2010/09/18

うふふふ




久々に、しっぽじゃらしを
しっぽじゃらし1



引っ張り出して
しっぽじゃらし2



遊ぶ。
しっぽじゃらし3






しっぽじゃらし4
・・・・・あ、そう。






その後、オトナちゃんやアンジェリーナちゃんやその他で遊び

2時間ばかし経って、ふと見ると・・・



祈る、
しっぽじゃらし5



ように、眠る京。
しっぽじゃらし6



しっぽじゃらし7









午後からは
ママと1



おひざに。
ママと2



うふふふ
ママと3






ママと~♪
ママと4







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふi-233
うふふふi-237
うっふふふ~e-446

京しゃんいいねぇ~e-266e-266
ママのおっひざ~☆
ママと2は・・前屈かい?(笑)

アーーーーーーーーッ!
かわゆ~~~~~~いっ!!
e-343e-343e-343

No title

ワ~~~、お膝に乗ってる。。。^^
羨ましいe-282
うちは私の膝にはのってくれないんですぅ(泣)

ニャンコって夢中になる時間が短くないですかぁ??
すぐ飽きるって・・・・・疲れもするんですかねぇ~

お祈り写真、激カワイイわ~~!!

・・・taisho地方は千葉県北西部・・・
あの幕張メッセの近くの千葉市内ですよ~♪

No title

京ちゃん、幸せね~^^

おもちゃ掴んだまま寝ちゃったり、
ママのお膝の腕に抱っこしてもらってご満悦だったり、
やることなすこと、本当に甘えん坊の可愛いお子様!!

そのまま抱きあげて、後頭部チュッチュしたいわっ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと「うふふi-233」な京ちゃんの1日ニャ。
祈りまでしているなんて尊敬ニャ。

No title

いいな~、お膝で寝てくれるんだ。
最近家の子たちは前ほど膝の上に乗ってくれなくて。
寒くなったらくるかな?

京ちゃんしあわせそう。
”うふふふ”だね。

No title

おひさしぶりです!

祈るように眠る京ちゃん、眠たくて我慢できなかったのかな?
可愛い姿ですね♪

そしてみやのじさんのお膝の上でもお昼寝!
うふふ~な一日、平和ですね~。

No title

うふふふi-237
みやママと京たんが親子DEうふふふ・・幸せな午睡だわぁ・・

ママと2・・は前屈だよね・・?
ママと3・・は、おまたの間におてての忘れ物~?(笑)

あーたんが今朝方、ふとんの上でワタシによっかかるように
寝てたの・・寒いから利用されてるだけとわかってても、
ワタシもうふふふ~e-415

No title

こんばんはあぁ~(〃∀〃)
京たん、幸せそうですねぇ☆
やっぱりママのお膝がいちばんですか^^
かっ、かわいいっ(>∀<)

祈るように眠る姿というのは、一度でいいから見てみたい姿です♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『ママも京もうふふふなひと時写真』に応援コメ頂きまして
 ありがとうございます!

 京のおててがママの腕の上に添えられる、というのは日常茶飯ですが
 それを写真に収めるのは、なかなか日常過ぎて、難しい。
 で、今回はママのおひざでそれを見ることが出来たので撮れますた。

 左手は、京がこぼれないように京のおしりに添えていたものですた。
 京は自分がバランスをくずしてスカートからこぼれるクセに、まるで
 ママに押し出されたみたいな態度でイジケるので。

 そうしたところ、京の左手がママの左手にピトッ。
 「あ~~~♪こ~ゆ~の、いぃ~♪」と右手だけで頑張ったショットっす。

 『祈るように寝る』は巷では『すまん寝』『たのむ寝』等、
 呼び方は様々なところだと思いますがね。
 京は、殆どこの寝方をしないんですよ。

 ところが「遊ぶ、遊ぶ」と騒いでたのが静かになったなと、ふと見たら
 アレだったもんで、まるで神さまに「どうか京の思い通りに遊べますように!」
 とでも祈っているかに見えましたよ。




◆月餅子、さんへ
 「うふふふ
  うふふふ
  うっふふふ~」
 と、言ってしまうだろ?

 かわいい娘だよ、京は。



◆taishoさんへ
 なんと?!花ちゃんはおひざ、来てくれないと・・・?
 それはショックだのー
 『おひざに来ると、何か良い事あるかも~』作戦しかないな。

 「すぐ飽きるって・・・・・疲れもするんですかねぇ~」
 ぃんや。疲れるほど、動いてないもん。
 単に気が変わるのが、恐ろしく早いだけなんだよね。

 「お祈り写真、激カワイイわ~~!!」
 お日さんに向かって寝てたから、多分『眩ちぃ~』って言ってる間に
 寝ちゃったんだと思うんだ。

 「幕張メッセの近くの千葉市内ですよ~♪ 」
 ぉう!幕張メッセ!!
 東京時代に1回だけ行った事あるよ~ 
 『東京モーター・ショー』だった気がする。



◆かおりんさんへ
 「本当に甘えん坊の可愛いお子様!!」
 まさに永遠の赤ちゃん☆
 ・・・但し、運動能力高し!

 「後頭部チュッチュしたいわっ
  ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!」
 んもーッ!吸い過ぎですよ、かおりんちゃん!! 
 BY 後頭部デロンデロンのみやこ



◆鍵コメさんへ
 大変、お手数かけたな~すまないね~~~
 とんだババァに関わったな~
 ありがと♪チューしちゃる、チュッ!



◆はるちゃへ
 あったかくて~何か気分良かったの。
 しっぽじゃらしもたまには遊びたかったんだけど、
 「もっといっぱい遊べますように!」てお祈りしてたら
 まぶしくって、寝ちゃった~      BY みやこ



◆おりんさんへ
 「いいな~、お膝で寝てくれるんだ。」
 流石に8月~9月の頭頃までは、来ても「あぢッ!」って言って
 速攻、どこかへ去って行ってたけどね。
 この頃は、また居座るようになってきたね。

 「最近家の子たちは前ほど膝の上に乗ってくれなくて。」
 夏だったから、じゃなくて?
 「寒くなったらくるかな?」
 当然ですよ。『わたしのおひざ!』って顔して来るわよ~。
 特にあの子なんかが・・・「ですのー!」

 「京ちゃんしあわせそう。」
 そう見えたら、嬉しい。
 ママの幸せな気持ちが写った気がした1枚ですた~



◆まるさんへ
 「遊びたい」→「あ~まぶしい」→「・・・ZZZZZ」
 だったみたいでさ。

 「うふふ~な一日、平和ですね~。」
 平和の光が差し込んだんだね。
 京もママもうっとり~んな気分で、うふふふ。
 ママは幸せ、感じましたよ~♪



◆とんたさんへ
 「幸せな午睡だわぁ・・」
 ・・・だろ?
 夏場は暑くて暑くて、とにかくお日さんから逃げてて
 京もいろんな場所に転げまくっていたからね。
 少し秋めいて、整った感のある母娘写真~♪

 「ママと2・・は前屈だよね・・?」
 前屈っちゃー前屈。京の基本スタイルの1つですな。

 「ママと3・・は、おまたの間におてての忘れ物~?(笑)」
 そう言われれば、たいてい片手残してるな・・・おまたに。何故?

 「今朝方、ふとんの上でワタシによっかかるように寝てたの」
 徐々にママどもには嬉しい季節到来☆と。
 「ワタシもうふふふ~」
 みんなが各家庭で『うふふふ』。 
 これでシバレたりしなきゃあ、良いのにな~
 あ。でもシバレる季節じゃないと、パパなんか懐に入ってもらえないし。
 やっぱ、必要か。



◆もっふるままさんへ
 「京たん、幸せそうですねぇ☆」
 ぅん。そしてママもしゃーわせ~♪

 「やっぱりママのお膝がいちばんですか^^」
 ひと夏の間にママのお膝の心地良さを忘れるような子じゃなくて
 本当に良かったわよ。
 ・・・ま、夏の間も来てたっちゃ、来てたけど。
 来てすぐに「あぢッ!」って言って、どこかへ去っていってたよ。

 「祈るように眠る姿というのは、一度でいいから見てみたい姿です♪」
 あら?もっふる家のみんなはしないのかな?
 京もあんまりしないのよ。
 けっこう、珍しいショットだったかも~♪