2010/10/02

ニョロ動画




ここは、
ON THE TV1



テレビの上。
ON THE TV2



・・・で、不貞寝。
ON THE TV3









その理由は、

数分前に遡る・・・



ちょと、熱くなっちゃった~
スカート1



んしょ~♪
スカート2



あ・・・パパ。
スカート3



・・・なによぅ。
スカート4



別にぃ。

みやちゃんは、ホントにママのスカートが大好きね~

ママぁ、ママ~ぁ、ばっかり言って。パパの所には来ないくせに。

赤ちゃんね~




・・・・・
スカート5



赤ちゃんじゃないもん・・・
ON THE TV1







今日は『にょろ動画』を2本、見てください。

1、9秒頃に京の尻尾とにょろがシンクロしますよ。
[広告] VPS




2、動画に気づかないママがやって来て、そちらに気を取られちゃいますよ。
[広告] VPS








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テレビの上で器用に寝ちゃってますこと~♪
でも不貞寝なのね!
。。。そうよね~京ちゃんは赤ちゃんじゃないよね!

シンクロシッポ~~
激キャワいいi-237
ニャンコのシッポって先がクネッってなるんですよね^^
それが大好き!

シッポちゃんよりママが好きなのねe-266
・・・羨ましい。。。。。。。。
何たって我が家は私の事よりパパ命なんだモン!

京ちゃんに見てもらえずに
虚しく動くシッポちゃんが面白いぃぃぃ~!

No title

ママのスカートの中はあったかくて甘えられる場所なんだね~

にょろ動画はパパさんが撮影してるんだねぇ~
ママさんに完全に気を取られてますよww

No title

赤ちゃん扱いされての不貞寝なのねi-229
狭いトコに器用に乗っかってるねぇ(笑)
(で、画面の『マークスの山』に視線が奪われた私・・
高村薫の名作を今頃ドラマ化とは!・・って、見るとこ違う?笑)

でも、んしょ~のお顔は赤ちゃんみたいよi-237きゃわゆ~い!
(これは・・エプロンにIN?) 
うちも今はまだ、布団にINしてきても途中で“あっつー!”って
顔だけ出して、さらにその後、出ていっちゃうわ~i-202
パパさんの動画~。しっぽの見事なシンクロ、すっげ~♪
でも、ママさんに気を取られてるほうは、みやママ面白がって
後ろであっちこっちして、さらに気をそらさせちゃったでしょ~?(笑)

No title

京ちゃん器用ね~(笑)
私もとんたさんと同じく
『マークスの山』の山に目を奪われちゃった。
ドラマ化するんだ・・・
見たいな~ WOWOWかぁ

しっぽのシンクロ~i-233
可愛かった~!
京ちゃんの甘えっぷりも羨ましいわ。

No title

えっ!?ひょっとして
いやひょっとしなくても

薄型テレビの上!!??
みやこちゃんすげーな、相変わらず
ずり落ちないのかしら

にょろで遊んでくれてる!うれしいな♪
パパさんは遊んであげるの上手だわ

No title

だはは♪いい不貞寝っぷりですな!
でもって理由がむちゃくちゃカワユ~イe-455e-266
んしょ~♪のお顔はぽやぽやしてて
まるでベイビィ・・、あ、禁句でしたな、失礼e-466

あ・・・パパで、引き締まった、現実的なお顔になったネ(笑)
目かな、目がきりり☆

シンクロにょろ~e-420
にょろで遊ぶ京しゃんも楽しそうだe-343
でも、
ママが気になってしょうがない・・
やっぱり、京しゃん・・べ
いや!
ママっ子だからってベイビィとは限らないもんねe-271

No title

にょろちゃん動画はパパさんが撮ってるって事かしら?
ドン子は下僕2とはあまり遊んでくれないのよ(;^ω^)
「ちゃす、ノリが悪い」っていつも落ち込んでますw
京ちゃんは偉いわね、ちゃんとパパさんと遊んであげてウフフ

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『ニョロを使ったかわいこちゃんの捕まえ方・失敗編』に
 ご感想頂き、ありがとうございます!

 そー。
 最初、台所でご用事だったママは動画を回していることに
 全く気づきませんでしたよ。

 コチラの部屋へ戻ったら、パパが人形芝居劇場みたいな態勢で
 にょろを扱っているのも最初は見えなかったので、
 パパの後ろで京の気を引いてしまいましたよ。

 どうです?
 ママを見つめる時の京の目が、違いますよね~♪
 パパは、さぞ毎日さびしぃんだろうな。こんな扱いで。
 同情はしませんけどね。

 だって、自業自得でしょ?
 小バカにしたりおちょくったりするのは敏感ですからなぁ。
 京でなくとも、たいていの猫族は。

 反省しろ、パパ。




◆taishoさんへ
 ぅん!みやこ、赤ちゃんじゃないもん。 BY みやこ

 「先がクネッって」
 たまらんよね~、確かに♪

 「虚しく動く」
 悪気はないのよ。
 全く、気づかなかったのよ。
 写真撮ってるのかなーって途中で気づいて、カメラに目線を
 くれるように動いてあげただけなのよ。



◆ちえさんへ
 「ママのスカートの中はあったかくて甘えられる場所」
 適度な暗さが良いみたいよ。
 ママもあったかくて、これからの季節は良いわ~

 「ママさんに完全に気を取られてますよww」
 まったく気づかなかったのよ。
 カメラに気づいたけど、動画とは思わずに目線上の方がいいかな、と
 思って動いてあげたのよ~



◆とんたさんへ
 「赤ちゃん扱いされての不貞寝なのね」
 猫って小バカにされるのに敏感よねー

 「で、画面の『マークスの山』に視線が奪われた私・・」
 はぃ、獲物ゲット~
 「見るとこ違う?」
 ぃえ。見事、狙い通りですよ♪
 (もう一人、予定外の獲物も↓掛かりましたよ~)

 「んしょ~のお顔は赤ちゃんみたいよ」
 これはジャンスカから熱くなって、ムギューっと出たところ。
 京は、布団や毛布の中には入らないんだよね。
 多分、暗いし怖いんだと思う。

 「しっぽの見事なシンクロ、すっげ~♪」
 見事な、って言っても・・・偶然じゃーん。すげくねーズラよ。

 「みやママ面白がって後ろであっちこっちして、」
 お?今日はわたくしに向かって千里眼?
 その通りよ。でも、カメラ回ってるって思ってなかったから。
 写真だったら、目線が上の方が良いかな~って思って。
 良かれ、の行為よ☆



◆shiromedakaさんへ
 ここにも、ひとり『マークスの山』トラップに掛かった者がおりますよ。
 「WOWOWかぁ」
 ぁい。WOWOWっす。
 でも、WOWOWはドラマ弱いから(みやのじ評価)、また期待ハズレな感じがするぅ。

 「しっぽのシンクロ~」
 偶然の産物~♪(決して、パパのお手柄にはしないママ★)



◆いくぱんさんへ
 「えっ!?ひょっとして  いやひょっとしなくても」
 何をそんなに驚愕しておるのかな。
 みんな、乗ってるでしょー・・・?
 そりゃ、時には熟睡してズリ落ちもするわな。ドサッ!って。

 「パパさんは遊んであげるの上手だわ」
 また、甘やかすー。
 こういう輩のせいでパパがつけ上がって、ママは大変よー



◆月餅子、さんへ
 「だはは♪いい不貞寝っぷりですな!」
 斜ケツっ☆

 「まるでベイビィ・・、あ、禁句でしたな、失礼」
 みやこ、赤ちゃんじゃないって言ってるでしょー
 月子しゃんまでッ! ムッキーッ!       BY みやこ

 「あ・・・パパ」=「現実」
 はぃ。夢(ママのスカート)は、ココまで~ッ!

 「いや!
  ママっ子だからってベイビィとは限らないもんね」
 さすが、月子しゃん~♪ 京の気持ちがセミの抜け殻くらい
 お見通しよ~             BY みやこ

 京・・・セミの抜け殻くらい、って微妙に透けてないわよ。



◆下僕さんへ
 「にょろちゃん動画はパパさんが撮ってるって事かしら?」
 そうよ。
 ママは台所でご用事していましたよー

 哀しき「下僕2」
 体が大きそうだから、何かこわいのかな?
 京は、遊ぶのはパパのお仕事とでも言いたげよ。
 帰ったパパがダルそうにしていると渇を入れてやってるわよ★