2010/09/28

コミッショナー

さてと。
抽選会準備1



うん。先ず、ネームカード作りね。
抽選会準備2



あ、結構よ。京はコミッショナーだから、雑用はママが。
抽選会準備3









よし、完成☆
抽選会準備4



抽選会準備5



京、まだなのよ。

ママは、今から別室にこもって『仕掛け』をこさえます。



その間、京は抽選会場で不審者チェックをお願い。コミッショナーだけど。
抽選会準備6
眠そうね・・・なんなら寝ててもいいわよ









できたわよ☆
抽選会準備7
京のカニカマとネームカードを糸でつないだ『仕掛け』



それじゃ、仕掛けのセット中に締め出されていたコミッショナー。

お待たせ~!

入場してくださ~い♪



あら。随分、ご立腹ぅ?
抽選会準備8



まーまー、コミッショナー。ご機嫌を直してくださいよ・・・始まりますよ。



さあ!

いよいよ『祝☆5000hit 記念プレゼント』の抽選会ですよ。

じゃ、コミッショナー。

これだ!というカニカマを5コ、選んでください。
抽選会1



1人目・・・
[広告] VPS

決定~☆



2人目・・・
[広告] VPS

決定~☆



3人目・・・
[広告] VPS

決定~☆



4人目・・・
[広告] VPS

決定~☆



5人目・・・選ばない・・・
[広告] VPS

・・・どうしよー



陣形を変えてみた・・・
[広告] VPS

選ばない・・・



更に、陣形を整えてカメラを持った時・・・
[広告] VPS

舐めた!今、舐めたよね?!

はい、5人目決定~☆

やっとだよぅ。






それじゃあ、決定した5名のネームカードを開いてみましょう。
[広告] VPS




 こばぶ~

  おりん

   いくぱん

    もふまま

     とんた子




以上、5名の方が当選ですよ。
抽選会2



あと、アビmamaは残念だったけど『5000hit ふみふみ賞』の方は送りますよ。



コミッショナーもお疲れさま。
抽選会3
わかーた、わかーた、ありがと。



それじゃ、当選の方々には順にご挨拶がてら

みやのじがご訪問しますよ。覚悟しな。



あ。残念なハズレの皆さんも、
抽選会4



お疲れちゃんしたッ!
抽選会5







ネームカードが気になる方は、コチラ↓



ネームカード1


アビまま もふまま


とんた子 いくぱん


おりん こばぶ~


shiromedaka.jpg あかさん


かおりんちゃん 月子


NIKOまま ちえさん


下僕 なつ姉


ぷんちゃんママ でっちどん


takkaさん taisho.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~楽しかったぁ♪
残念だったけど ドッキドキだったぁ~。
さいご とんたおねいたんの時の おぉ~が
妙に嬉しかったZ!

私のマークはメガホンCね!
そんな配慮も嬉しかったリン♪
みんな アジが出ていて楽しかったぁ~。

月たんクイズも愉しみだね~!
ひょっとして パーフェクトだったリン~♪

No title

い、いとみみず・・・?

みやこちゃんありがと~!!!(≧∇≦)でら嬉しい!!
最近はずればっかりだったから。
ここでドカーンと来るとは(*´∀`*)ぐひひひ
みやのじさんがイメージする私っつーのも
どんなもんか気になるし。
あっ、いっとくけどM女じゃないわよ!
人間に対してはドSなんだから!
猫に対してだけよ、Mなのは・・・。

No title

'`ィ (゚д゚)/ 残念なお知らせをありがとうw
ね?当たったでしょうw 3/4に入る自信はあるのよw
でもいいわ。京ちゃんのおちりに敷かれたからぁウフフ

No title

京ちゃんもみやのじさんも
大抽選会お疲れちゃ~ん!

京ちゃん一生懸命選んでくれたねぇ。
・・・でも私は外れてしまったわ!!
ざんね~んi-237
でも楽しかったi-185

No title

ドキドキワクワクしたZ~☆
京しゃんのおちりにわたくしの名前がぁ~e-266
(抽選会準備5)
ムフン、子連れ狼e-415

とんたさんの名前が出たとき、
「あ”っ!!」とわたくしも声でました~e-257
イモ子かわいい~e-343
うさこメモもいいねぇe-247

抽選会、楽しかったーーーっ!!!
五人目をなかなか決めずに
引っ張るところが
女優なのよねぇ、京しゃんは~

あかたんの、
「リン」使いが妙になって来ているのは
気のせいですかいのぉ~。




No title

にょぉぉ!!!?(゜∀゜)
あたった…あたったんですね!オイラ…(>_<、)
やったぁ☆ヽ(≧Д≦ヽ)



あっ、朝から取り乱してしまいました…orz
おはようございます^^;

カード。。。けっこう手が込んでますね!(・∀・;)
ウサ子さんも可愛いです~♪
しかも名前だけじゃなくて、それぞれのイメージ画まで(驚
京たんが迷った5人目は、ハラハラしました(>_<、)
全権を持つコミッショナーとしての、演出でつか♪お嬢^^
いつも最後まで見せ場を作ってくれて、ありがとうです~(≧∀≦)

おはようございます!

京ちゃん、みやのじさんお疲れ様でした(=^・^=)。

夕べ“ネームカードが気になる方は、コチラ↓ ”を開こうとしたらPCがフリーズ・・・
開き直そうとして電源を落としたところで寝てしまったみたい(┬_┬)

すっごく気になってたの~!
私・・・ふふふ・・・こんなに可愛くないよん!
こっちは外れちゃったのね~
でも本当はふみふみできただけで嬉しいのよ
(『ふみふみ賞』頂けるし♪)

家も来月は1周年の大イベントがあるので参考になりました!
(でも私にはこんな楽しいこと出来ないな~(ー_ー;)ウーン、、、)
でも是非参加してね~( v^-゚)

No title

ジャガ畑イモ子登場~!!むきゃ~!当ったわ!
当った当った!とんた子イモ子が当った!
“クララが立った”風に・・(笑)

私も思わず「おぉぉ~♪」
しかも最後までハラハラですよぉi-237
マイくじ運がよかったのか・・くじ運、実は奪ってたのか・・
むふ♪京たんありがと~i-178
アンタ最高のコミッショナーだよ!最高のかにかま娘だよi-178
みなさまのイメージ画が最高です♪グッジョブ、みやママ!
というか・・ジャガ畑イモ子・・イモ子・・i-202
ここで冷静になるワタシ(笑)

No title

きゃ~!当たってる。
京ちゃん、みやのじママありがとう。♪
うれしいぞ~。

手が込んでますね。感心!!
楽しませてくれてありがとう。

No title

あ~~~大抽選会。。。
メッチャ楽しみだったのにぃ・・・・
ハズレちった ”””

京ちゃんが一生懸命に選出したんですもん、仕方ないね!
次回に期待だワ♪

ネームカード~~
ギターの絵が素敵だったわ^^
絵心もある“みやのじ”さん♪
みな素敵な絵だったねi-234

No title

ヽ(`▽´)/わーいヽ(`▽´)/

嬉しい~当たっちゃった♪
京ちゃんありがとう!!みやのじさんもありがとう!!
お疲れ様~!!
あは~♪まさか当たるとは思ってなかった~。
嬉しいよ(T-T)

ネームカード、一人一人違うのね、面白いわ!!
「はなやで」のネームカードも
プレゼントに欲しいわ!

うふ~ん、ありがとう♪楽しみにしてる。

No title

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆・・・
外れたけど楽しかった~v-354
京ちゃん(=^・^=) みやママお疲れさまでしたv-341
ドキドキしながら楽しめたもんね( ´艸`)ムフフ

カードも可愛いね=^∇^*= 

次の企画は何時だろ~(´∀`*)ウフフ



No title

おおっ~!おおっ~!
楽しい抽選会が見られて楽しかった(*^^)
京ちゃんもみやのじさんもお疲れさま。
ハズレちゃったけど楽しかったです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選会って楽しいですね~
外れたけど楽しませて頂きました~
京ちゃんもお疲れさんでしたね~
みやのじさんのカード素敵ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 告知期間 約1週間。
 当選数  5名
 応募総数 19名
      (1名 失格=ふざけたパパ→本人、結構当てにしてたっぽぃ)
 賞品   未定

 という内容にも関わらず『祝☆5000hit 記念プレ』企画に多数ご参加頂き、
 盛り上げて頂いてありがとうございます!感謝します!

 ハズレの残念な皆さん、誠に申し訳ない。わたくしの力不足ですよ。

 実は当初、
 みやのじ予測で参加者は10名、多くて12~3名と見ておりますた。
 なので、残念賞的なカテゴリーも視野に入れておったとですよ。
 シーヴァ・デュオならストック10箱あるし、って。

 ところが、
 予測を超える参加者数に・・・当然、当選確率はズンズン低下し、
 ハズレのヒトがグングン増加、という事態にッ★
 誠に心苦しい・・・

 もし、
 もしですよ・・・
 シーヴァ・デュオの小袋4袋程度、送られてくるって・・・
 そんな事の為に、個人情報教えちゃう人って・・・いると思う?

 いたら、鍵コメで
 ・〒
 ・住所
 ・氏名
 を、ください。
 そんなんでホントに良ければ、参加賞出しますよ。
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます