2010/09/20

新投入




見て、京~♪
新玩具1



どう?
新玩具2



新玩具3



新玩具4









その代わり、コレどーじょ。
新玩具5



新玩具6



新玩具7



新玩具8



合格ですよ~♪
新玩具9



帆布の鍋つかみが、100円に値下がってあったので

京用に買いましたよ。
[広告] VPS

気に入らなきゃ、本来の目的通りに鍋をつかんでやろうと

思っていたんですがね。



京は、すっかりお気に入りのようで。
[広告] VPS




早速、被ってますた。
[広告] VPS

すみません。

もう無理かな、って思ってカメラ止めたら被れちゃいますた。



それにしても、よく頭入ったなー









遊んだあとは、
添い寝1



添い寝2



添い寝してますた。
添い寝3






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京しゃん、ミトン大変なお気に入りようぢゃあございませんか!
添い寝・・してるネーi-237
(我が家のモー子ミトンは暑くてちっとも活躍していないから
そろそろ、スタンバっといてもらおうかな。)

しかし、三枚目の動画は・・
衝撃映像でしたe-451e-455
真夜中に大爆笑さ~☆
すごいスムーズというか、
す、すす、すいすいす~いっと歩いていって・・
プラス、ちょっとホラーでe-278
ミトンを脱いだ?京しゃんのお顔を見たとき
ホッとしたよぅ~i-239

No title

こんばんわ♪
ちゃんとママのスリッパはイタズラしちゃダメってわかってるんですねぇ(〃∀〃)
チラッと見えるバーガーも健在ですか!

鍋つかみをユラユラと揺らす様子が、獲物を狙うコブラのような動きにみえますよ~(゜Д゜;)
そしてお嬢の、「あぁ~ん?」と首をかしげる姿が愛らしいです(≧∀≦)ノ
でもやっぱり被っちゃうんですね(笑
そのまま歩けてしまうのがすごいですよ。何でぶつからないんでしょう?
最後にスポッと脱ぐ姿は、人間っぽいですね☆

添い寝しちゃうなんて、これまた可愛い(〃ω〃)

あっ、うちのパパ。
お察しの通りパン1です(笑
ここ2、3ヶ月のデイリースタイルです^^

No title

うちも鍋つかみで戦いを挑んで遊んでる~!
素手でやってたんだけど私の生傷が絶えないので
(負けちゃうからさ。。)
鍋つかみを使ったところ勝った!!
はるチャンもマジでやるから「う~」っていっちょまえに
唸ったりするのよね。
今度私も記事にしよっと。動画は撮ってないけど。


キラリちゃんの赤ちゃん、耳が立って子猫っぽくなったわよ~
顔アップをUPしたから見に来てね~☆

おはようございま~す♪

帆布で百円!欲しい!本来の使い方用に…(笑)

京ちゃんむりくり入れてるね~。
狭いところ大好き猫だからね。

No title

京ちゃんって良い子だわ。
うちの子たちはいくらママのだと言い聞かせても
遠慮なくガブるよ。
鍋つかみも猫のおもちゃになるとは・・・!!!
発想の転換ね

No title

欲しい~!俄然欲しくなった鍋つかみ怪獣i-237
やっぱ、素手怪獣は痛みを伴って戦う気が萎えるもの・・(笑)

そしてやっぱ被るのか、京たん!
すっぽり被ったままのしのし行進する姿は
もはや猫ではないなにか(また使っちゃったi-235
ビニールならともかく、ここまでみっしりなモノも
被れるなんてなぁi-201

No title

(^凹^)ガハハ 京ちゃんやってますねv-344
どうしても入りたいんですね( ´艸`)
だよね~ねこさんだもんねv-363

みやママのスリッパはねこ心くすぐる一品v-344
気持ち良いのかにゃ~(=´∇`=)v-344


No title

なるほど~鍋つかみ~。こりゃいいね!
みやのじさん、鍋つかみはめていい動きだったわ~。
欲しくなってきた、100均で見かけたら
買おっと♪

それにしても京ちゃんスッポリかぶれたね。
どこまで歩いて行くのかドキドキしたわ。

No title

京ちゃんって好奇心旺盛よね~
うちじゃビビって入る前に警戒しそう^^;
それに被って歩いちゃってスゴイわ。
最後は一緒に添い寝なんて~お気に入りが増えたねっ♪

No title

あらま~!見事にスポッと。
どーじょした時 中覗きこんでるから 最初っから
入る気だったんだろうか・・?みやちゃんよ?

動画③ 面白~い(*^_^*)
掃除機みたいで大笑いしちゃったよ。
ブンブンと・・・。
添い寝までしちゃって(^^ゞ
うふふ・・カワイイね。

↓パパさんの行動 じぶんにそっくりでドキッとしたわぁ~。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『新規投入!先っちょから壊れちゃったママのスリッパがぷわぷわの
 大きなねずみさんみたいのに交換&山椒魚的な鍋つかみの使用方法』を
 学習して頂き、ありがとうございます!

 『もう、既に鍋以外のもをつかんでま~す☆』という方もおられた
 ようですが、あの動きには感心されたようですな。パパも喜ぶZ。
 そう。あの妙な動きは、パパの仕業ですよ。
 少し冷静に考えればわかる筈だ。
 『妙な動き』=『みやのじ・パパの方』と覚えておくとイィよ。

 スリッパはぷわっぷわで、足触りがよくキモツィン良かですば~ぃ。
 ・・・ただ、まだ日中の暑い時は・・・熱いっす。
 思わず、くつしたも脱いじゃいますよ。

 京もぷわぷわが良いらしく、構いたいけど構いすぎると興奮して
 噛んじゃいそうなところを自制しておるようで、手でタッチ☆する
 だけに留めていますよ。エラ~ぃ。

 このような自制心があるのに、何故パパにはそれが効かない?
 ・・・あ。
 ママで自制している分、余計にパパで爆発しちゃう・・・?
 あー、納得。

 どこかで発散しないとねー 体に悪いものー

 


◆月餅子、さんへ
 ぅん。気に入ってくれて、万々歳~☆
 こういうミトン型の噛ませるおもちゃもあるけど、大きすぎて
 京がびびっちゃうんじゃないかと、控えてたんだよね。
 そしたら、コチラがワゴンセールにて\100、-なり。
 勿論、パパが見つけたよ。チョコチョコ見る魔だからな、ヤツは。

 モー子ミトンもそろそろスタンバイしないと、だな。。。
 あン?あれって季節モノだったの?

 「真夜中に大爆笑さ~☆」
 やったッ☆
 京!やったよ~大爆笑もらっちゃったよ~
 『月子しゃん、ありがとッ!だ~ぃしゅきぃ♪チュッ! BY みやこ』

 「す、すす、すいすいす~いっと」+「ちょっとホラー」
 無理だろ、とカメラ止めて背を向け念の為振り返ると、もうズっぽし
 被ってたんだよぅ。ヤるなー、京。
 で、カメラが回るのを待っていたかのように、す、すす、と歩き出してさ。
 確かに言われてみれば、首か顔が長い何か・・・みたいな感じではある。



◆もっふるままさんへ
 「ママのスリッパはイタズラしちゃダメってわかってる」
 スリッパだけじゃねぃよ。ママのもの全てだよ。
 コチラ、新規投入だったんで『ママのもの学習』+『ママ臭付け』兼ねて
 ママが履いてるところを見せていたのさ。
 「チラッと見えるバーガー」
 健在、健在!まだまだ現役。ってか、あの子気に入ったモノはとことんなのよ。
 オトナちゃん&アンジェちゃんしかり、でしょ?

 「獲物を狙うコブラのような動きにみえますよ~(゜Д゜;)」
 パパがいつも素手でやっていた動きだよ。ミトンはめたら強気なパパ。

 「そしてお嬢の、「あぁ~ん?」と首をかしげる姿」
 これ、よくやるよね?何で顔横にしちゃうんだろ。
 真っ直ぐの方がどう考えたって見やすいと思うけどな。

 「やっぱり被っちゃうんですね(笑」
 ぅん。コレは無理だろ、って思って気を抜いたら、被れちゃってた。
 「何でぶつからないんでしょう?」
 若干、影くらいは見える・・・やってみたよぅ(頭入んないから片目だけ)
 黄色の小袋なんかは、はっきり影が見えるけど。
 比べると、随分透過性はなかった。視界2、3センチくらい。

 「添い寝しちゃうなんて、これまた可愛い(〃ω〃)」
 たいてい『もっと遊びた~ぃぃぃ』って言いながら寝ちゃうのよ。

 「お察しの通りパン1です(笑」
 どちらもご同様、ね・・・



◆shiromedakaさんへ
 「素手でやってたんだけど私の生傷が絶えないので」
 やっぱ、そうなるよね~
 こういうタイプのおもちゃは、大きいから京がびびるかも、って
 敬遠してたんだー この位の大きさなら良かったみたい♪

 「はるチャンもマジでやるから「う~」っていっちょまえに唸ったりする」
 唸っちゃうのー!!ひぇ~、きょわいよぅ!はるちゃ、カンベ~ン!!
 「今度私も記事にしよっと。」
 して、して~ 見たい☆
 できれば、はるちゃの唸っちゃう動画、プリーズ☆☆

 「キラリちゃんの赤ちゃん」
 見た~♪
 もう、すっかり猫型だね☆
 ここからは早いんだろうな~ ドンドン大きくなってさ。
 キラリちゃん、ちっちゃいから追い抜かれちゃうね、多分。
 


◆アビmamaさんへ
 「帆布で百円!欲しい!本来の使い方用に…(笑)」
 ぅん!税込100円!!持ち越し商品のワゴンセール☆
 帆布だから、丈夫で京用にでもバッツシ!

 「京ちゃんむりくり入れてるね~。」
 この子、狭い所は臆病で入りたがらないんだけど
 袋状のものは別腹みたいね。 
 『京が被らずに、ダレが被りますかー?!』って感じ。



◆いくぱんさんへ
 「いくらママのだと言い聞かせても遠慮なく」
 ・・・ママのだから、じゃないの?

 「発想の転換ね」
 そんな大袈裟な・・・よ。
 こういうパペット型のペット用あるじゃん?
 でも、すごいごつくて大きいから京じゃびびるな~、って
 控えてたのよ。
 そしたらコレ、コンパクトだし良いんじゃない?って。
 値段も、コンパクト♪



◆とんたさんへ
 「やっぱ、素手怪獣は痛みを伴って戦う気が萎える」
 あんた・・・ごMでは、なかったんだな。

 「やっぱ被るのか、京たん!」
 まさか、でしょ?
 被りたそうな素振り見て、コレも~?!ってびっくりしたけど
 大きさ的に無理だろ、って油断してたよ。
 カメラ止めて、振り返ったら被ってた。

 「もはや猫ではないなにか」
 首&顔がドレ~ンと伸びた、猫の体を持つ・・・何か。
 「(また使っちゃったi-235)」
 余程、京を猫と認めたくない深層心理が巣食っておるの。

 「ビニールならともかく、」
 あの、半透明の世界観はまだ理解できる気がしたけどね。気だけ、ね。
 黄色の袋辺りから、もうすっかりママは京が理解不能さ。
 『京でない何か』に操られているのかも・・・よ?



◆NIKOさんへ
 「(^凹^)ガハハ 京ちゃんやってますね」
 もはや、笑うしかない・・・な。

 「ねこさんだもんね」
 猫だから、を超えている気がする・・・ぞ。

 「みやママのスリッパはねこ心くすぐる一品」
 ぷわっぷわ~♪女心もくすぐります。
 噛んじゃダメだから、触るだけでも良いみたいよ。
 横を通り過ぎる時に『タッチ~♪』って、やってる~



◆こばぶ~さんへ
 「なるほど~鍋つかみ~。」
 そうよ。正解は、鍋つかみ、だったのよ~。

 「いい動きだったわ~。」
 ・・・残念ながら、こばぶ~・・・これ、パパだよ。

 「買おっと♪」
 丈夫なのにしなよ~☆

 「それにしても京ちゃんスッポリかぶれたね。」
 無理だろ、と高を括っていたらヤラれたー☆
 カメラ止めて振り返ったら、被ってスタンバってたし。
 最度、カメラ回した途端歩き出したよ。流石の、女優魂。



◆ぷんちゃんママさんへ
 「好奇心旺盛」
 この言葉が、果たして京に当てはまるのかどうか・・・
 だって、あの子すごくビビリだし、すぐ「あぅあぅあぅー!」って
 言ってパニックっぽくなって、とりあえずママの所に来ちゃうし。
 ただ、袋被りだけはクセなのか何なのか、被っちゃうのよね・・・

 「うちじゃビビって入る前に警戒しそう^^;」
 と思っているぷんちゃんも、意外とイケルくちだったりして。
 トライしてみたら?発見があるかもよ~☆ワクワクワク~
 
 「最後は一緒に添い寝なんて~」
 もっと遊びたい~、って言ってる間に寝ちゃったのね。



◆あかさんへ
 「あらま~!見事にスポッと。」
 まさかの、スッポシ☆
 「最初っから入る気だったんだろうか・・?みやちゃんよ?」
 はじめは、ちょっとちいちゃい袋だな~って思ったの~ BY みやこ
 
 「動画③」=「掃除機みたいで大笑い」
 なるほど☆掃除機!
 まっつぐ進んで行く所なんか、そうだね~☆掃除機~ッ!

 「↓パパさんの行動 じぶんにそっくりでドキッとしたわぁ~。」
 え?
 あかさん、半裸で『家庭内変態』なの・・・?
 それは、引くわよ。