2010/10/01

秋空、見上げる (京動画 16)



※只今、参加賞配布中。詳細はコチラ⇒のコメ欄下方。

 ご遠慮、無用にて。








天高く
秋1






馬肥ゆる
秋2
モザイク怪人、現る。







秋3
顔噛め、京。



いよいよ、10月となりましたよ。

この辺りから、今年の『そわそわ』も始まりますな。

皆さん、

呉々も体調・身辺管理にお気をつけくださいよ。



それでは、京劇場をどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
[広告] VPS

秋空に何思ふ・・・途中、鳥さんにすっかり気を奪われますよ。





それでは、良い週末を。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、早いわね~
10月まで来ちゃうとあっと言う間に年末よね。
あら、国勢調査はちゃんと1日に回収に来た?(笑)

モザイク怪人・・京ちゃんを食べちゃいそうな勢いじゃん
でも食べられそうになってるのに、
ちょこんと揃った京ちゃんの足が萌えi-233
顔噛んでやっつけられたかな?

京劇場楽しませて貰ったわ~
しっぽブンブンすごいね。
シッポ短いのと生活してると長い子を見ると新鮮!
シッポってこんなに動くんだぁぁ~?って(笑)

ムム?参加賞配布中?
見に行ってみよっとi-203i-203

No title

わ~!
今日も露出狂のパパ怪人が(笑)
雷様みたいな頭も素敵ですね~(* ̄m ̄)

いけませんよみやのじさん、
私の中で更に「パパさん常に裸族なの疑惑」が深まっちゃいますよw

動画の京ちゃん、
京ちゃんのおうちは見晴らしがよくっていいねぇ^^
お外をぼーっと見ながら何考えてたのかなぁ?
鳥さんを見つけた時の仁王立ちシルエットもかわいらしか~www

No title

怪人パパさんに、まったく無関心そうな京ちゃんがいい!

すごいね~、しっぽぶんぶん!
獲物を見つけて、キラッと目が輝いた京ちゃん。
さすがー、ッと思ったら、
大あくびですか~、京ちゃん。(^0^)
いいね~。かわいいよ~。

No title

えっ!?パパさん、すっぽんぽん!!??
ぎゃーみやこちゃん、顔、噛めっ(笑)

↓ねーさん、なんて太っ腹なんだ
見習わねば!

No title

ちょっとズレたメトロノームのようなシッポ~~!
きゃわいい~

モザイク怪人~~~~
コワッ~~~(顔が 笑)
この後は???
お顔ガブでしたか?
気になりますぅ~~~e-282

No title

出た!パパパンツ(笑)・・ん?いや、パンツ出てないやi-201
(まさかパンツ抜き?そりゃモザイクだわ~)
ハイi-184テンションパパとローi-195っぽい
京たんの温度差が可笑しい♪やっぱお顔は噛まないのかな~?

動画の京たん、ゆらんゆらん(笑)な尻尾で、物思ふ秋・・
あくび、いーね!タイミングよくやってくれたわね、京たんi-194

そわそわ・・うち、国勢調査来なかったけど・・i-202
引越しの影響?
あんたら一家は、国民じゃないって烙印?(笑)

No title

無意識の尻尾フリフリ
可愛いよね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
とりさんめっけた時の京ちゃん
素早いヽ(=^゚ω゚)^/ ニャ~~v-355

うちのじいちゃん・・・
蘭丸の自由な尻尾にLOVE★⌒ヾ(^-'*)
なのです(笑)

怪人パパさん・・・京ちゃんに噛みつかれたのか?( ´艸`)

No title

キャーッ!京ちゃんがモザイク怪人に襲われてるぅ~!o(≧□≦*)o
早く逃げてぇー!・・・それか、反撃開始か!?( ̄m ̄*)ムフフ

京ちゃんのおシッポもご機嫌ですね。
長いシッポだと動きも豪快に見える(^^)

No title

はは~ん、今回は「馬」ぱぱさんか~、
なんて思っていたから
混乱!
e-451
怪人!
龍に見える~、半裸っぽいし。
鱗は描くのが大変そうだ。

この「天高く」
わたくしも好きでよくやりますe-271
大抵、掛け声は「わっしょい♪わっしょい♪」

尻尾、すご~い!
山椒は床でぶんぶんだから、
空中だと凄いですなぁe-420
握ったら、超高速ぶんぶんが楽しめますなi-237

カメラが京しゃんの横顔アップに近づいていくとき
ドキドキしちゃった~e-266
女優みやのじ京のドキュメンタリーっぽかったー♪


● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『ホントはライオン・キング~ッ!って叫んでる写真を、ちょとアレンジ。
 だって、気づいたら10月1日だったんだもん。何か言いたいじゃない?』
 の、気紛れ導入に暖かいコメを頂き、ありがとうございます!

 皆さんの所にも国勢調査員メンバー、やって来ましたか?
 調査の前にチラシが入っていて、調査員の氏名と
 『こんな姿で伺います』的な挿し絵があったんですが。

 うちの調査員は、このマンションの大家さんのオジさん。
 いつもはココの少し先にある、息子さんがやってる『損保』の事務所兼タバコ屋に
 座っている人。
 なので、挿し絵にあるような『ネクタイ姿』など見た事がない。

 だからパパに「オジさん、こんな格好で絶対来ないよねー!」って言った。
 パパも「あなた、ニセモノ調査員ですねー?って言ってヤレー!」って言った。
 だけど、オジさんはその日『ネクタイ姿』で現れた・・・
 やっぱ、指定されてるみたいですよ。『ネクタイ姿』。



 
◆shiromedakaさんへ
 夏は、あんなに長かったのに。あっという間ね、ホント。
 「国勢調査は」
 結局、事務所がお休みの土曜・2日に来たわよ。

 「ちょこんと揃った京ちゃんの足」
 後ろの一人、興奮気味の怪人とは裏腹な表情が良いでしょ。
 顔噛むどころか無視よ、無視。

 「しっぽブンブン」
 そうだね。身近なはるちゃはボンボン尻尾だからね。
 新鮮か~☆
 私もボンボン尻尾の子、しばらく見てないな。
 エサやりしてる子たちもみんな長いの。

 「参加賞」今日、出ました~



◆かおりんさんへ
 「今日も露出狂のパパ怪人が(笑)」
 ママのその日の気分で怪人もアレンジされるからね。
 雷さまっぽかったかな?
 もう涼しいのに、風呂上りはまだ裸族よ。あのパパ。

 「動画の京ちゃん、」
 多分、最初はムィムィ見つけたっぽかったんだよね。声が。
 で「マンマ~」って言ったから、京を見たら尻尾ブンブンブン!が止まらない。
 面白くなって、カメラ回した~♪

 

◆おりんさんへ
 「怪人パパさんに、まったく無関心そうな京ちゃんがいい!」
 でしょ?対照的な程度はいつもの事なんだけど。
 パパはいつも半裸だしカメラ目線でツー・ショットを切望するのが困る。
 手間が掛かるのよ、写真出すのに。もぅ!

 「しっぽぶんぶん!」→「獲物を見つけて、キラッ」→「大あくび」
 全く、猫らしい子でしょ?



◆いくぱんさんへ
 「えっ!?パパさん、すっぽんぽん!!??」
 そー。この態勢ではパンツすら写っていないので丸裸族or変態。

 「ぎゃーみやこちゃん、顔、噛めっ(笑)」
 わたくしでなくても、そう言うだろ?



◆taishoさんへ
 「ちょっとズレたメトロノーム」
 上手いこと言うなぁ。
 そー。ちょとズレてんだよねー

 「モザイク怪人~~~~」
 今回は顔ガブは免れたけど。
 ソレより哀しい、無視・・・



◆とんたさんへ
 「出た!パパパンツ(笑)・・ん?いや、パンツ出てないや」
 そ。この態勢じゃ、パンツすら写らない。ただの変態オヤジ。

 「温度差」写真をお楽しみ頂けたようで、幸い。
 顔は、今回イきませんでしたよ。
 それよりも哀しい、無視・無視・無視・・・

 「ゆらんゆらん(笑)な尻尾」
 お? 上手いトコで使ってきたな・・・?
 そぅ。まさかのあくびだったよン♪

 「国勢調査来なかったけど・・」
 ・・・?そなの?
 やらない地域もあるとか・・・?わからんー



◆NIKOさんへ
 「無意識の尻尾フリフリ」
 あんまり、ずっと振ってるんでついつい動画を♪
 「素早いヽ(=^゚ω゚)^/ ニャ~~」
 京もたまには素早く動くよ~

 「うちのじいちゃん・・・」
 ぉう♪じぃちゃんすら虜にする蘭丸の尻尾~♪
 孫も大きいから、孫よりかわいいんじゃない?

 「怪人パパさん・・・京ちゃんに噛みつかれたのか?( ´艸`) 」
 今回は、それよりも哀しい結末よ・・・無視。



◆ニャーヨさんへ
 「モザイク怪人に襲われてるぅ~!o(≧□≦*)o」
 張り切って襲ってきた怪人ですが・・・
 この攻撃には、もうウンザリの京・・・慣れたもので。
 反撃より哀しい、結末に。無視ですよ、完全無視。

 「長いシッポだと動きも豪快に見える(^^)」
 あんまり、ブンブンブン~とずっと振ってるので可笑しかった♪



◆月餅子、さんへ
 「混乱!」させたかな。
 肥ゆる京をおんまさんにしようかとも。

 「鱗は描くのが大変そうだ。」
 多分、描いてもアップした途端に滲んで潰れちゃうんだろうなー
 細密画もすごく好き。
 描いてる時の、一心不乱な感じが好き。PCじゃ、無理だなー

 「天高く」=「わっしょい♪わっしょい♪」かぃ?
 うちは「ライオン・キ~~~ングッ!」

 そう。尻尾の動きがなかなか止まらず可笑しかったさ。
 「握ったら、超高速ぶんぶん」
 だよね。ピコピコピコピコピコピコピコピコ・・・・・

 「女優みやのじ京のドキュメンタリーっぽかったー♪ 」
 どっきどき・わっくわくかーぃ?
 こだわる監督・みやのじママは主演女優は京しか使いませんよ。