2010/10/05

袋部長



袋部長1



袋部長2









袋部長3



袋部長4









袋部長5



袋部長6









袋部長7



袋部長8



袋部長9



という事で。

部長に頼まれたので、私みやのじがPV撮影を担当しましたよ。



袋部長、こんな感じでいかがですか?

1本目は、部長が袋トンネルを駆け抜けますよ。
[広告] VPS

PVにしては、少し淡白ですかね?






じゃあ2本目は、ヘッドスライディングの部長ですよ。
[広告] VPS

あー・・・ちょっと、最後がヨタっちゃいましたかね?






3本目。 部長が、次でキメてくれますよ。
[広告] VPS

最後の『どや顔』も、いぃんじゃないですか? 部長ッ!








勧誘1



勧誘2



やっぱ、部員欲しぃんだ・・・部長。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

袋部長4と6サイコーi-237
とくに4のきりり顔(字も)にグッときちまいましたe-272

山椒を入部させたいっす☆
部長のようにスンバらしいスライディング等を
見せて欲しい!
と、思う前に、袋の準備~i-230
暑さもおさまってきたし
そうか、
袋シーズン到来か!
しかし、入部資格としてお見せすべき
山椒の動画が撮れぬって・・e-350
幽霊部員でもいいんでしょうか?

No title

は~い!!!!
ぶ・・・ぶちょうぉ~!!
はるも入部希望ニャ!!
  Byはる

No title

きゃはは~。好きだよね 袋ものも。
1本目でも充分に楽しめましたよ。
おしりのフリフリ具合が めっちゃカワイイ~♪
あれ見てると ついつい自分もケツフリフリしちゃう~^^
みやのじさん 上手に撮っていますね。
私だったら カメラそっちのけで ホンモノに集中しちゃうわ。
あ~ついでに言うと 自分もケツふっとるけぇ ブレブレじゃ~(>_<)

↓梱包作業お疲れさまでした。
みやちゃんもお手伝いしてたね~(^_^)/
今度は当選者の皆さんのところで 楽しまさせて
頂きたいと思いま~す。
あ~ また圧=3 かけちゃったぁ~☆うしし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みやのじさーん、届きましたよ!
すんげー盛りだくさんで、バビってます。
後日紹介させていただきたい。

ふくろブチョーの、毛が入って無かったよ?

No title

袋部長、体のキレがシャープっすw
ドン子、トンネルは大好きでガンガン通るけど
袋はどうかしら?
試してみていけたら、入部願いを出すわねウフフ

No title

部長・・入りたいけど^^;
うちの子はあまり袋には興味ないみたいなの。
なら~私ならどう?(袋には入れないけど)
えっ?人間はダメ??(・・;)

No title

部長兼部員・京たん。雑用応援団・みやママってとこなのね?
うーん・・あーたんの入部はどうしようかなぁ・・
入部したら結構、上下関係厳しそうだしな(特に雑用係さんのほうが・・笑)
打たれ弱く温室そだちのあーたんなので、山椒ちゃんとペアで
幽霊部員ってコトで!(笑)

そんな太いトンネルでも無いと思うんだけど
キレイに駆け抜ける京たん、ステキ~i-237
何気に芸達者さん♪
このトンネル、もう捨てたと思ってた~。えへ・・

↓『マークスの山』仕込んでたとはな!(笑)
うっかり食いついちゃったヨ★

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『袋大好きッ!何なら被って歩き回っちゃう~♪そんな京は袋部長☆
 ・・・地味ながら、ひとりで袋部活動ちゅー』の紹介PV披露試写に
 お集まり頂きまして、ありがとうございます!

 さぁ、京部長の懇親の呼び掛けに応じて下さった入部希望者ですよ。
  ・月餅子、んちの山椒(幽霊部員宣言)
  ・shiromedakaんちのはるちゃ(ヤる気満々)
  ・ぷんちゃんママ(たけるは根性ナシにて・・・ママが)
  ・とんた子んちのあーた(山椒とペアで幽霊部員宣言)

 何も人間はダメなんて部長は一言も仰っていませんよ。
 良かったね、ぷんママ。どうやら、入部が認められそうよ・・・フフフー




◆月餅子、さんへ
 「袋部長4と6」
 あら?キリリッ!の4?・・・意外ねー
 こういうのもイケたのね、月子ったら。
 6は、良いでしょ~♪コレは外せなかったZ。

 「山椒を入部させたいっす☆」
 幽霊部員宣言で入部希望たぁ、恐れイリヤの、だよ。
 しゃーねぃ、認めるぅ。
 あーたがペアらしいZ。



◆はるちゃん(shiromedakaさんち)へ
 OK~☆認めるッ!
 まともな活動が出来そうな部員を、やっとひとりゲットだZ。



◆あかさんへ
 お楽しみ頂けましたですかな?モホホ~
 「みやのじさん 上手に撮っていますね。」
 え~、そっかな~♪・・・ども。
 「自分もケツふっとるけぇ ブレブレじゃ~(>_<)」
 あ。私にまで『広島のかほりプレゼント』♪ありがとっ!

 山椒とあーたは『幽霊部員宣言』しちゃってますが、どうやら
 入部が認められそうよ。
 ノアたんもオトコを見せてみないかッ?!

 「↓梱包作業お疲れさまでした。」
 ヌーン。変な筋肉が痛くなったの・・・

 「今度は当選者の皆さんのところで 楽しまさせて頂きたいと思いま~す。」
 そんなの『圧』じゃないよぅ。だって、義務だものー(圧×2)イヒヒー



◆いくぱんさんへ
 「すんげー盛りだくさんで、バビってます。」
 バビれ、バビれ~☆

 「後日紹介させていただきたい。」
 すンばらし~ぃご紹介記事を待っているZ。

 「ふくろブチョーの、毛が入って無かったよ?」
 あ・・・ハズレだな。



◆下僕さんへ
 「袋部長、体のキレがシャープっすw」
 そ、そーかな・・・? アリガト。

 ドン子ちゃんもトンネルをよくくぐってるものね~♪
 袋はまとわりつくから、少しハードかも。
 試してみる価値はあるわよ。(あるのか?)



◆ぷんちゃんママさんへ
 「うちの子はあまり袋には興味ないみたいなの。」
 あー、みやこ知ってるぅ。
 たける兄ぃちゃん、ゆる~だもんね。  BYみやこ

 「なら~私ならどう?」
 ぅん、いーよ!認める~ぅ♪     BYみやこ



◆とんたさんへ
 「雑用応援団・みやママ」
 って、何よ。
 顧問よ、顧問。

 「結構、上下関係厳しそうだしな(特に雑用係さんのほうが・・笑)」
 だから、顧問だってば。
 実質的な活動は、全面的に京部長に一任よ。そうは口出ししないわよ。

 「温室そだちのあーたん」
 野生的な温室・・・at お山。

 「山椒ちゃんとペアで幽霊部員ってコトで!(笑)」
 ↑で、認めちゃったから、しゃあねぃな。
 認めてやるZ。

 「キレイに駆け抜ける京たん、ステキ~」
 抜けていく時の『シャシャシャシャシャー』音が、良いんだと思ふ。
 「何気に芸達者さん♪」
 そ、そっかな~~~?(照)

 「このトンネル、もう捨てたと思ってた~。」
 前のは、捨てたよ。
 『流せるペットティッシュ』の袋だから、定期的に現れるのよ~超エコ~♪

 「↓『マークスの山』仕込んでたとはな!(笑)
  うっかり食いついちゃったヨ★ 」
 軽いもんだZ~☆