2010/09/23

にょろ便


只今『祝☆5000hit記念 プレゼント』実施中。

ご応募・概要詳細はコチラにて⇒『祝☆5000hit記念 プレゼント』

君も、果敢にアタックッ☆







京に、またお荷物よ。
にょろ1



にょろ2



はい。

我が家にもようやくいくぱんから『にょろ便』が無事到着~

(先日の厳正なる抽選の模様はコチラから)



みやのじランキング『嫁にしたい№1』いくぱん手作りのにょろ&いくネズですよ。
にょろ3



にょろ4



にょろ5



にょろ6



ぃや。これは、
にょろ7
包んであったプチプチだけど。



京。プチプチもいいけど、そろそろ・・・

にょろを試さない?



ファースト・コンタクト
にょろ8



にょろ9



にょろ10



にょろ11



にょろ12



京が「ひとりで遊べるぅ!」と言ったので、動画撮りますた。
[広告] VPS

「すごく、合格~ぅ☆」って言っていますよ。



じゃあ、今度はいくネズで。
[広告] VPS

・・・あで?お、おかしいな・・・



それじゃあ、両方では?!
[広告] VPS

欲張り過ぎですよ。



やはり、噂に違わぬ『猫夢中グッズ』にょろ&いくネズですたな。

流石、いくぱん。

やるな。

とっても、ありがとう・ベリー・マッチョ(あ、ぴんちゃの事じゃないわよ)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あぁよかった。しばらくごぶさたしてた間にまたカワイイ京たんに
戻ってたのねε-(´∀`*)ホッ
だって、前回お邪魔したときはブタ鼻つけさせられてたからぁ~。
いくぱんちゃんのにょろとねずみちゃんは猫ゴコロのツボを
押さえたスゴイアイテムよねw
っていうか、京たんの遊び方かわいすぎっ♡
うちの子たちはかじったりいたぶったりして遊ぶの(汗)。
京たんみたいにスリスリしたりして、もっとかわいらしく
遊んでほしいわぁ(*´ω`*)

えっと、プレゼント企画はあっちの記事から応募したほうが
いいのかしら?(゚Д゚≡゚Д゚)?
とりあえず飛ぶわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

No title

京ちゃん良かったね!
ぜ~んぶ京ちゃんのモノi-185
顔がキラキラi-189してるよ?
嬉しさいっぱいの京ちゃんが見れて
なんだかこっちもほっこりしましたi-233

No title

おぉ~、やっぱみやママ、くじ運いーよねぇ・・i-176
懸賞はバンバン当るし、以前のかおりんさんの時とか、
今回のにょろ&いくネズさんとか、ステキグッズが当っちゃってi-237
そのくじ運、よこしな~~!(笑)
京たんのファーストコンタクト顔、最高ネ(笑)
超うっとりなにゃほ~顔・・恍惚としてすりすりしちゃってるワ♪
あーたんはがぶがぶ大暴れ派だから
可愛いグッズも短い命になっちゃうナ・・

ふふ・・突っ込もうか迷った矢印・・完全に背景と同色に
するのって難しいのよね~i-201
以前やった『流しあーたん』とかも帯の青色と、あーたの画像の周りを
囲った青色を完全に同色にするのに時間かかった~(そう見えないけど・・)
微妙に完成度が高かったから突っ込みづらい!にゃは~(寂しかったのネi-237

No title

純缶!おめでとうございます♪
いいですね~、うらやましすです♪( ´▽`)って、送らなきゃあたらないですよねぇ^^;

いくぱんさんのブログ、始めておじゃましてきました☆
素敵なオモチャも手づくりだなんて、いいなぁ(>_<)裁縫・・・
できる人、憧れます~(*^_^*)

京たんのお目々が、すっごくキラキラ(〃∀〃)とっても嬉しそうですね♪

No title

み、みやこちゃん!!
新しい遊び方だわ!!
なんて執拗にこすり付けてるのっ
ねずでは遊んでくんないのかと、ちょっと焦ったけど
ニョロとセットだとまんべんなくスリスリしてくれるのね~(笑)
で、なんで後ろ足で踏ん付けるのかしら・・・?
ぷちぷちを見上げるみやこちゃんがベリーキュートです。

あとぴんちゃんはたしかにマッチョです。そこは否定しない。

No title

京ちゃん、ケリケリ・・ガブリと楽しそうだわ~
サイズも京ちゃんにピッタリですね(*^^)
手作りおもちゃ、出来るなんてスゴイ~
かなり不器用で絵も何かを作る!のも苦手な私です(・・;)

プレゼントはこっちでも良いのかな?
『祝☆5000hit記念品送れ!』 って(*^。^*)
あっちの方が良かったら言って下さいねっ。

No title

凄い食いつきですね。
京ちゃんの心をすっかり捉えちゃったね。
嬉しそうだね。京ちゃん、輝いてる~。

No title

京ちゃん、どっちもお気に入りですね~
にょろが特にツボに見えまする。
いいなぁ~マルコもこうやって遊んで欲しいなぁ~
最近すっかりおもちゃに無反応で困りまする。

No title

とっ、とりあえず
『祝☆5000hit記念品送れ!』で、おねが~い

にょろデビューね!
タラオ系というからには
ニョロの内臓飛び出させたら
「タラオ系」免許皆伝としますっ(。-∀-)

No title

あぁ、これは私が二度もふられてしもた「にょろ」ですね...( = =) トオイメ

京ちゃん、ほんと楽しそうに遊んでるぅ~。
にょろを恍惚とした表情で顔にすりすりしてる姿なんて、
もう可愛すぎて私がその京ちゃんにスリスリしたくなっちゃったわwww

イクねずちゃんも、そのうち、
ママ膝に献上されるのかしら???
京ちゃんが3匹持ってきたら、
スーパースペシャルサービス、お願いしますねっ☆

No title

↓純缶カップの「缶」を抜かして読んでいて
(脳こえ~)
タイトルにびっくりしちゃってました、ひとりでi-237

この記事、待ってた~♪
(厳正なる審査読んでいたんだぁe-454
「また、当たっている」と思いながらe-231

京しゃん、THE夢中e-420ぢゃあないの~e-266
後方のオトナちゃんがせつなかったナ・・(笑)

デザインも素敵だな、って思っていたけど、
やはりニャンコと遊んでいる光景、いいねぇ~e-343

山椒、プーチンとかお初参入モノに
おちりでギュってしてから遊ぶんだよね・・
京しゃんも!って思ったら
後ろ足でギュっだったe-456

あ、みやのじさんがカラダを張って(笑)
くれたのは
↓コレぢゃあないかちら?
コメではないけれど・・

http://douchu.blog110.fc2.com/blog-entry-215.html

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『純缶カップ届いたし。あ、郵便物見てこようっと・・・ン~♪届いてるぅ、
 にょろび~~~ん☆京様って書いてあるぢゃんッ!気が利く嫁、いくぱんめ。
 ・・・京に、またお荷物よ~♪はぃ。ど~じょ~』のご報告に『ステキ』コメを
 頂きまして、ありがとうございます!

 もぅ、にょろの配布も第3回となったので、魅力的なにょろの事はご存知の
 方も多かったかと思いますよ。
 京の反応は、全くご覧頂いた通りでして。素晴らしい、としか言い様が
 ありませんな。

 ママが過去にいくつか試した『自称・手作りおもちゃ』とは、大違いですな。
 やっぱ、ミシンか?
 ミシンが必要なのか?!
 京のおもちゃ用ミシン・・・もぅちょと考えよ。

 京は仲良しの印に(狙った獲物を)足で踏んづけますよ。(多分、位置確認)
 余所見をしながら、仲良くしたい子(獲物)を踏んづけてから、寝技ですよ。
 ドう~ん!と転がりますな。
 (パパの足なんかも、同様の方法ですよ。)

 そして、フツーなら『カミカミカミー!!!』なんですがね(パパとかは)。
 何故か『シュリシュリシュリ~!シュリシュリシュリシュリ~~~!!!』ですたの。
 こりは・・・ママの手足や頭にするのと同じ感じなんですが・・・
 ママのかほりが付いたせいですか・・・?
 ・・・いくぱんのかほり?かほりも似てるのかしら・・・

 因みに、にょろより若干の不安な滑り出しとなったいくネズの方ですがね。
 その後、無事『京のおともだち』認定されまして。
 さっそく26日未明には、お膝のお駄賃デビゥとなりましたよ。
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100927083426cb1.jpg
 しかーもぅ!!
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201009270834268a6.jpg
 この時、いくネズがデカい為かいつも以上にガッツリ☆咥えたと思われ、
 珍しくオトナちゃんが、濡れていましたよ。

 もう、すっかり仲良しね~


 

◆なつ姉さんへ
 この夏、京は子ブタにおサルに赤頭巾ちゃん、その他諸々な役を
 こなし『中堅女優』の地位を確立した気がするわ~
 (夏は寝っ転がり画像が多く、ポーズも豊富だったのでママの創造意欲を
 かきたてられたわ~♪)

 ホントに噂でしか知らなかったけど、いくぱんのにょろとねずみは
 凄いアイテムだったわ!
 でも、よそで見た『ぐっちょり~』な遊び方とは少し違うような気も?
 「京たんみたいにスリスリしたりして」
 何で、ここまで執拗にシュリシュリシュリ~~~なんだろーか? 
 いくぱんエキスに何かあるぜ、多分。

 「えっと、プレゼント企画は」
 あ。こっちでも良かったのに・・・わざわざ飛んでもらってごめんよ。



◆shiromedakaさんへ
 「顔がキラキラi-189してるよ?」
 何故かしら、雰囲気でわかるのかね?
 『これ、みやこの~☆これも・・・みやこの~♪♪』

 「嬉しさいっぱいの京ちゃん」
 分かりやすい子で、良かった。
 ママ、助かる~



◆とんたさんへ
 「やっぱみやママ、くじ運いーよねぇ・・」
 そ、そかな~♪・・・照れるZ。
 「そのくじ運、よこしな~~!」
 照れてる場合じゃなかったZ。くじ運握り締めてダッシュ!!(いづこへ?)

 「ファーストコンタクト顔」
 何か・・・ちょとオジィ顔ぽぃ。

 「あーたんはがぶがぶ大暴れ派」
 京も基本、乱暴系な子なのに。ホントにどうしちゃったのか?
 いくぱんエキス、恐るべし。
 「可愛いグッズも短い命」を、恐れて『ネズはかわいいので
 飾ってます♪』って人もいたな・・・私は迷わず、与えたが。

 「・・突っ込もうか迷った矢印」「寂しかったのネ」
 あぁ。
 やっぱ『可』とも『不可』とも言われないのは辛いんだって事を
 この年にして思い出したよ。やっぱ、無視はイケない事なんだよ。
 女子のいじめ手口№1『無視』。イジメ?・・・イジメだったのか?!ギャビーーーン!!

 「完全に背景と同色にするのって難しいのよね~」
 塗った色とアップしてボヤけた色じゃまた違うしねー。
 塗りつぶす前の色や明るさでも、違ってくるしねー。ビミョーなり★
 『流しあーたん』の青とかもそうだったのか。
 てか、未だ『何故、流れる』のかすら、理解していない私。
 そういう『これで出来ます』があって、当てはめるだけなのかな~?
 gifも1回『これで出来ます!』っていう通りやってみたけど、ダメだったよ。
 ナゼ・・・? それ以来、トライしていないな。



◆もっふるままさんへ
 「送らなきゃあたらないですよねぇ^^;」
 ぅん。これは、当選数3500だったから、ほとんど絶対当たったよ。
 京も美味しく頂きますた♪

 「いくぱんさんのブログ、始めておじゃましてきました☆」
 マッチョな大女三毛と、やたら手足の長いちっこくて黒いのがいただろ?

 「裁縫・・・できる人、憧れます~(*^_^*)」
 いくぱーん!憧れるんだってよぅ。
 ちょとM女だけど、気が利く『デキた嫁』なんだよ。

 「とっても嬉しそうですね♪」
 この子は分かりやすくて、ママは楽だわ~。手は掛かるけど。



◆いくぱんさんへ
 改めて、礼を言う。 
 ぴんちゃ、選んでくれてありがとう!
 いくぱん、作ってくれてありがとう!

 「新しい遊び方だわ!!」
 そ、そうよね?やっぱ?
 『あで?・・・こんなんだったっけ?他の子たち・・・?』って。
 ガジガジ・ケリケリ・ベーロンベーロンしてたよね?お、おかしいな。

 「ねずでは遊んでくんないのかと、ちょっと焦ったけど」
 私も焦ったよ。今じゃ、すっかりお友だちよ。

 「で、なんで後ろ足で踏ん付けるのかしら・・・?」
 京のお友だちの認定方法みたい。

 「ぷちぷちを見上げるみやこちゃんがベリーキュート」
 あー、この顔。かわえぇでしょ?
 瞳、キラキラでママが持ってたプチプチに擦り寄ってきたよ。
 にょろ等をまたいで。

 「ぴんちゃんはたしかにマッチョです。そこは否定しない。」
 素直な嫁ね♪



◆ぷんちゃんママさんへ
 あれ?ぷんママも不器用なの?私も~!
 てか、乱視だから細かいの見てると肩凝っちゃうのよね。
 あ。お絵かきとかは好きでやってる事だから、耐えられるのよ。
 
 はぃはーぃ。5000プレ企画、承りますたよ~



◆おりんさんへ
 ぅん。凄く気に入ったみたい。
 この子は分かりやすい子だから、遊びたくないおもちゃは
 最初から鼻も引っ掛けないもんねー。



◆ちえさんへ
 「京ちゃん、どっちもお気に入りですね~」
 ぅん。頂き物で、気に入ってくんなかったらヤバいし。
 相当、良いみたいよ。
 今は、ネズの方をよく持ち歩いてるよ。大きいけど、軽いの~

 「最近すっかりおもちゃに無反応で困りまする。」
 オトナになっちゃったかしら?マルちゃん・・・
 オトナのスコはあんまり遊ばない子が多いもんね。落ち着いた性格なのね。
 ・・・京とは、真逆ぅ・・・



◆でっちさんへ
 「とっ、とりあえず」焦るな。承りますた~

 「にょろデビューね!」
 ついに、この時が来た~って感じだったんだけど。
 「タラオ系」免許皆伝としますっ(。-∀-)」
 いぃです。諦めるしかなさそうよ。
 見たでしょ?
 シュリシュリシュリシュリ~~~~!という遊び方よ。(遊びなのか?)
 あれじゃ、内臓は飛び出ない・・・ナゼだッ?!



◆かおりんさんへ
 「あぁ、これは私が二度もふられてしもた...( = =) トオイメ」
 ・・・かおりんちゃん、かすってただけに・・・次っ!次があるわよ。
 絶対、いくぱんまた作るから!ね?

 ホントに気に入ってくれて、良かったわ。
 でも、他所で見ていた反応とちょと違ったのよね。
 何で、シュリシュリシュリ~~~!なのか?謎だわ。

 「イクねずちゃんも、そのうち、ママ膝に献上されるのかしら???」
 かおりんちゃん!名推理ですたな☆
 私は『大きいし、ないな』って思ぅとったとですよ。そしたら↑☆
 しかも、3匹じゃなかったけどオトナちゃんとのペアで♪
 
 「スーパースペシャルサービス、お願いしますねっ☆」
 と言われておったのに、またまた驚き先行でびっくらママは写真だけ撮って
 スペサル的な事は・・・特に・・・ごめんよ、京。今度はママ頑張るし。



◆月餅子、さんへ
 「純缶カップの「缶」を抜かして読んでいて(脳こえ~)」
 脳・・・ヤバいんか?
 「タイトルにびっくり」
 あで?ここんちの夫婦下戸な筈なのに?・・・ま、まさか京しゃんぐぁ?!
 って、事ですかいのぅ?

 「厳正なる審査読んでいたんだぁe-454「また、当たっている」と思いながら」
 い、いつの間に?!(でも、今回のにょろは当選確率66%以上だったんだよ。)

 「後方のオトナちゃんがせつなかったナ・・(笑)」
 新旧交代劇・・・貴乃花にウルフが負けた時みたく?
 今では、すっかりタッグ組んでるZ・・・プロレス転向?!

 「デザインも素敵だな、って思っていたけど、」
 このフォルム・・・よく出来てるんだ、これが。
 京の首周りなんかににょろにょろってぴったりフィットさ☆
 「やはりニャンコと遊んでいる光景、いいねぇ~」
 よそんちの子は、もっとちゃんとケリケリ!ガジガジ!ってしてて
 京もあの気に入りようなら『絶対!』と思ってたのに、シュリシュリシュリ~
 ママ『、、、へ?・・・そんだけ?』だったよ。

 「山椒、おちりでギュっ」←【近似値】→「京、あんよでギュっ」
 これは京の『いくわよッ!サイン』さ。
 オトナちゃんでもアンジェちゃんでもPちゃんでもパパでも、みんな
 やられてるよ~

 「コレぢゃあないかちら?」
 マジで。よく判ったな~
 てか、京が『ズッシミ』乗ってて、腰痛かったー