2010/09/25

休日のパパと




只今『祝☆5000hit記念 プレゼント』実施中。

ご応募・概要詳細はコチラにて⇒『祝☆5000hit記念 プレゼント』

そろそろ締め切ろうかと・・・もし、ご遠慮なさっている方がいらっしゃれば

君も、果敢にアタックッ☆







溢れる光・・・

爽やかな風・・・

とても良いお天気の休日でしたよ。



寝っ転がって遊んでいた父娘ですが・・・?
パパと1



パパと2



パパと3



パパと4



あー・・・

うららか過ぎて、パパ寝ちゃいましたよ。



今まで遊んでたのに、急に寝ちゃうからびっくらよね、京。
パパと5






この後、文句なのか何なのか・・・独り言、言っていましたよ。
[広告] VPS

「ふ~~~ん?」って、何なんだろうか?何かの答えでも見つけたかな。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばん=^∇^*=にゃん♪

うちのお父さんもいきなり
爆睡モードに入るよ (=´-ω-).。o ☆_。OFF ブチッ

京ちゃんちのパパと同じだにゃんv-266
さくらはわざとお父さんの
お腹辺りを駆け抜けてあげるにゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

『ふ~~~~ん』は ふ~~~~んよね!!
(=`ω´=) ム!


お休みですにゃん(*-ェ-).。oO
良い休日を(=´∇`=)にゃん v-341
         
             byさくら







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパ、お疲れちゃ~んだったのかしらね?
京ちゃん、せっかくこんなにパパにアピールしてるのに、
パパ、もったいないわ~(笑)

最後の京ちゃん、
もしかして、何かと交信してた?
最近もまだ神様と交信してるのかにゃ?
土曜日は気持ちの良い秋晴れじゃったぁ~(*^▽^)

No title

長崎の空からオハコンバンチハ~♪
あれ?長崎じゃなくてペンギン村・・?
全問正解ですってね~!
所詮、地味な結果のワタシよぅ・・(やさぐれ中~!笑)

いーねぇ・・父娘のまったり~幸せな光景・・e-266
4枚目の京たんの格好が好き~。
ローアングル上等!(笑)
このときにさ、M体質のパパのために
がぶぅってしたら楽しいのにi-237
寝てるときのがぶぅは効くわよぅ~。ふふふ・・
明け方ハイで若干S気のワタシでした・・

No title

魅惑のローアングルですなぁe-420
京しゃんが珍しく?ぱぱさんに甘えっ子モードっぽいのに・・
いちゃいちゃタイムを逃しているんぢゃないのか、ぱぱさん・・

「ふ~~~~~ん」
かっわいい~i-237i-178
山椒もよくやりますな、
なんとなく己の中で結着をつけての
「ふ~~~~ん~~」が多いような気がする。

んちゃ!とんたさん、ペンギン村へようこそ~i-275
(ペンギン村住民?月餅子、っす)
ごごごごごめん、
地味ぢゃあなかったよぅ!

いよいよ、大レースの幕開けよ~?

おはよう♪

パパあ!ザンネン!
せっかく京ちゃんが甘え甘えしようとしてるのに~!

「ふ~~~ん?」何だろう?5回聞いてみたけどわからない。

↓ トリッキーって本来どういう意味だっけ?
と思って調べに出たらそのまま帰れず・・・
コメント残すの忘れたよ~orz…

No title

ニャるほどね、京ちゃん。
何言ったかわかったニャ。はるも猫だからニャ。
でもみんなには教えないニャ。
ちなみに、はるも独り言が多いと言われるニャ。

No title

京たんもおしゃべり猫さんなのねw
うちのつかさもよく一人でしゃべってるわ~。
パパさん、きっと日頃のお疲れが溜まってたのね。
そういう私も、実は風邪っぴき。。。
不覚にも連休で気が抜けたらしいわ。
京たんはパパさんを起こしたりしないのね。いい子ね。

No title

お疲れだったんでしょうね。
急に睡魔が襲うことなんて
私もしょっちゅうですよ。
京ちゃんの独り言かわいいー。
誰か来て~って
呼んでいるのかな?

No title

こんばんは☆
おもちゃで遊んでて寝ちゃったですか!?パパさん^^;
京たんもそんな事があったような・・・。
やっぱり親子ですね♪
それに、すっごい良い天気でしたもんね(≧∀≦)

お嬢の「ふ~~~ん」は、諦めの「ふ~ん…」だったんでしょうか?
沢山お話してくれる子は、いろんなパターンがあって楽しいですね(〃ω〃)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『せっかく京が遊んであげる気で待っているのに、ウッカリ寝ちゃうなんて。
 そんな勿体ない事がよく出来たな、コノヤロ、バカヤローッ!!』な、パパに
 同情メセージをお寄せ下さり、誠にありがとうございます!

 バカヤローな、あのヤローは爆睡していたので、この滅多にないパパへの
 甘えん坊ポーズも堪能することなく・・・

 てっきりふたりで遊んでいると思っていたママが、ふとPCから目を逸らすと
 あのポーズでパパの方に手をみよ~ンンンッ!!!と伸ばした京がいまして。
 同時にパパが静かだという事に、気づきましたよ。

 最初、くるり~ん♪だった尻尾の巻きが、徐々に伸びていくのは
 ご確認頂けましたかな?
 最初はしっかりとしたハーフのくるりんで、↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201009271317344cd.jpg
 こんな『バランスの悪いBAG』みたいだったんですよ。

 それが、期待が裏切られていくのに比例するように段々、伸びていく。
 写真を撮りながら、ママまで切なくなっちゃいましたね。
 (一卵性母娘・・・あ、またウソついちゃった)

 『独り言』動画の方は、様々な参考意見を頂けましたな。
 こんなに聴き取り方が無数にあるとは思っていなかった、正直。
 京の表情と、声のトーンは様々なので(七色ボイス)今後の聴き取り時の
 参考になりますよ。
 ありがとう・ベリー・マッチョ。(←ちょと、気に入っている)


 

◆NIKOさんへ
 さくらちゃんへ
 「うちのお父さんもいきなり (=´-ω-).。o ☆_。OFF ブチッ」
 やってらんないわよね~、マジで。
 せっかく、みやこが遊んであげてたのにぃ。ムッキーッ! 

 「さくらはわざとお父さんの
  お腹辺りを駆け抜けてあげるにゃん( ̄ー ̄)ニヤリ」
 え・・・?さくらちゃん・・・すごい事できるんだね。
 みやこでも、パパの足くらいしかふまないよ・・・?

 さくらちゃんはスレンダーだから、パパもふまれて大丈夫なんだね。
 多分・・・

 ありがと♪さくらちゃん~ばぃば~ぃ!またね~♪ BY みやこ



◆鍵コメさんへ
 わざわざご連絡、ありがとう☆たんのしみ~~~♪
 そうなの?「けだるいわ~」なのか。彼女ならそう言うかもね。
 あ。
 遡ってまで、気をつかわせたな。こちらも、ありがとッ!



◆かおりんさんへ
 うちのパパは毎週末、お疲れちゃんよ。年のせいかしらね?
 「パパ、もったいないわ~(笑)」
 でしょ?勿体なさすぎでしょ?!
 そういう人生なのかもよ。この人って。

 「もしかして、何かと交信してた?」
 何かの電波、キャッチしたかもなー。
 実際、すごく電波飛び交ってるしさ。
 他人の携帯の会話、盗み聞きしてたかも・・・なんて思うわ。
 「まだ神様と交信してるのかにゃ?」
 そういえば・・・?!傍で見ている分には、してなさそう・・・よ。



◆とんたさんへ
 「長崎の空からオハコンバンチハ~♪」
 あ。
 出た、酔っ払い~
 「全問正解ですってね~!」
 あ。
 やさぐれて、絡みだした~
 (白星先行に修正されて、良かったな。デッド・ヒートぢゃッ!)

 「4枚目の京たんの格好が好き~。」
 グァヴァッ!!パパッ?!・・・ってぇ、感じで。
 「ローアングル上等!(笑)」
 はぃはぃ、ありがと。

 「寝てるときのがぶぅは効くわよぅ~。ふふふ・・」
 明け方ハイで若干S気なあなたのご意見だけど・・・
 まったりな昼下がりをカフェ・オレで過ごす私にも、凄く楽しそうに思える。
 でも、京は人を起こすのに、噛むのないもんなー
 あくまでも『攻撃意思』のみ。ある意味、正しい子だ。
 ママは、京が顔の前に来れば気配で起きるし。
 パパの所へは、行かないもんな~。
 (でも、今夏1回だけ「朝起きたら京がBEDの下にいて踏みそうになった」と
  すんごく嬉しそうに言ってたっけか。ママが起きなかったんだなー。多分。)
 パパくらい、噛めば面白いのに。



◆月餅子、さんへ
 ね、ぃや~よね~。
 明け方、酔い覚ましに徘徊してるペンギン村の女がいるわよぅ。
 でも、何か凄く楽しそうよ。
 楽しんでいるのなら、勘弁してやってもいいか・・・グリグリ。

 「魅惑のローアングルですなぁ」
 地べた這いずり撮影方、っていうの♪陸自の匍匐前進みたいの。

 「いちゃいちゃタイムを逃しているんぢゃないのか、ぱぱさん・・」
 ウィーク・デイには「週末ね~」と言って逃げ、週末には疲れて遊びの途中に
 爆睡・・・打つ手、無しッ★

 「なんとなく己の中で結着をつけての『ふ~~~~ん~~』」
 すんげッ!山椒、かっこえぇでないの?!
 何か4kg超えてから、男前がググッと上がったんじゃないの?
 (てか、超えている事が、判明しただけか・・・)

 「地味ぢゃあなかったよぅ!」
 白星先行に、修正だってね~
 1勝差か・・・
 もう、抜かれてるかもなー
 後半、難問続きだったし・・・本日、最終問題・・・か。
 (後半、息切れして自滅タイプ疑惑?!)



◆アビmamaさんへ
 「パパあ!ザンネン!」
 この人は、とても残念な人。いつもチャンスをつかむ事ができないのよ。
 滅多にないこんな京のポーズすら、寝ちゃって見逃すなんて。
 ありえない人。

 「ふ~~~ん」
 京は地団太も踏むし「オブオブオブ~」「アィアィアィア~」なんかも言うから、
 ホントに赤ちゃんみたいだな、と思うの。
 だから、これも表情を見る限りではいじけちゃってる感じがするなー
 
 「トリッキーって本来どういう意味だっけ?と思って」
 で、わかったの?
 ・・・『トリック=策略・ひっかけ』とかでしょ。ひっかけっぽい、って感じかな?



◆はるちゃんへ
 「ニャるほどね、京ちゃん。」
 えー?!はるちゃんには、やっぱわかったんだッ!
 「でもみんなには教えないニャ。」
 私は京のママですッ!教えて~ッ!!あの子は、何を言っているの?

 「ちなみに、はるも独り言が多いと言われるニャ。」
 shirimedakaには、何%理解できてるの・・・?



◆なつ姉さんへ
 「うちのつかさもよく一人でしゃべってるわ~。」
 あんだけいたら、やっぱひとりくらいは独り言がクセの子いるんだな~
 何か、はっきり言わないのよね。ブツブツ言ってるよ。

 「日頃のお疲れが溜まってたのね。」
 日ごろのお疲れなら、ママも溜めておりますが・・・ぁ?!

 「風邪っぴき。。。」
 早めのパブロン☆(うちは、パブロンじゃないけど・・・)

 「京たんはパパさんを起こしたりしないのね。いい子ね。 」
 そう。
 言われて気づいたけど、けっこうみんな起こしに行ってる子多いもんね。
 てか、ママがこっちで寝てるからわざわざパパを起こしに行かないんだ。
 しかも、ママは京が顔の前に来ると気配で起こされるより先に起きるから
 京、人の起こし方を知らないんじゃない?学ぶ状況がなかったから。
 或る意味、正しい子。京。ホホホー



◆takkaさんへ
 「お疲れだったんでしょうね。」
 ママだって、お疲れだってゆーのよ。ムッキーッ! 
 「私もしょっちゅうですよ。」
 takkaさんも、お疲れちゃ~ん。。。

 「京ちゃんの独り言かわいいー。」
 人を呼んでるわけでもなさそうよ。
 雰囲気からすると、ちょっといじけちゃった感じなんだけど。
 ママは、何もしてないわよ・・・?



◆もっふるままさんへ
 「おもちゃで遊んでて寝ちゃったですか!?パパさん^^;」
 迂闊よね~、パパ~~~! 
 「京たんもそんな事があったような・・・。」
 こないだの、尻尾じゃらしに絡まったままの『祈り寝』の件かしら。
 「やっぱり親子ですね♪」
 あら、ヤっだーッ!!
 やっぱり、パパにもけっこう似て来ちゃったんじゃないのぉ?!ヤっだーッ!!

 「ふ~~~ん」
 は、多分いじけちゃってた感じなんだけどさ。よく、わかんないの。
 ハッキリ、意思表示のおしゃべりの時はよくわかるんだけど。
 この独り言ヴァージョンで、どっか余所見てしゃべってる時は、分かりづらい。
 ・・・でも、楽しいには違いないや☆