2010/03/19

おでかけ ・ ・ ?

今日も
べ?今日も



晴れたわ
ベ?晴れたわ



ね♪
ベ?ね!



さぁ、パパぁ
ベ?さぁ、パパ



早く仕度して
ベ?早く支度して


れっつら~
ベ?れっつら~



GO!よ♪
ベ?Go!
                    “ 未来に向かって ”

ベランダ以外の地面は苦手なくせに

そんな大口たたきますか ・ ・ ・



へーーーぇ

じゃあ京、

お散歩用のハーネス装着してくださいよ。

あ ・ ・ ・
          ベ⑧おまけ
                  なんか、眠くなっちゃったー(棒読み)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

いいお天気になりましたね!
みやこちゃん、気持ち良さそうです。
うちはハーネス付けたことがないのですが、
首輪すら、後ずさりしてダメです・・・
みやこちゃんのようにベランダくらいは、首輪を付けてくれたら出してあげたいんだけど(笑)

お散歩(*^_^*)

(〃・∇・)o今日の我が家の日記☆ベランダです♪♪♪ウフフ…
お天気良くなりましたもんね!(^^)!
京ちゃんもお外がいいね~(^ε^)♪

お散歩に出たくて仕方がないぼたん(リード付き)ε=ε=(/*~▽)/
さくらがまたまた発情きちゃって^^;ベランダで勘弁してもらってます(笑)

京ちゃんはpapaさんも一緒でいいですねo(^▽^)o
ブラッシングもしてもらったのかな?
優しいなぁ~papaさん♪

最後の写真の京ちゃんのお顔…マジ拒否ってるように
見えるから凄い(^ε^)ウフフ♪


No title

あはははw
上を見上げて先を見つめるその姿は一見勇敢そうなのに、
実はベランダでも既にパパの上に飛び乗って避難してるしw
京ちゃん、どんだけ温室育ちやね~ん☆

…でも、ずっと室内飼いだったら、そうなっちゃうんでしょうね。
うちの子は、まだお外デビューしてないです。
肉球もヤワヤワぷにぷにw
だからきっとおっかなびっくりな京ちゃんみたいな反応するだろうな。
それよりひどいかも。

でも先日、お外用ハーネスを注文したので、
それが来たらお外デビューさせたいと思います☆

No title

おぉ~♪ベランダでは、余裕いっぱい、自信まんまんな
京ちゃんですねぇ・・ふふふ・・いっぺん公道に出れば
ビビリちゃんなのにi-179

パパさん、ブラッシングもするし、おんぶ?もするし(笑)
子育て参加世代さんだわ。うちは、可愛いトコ取りで
面倒なことは放置ですよん(怒)
ところで・・写真のファイル名の『べ?』って何ですかぁ?
ちょっと気になって・・(笑)なにかワタシの読みが足らんのかしら?

No title

これからはお出かけの季節ですよね♪
ベランダへこうして出れるだけでも絶対気持ちいいですよね、家猫ちゃんって…
うちの、あれはもう別格ですけど、長い事連れ出さないと
久々に外の空気に触れた時には凄くワクワクしてるのが分かります♪
たまにはこんなプチお散歩もいいですよね!(^^)!

No title

ね♪
青空!
パパさん!
未来へ!
キラキラしとる~☆

やはり自然光の中の京しゃん、
さらにいいねぇ~v-10
なんだかキリっとしてらしゃる。

NIKOさんへ

観ましたよぉ!
さくらちゃんの横顔がお鼻高くて
きれいだったぁ・・・♪

> 京ちゃんはpapaさんも一緒でいいですねo(^▽^)o
落下が心配だからストーカーのように
ブラシ持って追い掛け回していますよ。
プランターの土とかに近付くと
「だめよ!ばっち、ばっちぃよーぉ!」
とおねぇになってます。。。

いくぱんさんへ

> 首輪すら、後ずさりしてダメです・・・
京も首輪、ダメなんですよぉ。ただ、
ベランダに出る為には超えなければならない壁。
今では、「天気よくなったねぇ・・」と
言った後に京グッズ入れにしている箱の
カタカタっていう音が聞こえただけでサッシまで
行って待ってるんですよ。
初めは「そんなの、いやぁ!」って言ってたけど
「じゃあ出られないねぇ」とママがベランダで
ウロウロしてみせると「わたしもぉ!」
って外に夢中になっている間に装着。
付けちゃえばもう外の空気に執心で気にならない、
って感じです。

No title

みやこちゃんベランダお散歩ですか~
外で見るとなんとなく違う印象ですよね。
ひじきもたまにお庭散歩しますがへっぴり腰です^^;
でもハーネスはまったく気にしないです。
パパさんの背中に乗って、キリっとした表情かっこいいです~i-189

かおりんさんへ

> 京ちゃん、どんだけ温室育ちやね~ん☆
はい、温室育ちの猛獣です。
テレビの中のライオンおじさんやチーターおばさんに
超あこがれている京です。
パパの背中に乗ってるのは、ベランダはもうだいぶ慣れて来て
この頃、上から眺めようと手すりにジャンプしようとするので
パパが怖がって肩越しに眺めを見せてやるんです。

> だからきっとおっかなびっくりな京ちゃんみたいな反応するだろうな。
最初はビビリまくりでしょうね!
京もおちびの頃はベランダもハーネスでしたよ。
今はカートにハーネス入れっぱなしにしてるんですけど。。。

きくいちさんへ

いらっしゃいませ!
ありがとうございます!

そうですね。
京にとってのゴールデンコンビは
「お日様とブラシ」
ですかね。そして、ベランダ帰りの・・
・・おやつ(カニかま)・・。

もー!にっこにっこで食べてますよぉ。

はるうららさんへ

こんばんわ!

> はるのすっとんきょうな顔に比べて京ちゃんは凛々しいお顔をされていますね。
 オトナな匂いがプンプンしますよ。
ありがとうございます!
全然ですよぉ。
2歳になっても、まだまだお子ちゃまなんですよ、
ホントはぁ。
ブログ中では敢えて使用しませんが
普段の生活ではお子ちゃま言葉だし。
(それはパパ&ママの問題では?-ィエス!ジーザース!!)

> うちもハーネス嫌がりますよ~一緒一緒♪
そうですね。
ハーネスの装着自体はお洋服と同じで
嫌がらないんですが
「ハーネス」=「病院」というのが
どうも拒否させるみたいですね。

とんたさんへ

若干、勇敢そうでしょ?
希望に満ちているようでもあり。。。

> パパさん、ブラッシングもするし、おんぶ?もするし(笑)
とにかく京の気を引きたいんですよ。
追いかければ追いかけるほど・・言わずも哉。

> ところで・・写真のファイル名の『べ?』って何ですかぁ?
いえいえ、何か今日FC2おかしくないですか?
お昼ごろはエラーメッセージ出てたし。
その影響かなと思います。『ベ』はベランダのベです。
その後に番号①②③・・を付けたんですが『?』表示なってますね。

まゆぺちさんへ

空気がちがうので
楽しいみたいですよ。
いろんな匂いがするのかなぁ。

いえね、ハーネス自体は嫌がらないんですが
「ハーネス」=「病院」
みたいで、拒否るんですよ。

で、実際出かけてしまえば
「なーんだ、おさんぽか~♪」
って、カートの中から景色を
眺めていますよ。

しゅりっちさんへ

ちょっと前までは晴れても
風が強かったりで、でも中から見てると
お日様が気持ち良さそうで
「出たいーぃ!」とかいうから出すと
2歩目で「さ、さむいぃ」と気付いて
即行、部屋に戻ったりしてましたから。

やっぱり嬉しそうですね♪
どきどき、わくわく
楽しそうですよね。

月餅子、さんへ

やっぱり、
へぼカメラでも明るい所での撮影は
綺麗に撮れて、嬉しいですよん。

No title

はじめまして~♪
ご訪問&コメ&リンク有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

お日様と猫さんはゴールデンコンビですよね。
青空の下でブラッシングしていただくなんて贅沢だわ~^^

No title

こんばんは!
先日は訪問ありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いします~。(^^)

はるのすっとんきょうな顔に比べて京ちゃんは凛々しいお顔をされていますね。オトナな匂いがプンプンしますよ。

うちもハーネス嫌がりますよ~一緒一緒♪

No title

初めまして~^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

京ちゃん、最後の写真好きです~ww
ウチはベランダすら出したことないんです><
京ちゃんはお散歩もするんですね~
楽しそうですね~^^

リンクも貼って頂きありがとうございます^^
私も貼っちゃいますね~☆
これからよろしくお願いします♪

No title

こんばんわ~
京ちゃん 気持ちよさそうですね~

首輪つけたら ゆっくり ベランダに出してあげれますね!
パパと一緒で 良かったね!

あかねこさんへ

こんばんにゃー!

> 京ちゃん、最後の写真好きです~ww
でしょー?

> 京ちゃんはお散歩もするんですね~> 楽しそうですね~^^
てか、出掛ける時は異様なまでの緊張感!なんですよぉ。
「あのオジチャンのところ(病院)か?!そーなのか?!」
みたいな。で、いざ出掛けちゃうと
パパもママも見えてるし
お話しながら楽しそうだし・・・おさんぽ?
で、人や車が少なくなった辺りで
カートのフードを開けてやると
景色眺めながら・・風の匂いを感じながら
「ふんッふんッふ~ん♪」ってお顔してますね。

milk☆さんへ

こんばんわ!

えー。
最近はベランダあとのおやつがどーも
お気に入りっぽいんですけど・・。

おやつ、私はあげないんですよ。
(ぶぶ!今なんか歌いましたよ、あの子。
 むーーもーもーむぁーー♪)
そこだけはパパの領分というか、
残してあげないとね、
「コレだけはパパ」っていうところ。
上からものを云う・・・にやり。