2010/03/18

シリーズ“こうきて、こう!”

こうきて ・ ・ ・
寝姿①「こうきて」



こうっ!
寝姿②「こう!」



そして ・ ・ ・ こうっ!
寝姿③「そしてこう!」



さらにどーん!
寝姿④「さらにどーん!」

秘かにあたためていた企画 

“こうきて、こう!”

ついにシリーズ化、決定!(私の中で)




★☆おまけ☆★
4-1.jpg 4-2.jpg
ママがぁ          変なところにぃ

4-3.jpg  4-4.jpg
ボールおいちゃってぇ   とれにゃーーーぃ!

ハウスに上がればいいんですよ。

横着しないでくださいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おー!!どあっぷ。お手て(足?)の動きがかわいい!
京ちゃんの肉球は真っ黒なんですね。
あ~、プニッと触りたい。(*´◇`*)
(ちなみに家の子達は斑です。)

リンクさせて頂きました。宜しくです。

No title

“こうきて、こう!”シリーズ、いいね。
これからも楽しみだわっ(笑)

うちも「取れない」「降りれない」とか
ホントは自分でもできるのに
視線で訴えてくることが多いの。
確信犯だってわかってるので無視しちゃう(笑)

No title

こうきて、こうシリーズ、次回作も楽しみにしてまーすw
旦那サマがすぅちゃんを見て、「京ちゃうん?」って
言ったの、分かる気がします。この寝姿www

キジトラの寝姿写真だけで自分ちの猫を当てろと言われたら
なんだか少しだけ自信がなくなってきてしまったわ。。。
でも・・・きっと・・・うんうん。大丈夫よ。きっと(ーー;)

おうちゃく京ちゃんの雄たけび、かわいい~★
猫って突っ込みどころ満載ですよねーw
関西人にはもってこい(笑)

※ブログリンクして頂いてたんですね~。ありがとうございます。
 私も早速リンクさせていただきますね♪
 これからもよろしくお願いしまーす☆

こんにちは!(^^)!

゛こうきて こう! ゛
(〃・∇・)oアハハ…楽しい♪♪
万歳の写真かわいいっすねぇ~(^ε^)♪
肉球さくらと同じ♪小豆色というかチョコレート色かな(^o^)
初心者なので良く分からんのですが(笑)いい色ですよね~( *^-゜)/⌒☆゛

おまけの4コマ面白い!(^^)!
京ちゃんの横着ぶりがたまらんねぇ(*^-^)b

昨日は旦那ちゃんが失礼しました(^o^;)結構楽しかったみたいでちょくちょく伺うかもしれません<(_ _)>
ここ数日偏頭痛用の薬も効かなくて(/_;)
頭の中は綺麗なもんらしいです…
な~んも考えとらんからね!!と旦那ちゃんには言われてます(^o^;)
ではまた伺います(≧c_≦*)ゞ



No title

『こうきて、こう!』のシリーズ化、おめでとうございます~(笑)
“ジャンパー京ちゃん”の時の、こうきて、こう!も最高でしたよん♪

シリーズ化・・うちもなんか出来ないかな?
あぁ~i-201『今日もガブられました・・』しか浮かばない・・
京ちゃんみたいな芸達者さんになっていただかないと!(笑)

No title

なんだかとても
むにゅ~って感じ♪
肉きゅうつんつんしたいです(*´∇`*)

shiromedakaさんへ

> “こうきて、こう!”シリーズ、いいね。
ホントですか?!
前回の“ジャンパー”の時からの
構想だったんですが、やっとできました。

> 確信犯だってわかってるので無視しちゃう(笑)
あは・・教育的指導ですね。
あ、でもこの4コマ目はただの爪とぎです。。
すみません、やらせです。

かおりんさんへ

> こうきて、こうシリーズ、次回作も楽しみにしてまーすw
ありがとうございます。
やってみますっ!

> キジトラの寝姿写真だけで自分ちの猫を当てろと言われたら
ホントですね。
特にこのアングル・・超難問です。。

> おうちゃく京ちゃんの雄たけび、かわいい~★
やらせで・・すみませんです。

>  私も早速リンクさせていただきますね♪
恐縮です。
ありがとうございます!

おりんさんへ

> おー!!どあっぷ。お手て(足?)の動きがかわいい!
すみません。
今回のモデルさんは微動だにしていません。
すべてアングルマジックです。
えへ・・・すみません。

> 京ちゃんの肉球は真っ黒なんですね。
そうですね。
黒と言ってもいい位のあずき色、でしょうか?
カカオ100%のチョコ色とでもいいますか。。。

ふたりとも斑ですかぁ?
ルナちゃんは斑っぽいけど
りんちゃんは勝手に「ピンクだな」と
思ってました。あー、ハズレ~。

はい、これからもよろしくです!

NIKOさんへ

あー、NIKOさん
大丈夫なりましたか?
ゆっくりチャンでいいですよ。

昨日のお返事は「パパ」に書いてる意識からか
「世のパパ批判」的な内容にどんどんエスカレートして
止まらなくなったので一回消しましたぁ。
あはは。。。
だってパパたちって・・パパたちって・・
だってだってなんだもーん!

> 肉球さくらと同じ♪小豆色というかチョコレート色かな(^o^)
そうそう!
おりんさんへの所にも書きましたが
カカオ100%チョコね!
濃ゆーいの。

> 京ちゃんの横着ぶりがたまらんねぇ(*^-^)b
これも、皆様に謝罪していますがやらせです。
すみません。。。

> 昨日は旦那ちゃんが失礼しました(^o^;)結構楽しかったみたいでちょくちょく伺うかもしれません<(_ _)>
「こちらこそ!よろしくですぅ!」とお伝えください(昨日のマネ)
でも、昨日の一回目のを投稿してたらパパさん
ひいただろうなー。。。消して正解。

とんたさんへ

> “ジャンパー京ちゃん”の時の、こうきて、こう!も最高でしたよん♪
ホントですかぁ?!!!
とんたさん、わかってくれる人だぁ!
超うれしぃんですけどぉ!!!

アレはね、自分の中の評価では
その時点で最高だったんですよ。
ところがあんまり拍手ももらえずに。
自分の感性ってやっぱ一般的でないのかなぁ、
がっくし・・・と。

ほら、
コメントは社交辞令的なこともあるじゃないですか。
だから、そちらの言葉も嬉しかったんですが
“シリーズ”いけるか?なんてその時から
目論んでいたので、拍手少なくて
「そうしようかなー・・」って、考えていたんですよ。

でも、「いいや、やっちゃえ!」
って今日“シリーズ”宣言しちゃいましたぁ。
あは。

hi-deさんへ

ありがとうございます!

むにゅ~ですか・・・ゴホゴホン
え・・っとですね・・ゴホゴホン
大変申上げにくいですが・・・

告白します!
京の肉球はさほどむにゅむにゅではありません。
夢をこわすようで申訳ございません!

「ひびーこれくんれーーーん(日々、是訓練)!」
と叫びながらダッシュ嵐の京の肉球には
細かい傷まであります。
定期的なトリートメントはするものの
追いつかない・・。

何事にも激しすぎる京でした。
すみません。。。

No title

このポーズは(眩しいよぉ的な)
猫のポージングの中でも上位!
見るたび
ふむふむ、大変な可愛らしさだ、
とへらへらしている人間なので、
鼻息荒しでございますよ。

“こうきて、こう!”
ラストの
さらにどーん!は松本人志氏が
わたくしの中で浮かびました。
爽快感。

かわいさしさと笑いをありがとうv-218

月餅子、さんへ

鼻息荒しかい?

まっちゃんは天才だからなぁ。
思い浮かんだだけでも嬉しいさ。
知ってる?
彼、小学生の時
遠足前日の夜、雨が降ってきたから
玄関から飛び出して
空に向かって
「なんでやーーーーーっ!!!!」
って叫んだの。

そんな同級生いなかったもん。
浜ちゃんが羨ましい。

こんばんは^^

お邪魔します☆

こうきてこうっ!
そのうち手足がからまっちゃいそうですねw

前回コメントしました「立派な立ち姿」。
仰るとおり、がびょ~んの記事です^^;

なんというか、猫さんの正面からの立ち姿の、腰周りがたまらなく好きで…私(・∀・;)

京ちゃんは、まさに理想の体型というかなんというか。
それで、最初尻尾気がつかずに見とれていたんです^^

でも、モフもいいですねぇ(〃∀〃)

あっ、おもちゃとか、目の前にあるのに横着したり、あえて取りにくいところから行くときありますね~!

もっふるままさんへ

こんばんわー!
> 京ちゃんは、まさに理想の体型というかなんというか。
お世辞とわかっていてもにんまりしちゃいますなぁ。。。
ありがとございます!

> あえて取りにくいところから行くときありますね~!
そぉ!
アレ、なんですかね?
明らかに無理な所から手だけ出してちゃいちゃいしてる・・。
余計に欲求たまりそうな事してるんですよねぇ。

ま、楽しいんならいいですけどぉ!