2010/09/24

トリッキー(京動画15)



只今『祝☆5000hit記念 プレゼント』実施中。

ご応募・概要詳細はコチラにて⇒『祝☆5000hit記念 プレゼント』

君も、果敢にアタックッ☆







トリッキー?!
トリッキー?



はい。

今日は、涼しくなってトリッキーな動きを頻発し始めた

京動画を5本、出しますよ。



5本と言っても短いのばっかなので、見逃さないでくださいよ。

では、
見て



くだ



さい



!.jpg






1、バランス、とりますよ。
[広告] VPS

ん~!トリッキーッ!



2、オトナちゃんをトリッキーに扱いますよ。
[広告] VPS

んー・・・微妙・・・



3、またアンジェちゃんの尻尾を咥えて『ぶ~らぶら』楽しそうだ。
[広告] VPS

何だか、楽しそうなんですよね~・・・ママにはよく、わからないな・・・



4、袋被ろうとぐるぐる回りますた。でも、映ってるのは最後の1周だけ~
[広告] VPS

・・・もう少し、早めに回したかったですけど・・・


5、かわいいお顔~オトナちゃんを追いかけてダッシュ!
[広告] VPS

ダッシュ!・・・なんですが、何か・・・京らしいですな。






トリッキーな京でした。
でした~!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
あらら。おちりからカラフルな尻尾が(〃∀〃)

1のバランス動画、見事ですね!☆
よっぽど転がりたくなかったんでしょうか^^;
2は完全にすくい投げてますね(笑
3はちゃ~んとわかってるんですね^^
うちのは紐ものはクッチャラクッチャラ噛み続けるので、飲み込まないように要注意です(汗
4はお目々が回っちゃいますよ~、お嬢(@Д@)
5は軽快ですね(笑
すっごく楽しそうです(≧∀≦)

最後のあんよまでトリッキー☆
本ニャンはあそのつもりがなくても、やっぱり良い動きですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(*^O^*)

V字バランスとでも言うのか・・分かんないけど
京ちゃん凄いバランスv-352
うちの子も出来る事なのかな?
。。。ないな!!

袋INでグルグル可愛い(=^・^=)
どんな物でも入ろうとする仕草
可愛い(´∀`*)

ぼたんがぶ~らぶら咥えて持ってくると
ちょっとリアルで引いてしまう飼い主です(^凹^)ガハハ

京ちゃんは楽しそうに揺らして遊ぶのね=^∇^*=♪

ε≡≡ヘ( ^∀^)はいいね~
仲間に入れて欲しいですにゃんe-282




No title

一番最初の写真の京ちゃんはもしかしてスコ座り?
我が家にも「ねず&ニョロ」届きましたよ(^^)/
京ちゃんも気に入ってるみたいですね。
過ごしやすくなって来て京ちゃんの動きもますます軽快になるのかな?
今後もどんな動きをしてくれるのか楽しみです~(^^)v

No title

バランスとってるみやこちゃんが凄いわ!
なぜそのポーズで止まる(笑)
ねずみの尻尾咥えてプラプラするの、
いくネズでもしてくんないかな(*´Д`)

No title

おおっ!すごいぞ京しゃん!
おーごんの右手ぢゃe-420

ぐらぐらっとしたあと、確実にバランスとっている姿に
おおーっe-451

アンジェちゃんぶ~らぶらは・・
京ワールドだわぁe-446
そのゆる~い感じ、大好きだッ!

かわいいお顔~
でへへへ~e-266
いきなりダッシュだなぁ~e-454
ラストのe-320もかわいいZe-415


No title

あっら~~トリッキーですねぇ~♪
バランス取れてるしぃぃぃ~~
アンジェリーナちゃんをブラブラが最高~!!
。。。taishoにもよくわからないなぁ・・・^^

これじゃぁママさん達はメロメロだわネ♪

・・・一番最後の写真、メッチャいいお顔~~e-266

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『すっかり涼しい秋だッ!ついに京復活!そんなに機敏でもないけど
 少しくらいはデキる京を見ろッ!動画5連発☆☆☆☆☆』にお集まり頂きまして
 誠に、ありがとうございます!

 あ。
 最初のおちり下のにょろは『駄賃』ではないですよ。
 にょろで遊んでいるうちにおひざに入ってきちゃったんで、そのまま
 踏んずけて寝ちゃいますた・・・

 涼しくなって来て京が動くようになったら、いろいろチマチマと動画も
 溜まったので、一挙放出ですた。
 一応、今回はトリッキーな動き縛りで出しましたよ。
 ビミョーなものも、あったな・・・まーまー。

 最初の『バランス』は、よくやりますよ。
 以前、『腹筋バッキバキ!』の回でもご紹介したように↓
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-215.html
 京は基本的に『ドテ座』で座る事が多いので、自然な体勢なのかも。
 この時は、支える壁がなかったのでマジ腹筋で支えてバランス取ってたんですな。

 わが子ながら、やりよるのぅ☆と思いましたよ~♪




◆もっふるままさんへ
 「あらら。おちりからカラフルな尻尾が(〃∀〃)」
 ありえないけど、こういうのも良いよね~♪

 「1のバランス動画、見事ですね!☆」
 ぅまいッ!だろ~?我が子自慢☆

 「2は完全にすくい投げてますね(笑」
 ツメが伸びてくると、この『すくい投げ』遊びになるね。
 わざと引っ掛けてる、っぽい。

 「3はちゃ~んとわかってるんですね^^」
 ぅん。初めて気が付いた時もそうだったけど、明らかに尻尾を
 噛みに行ってるよね。で、上手く噛めたら『ブ~ラブ~ラブ~ラ・・・』
 「飲み込まないように要注意です(汗」
 ヒモ、好きだもんね~ 確かに、誤飲は怖い。

 「4はお目々が回っちゃいますよ~、お嬢(@Д@)」
 何か、回ってたわ。ぐ~るぐ~る。あと1周でも早く映したかったなー
 中に『ちっちゃいものクラブ』のみなさんが入ったままだったので
 頭が入りそうで入りきらずに、ぐ~るぐ~るだったみたいよ。

 「5は軽快ですね(笑」
 そ、そー? け、軽快かな・・・?
 あんた・・・自分ちの子を基準にしてるね?

 「最後のあんよまでトリッキー☆」
 ンぱ~ッ!
 真冬になったら、また寝たっきりになりがちだから、今が一番
 活発かもね~☆
 イル坊、DETするなら今のうちだよーッ!



◆鍵コメXさんへ
 あ~ら。
 褒め殺し~♪
 喜んで頂けて、良かったですよ。



◆NIKOさんへ
 「V字バランスとでも言うのか・・分かんないけど」
 っぽい感じの・・・そこまで足、上がってない気もするけど。
 「うちの子も出来る事なのかな?」
 さくらちゃんなら、デキそうな気も。
 あ。でも、あの子はかわいこちゃんの王道行ってるから
 わざわざ、こんな変な事しないか。

 「袋INでグルグル可愛い(=^・^=)」
 これ、まだ中に『ちっちゃいものクラブ』のみなさんが入ったままなのに
 頭入れようとするから、無理なのよ。横着ぃ。

 「ぼたんがぶ~らぶら」=「リアル」
 何でかな・・・?
 やっぱ『獲ったどーッ!』的な事に見えちゃうか・・・坊。

 「楽しそうに揺らして遊ぶのね=^∇^*=♪」
 最初は、歯に引っかかって取れないのかと思ったら・・・
 わざわざ、歯に挟んでたのね。
 何が楽しいのか・・・?

 「ε≡≡ヘ( ^∀^) 仲間に入れて欲しいですにゃん」
 ハシャぐよ、きっと!ママが追いかけるフリしただけでも、凄いハシャぎ様よ。
 そこに、坊とさくらちゃんとNIKOママが参戦したら・・・?!
 ・・・あ。あの子、人見知りだった・・・夢の企画かー



◆ニャーヨさんへ
 「もしかしてスコ座り?」
 うちでは、京がドテっ!と座るので『ドテ座』って呼んでるヤツで。
 (参考記事↓
  http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-170.html)

 「我が家にも「ねず&ニョロ」届きましたよ(^^)/」
 見た、見た!見ましたよ~
 年も考えずハシャいでましたなぁ♪オジィ。
 
 さっき見た記事では眠りこけてる、と。
 夜中はめっきり寒くなったし、かなー?心配だけど。
 タン子もミィちゃんもみんなだけど、ニャーヨさんも気をつけて。



◆いくぱんさんへ
 「なぜそのポーズで止まる」
 さ・・・ぁ?
 あ。教えては、いないわよ。

 「いくネズでもしてくんないかな(*´Д`)」
 駄賃は早速、持ってきたからね。時間の問題かな?
 オトナちゃんとかは、尻尾がないから。
 既に、ちょと、咥えてみてるシーンとかはあったよ。↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/2010092712315002e.jpg
 


◆月餅子、さんへ
 「おーごんの右手ぢゃ」
 シュキーンッ!! 部分的には素早く動けるみたいよ。
 「確実にバランスとっている姿」
 おおーっ、だんべ?
 ちょぃちょぃ見てるパパ・ママが見ても、おおーっ!なんだなー。ヘヘッ

 『本日は、京ワールドへよ~こそッ♪
  それでは、究極芸「アンジェちゃんプラプラ~ですぅ!」
  プ~ラプ~ラプ~ラプ~ラプ~ラ、ポト。・・・プ~ラプ~ラプ~ラ、ポト。
  最後まで見てくれて、ありがとッ!
  それじゃあ、1万円になりますぅ♪ 』
 毎度、毎度の1万円。。。単位を1万円しか教えられていない娘。

 あ。
 足『ぱ~ッ!』で『4万円』っていうのもアリだな~ フウ~ン♪
 (想像上の儲け話で鼻歌のママ・・・)



◆taishoさんへ
 ホントに『秋スイッチ』がペキン!と入っちゃって、元気でいてくれるのは良いけど
 ごちゃごちゃ動き回って、忙しい子よぉ。
 ま、笑わせてもらってるから、そんなに文句も言えないんだけどさ。

 「これじゃぁママさん達はメロメロだわネ♪」
 あら、失礼ね。パパと同レベルだなんて、ありえない。
 メロメロ~は、パパだけよ。
 ママは比較的、おちびの頃から厳しいのだ☆
 だから、ママの言う事だけきくのよ、京は。

 「・・・一番最後の写真、メッチャいいお顔~~」
 悪戯心、満載な顔面ですな。