2010/09/04

選択




お客さま、もうお決まりですか?
選択1



ん・・・まよう~
選択2



どっちがイィと思う?
選択3



えぇ。お好みでお選び下されば。
選択4









ん・・・オトナちゃんか・・・
選択5



BIGマックか・・・
選択6









ん、やっぱオトナちゃんかなッ!
選択7



いただく~♪
選択8



お客さまッ!つけておきますよーッ!!

払ってもらった事ないけど。









人聞き悪いわね。
選択9
顔相、悪いですよ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京しゃんが食べられない懸賞ばっか
当選するから、
顔相も悪く・・・
ん、このお顔好きe-455e-266
なんだか京しゃんの頭も
坊主伸びかけの感じに見えてしまふ~☆
(小学生みやのじさんは、けっこうわたくしの心に
e-287っときたのねぇe-246

選択3のお目目くりくり、ちょい麿ちっくなおまゆe-51
選択4の八の字・・
グフフ・・・e-343

No title

京ちゃんやっぱり大人ちゃんをセレクトされましたね~
迷ってる京ちゃん、めっちゃ目クリクリやん~カワユス~
最近、猫ブログでよく目にするこのビッグマックやらポテトやら
持ってる人、うらやましいです。
マック行かないともらえないよね…やっぱり…

No title

迷ったのネ、京たん・・どっちがいいとおもう?のお顔がめちゃ可愛いわ♪ 
ワタシならツケなんてケチなこと言わずに(笑)
大放出!みんな持ってけ!ドロボーi-237だわよi-178
でも、オトナちゃんを選ぶのは、やっぱ大きさかな?
基本ちっちゃいもの好きなんだよね?あれ?それはあーたんだけだった?(笑)

懸賞すごいね~!すごくハガキ出してるの?意外に百発百中?

うちにも、ビッグマックがやってきたーi-176
・・かもしれない・・

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『夜中にママも遊んでくんないし、どっちかで遊びたいんだけど
 まよう~』な感じの京に応援コメ、ありがとうございます!

 あんまり長い間グダグダグダグダ迷っているので、2つとも
 片付けてやろうか、とちょっぴしキレそうなママでしたよ。
 意地悪?

 でも、最後はやっぱり最強なオトナちゃんで。
 咥えたと思ったら、早かった。
 スッタカタ~♪って持ち去っていきましたよ。

 ラグの上では転がりが悪いので、隣の床まで運んでから
 転がして遊びますよ。

 速攻、冷蔵庫下に放り込んじゃうんですがね。




◆月餅子、さんへ
 「京しゃんが食べられない懸賞ばっか当選するから、」
 何?ママが悪いの?ママの強運がわるいってぇの?!

 「坊主伸びかけの感じに見えてしまふ~☆」
 コレ、スポットした日だから、若干バフバフなのよねー
 「小学生みやのじさんは、けっこうわたくしの心に
  e-287っときたのねぇe-246」
 何故か、そんなに・・・?
 あの、デコのせいかしらん?

 「選択3のお目目くりくり、ちょい麿ちっくなおまゆ」
 「選択4の八の字・・」
 鷲掴み、ってヤツかしら・・・?グヘヘヘ



◆ちえさんへ
 「京ちゃんやっぱり大人ちゃんをセレクトされましたね~」
 ぅん。
 やっぱり、最強はオトナちゃんですた。

 「迷ってる京ちゃん、めっちゃ目クリクリやん~カワユス~」
 なんか・・・
 くりくり、ってかぐりぐりー!って飛び出そうよ。

 「マック行かないともらえないよね…やっぱり…」
 どっかで、余ってるのもらっちゃえば?
 みんな、いぱーぃ持ってるみたいよ。
 私はマックは実はあんまり行かないから、1個だけ~



◆とんたさんへ
 「どっちがいいとおもう?のお顔がめちゃ可愛いわ♪」
 目、飛び出しそうじゃない?! 
 
 「ワタシならツケなんてケチなこと言わずに(笑)」
 あら?私が、まるでドケチんぼうみたいに聞こえますわよ?

 「オトナちゃんを選ぶのは、やっぱ大きさかな?」
 そうね・・・咥えやすいんだろね。

 「基本ちっちゃいもの好きなんだよね?」
 ・・・ぅん。多分、プリンスだけ~

 「すごくハガキ出してるの?」
 あなた、昭和過ぎますわよ。
 ハガキは1枚も出しませんわよ。
 ネットですのよ、現代人は。

 「うちにも、ビッグマックがやってきたー
  ・・かもしれない・・」
 ?かも、って何よ。