2010/09/27

チラリズム




皆さんに好評頂きました『祝☆5000hit記念 プレゼント』企画は

締め切らせて頂きました。

沢山のご参加応募、誠にありがとうございます。



↓参加者リストですよ。

◆shiromedaka ◆もふまま ◆あかさん ◆とんた子 ◆かおりんちゃん

◆いくぱん ◆おりん ◆月子 ◆NIKOママ ◆ちえさん

◆下僕 ◆アビmama ◆なつ姉 ◆こばぶ~ ◆ぷんちゃんママ

◆でっちどん ◆takkaさん ◆taisho(追加したわよ~)


※では、以上18名でのレースを明日開催致しますよ。

 確率は、27.7%・・・。ブヘヘヘー







アンダー・エリアにて。
チラリズム1



チラリズム2



チラリズム3



チラリズム4



チラリズム5









一方、オン・エリアでは。
チラリズム6



チラリズム7



確かに
チラリズム8



京は
チラリズム9



フリーダム。
チラリズム10









チラリズム11



ぃえ。

京が素敵、ってお話よ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はい。
いつでも素敵です(>_<)

No title

抽選当たるかしら((o(´∀`)o))ワクワク
でもなぁ…クジ運悪いからなぁ。
クジ引くの京たんよね?
京たん、なんか欲しいモノあるかなァ?(←買収作戦w)

ていうか、フリーダムなみやのじさんの娘だからこそ、
京たんもフリーダムなんですよぉ!
今日の写真撮ってるみやのじさんの姿を想像すると
この記事が2倍楽しめますw

No title

( ´艸`)ムフフ・・・チラリズムv-344
かわいいねっ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪
ゆらゆら揺れる~♪・・・ツンツンしたくなる(^ω^)

気まぐれで自由なのがいいんよね=^∇^*=♪

くじ運無いけど楽しみ(^凹^)ガハハv-352
・・・(。・-・。)ん? レース??
京ちゃん(´∀`*)ノシ バイバイ





No title

フリーダム最高・・・チラリズムって
なぜか大興奮しちゃうのよね~(男子か自分^^;)

私もクジ運ないからなぁ・・・^^;
楽しみしてま~す。

No title

たびたび^^
抽選!いよいよですかっ(>_<)
どっきどきです!

はぁ(〃∀〃)チラリズム~・・・
たまりません!(笑
これが見たいがために、わざわざ寝転んだりしゃがんだりしちゃいます。
お嬢のパーツは全てフリーダムですね~^^
そして今だ現役のマックさん。
紐が健在な事がうらやましいですf^_^;)

No title

うん、ステキよ~♪いつ見ても京たんはステキよ~e-266
あれ?コトバだけじゃダメ・・?じゃ、あとは袖の下で、ゴソゴソ・・。
だってくじ運悪いんだもん~e-330
くじ運、よこしなーー!って言ったのに逃げられるしさ・・。

このチラリズム、ワタシも好き~♪
パンツばばんと見せるより、スカートが風で翻ってチラリi-178ってのが
ステキなのと同じヨ。
尻尾のJと、特にこのあたり・・の、ぶみ~ってなったトコがいとよろしi-176
ビッグマック~♪・・忘れた頃の登場に笑うぜよ♪(もちろん、ひきずってるぜよ~!笑)

No title

抽選会、今日よね~。
ドキドキハラハラ!!頑張れ私(* ̄0 ̄*)ノ
京ちゃん、こ・ば・ぶ~を宜しくね!!

京ちゃん、リロ~からのジェ~イ!が素敵よ。

さ、今から京ちゃんの方角にむかって
お祈りよ!!

No title

フリーダム…余肉?ゲフンゲフン
猫さんのチラリズム写真を撮るために
人間はかなり変な格好をしてるはず…そうよね?
あんな姿、他人には見せられないわw
確率は1/4なのね。3/4に入る自信はあるかもゲフンゲフン

例のブツは25日の夕方発送してます。
そろそろかしら?

No title

(*`◇´*)/ ハーイ♪
かおりんちゃん、しかと確認しましたっ☆
あたくし、出走準備、完了でありますっ("`д´)ゞ

フリーダムな京ちゃん、
アンダーエリアはもうほんっとに
フリー演技っぷりが凄い(笑)
これ、子猫ちゃんが見たら、飛びついちゃって
大変よぉ~。入れ食いよぉ~(笑)
すぅちゃんでもテシテシがぶぅ、行くかな~www

あ、そして最近の記事を読んでて思ったのですが、
ありさんマークの箱がいっぱいあるんですけど、
まさかお引越しとか???
それとも、お引越しの名残????
ちょっと気になったのでありました~☆

No title

結果はすでに発表~☆
されているのだと思います、が、
「チラリズム」
そりゃア、見ますよ!!
なにがあってもe-271

こぉ、ね、
じょじょに
あらわになっていく感じがね、
いいんですなーe-446e-266
「ポム」っと置かれたお手手に
「月姉ちゃん、落ち着け」と、言われた気がしました。

おすすめフリーダム、つんつんしたいけど、
ここのマネージャーさんは法外なお金とるからナー(笑)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『チラ見せ興行!大入だとホンット嬉しいな。だって多分ひとり1万円。
 その上オヒネリも・・・グフフ~♪たまんないわね~そんなワタシが、フリーダムぅ☆』
 に足をお運び頂き、ありがとうございます!

 ・・・じゃ、ひとり1万円でいいですか?

 ケッ!何か「どうせ『1万円』って言うんでしょ?的なコメがありますよ?
 悔しいのでポリシーを曲げて3万円にしようかしら・・・

 ま、『おあし』の事はぉいぉい・・・
 こちら、尻尾・先っちょからの登場でしたよ。
 PCの所でチラ見せしている手はパパですよ。ママのPCの何かの設定をしてますた。

 で、ママはその作業の為に席をどいてゴロ~ン☆ってしたんですよ。
 そしたら、京のあんよが『ズモーン』って。
 そう、撮った順番は実は真逆だったんす。

 か、かわえすぎるZベイベ~
 上じゃどんな体勢なんだい?のドキドキ感がたまんなかったっす。



◆SLライダーさんへ
 は~い!
 ありがとッ♪ チュ!してあげる~ンフフ  BY みやこ



◆なつ姉さんへ
 「京たん、なんか欲しいモノあるかなァ?(←買収作戦w)」
 この子、何でも与えられてるから欲しいものなんてないわよ。
 敢えて言えば『世界』かしら?

 「ていうか、フリーダムなみやのじさんの娘だから」
 あら?
 フリーダムななつ姉が、何か言ってるわよーキョロキョロキョロ

 「今日の写真撮ってるみやのじさんの姿」
 ・・・それは、日常の景色。 



◆NIKOさんへ
 「ゆらゆら揺れる~♪・・・ツンツンしたくなる(^ω^)」
 京って尻尾を触るのイヤがんないから、いつもグイグイ~よ。
 娘の長い髪を梳かすみたいな気分よ♪

 「気まぐれで自由」
 ・・・わ、ワタシ?!
 あ・・・京よね。ま、似たもの親子なんだけどね。

 「くじ運無いけど楽しみ(^凹^)ガハハ」
 負けちゃう人の多くは、コレ言っちゃうのよねー
 もっと『勝って当たり前☆』みたいなカオしてた方が良いのよ~



◆ぷんちゃんママさんへ
 「(男子か自分^^;)」
 ぃーんやッ!
 猫と暮らす人々は皆、基本『男子』っす!

 「私もクジ運ないからなぁ・・・^^;」
 あーあ、言っちゃったー。
 運が逃げていく音がする~ぅ・・・



◆もっふるままさんへ
 「どっきどきです!」
 お?・・・チミは運が逃げちゃう『オマジナイ』言ってないね。

 「これが見たいがために、わざわざ寝転んだりしゃがんだり」
 チ、チミは・・・変態ですか・・・?
 「お嬢のパーツは全てフリーダム」
 お?ウマい事言ったな~♪

 「紐が健在な事がうらやましいですf^_^;)」
 チミんちじゃー、ンモーバンラバンラかーぃ?
 ・・・でも、確かに。
 よく構っている割には、ご健在・・・
 重いから、あんまり引っ張りまわしていないのが勝因?



◆とんたさんへ
 「ステキよ~♪」+「袖の下」+「くじ運、よこしなーー!」
 が、勝因だったのかしら・・・気迫勝ち?

 「パンツばばんと見せる」オンナは『ステキ』云々以前に変態です。

 「尻尾のJ」と「特にこのあたり」
 2点、お買い上げで2万円になりますぅ。

 「ビッグマック~♪・・忘れた頃の登場に笑うぜよ♪」
 最近、配置換えしてパパPCがママPCの裏側に来たから、ここは
 もう使えないのよねー、京・・・BIGマックもお片づけかな?

 「(もちろん、ひきずってるぜよ~!笑)」
 もーいいずらぜよ。
 『ぜよ』と『Z』は同じ使用方法ね。



◆こばぶ~さんへ
 「ドキドキハラハラ!!頑張れ私(* ̄0 ̄*)ノ」
 そーそー。こういう気迫が勝負には必要ですよ。

 「リロ~からのジェ~イ!が素敵よ。」
 そ、それ正解☆J

 「さ、今から京ちゃんの方角にむかってお祈りよ!!」
 相当なヤル気だったのね・・・伝わったみたいよ。



◆下僕さんへ
 「…余肉?ゲフンゲフン 」
 肉じゃないわよ。エアよ。エアが詰まっています。パフンパフン~

 「人間はかなり変な格好をしてるはず…そうよね?」
 そだよー
 「あんな姿、」
 まいんちだよー
 「他人には見せられないわw」
 ・・・げ、下僕ぅ?!一体・・・どんな?!

 「3/4に入る自信はあるかもゲフンゲフン」
 あーあー
 また、ここにも運の逃げる『オマジナイ』言っちゃった人がいますと。

 「例のブツは」
 ぅん。ありがと。着いてた。昨日の夜と今日のお昼間も撮った。
 難しかった・・・せっかく、かわいいのに。
 明日あたり発送できるかな。



◆かおりんさんへ
 「あたくし、出走準備、完了でありますっ("`д´)ゞ」
 ・・・気迫は良かったのにねぇ・・・気負い過ぎ?

 「フリー演技っぷりが凄い(笑)」
 全てフリーだからね~ 動き全てがエントリーね。

 「すぅちゃんでもテシテシがぶぅ、行くかな~www」
 あ。きそー・・・すぅちゃんなら。
 で、人(猫)見知りな京に背を向けられちゃうんだよ・・・

 「ありさんマークの箱がいっぱいあるんですけど、」
 ・・・ん?
 ずっとありますZ。
 名残というか出す気ゼロな本たちよ。京がおちびな頃から
 上で遊んだり昼寝したりとタワー代わりね。 
 お高い絵本なんかもあるので、出す気ないわよ。



◆月餅子、さんへ
 「結果はすでに発表~☆」
 凄くきにしながらの、、、ぉ
 「チラリズム」

 「じょじょに
  あらわになっていく感じ」
 いぃだろ?この方が・・・実際、撮った順番と真逆ぅ、実は。

 「月姉ちゃん、落ち着け」
 おぅ☆
 心に訴える・・・これぞ、ゲイジツ☆の証。。。あかし。。。あか氏。クククッ

 「おすすめフリーダム、つんつんしたいけど、」
 どうぞ、どうぞ・・・お好きな感じで~♪
 「ここのマネージャーさんは法外なお金とるからナー」
 はむmmmmm。法外じゃないですぅ。規定ですぅ。1万円規定。京税率。