2010/09/21

満載


京がおちびの頃によく寝ていたダンボールの上で

久々に寝ているところを目撃。

しかも、突っ込みどころ満載ポーズにて。



手     足
矢印1     矢印2
   中央
                 矢印3
                 尻尾



               矢印4
        矢印4b
   矢印4c



その後、手の形が変わり、
手2



第1『なによ』。
なによ1



そして、ポーズを変えて第2『なによ』。
なによ2









ぃえぃえ、何でもないですよ。
なによ3



どうぞ、ごゆっくり~
なによ4



ごめんよ、京。

面白さと懐かしさが入り混じって、つい構い過ぎたよ。








さて、大変お待たせしておりました企画

『祝☆5000hit記念 プレゼント』の概要をお伝えしましょ。

いろいろ考えあぐねた結果ですがね。

記念品は、当選者のイメージに合わせたものをみやのじが選定して

送りつける、という事になりましたよ。

(誰とも話し合っていないクセに『なりました』って・・・)

当選数は、5000の5名・・・で、どーだ。



よって、本日より募集を開始ですよ。

コメ欄に『祝☆5000hit記念品送れ!』

ご記入頂き、応募とさせて頂きますよ。

締め切りは、そうねぇ・・・今週中・・・くらい?

もういいかな、と思ったら締め切りますよ。

じゃ、スタ~トぅ☆








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

『祝☆5000hit記念品送れ!』i-233

ムスっとした京ちゃんi-237
腕足ポキポキしちゃって面白~
楽なの?その姿勢(+o+)
猫の関節って柔らかすぎて不思議ねi-236

No title

しっぽの くるんっ 綺麗なカーブでうっとりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『祝☆5000hit記念品送れ!』
♪~( ´▽`)

こんにちは^^
迷わずエントリーさせて頂きました(*^_^*)

出たしの京嬢、トランスフォームしちゃうかと思いました(笑
そしたらシッポが!!☆( ´ ▽ ` )ノ
腕を絡めて欲しいです~

オレも~

『祝☆5000hit記念品送れ!』
みやちゃんパパです。
昼休中~ 携帯から見てます!
身内ですが、おれにもくれろ~!
ダメ…?

『祝☆5000hit記念品送って!』ちよ~☆

ドキドキッ☆
こういうの初参加です。
まだまだ日が浅いのだけど よいかしら~?
まぁまぁ・・・まずは一歩前進ってことで お許しを(^^ゞ

ネェネェ・・おやこだね 指カックン。
みやちゃんは まぁ理解できるとして
みやのじさんのは 本気ですごいよね~。
こないだ ノアもみやのじさん級にカックンしてるの発見&激写☆
いつかアップしよと思ってまぁ~す。

私の いくつか前に パパさんの名が!!
ウケるぅ~。くろにもそんな遊び心があったらナッ♪

No title

↑え~?みやパパも応募i-198
懸賞って社内の人間も応募していいんだ~(笑)
みやママ、公平にネ♪

ワタシも 『祝☆5000hit記念品送れ!』v-25

いやぁ・・なかなかなペキポキカックンですねぇ~i-237
手足のジョイント部分は機械か?みたいな・・(笑)

ふふ・・月たんとの思考のシンクロに驚くばかりですe-420

パパへ・・・ざけんなッ!

あっち行けッ!
シッシ~~~!!!
企画が汚れるZ。

『祝☆5000hit記念品送れ!』

私、忘れっぽいので、真っ先に言っておきます!
『祝☆5000hit記念品送れ!』

よし、ちゃんと載せましたっと~☆
当選者のイメージに合わせたプレゼント、
そういうの、なんだかワクワクしますね~☆
当たるといいなっ♪
みやのじさんチョイス、体感したいなっ♪
もう今日から、みやのじさん方面には足を向けて寝ませんw

京ちゃんのおシッポくるりん、久しぶりに見た気がしますよ~☆
今日も元気にクルリンしてますね~。
6にも見えるけど、今月だから、「9」かにゃ?

うちの子も、ここ最近、「壁際に寝がえりうって♪」寝るのがブームみたいです^^;

No title

『祝☆5000hit記念品送れ!』
おくれ~おくりやがれ~(「゚A゚)「 「送れ」の呪い

みやこたん。手も足もシッポも
くねらして寝るのがすきなのね~。

No title

『祝☆5000hit記念品送れ!』
( ^ _ ^)∠☆PAN!。゜・。・☆゜・。゜・。・☆

あはっ!みやのじパパさん怒られてる~。
お・ちゃ・め!

相変わらず見事なくるり~んですね。
肉球を壁にピタってですか。
ひんやりするのかな。(^^)

No title

もじもじ
のの字のの字
チラ見チラ見・・
みやのじさんを「意e-51識」してみましたー!
月餅子、中学生設定ネ!

落ち着いたところで・・
『祝☆5000hit記念品送れ!』

ぱぱさん、怒られてるZ~i-237

第1『なによ』は寝ながら、やんのか~オラオラ~
しているようでかわゆいi-178
寝ながら・・

「懐かしさが入り混じって」って?
みやのじさんが京しゃんに構い過ぎるとは
お珍しいねぇe-451

No title

『祝☆5000hit記念品送れ!』

なんて滅相もございません。
送って頂けたら恐悦至極でございますw

『祝☆5000hit記念品送れ!』

あの~…踏んだ私には優先的に・・・
そうはいかないのね・・・応募しましたよ~。
当たりますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

みやパパ、お茶目ちゃん!

23日の記事・・・
アイシアの純缶美味しいらしく普段カリカリしか食べないチョビ太郎も食べてました。

“パッケージ・デザイナーの人って、相当、頭良い。”
それに気付くみやのじさんが頭が良い!
(何も考えずに捨ててました)
今は何にでもフィットするようにPCでデザインできるんですね。
確かに頭の良さそうな方がデザインしてましたよ~!(笑)
以前TVでやってました。

No title

ま、まだ締切大丈夫かしら?(;゚∀゚)=3ハァハァ
応募させていただくわ!

『祝☆5000hit記念品送れ!』

当たりますように!(人∀・)タノム!!

No title

『祝☆5000hit記念品送れ!』
みやぱぱさん・・・身内も応募OKなのね~!

当選者のイメージに合ったプレゼント、
あら~ん、ウチだときっとセレブ~なものね。
おほほ。当選しますように♪

また明日ゆっくり来る~!!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆shiromedakaさん ◆SLライダーさん ◆鍵コメさん ◆もっふるままさん

 ◆あかさん ◆とんたさん ◆かおりんさん ◆いくぱんさん

 ◆おりんさん ◆月餅子、さん ◆下僕さん ◆アビmamaさん

 ◆なつ姉さん ◆kobaboo♪さん

 今回は『突っ込みどころ満載寝・・・と言いつつも3箇所だけぢゃん!』の
 ご報告記事に応援コメ頂きまして、ありがとうございます!
 コメ返、おまとめで恐縮です。

 また、初プレゼント企画となる『祝5000hitプレ』にも続々の名乗りを
 挙げて頂き、大変光栄ですよ。
 こちらは今週いっぱい位まで告知を出して、来週あたり抽選会かな?
 初めての抽選会・・・どきがむねむね~♪ワタシッテカワユスデス~~~ッ!

 で、記事なんですがね。
 こちらも初の『手作り矢印マーク』を駆使してみたんですが。
 どなたからのお褒めの言葉もツッコミもなく・・・さびしいッス。。。
 ぅぉーい!
 ツッコミ部長!!
 プレゼント企画に気を取られて、浮かれてんじゃないよ。ッタク!

 オレンジの色が背景色よりまだ少し濃かったのが敗因かな?
 また使おうと保存してあるので、色を修正して、いつかリベンジッ!
 (ふと今、左右の矢印の向きが逆の方が判り易かったかも、と思い
  試しに入れ替えてみた・・・いまいちピンッ!とは来なかったので戻した。)

 京はうちへやって来てすぐから、この『引越しダンボール』の上で
 よく寝ていたんですよ。
 引っ越した日に、京を保護してすぐに預けた病院へ引き取りに行ったので
 必要最小限のものしか出していない、と言っても過言ではない我が家。

 パパが趣味のものをちょぃちょぃと時々引っ張り出すくらいだな。
 2年以上も経ったんだ・・・は、早い。

 京は、まだおちびだったのでダンボールに縦向きでも寝られたのにな。
 今は絶対無理。
 とか、久々に懐かしく思ったのですた。

 あ。
 あと、お騒がせなパパのコメントの件ですがね。
 こっぴどく叱り飛ばしておきましたので、ご容赦くださいな。

 会社から帰宅してすぐに「あ、ママ。パパの見てくれた~ぁ?」と
 のん気な声を出すので、カツィンッ!な顔をしつつ「何の事ですかぃのぅ?!」
 と答えると、速攻ブログ確認に行っていましたよ。
 「何コレ~!ひっど~ぃ!!ザケンナって何よぅ!」とか何とか。
 シテュ~を煮っ転がしていたので、よく聞こえませんでしたよ。




◆SLライダーさんへ
 ようこそいらっしゃいますた。
 初コメ、ありがとうございます☆
 今後とも御贔屓に。



◆鍵コメさんへ
 急いでたからかな?
 応募は・・・いぃの?しませんか・・・?



◆アビmamaさんへ
 ぅっかり、言うのを忘れてました。
 アビmamaは別枠になってるから、当選してもしなくても
 『何か』が当たる仕組みなのよ。
 ・ハズレ⇒『5000フミフミ賞』
 ・当たり⇒『5000フミフミ賞』+『みやのじセレクト・イメージグッズ』
 と、こういう具合よ。お楽しみにね~

ありがと♪

え?ほんと~?!
嬉しいよ~!わ~い!わ~い!
当たりが当たりますように~(-人-)(笑)。

No title

申し込んでみたいなあっておもっているんですが、
まだ大丈夫ですかね~。
でも、こういうのって
ほとんど私ハズレるんですよね(涙)
京ちゃんのしっぽで幸運をくるんと
まきつけてほしいなあ。
ということで締め切ってなければ、
よろしくお願いします。