたくしを入部させてたも~」
 人間・ゆらゆらん部員ね。
 猫・ゆうれい部員と共に認定よ。
 ね?京部長~?
  ぁいッ!入部を認めるぅ。  BY みやこ

 「敷居に躓かれたとき、加トちゃんが見えたヨ」
 もうそこまで?!
 完全にママのセンスを超えたな・・・(遠い目・・・)

 「虚無僧傘」
 動き、止まるしね。
 まさに、シュールレアリズム。

 「疲労部長(笑)2」
 ぅん。確かに充実した活動内容だった、気がする。
 今日は特に。

ある漫画を思い出しました。

メチャメチャがんばってますねー、一目でファンになりました。
京部長の姿を見ていたら、ガラスの仮面を思い出しました。
ヘレンケラーの役作りのため、目隠しして過ごすの。
部長なら「紅天女」になれるかも。

No title

こんにちわ、はじめまして。
あんずちゃんのところからやってきました。

袋部って楽しそうな部活動ですね。
京袋部長さん、部長さんだけに本当に袋が大好きで、
その活動の仕方はアグレッシブです。しかも2時間も!!

うちの子たち・・・入れるかどうかわからないので、友人に勧めておきました。