2010/09/19

彼氏気取




京・・・後ろのヒト、彼氏?
彼氏1



え~?
彼氏2



そだよ~、彼氏だよね~♪
彼氏3



彼氏4



彼氏5



彼氏6



彼氏7



あら?てくてくさんが来たわよ。
彼氏8



彼氏9



そんなパパなんかッ!
彼氏10



彼氏11



京の『前向き』なところは、きっとパパ似かもね。
彼氏12









・・・納得いかないですよ。
彼氏13






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははははwww
パパさん、もう重症で処置なしですね(笑)
噛みつかれて笑って喜んでる辺り、
もう末期症状ですw

我が家にも2名ほど、そういう重症患者、いますよ~☆

みやこちゃん、恨むべくはその自分の可愛さ・愛嬌よw
あとね、パパが一番こたえる作戦は、
「みやこちゃんが、何をされても総無視する!」なのよ。
これは効くと思うわ。
書いてるだけでも心が痛むので、出来ればやってほしくないけどw

No title

あらら?今日のパパさんは、いつもの手の込んだお絵かき
されてませんよ~?
めちゃシンプルだ~i-237
カオナシさんかと思ったけど、表情はすっごい豊かだったよ・・(笑)

パパさんはガブッてされても大喜びi-176まぁ、Mだしね♪
この“愛情表現ね”・・のあたりで、ワタシがうっかりママの手と
見誤った肉球タッチになだれこむ?・・ハハ、どうみてもごつい手なのに
失礼しやした~i-201

最後の京たん、えぇ~i-198ってお顔?(笑)
『ワタシ、お父さんとなんか似てないもん!』って言っちゃう
思春期の娘さんみたい・・(笑)
それでもしょっちゅ遊んでる(戦ってる?)姿は仲良し親子よね~i-237

No title

そっか、そういうのを前向きって言うのね。
下僕2もかなり前向きかも。
「ちゃす~」…なでなで…ガブ…「噛まれたぁ」ヘラヘラ
男って単純ねε- (´ー`*)フッ

No title

きゃ~、噛まれてる!
でも愛情表現と受け取るパパさん、相当きてますね。
メロメロなのね~。
でも、今日の京ちゃん、一段と可愛い。(ぽっ)

No title

たびたび♪
パパさん…なんだろう?何かのキャラクターっぽいような、そうでないような^^;

うちのパパも、同じような感じでヒナタによくやってます。(ヒナタはちょっとトロいので捕まってしまいますが…)
ママが似てると言うなら、きっとパパにも似てるんですよ、お嬢☆

納得…いかないですか
(・∀・;)
というか、最後のお写真は本当にショボンヌな感じがしちゃうのか不思議です^^;

No title

「にちゃってる?!・・・ですか?」の京しゃんのお顔e-451(笑)
そしてつづく哀愁!
素晴らしいネ♪

e-451京しゃんを見たとき
火サスOP10秒くらいが
わたくしの頭に流れました・・
(いやぁ~、コレばっかりで恐縮ですi-229
http://www.youtube.com/watch?v=LKP-8Gdaoss&feature=related

ぱぱさん、めげないな~e-271
ぱぱさん、Mだなぁ~e-440

てくてくさんにコロッと騙されてしまう京しゃん
らあぶり~e-455e-266

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『パパ、あられもない姿(パン1ッ)のクセに写真に写り過ぎだよッ!
 加工、やってらんないから線画じゃ!おまえの体なんか線じゃッ!』の回に
 お集まり頂きまして、ありがとうございます!

 まったく、キモいんですよ。このパパは。
 半裸で京に付きまとって。
 最初はストーカーのストーリーを考えたくらいですよ。

 でも、何度噛みつかれてもめげない『前向き』な態度は見上げたもん。
 ママは噛まれるのは、やっぱヤだな。痛いもん。

 この様子を見る限りでは、京のしつこいところはパパに似たんだと
 思わざるをえないな。




◆かおりんさんへ
 「重症で処置なし」
 仰るとおりッ!もう、放ってるよ。
 あんな「もう末期症状」のバカちんガーZは。

 「我が家にも2名」
 え?!かおりん家にもバカちんガーZが?・・・2名も。
 ・・・チーン!

 「何をされても総無視する!」作戦は
 この子、時々やってるわよ。ツーン!ってしてる。
 そういう時は『ママにそっくしやッ!おまえら親子はーッ!』って
 どっか行っちゃうの。
 イジケ虫くんの相手もしてらんないし、こちらは好都合。



◆とんたさんへ
 「めちゃシンプルだ~」「表情はすっごい豊かだったよ・・(笑)」
 カオナシにしてやろうかとも思ったけど、ぃやらしぃ感じ出したかったし。
 表情は、ほぼご本人のモノ、そのままで。

 「パパさんはガブッてされても大喜び」「まぁ、Mだしね♪」
 京に関してだけは、どMなのよね。

 「ワタシがうっかりママの手と見誤った肉球タッチになだれこむ?」
 そ。正解~☆
 アチラ、使っちゃったから今回はとばしたZ。
 「どうみてもごつい手なのに失礼しやした~」
 ぃや。それが、そうでもないな、って思ってさ。
 あの写真の手の形、真似してみると・・・さほど変わらなかったという・・・
 知らぬ間に、オッサンの手に近くなっているという現実。ガッビーン!

 「最後の京たん、――― 思春期の娘さんみたい・・(笑)」
 遊び相手にはなって欲しいのよね。それは、ある種『お仕事』だから。
 でも、いつも一緒にいたいとかでは、ないのよね。パパとは。
 『パパのクセに、みやこと遊べ~ッ!』
 『パパのクセに、みやこにベタベタさわるなーッ!』



◆下僕さんへ
 「下僕2もかなり前向きかも。」
 みんな、どMで前向きなのよ。
 男って単純すぎるのよ。
 もう少し、思慮深さが欲しいわよ。うちのパパの場合。



◆おりんさんへ
 「愛情表現と受け取るパパさん、相当きてますね。」
 どMなのよ。京に対してはね。
 「メロメロなのね~。」
 そ。メロメロ~
 まいんち、まいんち『京が一番かわいい♪』って言うのよ。
 誰と比べてるのか知らないけど。

 「でも、今日の京ちゃん、一段と可愛い。(ぽっ)」
 察するに、おりんは猫ちゃんの『一所懸命な姿』に弱いタイプ?



◆もっふるままさんへ
 「何かのキャラクターっぽいような、そうでないような^^;」
 こんなヒョロヒョロ~なキャラクター、あるの?・・・私は知らないわよ。

 「ヒナタはちょっとトロいので捕まってしまいますが…」
 コロパパ、ヒナたんがママっ子だから妬いているのね。

 「最後のお写真は本当にショボンヌな感じ」
 黄昏ちゃってねー。
 京はママだけの娘ではないから、多少パパにも似ているのは当然よね。



◆月餅子、さんへ
 「にちゃってる?!・・・ですか?」の京しゃんのお顔
  そしてつづく哀愁!
  素晴らしいネ♪  」
 ぃや。いつものパターンで「にちゃってる?!・・・ですか?」で
 「もう、ママ何とかして~」的な台詞で落とそうかと思ったけど
 いつだったかの回でそのパターンをとんた子に見切られてた事が
 あったんだよねー。で、『そう来ると思った~』的なコメが
 ふと頭を過ぎったのさ。
 それぢゃーイカーん!って、近くに写ってた黄昏写真を足したのさ。
 
 「火サスOP10秒くらい」
 ん。最初はストーカーなお話に仕立てるつもりだったからな。
 伝わっちゃったかもよ~ン♪
 (チャチャチャーーー!チャチャチャーーー!モムモメモムモメモムモメモムモメーチラリロチラリロデーーーン
  な、お仕事またまたご苦労!
  前回の「Z」のお仕事は、きちんと役に立ったようだよ。)

 「ぱぱさん、めげないな~
  ぱぱさん、Mだなぁ~ 」
 どMなっ、パパっわ~ 今日もたのっし~ぃ♪
 みやこっに~ガブラれ~ 今日もしあわせ~♪

 「てくてくさんにコロッと騙されてしまう京しゃん」
 らあぶり~、というか単純ね。
 てくてくさんが出現した途端に、そこしか見えていないのが不思議だ。