2010/09/29

チア☆



チア1






チア2






チア3







下僕Sの拉致2周年記念企画『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』

に、京も参加しています。

下僕お手製のチア・コスチウムに身を包んだ沢山の猫Sを集める作業の

真っ最中ですが、大人気企画に膨らんでしまった為、大変なことになっている模様。



本日は、提出用のチア姿の撮影で余ったものを使い回した記事ですよ。

このチームのコスチウムより痩せて見えますよ。

移籍して、正解だったようですね。 自分を応援してるけど・・・



応援されてる京は、こちら。
[広告] VPS

パパ、調子に乗って若干回し過ぎでは・・・?

この後パパが、当然京にガブられていたのは言うまでもないですね。









チア4



チア5



京!くびっ!首がヤバいよっ!!

ミラパケッソ過ぎるぅ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ!このチアコスチュームe-51
ついに京しゃんも~i-237
(いろいろなところで見かけているヨ♪)
チア1のこれから始まりますよー感がいいねぇ~

くるくる京しゃんは
今までで一番笑いましたe-257
高速すぎるよ~
明日もがんばれそうな気がしますe-271
あーe-51免疫力ちょおアップだZ~e-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、チア服だぁ・・♪当然、お絵かきもプラスされて。。(笑)
そろそろ出るかな?って思ってたよぅi-237
可愛く着こなしてるネ(若干、ミラバケッソだけど・・i-202
まぁ、愛嬌とキレのあるダンスでカバーよん)

京たん、なぜここまで無抵抗で回される・・?
うちは3回転の前に、ガブゥ!よ・・。
しかもワタシだけやられる・・オットには絶対噛まないしな~。

くるくる京たんは大ウケでした~i-6

No title

おおっ、京ちゃんもチア服似合ってるよ(*^_^*)
ぷんちゃんもチア服着たからお仲間ねっ。

あははっ(笑)
くるくる早く回されちゃって~^^;
いや笑った・・仕事が忙しい中だけど
これで元気100倍、午後も頑張れそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーっ、ついに京たんもチア服を!(´∀`)カワイイ
じゃあ今日あたり下僕さんとこにアップされるわね。
京たんって首が長いの??

↓もう抽選終わってたのね。知らなんだ。。。
結果は残念だったけど、抽選のためだけにあんなに
手の込んだクジを作ってくれたみやのじ母さんの心意気を
見せてもらえただけでも十分よ。
ケモノ7号まで全員描いてくれてありがとう!

こんにちは~♪

ふふふ・・・今日は鍵コメが多いね。

パパあ!回し過ぎ!!!
でも楽しそう(笑)。

京ちゃんお首なが~い!
本当にミラバケッソだあ!

応援楽しそうね~。
チア服とっても似合ってる!
躍動感があって本当にリアリーダーだね!
(感心しきり)・・・。

では次、私も鍵コメでおくりま~す!
外れた方ごめんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頂いた画像見たけど、どっちもバッチリだったわ。
ブログに載せるのは昼間の方が写りがいいかも。
集合写真には全身が写ってる夜を加工しますね。
京ちゃん、お洋服は初めて?着こなしてるわ~ウフフ
パパさん、回し過ぎ…見てた下僕が車酔いな気分よw

No title

チアってますねぇ♪
ピンクのチアコスチュームがお似合い~^^

パパさん。。。。
回し過ぎじゃありませんかぁ~~??
京ちゃんもひたすら黙って回ってる・・・
でもこのあとガブられ???
当然ですわネ(笑)
いくら温和な京ちゃんでも・・
ここまで回されちゃったらねぇ。。。。。ハハハ~

最後のお洋服姿・・・
大笑いしちゃいましたe-282

No title

あら!
京ちゃんもイニャバ企画に載っていたのね^^
可愛いチア服姿になったね~☆似合ってるよ^^
すぅちゃんが、「チア練習の後、京ねいちゃんのバイト先のマクド、寄ってもいい~?」って聞いてますよ(笑)
京ねいちゃんのバイト代で、なんかたかる気ですよ。

それにしても、
クルクル回され放題の京ちゃん、
あまりの回されっぷりに
もう大声出して笑ってもーたwwwww

すっごいワックスの聞いたフローリングですねっ(笑)
スケートリンクみたい~www
しかも、回されてる間の京ちゃん、ちょっとは抵抗してよ~w
なすがままだし(* ̄m ̄)

後でおまとめガブゥしたのねwww
パパさん、これ、猛烈に面白いからアンコールお願いしますっ☆

↓抽選会、今見ました!
 残念だったけど、知ってる方がい~っぱい当選されてるから、
 どんなのが届くのか、見させていただこっと☆
 そういう楽しみもありますね^^
 それにしても、1枚1枚味なイラストがwww
 私、食べ物系?
 えぇ、食欲の秋だし、食いしん坊万歳だし
 納得、納得ですよ~^^
 楽しませて頂いて、ありがとうございました☆

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『京だって寝っ転がってなきゃ、やせて見えるのよ。
 チアチーム、いつの間に移籍してたんだろ?』の回にあったかコメ
 ありがとうございます!

 似合ってまツか?
 ホントでツか?
 信じちゃいまツよ~ン♪

 じゃ、言っちゃおっかな~♪
 京もなかなか可愛く仕上がりますたな~♪♪♪♪♪
 
 ぃや~、お衣装の順番待ちの間にどんどんアップされる余所ん家の
 かわいこちゃん達を見るにつけ、自信がなくなっていくみやのじ。
 あんまりな結果だったら、参加も辞退しようか・・・とまで
 考えましたよ。
 
 だって最終的に集合写真で並んだ時に、京だけデロンデロンな子だったら
 かわいそうじゃあ~りませんか。

 でも。
 あの子は、やっぱり『女優業』の子ですたな。
 ごめんよ、京。
 これからは、もっと京の実力を信じるよ。
 不安になっちゃったママを、許せ。




◆月餅子、さんへ
 「あ!このチアコスチューム」
 そう。
 やっと順番が回って来てさ。すごく不安が募ったよぅ。
 「ついに京しゃんも~」
 ぅん。
 やってみたら、案外ノリノリで『応援』していたよ。
 (単に、はしゃいで遊んでるだけなんだけど。
  おかげで肝心の撮影は、使えそうなのが激少。)

 「チア1のこれから始まりますよー感がいいねぇ~」
 どんな写真も無駄にしない、みやのじ魂☆

 「今までで一番笑いました」
 またまた。パパが喜んじゃうような事、言っちゃって。
 知らねーよ、お調子もんが走り出しても。

 「免疫力ちょおアップだZ~」
 京・・・自分を応援してるのかと思ったら、知らない間に
 月子を応援してたんだな~・・・ヤルな~



◆とんたさんへ
 「お~、チア服だぁ・・♪」
 チア☆と言えば、京でしょー・・・そうかな?前、クビになったしな。
 「可愛く着こなしてるネ」
 やっぱ、キメる所はキメてくるね~、京は・・・そ、そかな?
 「まぁ、愛嬌とキレのあるダンスでカバーよん」
 愛嬌は、いぱーぃ!あるんだけど・・・キレ・・・?
 キレはどーかな・・・ぽよーんぽよーんダンス。

 「なぜここまで無抵抗で回される・・?」
 楽しいんだってさ。3日と空けずに回されてるよ。
 最初は『チュイチュイ~』っていう遊びだったんだけど。
 寝っ転がった京の足をパパがグイッと押して、スライド~♪
 それが段々、円の動きに変化してきて。
 京、回されながらもネズでも遊んでるのよ。高等テクよ☆

 とんた家「オットは絶対噛まない」
 みやのじ家「ママは絶対噛まない」
 それぞれのおうちのルールがあるのよね・・・ヘヘヘッ

 「くるくる京たんは大ウケでした~」
 あんま言うと、パパがいい気になるって。



◆ぷんちゃんママさんへ
 やっと、順番来たの~
 ぷんちゃんも男子Sではダントツかわえかったもんね~♪
 
 「くるくる早く回されちゃって~^^;」
 小さい時から、京もパパも好きでね。
 これやってる時の二人はホントに楽しそうよ。

 「これで元気100倍、午後も頑張れそう~ 」
 少しだけでも、お役に立てたかな?フフフ~



◆なつ姉さんへ
 ぅん。
 やっと順番が来たの。不安だったけど、そこそこかわいくない?
 「京たんって首が長いの??」
 チア服着たまま遊び出しちゃったら、どんどん肩が落ちちゃって。
 く、首が・・・大変な事になった。

 「↓もう抽選終わってたのね。知らなんだ。。。」
 残念だったねー。良かったら、参加賞もあるわよ。ご遠慮なく。

 「ケモノ7号まで全員描いてくれてありがとう! 」
 なつ姉のイメージはむちT写真やなんかで見た、後姿から想像が
 膨らんでるんだけどね。いつもケモノたちそれぞれの為に
 気を使って愛情注いでる姿が、やっぱ一番かな。
 で、ヘタッピながらも全員。



◆アビmamaさんへ
 「パパあ!回し過ぎ!!!」
 カメラ構えたもんだから、はりきっちゃって。
 いつもより多めに回ってますよ。
 京もおちびの頃から、コレ好きだからね。ふたりともいつも楽しそうよ。

 「応援楽しそうね~。」
 自分も楽しまなきゃね☆
 「チア服とっても似合ってる!」
 よそ様の子たちが続々かわゆらしかったので、若干不安だったわ。
 「躍動感」では、負けられませんよ~☆
 あ。あと愛嬌でも。



◆下僕さんへ
 「頂いた画像見たけど、どっちもバッチリだったわ。」
 ナイス・フォロー。
 どうしてもボケちゃうの。限界だと思って、諦めたわ。

 「京ちゃん、お洋服は初めて?」
 ふつうに着る洋服はパーカーやスタジャンが多いの。主に秋冬の防寒用。
 たま~に夏のお嬢さんもあるわよ。↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201008162327390e2.jpg

 「パパさん、回し過ぎ…見てた下僕が車酔いな気分よw」
 下僕にはちょいと刺激が強かったわね。
 コレやってる時のふたりはホントに楽しそうなのよ。
 おちびの時から、京大好きなのよ。
 でも、確かにいつもより多く回ってるわ。



◆taishoさんへ
 「チアってますねぇ♪」
 ぅん。途中ではしゃいじゃって・・・
 肝心の提出用のちゃんとしたのが撮れないのよ。
 落ち着きないのはパパに似たのよ。

 「京ちゃんもひたすら黙って回ってる・・・」
 ぅん。このふたりコレが大好きでね。おちびの頃から回ってるのよ。
 「でもこのあとガブられ???」
 そう。確かに、いつもより多く回ってたからかな?
 ちょっとハイになった京からのサービスね。はぃ、パパ『ガブ!』どーじょ♪



◆かおりんさんへ
 「可愛いチア服姿になったね~☆似合ってるよ^^」
 みんなが続々かわいいから、京大丈夫か?って不安だったよ。

 「京ねいちゃんのバイト先」
 ボッタクリ過ぎで、とうとうお客さんも来なくなっちゃってバイト代も
 出ないらしいわよ・・・

 「クルクル回され放題の京ちゃん」
 ふたりとも、コレやってる時は楽しそうよ。
 おちびの頃から、ずっと回されてるの。
 最初はまっすぐスライドするだけで、回ってなかったんだけど。
 だんだん、アレンジ効いてきたようよ。

 確かに、この床は滑り良いかも。
 ダッシュして来て方向転換の時なんかでも、滑ってる。
 それがまた楽しそうなの。
 また、良い画が撮れたら出すわよ~

 「↓抽選会、今見ました!」
 残念だったわね。参加賞は送るわね。

 「私、食べ物系?」
 てか、キッチン系よ。