2010/09/16

祝☆5000hit



コメントついてるかな、って見に来たら・・・

アビmamaさんが「ふみましたよ~」って。

え?・・・5000?



カウンター、見てなかったので

メルフェンのように嬉し・楽しな気分。

の絵を記念に☆      グッフフフ~ン♪



祝5000hit



皆さん、ありがとうございますた。

5000回もふんでくれて。



 ※23:45 追記

  5000hit記念の何か企画を、今から考え始めますた。

  そのうち募集があるかもよ~ン

  あったら、応募してね~ン




これからも、どうぞ御贔屓に。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっ!ホントだ・・あまりカウンター見てなかった。
5004だった~♪
いつのまにか、こんな膨大なカウントに・・おめでと~v-314
アビmamaさんもふみふみ、おめでとうございます~v-344
ワタシ、カウンター付けてないからわかんないけど
きっとこんなにいってないよ~(笑)
これからも、えっ?そんな角度で?みたいな
変化球に富んだ楽しい記事を待ってま~すi-237

あ~・・京たんがスプレーまみれでメルヘンに・・(出た!変化球)
もはや京たんではない別のなにか(笑)
ん~、たぬきさん・・?

No title

祝!5000hit!
アビmamaさん、おめでとうございます~♪

京ちゃん、メルフェンなのね。
もわーっと点々。京ちゃん、お目目の色も変わってるわ。

↓えっ!「わらび~餅」売りに来るの、関西だけなの?
毎日通ってるよ、職場の前。
冷たいアイスクリンも一緒に売ってるわ。

追伸 名前あったでしょ♪まっててね!!

No title

わっ!祝!5000ヒット~♪おめでとうございます。
焦って見たらば 私は 5010ヒット~!
何となく 区切りよく 満足ぅ。

このみやちゃん 黄金いろできらきら~だね!
ちっこいころに遊んだ 砂絵っぽくて 繊細ですヨ。

今しがた みやちゃんの関口ポーズ見ましたぁ(^o^)丿
うんうん 女の子だわ・・。
『 え~ 私もやんなきゃイケないの~ 』的な・・。
でも みやのじさん 一生懸命 探してくれた(くれてる)から なんか 嬉しい♪
100にゃん 集まったりして~???
イナバ超えちゃう? わっは~っ。

No title

わ~!
5000HITおめでとうございますっ☆
京ちゃんが5000人の人に見られたって事!(重複もあるでしょうが)
それって凄いことだなぁって思います。
ブログ等でないと、とてもこんな機会ないですよね~。

今、カウンターを探したら!
まぁ、こんなトコに!控え目な場所にあったのですね^^;
もうこのさい、どどーんと上の方に持ってこられたらいいのに~(笑)
10000HITの時はキリ番踏みたいな~♪

イラストの京ちゃん、今日ばかりはキジトラちゃん返上ですねw
エレクトリカルパレードみたいに賑やかです^^

No title

たびたび^^

今見たら「5013」でした!☆
みやのじさん5000hit、おめでとうございます(・∀・)ノシ
アビmamaさんもキリ番オメデトウです^^

お嬢、すんごいオーラを発してますね!!(≧∀≦)ピッカピカ~
これからも楽しみにしてます^^

次は1000!きっとあっという間ですね♪

No title

おおお~e-420
めでたい~e-398
5000かぁ・・凄いねぇ☆
おまでとうございますe-465万歳☆

み、京しゃん、
夢みる見上げポーズ?
っていうかまぢキャッツ?
しかしやっぱり隠せないものなのね、
女優魂e-415って♪

こんばんは♪

京ちゃん光ってるね~!おめでとう!そして私もおめでとう!(笑)
ふだんカウンターなんて気にしてないのに偶然見たら
5000!なんかすごく嬉しくて良いことが起りそうな気がしてました。

そしたらそしたら・・・
金沢の猫ちゃんあと男の子が二匹になったのね~!

これから私の日記にも書きますが・・・
明日(日付的には今日)金沢出身の友人に会う約束をしました。
夕方金沢保健所に電話をしてまだ里親さんが見つかっていなかったら
金沢の知り合いに一時預かりをお願いしてそれから飼い主さんを探すようにします。
でも、その前に里親希望の方が見つかってくださるのが一番なのですけどね。

こんばんわ(*^_^*)

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
アビmamaさんおめでとうございますv-410
カウンター見てみたら5020・・・( ´艸`)ムフフ
ちょっと良くないですか・・・
キリ番じゃないか(笑)

パソコンのご機嫌まだなおんなくて・・・(A;^・ω・^)フゥ…
だましだましブログ巡りしています(∀`*ゞ)テヘッ

京ちゃん(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

No title

祝!5000ヒット♪
カウンター見てなかったわ~ 5022だった。
ヨシ5555を狙おう(笑)

ますます絵がうまくなったみやのじさんと
楽しいパパさん、可愛い京ちゃん
これからも楽しみにしてますよ~。

No title

祝!5000ヒット~~!!
おめでとうございま~す(*^^)

京ちゃん、ピカピカだぁ~
今日は一段と輝きがあるわ。

次のキリ番ふみってするぞぉ~~!

No title

ちょっとぉ設置した本人が見ていないってどういうことよぉ(笑)
この京ちゃんは写真に上書きしたのかしら?
メルヘンチック!目が神秘的~。
こちらこそヨロシクですよー、
みやのじさん。アタリだよー

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『ふんだ!5000ふみましたよ~ BYアビmama のコメで気づいた
 メルフェンな気分』記念のお絵かきと喜びにご祝辞賜りまして
 大変、ありがとうございます!
 
 こういうの初めてでわかんないんですけど、ふんだアビmamaが
 めでたいだけで、ふまれたみやのじはめでたくはないんでしょうかね?
 ・・・でも、なんか嬉しい。

 で。
 プレゼント企画でも、と慌てて画策中なので暫しお待ちを~

 京の元画はコチラ↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201009190059104cf.jpg




◆とんたさんへ
 「あまりカウンター見てなかった。」
 ねぇ。あんま見ないよねぇ。だから余計うれし気分~♪
 「5004だった~♪」
 ♪マーク、要るトコか?

 「ワタシ、--- きっとこんなにいってないよ~(笑)」
 んな訳あるかーぃ!

 「えっ?そんな角度で?みたいな変化球に富んだ楽しい記事」
 ハードル上げよりますのぅ。

 「あ~・・京たんがスプレーまみれでメルヘンに・・」
 ん。
 実は、こんなんもやってたン。
 でも、どういうタイミングで出すか考えあぐねてたので「今だぁ☆」
 って慌てて『祝5000hit』の文字入れて、出したさ~
 「(出た!変化球)」
 ほ・ほ・ほーーー☆ 土壇場に強いタイプよ~ン。
 「もはや京たんではない別のなにか(笑)」
 ぅっせー!
 「ん~、たぬきさん・・?」
 よッく見ろぃ! 京以外の何に見えるかよぅ。
 「だから、たぬきさん。」
 ・・・・・、もーいぃ!!



◆こばぶーさんへ
 (ん?『~』から『ー』に戻したのかぃ?私は『ー』が好きなんだけどね)
 
 「アビmamaさん、おめでとうございます~♪」
 やっぱ、アビmamaがめでたいんだな・・・おめでとう・・・

 「京ちゃん、メルフェンなのね。」
 メルフェン京よ☆京のグリーン・アイズを少し濃く描いてみますたよ。

 「↓えっ!「わらび~餅」売りに来るの、関西だけなの?」
 そうだよ、多分。
 奇を衒って、テキ屋がスーパー前とかでも売ってるみたいだけど
 『もの売り』としてやって来るのは関西近辺だけだろうよ。
 「冷たいアイスクリンも一緒に売ってるわ。」
 アレもとっきどき食べたくなるなー。
 あのシャバシャバ感がイわせんのよー。

 「まっててね!!」
 いっくらでも、待つわ~♪



◆あかさんへ
 あ、ども・・・私もお祝いしてもいぃんだよね?ね?
 「私は 5010ヒット~!」
 ま、満足なら・・・良かったけど。

 「砂絵っぽくて 繊細ですヨ。」
 せ、繊細だなんて・・・そんな、照れワードをッ。・・・ポッ

 「みやちゃんの関口ポーズ」
 なかなか、ないよぅ。
 片手出てても、前に出しちゃうんだよね。横じゃないとなー
 あと、あの傾き。なかなか出せないもんだねー
 「イナバ超えちゃう? わっは~っ。」
 夢はデッカく、イナバ超え☆・・・?



◆かおりんさんへ
 ぃや~
 かおりんちゃんとかに言われちゃうと、こっぱずかしいけど。
 でも、コツコツやってるといずれは良い事ある~♪みたいな感じ。
 良いよね~

 「10000HITの時はキリ番踏みたいな~♪」
 倍だから、また半年先かな?

 「エレクトリカルパレードみたいに賑やかです^^ 」
 光ってるか~い?・・・本人には内緒なの・・・



◆もっふるままさんへ
 ありがとっ!
 5000のうち、チミは何回ふんだかな?
 かなり貢献してくれているね~♪

 「お嬢、すんごいオーラを発してますね!!(≧∀≦)ピッカピカ~」
 おぅ!これはオーラだったんかー!ママの悪ふざけへのフォロー、サンキュー♪
 「これからも楽しみにしてます^^」
 ぉう!!任せておけぃ!笑かしてやるッ!



◆月餅子、さんへ
 「5000かぁ・・凄いねぇ☆」
 凄い数字じゃないと思うけど、コツコツやってきて突然聞くと
 凄い数字に思えるなー☆
 貢献者のチミにも、おめでとう!

 「夢みる見上げポーズ?」
 元画は、前に出した事あるベランダの室外機の上の京だよ。
 『まぢキャッツ』だよぅ。
 
 ぉう!『女優魂』出ちゃってるのか~
 ママは、傍で見慣れていて気づかなかっただけか。
 もうすっかり中堅女優だな・・・感慨一入。



◆アビmamaさんへ
 「京ちゃん光ってるね~!」
 ありがとッ♪ BY みやこ
 「おめでとう!そして私もおめでとう!(笑)」
 ぅん!二人ともおめでとう!

 金沢の件、みんなの心が繋がっていって届いた感じが
 嬉しかったね。ホントに良かった。



◆NIKOさんへ
 「アビmamaさんおめでとうございます」
 大喜びだったわよ~、アビmamaったら。
 5020で「・・・( ´艸`)ムフフ」と喜ぶNIKOママも愛いヤツ~♪

 「パソコンのご機嫌」
 一体、どぉなっとるんかね?
 暑さで暴走、っていううちの場合とは違うみたいね・・・

 「京ちゃん(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.: 」
 ぅん・・・さくらちゃんママ~気をつけてね~バイバ~イ♪ BYみやこ



◆shiromedakaさんへ
 「ヨシ5555を狙おう(笑)」
 狙ってみて。良い事あるかもよ~♪

 「ますます絵がうまくなったみやのじさん」ホホホー
 「楽しいパパさん」???それは聊か疑問だわよ・・・
 「可愛い京ちゃん」ぅん、みやこかわい~♪(自画自賛はママ譲り)
 これからもお楽しみに~。
 ズンズン笑かすわよ~☆



◆ぷんちゃんママさんへ
 ありがとう☆

 「京ちゃん、ピカピカだぁ~」ピカピー☆
 「今日は一段と輝きがあるわ。」
 ママの悪ふざけも何のそのよ。

 「次のキリ番ふみってするぞぉ~~!」
 次はとりあえず『5555』ってことになるのかしら?
 頑張ってみて。良い事あるかもよ~



◆いくぱんさんへ
 「ちょっとぉ」
 何さ。
 「設置した本人が見ていないってどういうことよぉ(笑)」
 パパが始めたブログ故に、設定等は知らないわよ。
 私がそんな細かいこと気にすると思ってんのー?

 「この京ちゃんは写真に上書きしたのかしら?」
 そう。実験的にやってはみたけど・・・で、お蔵になってたヤツぅ。
 「目が神秘的~。」
 京のグリン・アイズを強調してみたよン☆

 「こちらこそヨロシクですよー」
 じゃあ、もっかぃ『よろすくぅ』

 「みやのじさん。アタリだよー」
 ってのを読んで、慌てて行ってコメ書いたらあの様な事に。
 タレタレ~、って・・・お手数ですたの。スマヌ