2010/09/30

デリチュース便



※只今、参加賞配布中。詳細はコチラのコメ欄下方。

 ご遠慮、無用にて。








玄関で1



こばぶ~と「今日の午前中、玄関で待ってる」って約束したの。
玄関で2
ありがとう、京。オトナちゃんも。



ピーンポーーーン♪

ダダダダダダダダダダダーーーーーッ!!!!!!

京・・・逃げなくたっていいのに。









またまた、京にお荷物よ。
おやつ便1



こばぶ~が「京ちゃん、かわいいからあげる~」って。
おやつ便2



おやつ便3



おやつ便4



あ。それは、また別のお話だから。いいの。
おやつ便5



先日、こばぶ~の2周年企画『今まで見せびらかしたものプレゼント』に当たったのが

昨日、到着しましたよ。









ほら!京のおやつと、
おやつ便6



おもちゃ☆
おやつ便7



あら~パパにまで、おやつ。わるいわね
おやつ便8









それから、これは・・・?
はなちゃん1



ちょっと待って・・・
はなちゃん2



京、何か入ってる・・・
はなちゃん3



はなちゃん生写真ぢゃん☆
はなちゃん4



すンごいのもらったね、京~♪
はなちゃん5
ち、ちがうわよ。地毛よ。うらやましいくらいパッツンよね。









それから、これが・・・
デリチュース1



デリチュースよ。
デリチュース2



デリチュース3
そう。これはママのおやつ。



デリチュース4
そーね。選んだ覚えはないけど(こばぶ~の厚意)付いて来たからママのって事になるわね。









でも、大丈夫かしら・・・?
デリチュース5



明日中に、食べなきゃッ♪
デリチュース6









それにしても、最近は『ケーキ票』まであるのね・・・ソフトタッチって
ソフトタッチ
初めて見た。







お礼



ぅん。

本当に、んまんま ありがとう。



勿論、デリチゥスは既にないわよ♪ オホホホホ~

どっぷり、堪能しますた。 んまんま。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃんもみやのじさんもパパさんも・・
美味しいモノい~っぱい!!
みんなそれぞれ楽しめたのね♪

京ちゃん新しいオモチャで遊んでるとこ
ママさんにいっぱい撮影して貰ってね~!

No title

しゅしゅしゅご~いe-420
出てくる出てくる、
どんだけ出てくるのですかー!
このプレゼント~e-144i-189

あああi-233
美味しそうなものば~っかりi-178
(生写真を含め)
んまんま☆

No title

こんばんは^^
すっごい量ですね~(゜∀゜)ひょえ~
これは開けるだけでもとっても楽しそうです(≧∀≦)
して、デリチュース…めちゃめちゃ美味しそうです(゜-゜)ゴクリ
それだったら1ホールいけそうです!

京ちゃんもいっぱい素敵なプレゼントよかったですね~^^
生写真…入っている袋からすでに可愛いオーラが(〃ω〃)
パパさんにまでお菓子つきで至れり尽くせりっ!☆
5000hitにはカウントされなかったけど良かったですね、パパさん(゜∀゜)ノ

「ソフトタッチ in ケーキ」はじめて見ました。
声に出してみたら、語呂がいいと思ったのは私だけでしょうか。。。

No title

あらっ、みやのじさんったら、また当たってらしたのね!
アタリ年だね~!
すんごく美味しそうなケーキだわぁ。
おなか空いてきた・・・
みやこちゃんにもたくさん届いたねっ!!
とうぶん、オモチャ買わなくていいねぇ~(´ ▽`)

こばぶーのかほり便

フフフ。こちらのお宅もこばぶ臭に侵されたわね。ゴモゴモ。。。
ああっ、何でもないわ。

わーい、ご紹介どうもありがとう。
気に入ってくれたかしら~CookDo♪
京ちゃん、はな本当にかつらなのよ。
実は夜中にこっそり脱いでるの。。。びっくりだわ。

「ケーキ票」初めてみたわ!ソフトタッチwww
ケーキ、喜んでもらえて嬉しいわ~。
後はゆっくり食べて大丈夫だからね~

No title

おぉぉ~!また当っちゃってるぅぅv-12
どんだけくじ運、味方につけてんでしょうね~i-237
ポジティブ思考が良いモノ運んでくるんだわ、きっと・・。

すごい盛りだくさん、まさに福袋i-176
デリチュース美味しそう!
ワタシ、生菓子系でも賞味期限後2日くらいまで
イケる女子ヨi-176
おなか丈夫子(笑)

No title

あ!ここもデリチュース( ̄▽ ̄)!
うも~いいなぁ。さぞかしおいしいんだろうて…
あと、下僕さんとこで京ちゃん見てきたよ!
堂々としたドヤ顔に噴きましたですよ(。-∀-)
チア服はさずが女の子ね。よく似合ってたぁ。

No title

今や、ケーキ運搬シールまであるのね。
日本の宅急便のクオリティーの高さは世界一よね。
素敵なプレゼントの数々、多少太っても本望ねw

荷物、確かに受け取りました。
なんだか沢山頂いてしまって恐縮ですっ。
でも嬉しいです(ノ´∀`*)アリガトー

↓ブログ開設2周年はまだ先よ(;^ω^) 
来年の2月の終わり頃だったかな。
まだその頃もやってたら、何かしでかしますねウフフ

No title

うわぁ~プレゼントぎっしりですね~
ケーキ票は知らんかったよ~
なんか可愛い~

美味しそうなものがいっぱいでじゅるっ

京ちゃんのかつら発言は笑いましたwww

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 先ずは、大変お返事が遅くなってしまい申し訳ないっす!
 気力がついて来てくれなかったんで。オサボリ~

 今回は『どやッ?!デリチュース、ウマウマっぽいやろ?!ウマウマに決まっとるがな~
 食べたいか?食べたいんか?食べたかったら自分で買いな~フフ~ン♪』
 の回へようこそ。
 喉唾ごっくんでご覧頂き、ありがとうございます!

 私だって、過去にこばぶーに見せびらかされていたので、この企画は
 「絶対、獲るッ!」という気迫で臨みましたよ。
 そしたら、見事当選。
 いろいろな『見せびらかしの品』の中から選べたんですが、
 応募の時から宣言していた通りにデリチュースを選択しましたよ。

 まったく、こばぶーの人格全肯定ですよ。
 ウマウマですた。
 やっぱり、上にコートしたアプリコット・ジャムの甘みと酸味がチーズにはよく合う。
 『中トロ』スウィーツは、今の流れだけど、アプリコット・ジャムを合わせるのは
 昔ッからチーズケーキの定石ですからな。
 『新しいけど、王道でもある』ウマウマだったわけですな。

 舌もおなかも、納得☆☆☆

 
 

◆shiromedakaさんへ
 ホントに、家族全員ウマウマ~♪

 新しいおもちゃは、おいおい出すので待っててね。
 コレも定評のあるジャラシなのよ。
 今、京おもちゃラッシュだから・・・凄く、期待☆



◆月餅子、さんへ
 「しゅしゅしゅご~い」でしょ。
 ケーキ屋さんのお荷物だけだと思ってたから、びつくりだったのよ。
 
 そう。
 まさか、はなちゃんの「生写真♪」までもらえるとは。
 棚から生写真~♪・・・?



◆もっふるままさんへ
 開けながら、写真撮ってて楽しいし、焦るし、わっくわく~☆
 ホントはパパなんかには、何もあげたくなかったけど
 こんなにいぱーぃだから、思わずケチケチママも太っ腹~

 「『ソフトタッチ in ケーキ』はじめて見ました。」
 だよねー?
 そっか。切らずに続けて言えば良かったのか・・・確かに語呂が良い♪



◆いくぱんさんへ
 あら。
 わたくしの引きの強さを持ってすれば「当たり年」は毎年よ~~~ッ!
 (と、遠まわしにクジの神さんに言っている。)

 「とうぶん、オモチャ買わなくていいねぇ~(´ ▽`)」
 そうなのよ。
 今はまだにょろ&いくネズを合わせた4ネズのローテーションで手一杯だから。
 もう少し先に、出そうと思うのよ。



◆こばぶーさんへ
 あ。
 こばぶ臭の人・・・いらっしゃい。。。
 京が気にして、気にして、、、何エキスなのよ?

 「気に入ってくれたかしら~CookDo♪」
 ・・・そう。
 これも、当たったんだけどアップの時期を完全に逸している・・・
 イベントが続いたからなー

 「京ちゃん、はな本当にかつらなのよ。
  実は夜中にこっそり脱いでるの。。。」
 やっぱりッ!そーでしょー?!
 ママは違うって言って、ぜんぜん気づいていないのよ。
 みやことこばぶちゃんの秘密にしてあげるね~シーーー♪ BYみやこ

 ホントに、ウマウマいぱーぃありがと~♪
 おもちゃは、おいおい出してみるからね~!!



◆とんたさんへ
 「おぉぉ~!また当っちゃってるぅぅ」
 騒ぐなッ!
 クジの神さんは騒がしいのは嫌いなのよぅ。
 「ポジティブ思考」
 は、いろんなモノを授けてくれるのかも。

 「おなか丈夫子(笑) 」
 あ。
 それは、私も。
 牛乳とか、過3日はOK☆
 だって『賞味期限』って『美味しく召し上がっていただける目安』でしょ?
 おなかなんか、壊れないわよ。
 おなか壊すパパなんか、気のせいよ~



◆モラ家丁稚さんへ
 ぅん!
 すんごくウマウマ~♪

 「堂々としたドヤ顔」
 って言われて、そうだったかな?って写真確認しちゃった。
 京の顔って・・・堂々としてるかも。
 やっぱり女の子のほうが似合うのかな~って気はするわね。



◆下僕さんへ
 日本の企業の良い所は、ライバルを貶めるのではなくて
 自らを高める努力を怠らない、ってことね。
 アメリカやドイツとは違うわね。
 (今、BMとベンツのCM合戦が凄くヒート・アップしてるらしい・・・)

 ホントにウマウマ頂きましたよ。
 ぅん、太っても本望と思えるウマウマ~♪

 「でも嬉しいです(ノ´∀`*)アリガトー」
 下僕ん家は出入りが激しいから、オヤツはいくつあってもいいでしょ。

 「まだその頃もやってたら、何かしでかしますねウフフ」
 2月なら間に合うか・・・失礼したわね。



◆ちえさんへ
 「ケーキ票」
 初よね~?やっぱり。
 あんまり珍しいから、ケーキを早く見たいのに
 先ず、ダンボール箱からの撮影になっちゃったよー

 ホントに美味しかった。
 ま、チーズが効いてりゃ何でも「美味しい♪」って言っちゃうけど。
 チーズのこだわりが伝わってくるウマウマですた~♪

 「京ちゃんのかつら発言」
 まさか、京にバレていたとは・・・?!