2010/09/07

チーム みやみや




ミラクル・サーブ! みや尾
みや尾







根性レシーブ! みや田
みや田


みや田2







精密なトス・ワーク! みや本
みや本


みや本2







天才レシーブ! みや城
みや城


みや城2







スーパー・ブロック! みや谷
みや谷







ぽよよ~んスパイク・・・ みや島
みや島




エース絶不調ッ!







悩める監督 鬼みや
鬼みや監督










みや島2




エース 急募!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京しゃん、一人七役とはッe-451
監督こえぇ~e-350

みや川さんていう、いいアタッカーがいるって・・
風の妖精さんが教えてくれたヨ・・(突然ファンシーv-513

レシーブのみや城さん、スゴイなぁe-271
しかし、こうして見てみると
京しゃんのポージングの豊かさが
あますところなく伝わってきますなぁe-420
まだまだ、いろんな格好収めてあるとは思いますがe-94e-257

赤頭巾ちゃんの次がスポ根だったとは~i-237

No title

ねぇ、みやのじさん!
いつの間にこんなスバラシイ猫マンガに?!
しまった、出遅れたよ…( ゚Д゚)
読むとこいっぱいあるから、これからゆっくりたのしんできますーー!

No title

かんとくぅぅ~
萌えてる燃えてるぅ!!

ぽよよ~んスパイクって魔球じゃない?i-237
みや島ちゃん、頑張って!!
みや本ちゃんのトスも捨てがたく可愛い。

No title

あれれれれ~??
猫漫画ブログになってる~??(^^)笑

みや口さんはどこかしら??
みや原さんは~??
もはや なんでもありか??(爆)

No title

「みや」が付いたらいいのねw
大きなお友達御用達の「すずみや」は?
それにしても、これ一枚書くのに
かなり時間が掛かるんじゃないの?
何だかすごいわぁ~

No title

京ちゃん、女子バレー全にゃ本代表だったのね~!
一人で全てのポジションまかなえるとは、
御見それしました~m(o・ω・o)mはは~

鬼みや監督が怖そうだから、
すぅちゃん、エースに立候補するのためらってるよwww
うちの子は、モップ係にでもなりますか(笑)

エースみや島、復活を期待してるよっ!!

こんばんわ(´∀`)

これって女子チームよね。。。残念(^^;)
ぼたん結構良い仕事するんだけどな~v-354

さくらは最近重くなったからジャンプ無理そうv-356

みや島さんのぽよよん~は面白いv-411
監督怖すぎ(⌒-⌒;)


↓↓
日本海の青さv-352半端なく綺麗ねv-411


No title

おはようございます☆

スポ根ですか!!(笑
監督怖いっす~(^^;;
でも、オールみやたんでドリームチームですね( ´ ▽ ` )ノ

というか、ガンガン腕が上がってますねΣ(・□・;)
漫画になってて、朝からビックリしました^^

エースアタッカー。。。ウチにはいません(笑
シコ踏めそうなのはいますが^^;
ファイトですぜ~!みや島さん♪

No title

すごいワ・・・。
ちゃんとストーリーになっている。
いったいどうやって思いつくんだろ~^^
恐るべし!みや画伯!

エースの復活 期待していますよ~♪
だってだって・・・みや島だよ~。
みや島っつたら 日本三景のひとつ こちら広島の
名所と 同じ名なんだも~ん(^^ゞ
サウスポーのアタッカー ・・ ファイトー!

個人的にはみや城さん ツボ~。
ライン際レシーブ2枚目がお見事でした。パチパチ。

No title

みやこちゃん、ひとり何役!?
エースを狙え!だったっけ(あ、それはテニスか?

みや田さんのかえすっ!がお気に入り(*´∀`*)

No title

みや沢さんや、みや藤さん、うちのチームから貸す?
腕のいい職人デスヨ!
って、我が家の鬼監督・あーたんが言ってますよ?
あら?畑違い?失礼~(笑)

京たんのいろんな寝相の画像を見ながら
“うしし・・”って構想を練るみやママが見えた~(笑)
宮島 みや島~、炎メラメラの鬼監督より
うちの監督の方が優しいよぉ♪ 

No title

監督。。。。怖いし~(笑)
鬼監督ここにありぃ~~!!!
選手がみんな可愛い子ちゃん過ぎるのよネ♪

でもこれだけのポーズをしちゃう京ちゃんって凄いi-237
表情豊かでいいわ♪

。。。コメントありがとうでした~~^^
リンクなんぞさせて頂いてよろしいでしょうかぁ???

こんにちは~♪

エースはミヤネ屋の“みやね”などいかがでしょう?

No title

ご無沙汰してます(;´▽`A

しばらくご無沙汰してるうちに、京ちゃんの日常かと思いきや、猫マンガになってるんですねw
一人で何役もこなす京ちゃん、いい味でてますよ~
(*´∇`*)
こうやって見てると、京ちゃんってこんなにアクティブな女の子だったの?とちょっとビックリしましたw
京ちゃん、おつかれさまでした~♪

No title

あははは…なんだかバレーボール漫画みたいになってますね。
笑えます。
え?京ちゃんがエースじゃないんだぁww

No title

みやのじさん・・・オモシロ過ぎッ!
吹き出しちゃいましたよ。
エースみや島!ガンバレ!!!ファイト~!

次はサッカーか!? シリーズ化求む!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『エース不在!!その他は最強かも・・・女子バレーチーム・みやみや』の
 ファン感謝デー・練習風景にご参加頂き、ありがとうございます!

 エースが・・・いません。
 どこを探しても、ビシュッ!っとスパイクを打ち込む(様に見える)写真が
 ありませんですた。

 その他は最強な(っぽい)のに。
 頭から飛び込んでレシーブしまくっている選手はまだまだ控えで
 いぱーぃいるというのに、スパイク打てる選手がいませんよ。

 これでは、監督・鬼みやも困り果ててしまいますな。
 オチに困ったみやママの方は、最後の写真で救われますた。

 実はアレ、ママの知らぬ間にコソっと撮ってあったパパ写真ですよ。
 テーブルの足に手をかけて爪とぎBOXのふた部分から覗く、という
 かわゆらしい写真を見つけた時には、心は決まりますた。

 この子には、無理だ。
 もうこのエースを解放してあげよう、と。

 かわゆらしいのは、コチラ↓

 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100909133151d13.jpg 
 と、
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100909133150222.jpg





◆月餅子、さんへ
 「一人七役とはッ」
 ただの女優じゃないよ。名女優よ。


 「みや川さん」
 ダイスケはダメよ。女子チームなんだから。

 「レシーブのみや城さん、スゴイなぁ」
 彼女は、天才なんだよ。誰もが無理と思うボールも確実にひろうの。

 「京しゃんのポージングの豊かさ」
 そのように仰って頂き、恐縮だが。
 ・・・全て、寝転がっているだけなんだが・・・寝相が悪い?って事?

 「赤頭巾ちゃんの次がスポ根だったとは~」
 何をしている(様に見える)かは、その時のママの解釈しだいだもんなー
 撮影監督の支持に対して何も言わずこなしていく、まったく名女優だ。



◆モラ家丁稚さんへ
 「いつの間に」
 んとね、とある8月の昼下がり・・・から。
 暑くて頭トリップしちゃったんじゃないの?多分。ヘッヘッヘー

 「読むとこいっぱいあるから、これからゆっくりたのしんできますーー!」
 うまく読めたかしらン。
 今更かもだけど、お絵かき記事は『小ネタ集』カテゴリだからねー。
 『お絵かき』カテゴリは、絵だけの保管庫だから。遅かったかな・・・



◆shiromedakaさんへ
 ぃや。
 このチームの監督じゃ、大変だと思うよ。
 スパイク打てないんじゃ、小学生以下チームじゃん。

 「ぽよよ~んスパイクって魔球じゃない?」
 ぉう!そういう見方もあったな、ってぉいー!
 「みや島ちゃん、頑張って!!」
 もう彼女は、完全廃業だと思うよ。
 「みや本ちゃんのトスも捨てがたく可愛い。」
 あの体系で意外と身軽なトス回しよ。しかも、正確。



◆GoldDogさんへ
 「あれれれれ~??」
 気が向いたら、描くのよ。
 ママが、暑さでトリップしちゃったせいよ。

 みやが付けば、入れるチームじゃないのよ。
 ちゃんと、バレーができる女子じゃなきゃダメよ。
 そのふたり、得意技は?



◆下僕さんへ
 「大きなお友達御用達の「すずみや」は?」
 すまヌ・・・わからないわ。・・・はるひ?
 
 ありがと。
 でも、今回のは背景が殆どないから早かったわよ。



◆かおりんさんへ
 「女子バレー全にゃ本代表だった」
 そうだったの?すごいチームじゃないのぅ!
 「一人で全てのポジションまかなえる」
 完全に、ルール違反ね。

 「すぅちゃん、エースに立候補するのためらってるよwww」
 すぅちゃん、打てるの?スパイク。
 京のように、打つと見せかけておててなめなめしたりしなーい?
 打てるなら、即エース採用よ☆
 勿論、監督・鬼みやには辞めてもらうから、大丈夫よ。



◆NIKOさんへ
 あ。残念!
 スーパー坊がいたねぇ!・・・女子チームっす。 
 「さくらは最近重くなったからジャンプ無理そう」
 え?・・・そんなにぃ?さくらちゃん・・・

 「みや島さんのぽよよん~」
 この子は、もう完全に使い物にならないわよ。
 「監督怖すぎ(⌒-⌒;)」のせいも、あるかも・・・

 「日本海の青さv-352半端なく綺麗ねv-411」
 青いには青いんだけど、暑すぎて水平線辺りんとこグラングラ~ンって
 なってるよ。



◆もっふるままさんへ
 鬼監督だけど、選手達はわりと自主的に強化トレーニングやってるのよ。
 ただ、エースだけが心折れちゃって使い物にならないのよ、もう。

 「オールみやたんでドリームチームですね( ´ ▽ ` )ノ」
 ・・・ま、或る意味ね。
 って、バカな子ねー。それを言っちゃあ、オシマイじゃないのよー! 
 でも、確かに京は名女優に育ったわ~♪
 育てたのは勿論このステージ・ママみやのじ。。。

 「漫画になってて、朝からビックリしました^^」
 朝、だったのね。お疲れさま。いってらっしゃーぃ・・・?

 「エースアタッカー。。。ウチにはいません(笑」
 知ってるわよ。
 「シコ踏めそうなのはいますが^^;」
 それも、知ってる。。。



◆あかさんへ
 「ちゃんとストーリーになっている。」
 なってるかー?
 「いったいどうやって思いつくんだろ~^^」
 思いつくんじゃない・・・舞い降りるのだ・・・なんてな。
 マジで。考えても、思いつかないもん。
 ホントにひょっこりさ。・・・猛暑のトリップかもよ。

 みや島は、残念ながら引退だ。この子はもうダメだ。
 監督とのソリも悪いし。

 「日本三景のひとつ」
 ソチラ、宮島は『MIYAJIMA』だんべ?
 コチラ、みや島は・・・実は『MIYASHIMA』なのだ☆
 4、5年くらい前の正月に泊まったよ、宮島の対岸のホテルに。
 ホテルからお船で行けるの。
 宮島の鹿さん、奈良の鹿さん達よりクールな印象だったな・・・

 「みや城さん ツボ~。ライン際レシーブ」
 アレの素晴らしさが理解できたとは?!
 流石、あか氏☆



◆いくぱんさんへ
 「みやこちゃん、ひとり何役!?」
 選手6名+監督で7役~ぅ!

 「エースを狙え!だったっけ(あ、それはテニスか?」
 ・・・次はテニスだよ、って?また、言ってるの・・・?
 ま、京次第だからね。デールーモーさーんーのーいうとおり・・・

 「みや田さんのかえすっ!」
 バビューーーン!が、良かったか。



◆とんたさんへ
 「みや沢、みや藤」
 ぅ・・・ん、確かに職人っぽぃ名前だね。
 しかも、オッサンっぽい。
 コチラ、畑違いも何も、女子チームだからさ・・・
 ね?プリンスぅ

 「“うしし・・”って構想を練るみやママ」
 そうね、
 ネタが舞い降りるまでは、何だろ?何やってるトコだろ?んーーー
 って、一応考えてみるけど、何にも浮かばないんだよね。
 でも、いったん舞い降りると、一瞬で出来上がっちゃうんだよ。
 候補の写真をもう並べてあるから。
 で、途中に差し込むのを考えたりオチの台詞考えたりは
 凄く楽し~ぃ♪

 「みや島~、炎メラメラの鬼監督よりうちの監督の方が優しいよぉ♪」
 みや島、バレー辞めちゃうらしいからソチラ方面に行くかもよ。
 でも、自信なくしちゃってるから優しくしてやってね。



◆taishoさんへ
 「選手がみんな可愛い子ちゃん過ぎるのよネ♪」
 監督も昔は可愛い子ちゃんだったのにな。。。
 あ。この方も、女子ですたー、実は。

 「表情豊かでいいわ♪」
 ありがとうございまツ!よく、言われまツ!
 ホントにコロコロと表情が変わって、楽しい子に育ちましたよ。
 おちびの頃は猿顔だったので、どうなることかと心配したけど。

 「リンク」
 の件は、無問題っす。
 てか、もぅお先にリンク頂いて帰りますたー☆
 


◆アビmamaさんへ
 「ミヤネ屋の“みやね”などいかがでしょう?」
 あのオッサンはダメですよ★
 女子チームですから。



◆またさんの執事さんへ
 あ。
 ご無沙汰ですぅ。

 ぃえ。
 これも、立派な京の日常っすよー。
 だって、夏場だからずーっと寝転がってるじゃないですか。
 の、割りに寝転がる姿のバージョンが増えてきた。
 ただ、それをそのまま出したんじゃツマラナイな・・・
 『そーだ!お絵かきをしよう!!』って猛暑の中、
 トリップしちゃったんですな。ママが。

 「一人で何役もこなす京ちゃん、いい味でてますよ~」
 おかげさまで、こんなに良い女優に育ちましたよ。

 「こんなにアクティブな女の子だったの?」
 ますます、良い女優ということかしら・・・?
 ただし、この女優の撮影は全て寝ッ転がって行われますよ。



◆ちえさんへ
 京が7役ですよ~
 全て、京の名演技よ。
 ・・・エースのみや島が、一番素の京っぽいわよ。



◆ニャーヨさんへ
 あ。
 ニャーヨさん、こうゆうのアリでしたか?!
 怒られちゃうんじゃないかとドキドキですよ、もぅ。
 好きなら、早く言ってよぅ♪

 サッカーは・・・ないなー
 基本、自分の(ママの)知識の範囲内でしか描けないんで。
 スポーツ全般、苦手なわたくし・・・
 スポ根シリーズは、続くのか・・・?!