2010/09/09




京・・・?
おや指1



おやゆび、ピーン!なってるわよ。
おや指2



おや指3



・・・寝てるのよね?
おや指4



気にならずに、寝られるもんですね。

あ。

寝てるから、気にもならないのか。









そして

足くみ1



足くみ2



足くみ3



足くみ4



右足が、ストッパーになってるのね。









それから

椅子1



と言われちゃったので、再度すわると。
椅子2



椅子3



じゃあ、中ではどんなんなってんのかとカメラを向けてみると。
椅子4



椅子5



あら、かわい~ぃ♪と、もっかいどいて。
椅子6



京が、カワイコちゃ~ん♪だからよ。









おまけの足&しっぽ動画 2本 お時間あれば、どーじょー

1本目:しっぽが主張している風ですが、寝ていましたよ。
[広告] VPS




2本目:両足の間で、しっぽがピコピコピコピコと動きますよ。
[広告] VPS

お気づきでしょうかな? ラスト5秒の、このポーズは・・・



そう。

あの天才レシーバー・みや城ですよ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、指を広げて押さえてたのよね?
それにしてもいい広げっぷり(*^^)
京ちゃんの尻尾・・よ~く動くのね。
ピコピコ尻尾にラスト5秒・・笑っちゃった^^;
いつでも天才レシーバーは健在なのね。

携帯よりm(_ _)m

京ちゃん器用にあんよ使って
滑らんよーにしてるのかな(*^_^*)
うまいな~・・・
IN の中はこんな感じ( ´艸`)
京ちゃん♪かわゆぃっす(´∀`*)
思いっきり寛ぎモード( ̄。 ̄*)ボー・・・

動画は帰ってからのお楽しみ・・・ウフフ

バイバイ~

No title

ニャンコの指おっぴろげ~~~
最高ですよネ♪
私も大好きで、おっぴろがってる指をついつい触って・・・
いつも起こられてます。。。。。

ウ~~ンと、7枚目の写真~~
みやのじさんのカッチョいい足かしら???
じゃあ9枚目のお写真は???誰のアンヨ?
・・・京ちゃんに負けないくらい可愛い?アンヨですよぉ^^

No title

こんにちは♪

足がピーンって気持ち良さそう(〃∀〃)
私もたまに足指をグイグイ開きますが、そのまま眠れるのは猫さんの特権ですね^^

スカートの下から手だけ・・・(≧∀≦)うふふ
チラリ良いですね♪
くるりと丸まったみやのじさんの足を見て、会社でやったら靴下が脱げましたf^_^;)

お嬢、ホンワカ気持ち良さそう^^
ママ大好きなんですね☆

みや城さん。。。
夜、動画見にまた来ます^^

No title

はい♪京たんの“寝てる時も変な足”シリーズ、堪能しました♪
指の股、裂けますよ~(笑)見ててアイタタ・・i-201って勝手に思っちゃいましたが
本人寝てるんだから平気よね。
この割れ目を指でちょんちょんしたいです~i-176
ストッパー♪足の下から覗く足が“微萌え”で~す(笑)

再度座った時のみやママのあんよは、例の、誰にも
マネできないあんよねv-219
何で寝てるのにこんなピコピコ動くのかな~?(笑)

No title

京ちゃん、これ以上は危険って位おやゆびピーン!なってるね(* ̄m ̄)プッ

ママの下じゃないとイヤ!
な、可愛い我がままの京ちゃんにもキューンきちゃいました(*´ェ`*)

こういうの、京パパが見たら、激しく嫉妬しそうだな~w
寂しそうなお顔しそう!

No title

あはははっ!
なってる、ピーンってなってるわ(爆)
熟睡してるから気にならないのね~♪

2本目の動画、仰向け寝でピコピコ、かわいいわ!!
みや城、あっホントだ!
私はみや島さんのファンだわ。ぽよよん♪

No title

この指は力が入って開いているのか、(どんな夢みてんのかな?)
それともただ、コードに引っかかってしまっただけなのか。
うーん、気になる。

No title

親指ピーン!

・・我が愚妹、
TVに集中している、
両足を見れば
親指e-287ってなってる~!
わたくしはコレを見る度笑っており
愚妹にはわたくしのツボがイマイチ理解でいんでいた、
というエピソード・・

まさか京しゃんで見れるとはe-349
笑ったよぅ☆

しかし、今日のツボは足くみ4でありましたっi-237
椅子5を見ると「ヤーッ」って言いたくなるのは
わたくしだけですかねぇ~i-229

両足の間でぴこぴこ・・
むふふふふふ~e-455e-266

No title

うっかリン!
最初の京しゃんの寝顔ラ~ヴe-446e-415

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、『寝ている京の変な足 +α』に応援コメ頂きまして
 ありがとうございます!

 ◆ぷんちゃんママさん ◆NIKOさん ◆taishoさん ◆もっふるままさん

 ◆とんたさん ◆かおりんさん ◆こばぶーさん ◆おりんさん ◆月餅子、さん

 おまとめコメ返で、失礼しますよ。恐縮です。

 人間も、すっごい痣できるくらいのコードの食い込みとか
 全然、気にならずに寝てますもんね。
 で、起きたら地味~に痛くてドス赤黒く痣になってて。
 「ンじゃ、こりぇーーー!?!!」って事、ままありますな。

 ストッパーの足の方は、パパが見つけて撮ってきたのをママが確認して
 「こういう事?」と言いながら、自分の足で実践してみましたよ。
 『足技』にかけては、京の師匠でもあるので、京にできて
 ママに出来ない筈は、ない・・・という気持ちで撮りますた。
 ・・・ママがヤると、特に、・・・フツーですたな。

 猫族がヤると魅力的に見えたりするのは、その形状のせいですな。
 例えば、今回は『猫足』。

 ハナっから、形が違うんじゃーなー・・・勝ち目ないか。