2010/09/26

買出し


皆さんに好評頂きました『祝☆5000hit記念 プレゼント』企画は

締め切らせて頂きました。

沢山のご参加応募、誠にありがとうございます。



↓参加者のご確認です。お名前なければ、明日までにご連絡を!

◆shiromedaka ◆もふまま ◆あかさん ◆とんた子 ◆かおりんちゃん

◆いくぱん ◆おりん ◆月子 ◆NIKOママ ◆ちえさん

◆下僕 ◆アビmama ◆なつ姉 ◆こばぶ~ ◆ぷんちゃんママ

◆でっちどん ◆takkaさん


念の為に、明日1日空けて明後日『勝負ッ☆★』といきましょーか。フフフー







(※0:26 全部、ふきだし入り写真に差し替えますた)



あ。みなさん、こんばんわ~
買出し1











今日は、
買出し2




ひさびさに、
買出し3




パパとママと、3人で
買出し4




買出しでしたよ。
買出し5










新しいブランケットを買ってあげるから、と
買出し6
京の臭い付け中~



ウマいこと言われちゃって、
買出し7




出かけましたけどね。
買出し8










うっかり忘れてましたよ。
買出し9




ママが『食料品』の買出し中は、
買出し10




パパと二人っきりになる、ということを・・・
買出し11



ママがいない時、パパとふたりで
買出し12




何の話をしろってゆーの?
買出し13




・・・つらすぎですよ。
買出し14










みやこはおうちの中で力を発揮するタイプですから
買出し15



帰ってから、たっぷりパパと遊んであげましたよ。
パパ足


※ご注意ッ!パパの声がうるさいですよ。
[広告] VPS





みやこも、いろいろ苦労するわ~
買出し16










いぃから。早く降りて来なさいッ!
買出し17







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ねぇ…ちょっと待って。
「パパと遊んであげる京たん」が「パパにイラッとしてる京たん」に
見えるのは気のせい??
気のせいよね。そうよね、気のせい。
私ったら失礼なこと言っちゃったわ。
みやパパさんごめんなさい。
でも…やっぱりイラッとしてるでしょ??(爆)

失礼ついでにもう一発。
「オイニー付け」の字ヅラに一瞬ギョッとしちゃったのは私だけ??(爆)
朝っぱらからお下品なコメントですまぬ。。。

No title

京ちゃ~ん。なんてところにいるの~。
どうやって登ったの?そこはドアの上よね。幅数㌢よね~。
ス、凄い…。(・o・)!

でね、京ちゃん、パパさんと遊ぶその姿は
つんでれつんさん。これが京ちゃんの愛情なのね。

No title

あら?お転婆みやちゃん!って思ったらお買い物に~!
イスのぼりますよね~(>_<) カバーがボロンボロンよぉ。
危なっかしくて見てられナ~イ。

イイナ~一緒にお買い物。
そして待たされる 父と娘のバランスが何ともいい・・(^o^)丿
ウケてます・・。

動画は帰ってからのお楽しみ♪しておこ~っと♪

こんにちは

こ こりは…
遊んであげているのでチか?

攻撃とは言わないのでチね?
う うん。楽しいのならいいんでチ。

No title

ちょっとぉー、なんでかおりんちゃんだけちゃん付けなのよぉー。
でも、いくぱんの「ぱん」が「ちゃん」みたいなもんだから、呼び捨てOKよ。

みやこちゃんの、家の中から車の中に写った時の表情
目の死にっぷりがハンパじゃないわ。

パパさん、「イテイテイテ~(はぁと」って
嬉しがってるね。ドMでよろしいか?


↓コメ返し見てきたぁ。
ネズミもお駄賃ナカマに入れてもらえたようで
嬉しいですばい。ねずみは総手縫いダヨ。頑張った甲斐があった!

No title

なつ姉さんったら、しょっぱなから飛ばしてるわね。
あらやだ、そう見えるかもゲフンゲフン
食料品の買出しの時はパパと待機なのね。
うちは、下僕がドン子と外で待機で下僕2が買い物してるわ。
下僕よりモノの底値をしってる主夫よゲフンゲフン
京ちゃん、足場がグラグラな所に行けるのね。
意外とバランス感覚がいいのねウフフ

No title

パパさん「イテテッ!」と言いながらも嬉しそうに聞こえるのは私だけ?(* ̄ω ̄)
その表面だけの傷って一番シミますよね・・・
うっかり忘れてお風呂に入って涙したことが何度もあります(T^T)
京ちゃん、パパさんのお相手ご苦労様でした( ̄∀ ̄)ノ

No title

あぁ、そうよね。
パパと二人っきりになったら
話すことなんてないわー、娘側には。
あと、電話でも特に話すことないわー(。-∀-)
京ちゃんがインターホンにたどり着くまでが
見たかったぜ( ̄ω ̄)

なつ姉は熱にやられてあちこちで爆弾まき散らしてるねw

No title

『これで出来ます』↓
http://copicopi.com/marqueepic.html
これは結構楽しいぞ~♪

久しぶりのお買い物ネタだ~。
クルマの中で、すっかり借りてきたネコだよ、京たんi-202
おめめが気弱モードに見えるのは気のせいではないハズ(笑)
テリトリーの中ならあんなに好戦的なのにね~。
そのうっぷんもあって、余計に、うちの中でパパさんへの
攻撃に拍車がかかるのか?まぁ・・ヤラれて嬉しいパパさんだし
利害は一致して、誰も困らないってハナシ・・よね(笑)

ホントに、クルマの中で『ママママ・・』って鳴いてるの~?
かわいい~♪ 特売品とか探してる場合じゃないわよ~、みやママi-237

No title

おっと~~~見忘れるところだったわ!!!
『祝☆5000hit記念 プレゼント』応募よ応募~♪
締め切らないで~~!

新しいブランケットにつられて買出しに。。。
きゃわいい!

やっぱニャンコさんですもの~~
お家が一番いいわよねぇi-234
パパさん・・・痛そうですがぁ~???

・・・しかし、凄いところに登って遊んでますこと!
曲芸だわネ~

No title

京キーック☆かわいい~e-266
正直、京しゃんには山椒ばりに頭部まで
大ジャンプをして欲しいと
動画を見ながら思ってしまったよ。

今日は一枚目のお写真から
京しゃん!?凄いとこにいる!
と、思ったら、
まぁ~色々な表情が飛び出してe-455e-266

買出し10は龍馬的ポーズ?(笑)
ぃや、ホントは荒海を見つめる
五右衛門が浮かんだんだけど・・
ふと、長崎がよぎりました~i-235

買出し13のセリフには
笑ってしまったよ、
『疑惑』

No title

こんにちは♪
パパと二人っきりは気まずいですか^^;
すっかり思春期の乙女ですねぇf^_^;)

内弁慶なのは、ウチも一緒です~
けど、パパさん結構ガリっとやられましたねぇ。あいたたた(>_<)

と、京たん。
案外きわどい所に居たりしますね!?(・_・;?
さすがトリッキーですね☆

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『外は別世界!あなた、ホントにパパですか?!まさかのパパじゃないかも疑惑!!』
 劇場にご来場、誠にありがとうございます!

 全く、パパは色んな体験ができて羨ましくもありますよ。ここまでだと。
 ママの食料品買出しの間、こんなメイク・ドラマがあったとは。
 この時の事が、ふと頭を過ぎりましたよ↓。
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-82.html

 いつも行く所は、スーパーとホームセンターが館内でつながっていて電気店や
 100均屋さんなども隣接している複合ショッピングセンターでつ。
 通常ですと、お弁当などをママが買って来て買出しの最後に休憩スペースのテーブルで
 頂くんですがね。
 その間、ホームセンター側でカートの中の京は良い子で金魚とかを見て過ごしますよ。
 
 この日はパパが腹ペコで、ホームセンター側の3人での買出しを済ませた後に
 すぐ「マックが食べた~い!」と言い出したので、買って来て
 屋上Pの車に買い物荷物を運んだついでに、車があまり止まっていない
 スペースに移動させて、ドア全開で京のカートと対峙しつつも秋空を
 楽しみながらマック食べましたよ。

 食べ終わったママを見て京が「おひざ~♪」と言い出したので、カートから
 ママのおひざに移動しましたが、ママにはまだ食料品の買出しがある。

 京をドライビングBOXへ寝かせたママはマイバックを振り回しながら買出しへ。
 そしてパパが、ママ席へ移動(京とママは後部座席ですよ)。
 そこからドラマが始まった、らしい。

 うちの中では、あんなに『パパ!京と遊ぶでしょー!!』って言ってるのに
 案外、パパの顔はあんまり見ていないのかもよ。




◆なつ姉さんへ
 この家の光景は、いつだって
 「パパと遊んであげる京たん」=「パパにイラッとしてる京たん」
 なのよ。
 だから、気のせいなんかじゃありません。
 失礼でもなけりゃ、パパなんかに謝る必要もありません。
 京は、パパと遊ぶ時ほとんどが「イラッとしてる」からね。

 「オイニー付け」の字ヅラに過剰反応を示したのは、どうやら
 なつ姉だけだったみたいよ・・・
 

 
◆おりんさんへ
 「京ちゃ~ん。なんてところにいるの~。」
 先週辺りからの京のお気に入りスポットなのよー
 ドアを開けていたら、そこには丁度良い高さの玄関BOXが。
 その上にパパが出勤時に持っていってたダース買いのSOY JOYや鍵なんかが
 置いてあったんだけど、何とパパがSOY JOYに飽きちゃって放置してたら
 賞味期限切れちゃってるから、ポイ!したついでに整理したら・・・
 見事に京の足場となっちゃったー

 「つんつんさん。」
 逆に新しい・・・愛情ではないような気がするな・・・ママは。



◆あかさんへ
 「--- って思ったらお買い物に~!」
 ぅん、行っちゃったの。つい。
 「イスのぼりますよね~(>_<) 」
 ふつー、のぼるよねぇ?ママは怒るけど。 BY みやこ
 ママは怒ったりなんかしませんよ、京。それは、叱るって言うの。

 「イイナ~一緒にお買い物。」
 やっと夏が終わったから、パパが一緒に行きたくて仕方ないのよ。
 でも「父と娘のバランス」は微妙だけどねー



◆SLライダーさんへ
 「こ こりは… 」
 遊んであげているわよ。みやこ、大サービスよ。
 「攻撃」ってなーにぃ?楽しそーな感じのことばね。 BYみやこ

 

◆いくぱんさんへ
 「いくぱんの「ぱん」が「ちゃん」みたいなもんだから、呼び捨てOKよ。」
 ・・・何を、今更な説明・・・ありがと。若干、興奮気味ね?

 「家の中から車の中に写った移った時の表情」
 ママのS心をくすぐる様々な表情が、外では多く見られるわよ。

 「パパさん、ドMでよろしいか?」
 結構よ。公開プロフィールにも載せていいくらいよ。

 「ねずみは総手縫い」
 ・・・驚愕の事実?!
 あれ、手で縫ってんの?・・・あんたの手がミシンだったんか?!
 ・・・じゃあ、ミシンカバーって・・・あんたの手袋か?(じゃあ、ぴんちゃミニチュア猫)



◆下僕さんへ
 「なつ姉さんったら、しょっぱなから飛ばしてるわね。」
 どうも、熱にやられてるみたいね。

 「うちは、下僕がドン子と外で待機で下僕2が買い物してるわ。」
 その方が理想的ね。京の精神衛生的にも。
 パパも「底値」は知らないと思うけど、買い物は好きなのよ。
 でも任せられないのは、判断力に乏しい上に決断力もないから遅いし、
 到底1週間分の買い物なんて組み立てらんないと思うのよ。

 「意外とバランス感覚がいいのねウフフ 」
 案外ね~ ここは最近のブームなんだけど、ドアがカクカクしてるわよ。
 今週中には飽きると見ている。



◆ニャーヨさんへ
 「嬉しそうに聞こえるのは私だけ?(* ̄ω ̄)」
 ちがうと思うわ~。パパがどMなのは、もはや周知の事実。

 「その表面だけの傷って一番シミますよね・・・」
 らしいわね。しかも、前のガブリがかさぶたになったのに、また
 同じ所をヤられたのよ。悲惨なオトコね。
 「うっかり忘れてお風呂に入って涙したことが」
 んもぅ、ニャーヨさんもうっかりさんね~ン
 うちのパパなんかと同類になっちゃダメダメよ~ン
 ・・・それは、ないな。失礼ッ!



◆モラ家丁稚さんへ
 父と娘って、、、ありがちよね。
 私は母より父の方がウマが合ったけど、それでもそんなに
 話さなかったもんね。
 でも、精神的な繋がりを感じていたのでそれで良いと思ってたわ。

 「京ちゃんがインターホンに」
 たどり着きませんッ!そんな事は、ママが許さない。
 「見たかったぜ( ̄ω ̄)」
 あんたも見たがるんじゃーありません。

 「なつ姉は熱にやられてあちこちで」
 飛ばしてたわね。



◆とんたさんへ
 『これで出来ます』
 時間を作って、マスターするわよ☆ デキルノカ・・・?デキヌノカ・・・?サァ、ドッチ!。 

 「久しぶりのお買い物ネタだ~。」
 ぅん。
 ちょっとだけ涼しくなった頃から、パパが一緒に行きたくって
 しょうがなかったのよ。
 もう少しするとまた寒くなっちゃうから、今しかないのよね。

 「テリトリーの中ならあんなに好戦的」
 確かに「そのうっぷんも」ありそうな感じはする。
 只、ママに対しては全くないのも不思議なのよねー
 帰ってきて、ハーネス外したら
 「おかえり~おかえり~!やっと、おうちに着いたね、ママ~♪」って言って
 シュリシュリシュリ~なのよ。
 で、その上機嫌からパパに絡むと興奮していってお転婆チャンな事に。
 まるで、自分の身に起こる『災難・気に喰わぬ事』全てがパパのせいだと
 思っているようだ・・・

 「まぁ・・ヤラれて嬉しいパパさんだし利害は一致して、誰も困らない」
 ・・・そうよね。ちょとだけ、カワイソーとか思って私が損した。

 「クルマの中で『ママママ・・』って」
 ぃえ。終始、無言だそうですよ。『ママママ・・』は心の叫びよ。
 ママが戻ってくると「ママー!!」って言う。

 「特売品とか探してる場合じゃないわよ~、みやママ」
 あら、意外!と思われるかも、ですが・・・私、特売探すの面倒派。
 パパはそういうの好きよ。アレコレ物色して「やっぱ、要らな~い」
 とか言っちゃうタイプ・・・おばちゃん要素満載なパパよ。



◆taishoさんへ
 ゴリ押しにも、にこやかな対応。デキたみやのじ、と自画自賛。
 しょうがないなーもー、入れといたわよ。

 「新しいブランケットにつられて買出しに。。。」
 ちょとだけ配置換えしたら、京の丸くなるスポットが増えたんで買い増し。

 「やっぱニャンコさんですもの~~」
 そうね。おうちが一番大好き~♪みたいね。
 パパは京と出かけたくてしょうがないのよ。で、帰って来たらヤられてるのよ。

 「・・・しかし、凄いところに登って遊んでますこと!」
 ドアを開いた所にちょうど足場になるBOXがあるのよ。その上を少し
 整理したら、乗るようになっちゃった。
 どうせ、すぐに飽きるでしょ?



◆月餅子、さんへ
 「京キーック☆かわいい~」
 ちょと暗くてよく見えないんだよねー、ごみんね。
 
 「山椒ばりに頭部まで大ジャンプをして欲しいと」
 してるわよ。
 パパの顔狙いよ。
 パパの顔が出ちゃうから、撮影範囲をセイブしちゃってるのよー

 「今日は一枚目のお写真から
  京しゃん!?凄いとこにいる!」
 ごく最近お気に入りのパワー・スポット☆
 あすこへ上ると元気100倍!!らしい・・・

 「買出し10は龍馬的ポーズ」<「五右衛門」
 だなー、やっぱ。
 「長崎」かぶれから邪魔が入ったな。

 「買出し13のセリフ」=『疑惑』
 そぅだよ。
 だって、万が一猫が間違って飛び出しちゃった場合って
 『知らない人と思われる、と思え!』って言うじゃない。
 だから、ママがいなくなって少々焦り気味の京には
 もう目の前にいるおじさんはパパなのか?
 果たしてそうなのか?パパなんてホントは幻なんじゃないか?
 って思ってる感じじゃな~ぃ?



◆もっふるままさんへ
 「すっかり思春期の乙女ですねぇf^_^;)」
 そんな仕立てにしてみたよ。
 でも、↑以前のママが『きれいなトイレ』にうっかり吸い込まれた時とかも
 そうだったけど、外でのふたりきりは少々慌てちゃうみたい。

 「内弁慶なのは、ウチも一緒です~」
 あら・・・?
 ハル兄ぃは、病院じゃ『暴れん坊』よ。病院はノーカンか。

 「結構ガリっと」
 治りかけのかさぶたン所だったんだってさー

 「案外きわどい所に居たり」
 ごく最近のお気に入りー
 でも、調子こいてるだけだからママが「降りなさい!」って行くと
 スタコラサッサ~って降りるわよ。
 「トリッキー☆」
 ん。そう来たか。・・・案外、この子バランス良い時もあるのよね。