2010/09/10

完全移行



夜、
完全移行1



涼しく
完全移行2



なった
完全移行3



とはいえ
完全移行4



完全移行5






まだまだ、な感じだった・・・3日くらい前までは。
完全移行6



が、

徐々に見せ始めた、不穏な動き。



ママの理解できない、京の遊びの一つに『袋被り』があるのは

皆さん、覚えておいでかな?

(お忘れの方に⇒袋被りブーム再燃)



この遊びのそぶりを見せ始めていたのが、3日前と4日前の連日。
[広告] VPS

途中で中身のおもちゃの方に気を取られちゃいましたよ。



上手く被れなかったのか、乗り切れなかったのか・・・

なーんて、気付いてはいたが。

いつもの事ながら『その時』は、突然やって来るもの。



夏の間は暑くて暑くて、とても被る気にはなれなかったと思われる袋。

7月に入ってからは、とんとご無沙汰。

がだ。



昨日の夜中、暗くした部屋でPCに向かっていると、左腕に違和感。

目を凝らして見ると、うっすら黄色いモノが。
[広告] VPS

一旦、脱いだくせにママが遊ばないとみるや再び被り直して

暗闇に消えていきますよ。



季節は完全に移行した、と実感。














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん、我が家も寛ぐ場所で季節の移行を感じましたi-178
カーペットで寝てたり、布団に乗ってきたり・・(でも、まだ一緒には
寝てくれないi-201 羨ましいぞ!月たんめ~)
4枚目・・・腕がちょっとストッパーぽいけどクロスだね(笑)

袋被りは飽きたんじゃなくて、夏はお休みだったんだi-237
確かに暑そうだもんね。
初・動く袋被りが見れて満足です~i-178
二個目の動画・・京たんの、“ママー”のお顔、切なげでかわゆい☆
カメラ放って遊んであげたくなるわ!
あーたんは、こんなん被せたらパニック確実(笑)

No title

うっかリン!挨拶忘れましたi-237 

バイチャv-222
あ~、またカツィーンときたi-198(笑)

No title

すごいね~
ちょっと涼しくなるとやりたくなるほど袋被りが好きなんだね~

No title

そうね~~、今までは暑かったからネ!
もう袋被りの季節になったのねぇ~(笑)
・・・って、どういう季節じゃい???って?

とにかく京ちゃん、可愛い♪
黄色の袋がお似合いだヨぉ~!
京ちゃんの体の色に黄色って合うんだね。。。

マジ、いい季節になって来たわネ^^

No title

暗闇に消えゆく袋被り京しゃん、
去りゆく夏をば、表現e-484
せつな~い、せつないよぅ(笑)

(関東は暑さ再到来!
山椒と寝られたのは2日!たったの2日~i-240
せちゅないよぅe-265

動画2、初っ端からてんしょんi-184
袋被ってよちよち?京しゃん、
おトイレ方向に向かって歩く
その後姿e-272
VIBA☆内股i-237
激プリチーe-266e-266

袋を被りながらも
しっかり扇風機を回避しているのも
か~わゆい~e-446

バイチャ~v-222

No title

こんばんは☆

猫さんの動きで季節を感じますね^^
家も床以外のところでくつろぐことが増えました(・∀・)

動画の京ちゃん、もぞもぞ~って可愛いです~♪
袋をかぶったまま歩けるのは、やっぱりすごいですね^^
家は無理です(笑

後ろから聞こえる虫の声も、秋って感じがしていいですねぇ(〃∀〃)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『ある日、突然の秋モードな京』の珍行動を、何とかご理解頂こうと
 ご努力頂きまして、ありがとうございます!

 でも、どんなに皆さんが優しくっても理解不能なものは理解不能でしょー。
 正直に言え。

 だって、ママには未だにこの『袋遊び』の楽しみ方が理解不能ですよ。
 『被ってみる』って事に、挑戦したいんですかね?
 で、成功したらしたで『折角、被ったんだから簡単には脱ぎませんよ』
 っていう事なんですかぃ?

 全く、見当もつかない楽しみ方の遊びで季節の完全移行を感じる事に
 なるとは、思いも寄りませんでしたよ。




◆とんたさんへ
 「寛ぐ場所で季節の移行を感じました」
 ・・・フツーじゃーん。
 「でも、まだ一緒には寝てくれない」
 ・・・毛の長さのせいよ。毛の。毛。ケケケー
 「羨ましいぞ!月たんめ~」
 あすこんちも、速攻停止になっちゃったらしいのぅ。けけけ。

 「飽きたんじゃなくて、夏はお休みだったんだ」
 そう。6月の『暑くなってきたなー』ってくらいの頃に
 被らなくなったな、と思って私も大きい袋被ってみようとしたら
 入り口に目鼻口入ったくらいんトコで、むぁ~~~、って・・・
 『こいつぁ、無理だ』って理解した。

 「初・動く袋被りが見れて満足です~」
 へぃ。やっと出せましたぜ。

 「“ママー”のお顔、切なげでかわゆい☆」
 甘いな、とんた子。こんなくらいの顔じゃママは
 「カメラ放って遊んであげたく」ならないのよ、ンフフフー。
 そうして京はドンドンかわゆいお顔を研究して、moreかわゆくなるのだ。

 「あーたんは、こんなん被せたらパニック確実(笑) 」
 彼ね。
 箱もトンネルも、袋までも・・・ダミだね~、プリンスぅ。
 「ボクのかわゆいお顔を、そんなもので隠せないデスヨ!」
 あ、そー?
 
 ば、ばいちゃv-222



◆ちえさんへ
 別に、すごかなぃんだけどね~
 ちょうど動画を撮り始めた初夏からやんなくなって、
 私も大きい袋を被ってみたら、流石に暑くて息苦しかったの。
 で、夏はヤんない事が判って。
 秋が突然、やってきたのだ。



◆taishoさんへ
 「もう袋被りの季節になったのねぇ~(笑)」
 ノホホホ~
 そうなんです。過去記事、確認いただいたようでありがとう!
 この子は、何が楽しいのか半透明のポリ袋とこの黄色の
 『ちっちゃいものクラブ入れ』の袋を被るのが趣味のひとつで。
 「どういう季節じゃい???」
 ん・・・涼しく過ごしやすくなった、良い季節。じゃーぃ。マジで。

 「とにかく京ちゃん、可愛い♪」
 ま♪ それはサンキュ~♪
 「黄色って合うんだね。。。」
 そうね。
 オレンジ系が、しっくりくるかな? と、反対色のグリーンと。



◆月餅子、さんへ
 「去りゆく夏をば、表現」
 そうだったんだ、京・・・切ないねぇ。

 「関東は暑さ再到来!」
 同じく、こちらも。猛暑っすよ。
 「たったの2日~」
 せつね~・・・ま、すぐにまた涼しくなるしさ。
 そんで、さっぶーくなるしさ。
 それが日本の良い所ぉ。

 「初っ端から」
 暗闇で、うっすら黄色が見えたので速攻明かりつけて
 カメラ回したさ~☆
 『みやこは、スタンバイOKですよ~♪』

 「その後姿」はぃ。「VIBA☆内股」
 おまぃも好きよのぅ♪

 「扇風機を回避している」
 ちょとだけ『カスッ!』って当たってるのよね・・・
 ま、それも「か~わゆい~」か・・・?

 はぃはぃ、バイチャバイチャ~v-222

◆もふままへ

祝☆脱スパム!

「 家も床以外のところでくつろぐことが増えました(・∀・)」
ぅちのは、まだ暑い頃からどけておいた京の毛布に寝てたりしたんで
季節感ないわ~、なんて思ってたのよ。

「袋をかぶったまま歩けるのは、やっぱりすごいですね^^」
すごいのかどうかは、よくわからないんだけど。
変わった趣味よね? 
私もこんな子、あんまり知らない・・・

「後ろから聞こえる虫の声も、秋って感じ」
そうなのよ。夜中だから静かで案外よく聞こえたよね~♪